This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は💖

    9/18 14:33




    18:00〜21:30まで
    出勤してます♡

    全枠空いてて寂しい😭


    遊びに来てね✨

    今日は💖

    18:00〜21:30まで出勤してます♡全枠空いてて寂しい😭遊びに来てね✨




    18:00〜21:30まで
    出勤してます♡

    全枠空いてて寂しい😭


    遊びに来てね✨

    9/14 お礼日記💖

    9/17 14:46




    17:10〜70分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    あんまり慣れてないって言葉と裏腹に
    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    たくさんありがとう💓

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/14 お礼日記💖

    17:10〜70分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨あんまり慣れてないって言葉と裏腹にめちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈たくさんありがとう💓またよければ遊びに来てくださいね✨




    17:10〜70分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    あんまり慣れてないって言葉と裏腹に
    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    たくさんありがとう💓

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/14 お礼日記💖

    9/17 14:45




    15:40〜70分のお兄さん💖


    飲み前にきてくれたお兄さん🍻
    めちゃくちゃお話ししやすくて
    楽しい時間をありがとう✨

    飲みに行くエリア
    羨ましすぎたなぁ🥹

    興奮しきっちゃって
    たくさんえっちなことして
    ごめんね☺️笑

    またよければ遊びに来てください💓

    9/14 お礼日記💖

    15:40〜70分のお兄さん💖飲み前にきてくれたお兄さん🍻めちゃくちゃお話ししやすくて楽しい時間をありがとう✨飲みに行くエリア羨ましすぎたなぁ🥹興奮しきっちゃってたくさんえっちなことしてごめんね☺️笑またよければ遊びに来てください💓




    15:40〜70分のお兄さん💖


    飲み前にきてくれたお兄さん🍻
    めちゃくちゃお話ししやすくて
    楽しい時間をありがとう✨

    飲みに行くエリア
    羨ましすぎたなぁ🥹

    興奮しきっちゃって
    たくさんえっちなことして
    ごめんね☺️笑

    またよければ遊びに来てください💓

    9/14 お礼日記💖

    9/17 14:37




    10:00〜100分のお兄さん💖


    前から気になってたって
    指名してくださって嬉しすぎました✨

    個人イベント付きでエロエロだったね///

    お話も楽しくて
    えっちなことも興奮して
    最高に楽しい時間でした💓

    またきてくださるの待ってるね🥹✨


    9/14 お礼日記💖

    10:00〜100分のお兄さん💖前から気になってたって指名してくださって嬉しすぎました✨個人イベント付きでエロエロだったね///お話も楽しくてえっちなことも興奮して最高に楽しい時間でした💓またきてくださるの待ってるね🥹✨




    10:00〜100分のお兄さん💖


    前から気になってたって
    指名してくださって嬉しすぎました✨

    個人イベント付きでエロエロだったね///

    お話も楽しくて
    えっちなことも興奮して
    最高に楽しい時間でした💓

    またきてくださるの待ってるね🥹✨


    9/13 お礼日記💖

    9/17 06:45




    19:00〜60分の本指名様💖


    3回目のお兄さん♡
    どんどんペースが速くなって
    嬉しい限り☺️✌️

    イメプレいつも興奮しすぎる🙈

    次も楽しもうね!笑

    また会えるのもう楽しみ💓

    9/13 お礼日記💖

    19:00〜60分の本指名様💖3回目のお兄さん♡どんどんペースが速くなって嬉しい限り☺️✌️イメプレいつも興奮しすぎる🙈次も楽しもうね!笑また会えるのもう楽しみ💓




    19:00〜60分の本指名様💖


    3回目のお兄さん♡
    どんどんペースが速くなって
    嬉しい限り☺️✌️

    イメプレいつも興奮しすぎる🙈

    次も楽しもうね!笑

    また会えるのもう楽しみ💓

    9/13 お礼日記💖

    9/17 06:42




    17:45〜70分のお兄さん💖


    3回目のお兄さん♡

    この日もたくさん出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💓

    いつものことながら
    ほんとに相性ばっちりすぎる👌

    いつかお酒で乾杯しながら
    飲みたいな🍻💓

    また会える日楽しみに待ってます♡

    9/13 お礼日記💖

    17:45〜70分のお兄さん💖3回目のお兄さん♡この日もたくさん出してくれてめちゃくちゃ嬉しかった🙈💓いつものことながらほんとに相性ばっちりすぎる👌いつかお酒で乾杯しながら飲みたいな🍻💓また会える日楽しみに待ってます♡




    17:45〜70分のお兄さん💖


    3回目のお兄さん♡

    この日もたくさん出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🙈💓

    いつものことながら
    ほんとに相性ばっちりすぎる👌

    いつかお酒で乾杯しながら
    飲みたいな🍻💓

    また会える日楽しみに待ってます♡

    8/13 お礼日記💖

    9/17 06:40




    15:15〜100分のお兄さん💖


    この日は遠くからきてくれて
    ありがとうございました♡

    残りの大阪楽しめたかな???🥹

    たくさんイチャイチャできて
    楽しすぎました💓

    またよければ遊びに来てくださいね♡

    8/13 お礼日記💖

    15:15〜100分のお兄さん💖この日は遠くからきてくれてありがとうございました♡残りの大阪楽しめたかな???🥹たくさんイチャイチャできて楽しすぎました💓またよければ遊びに来てくださいね♡




    15:15〜100分のお兄さん💖


    この日は遠くからきてくれて
    ありがとうございました♡

    残りの大阪楽しめたかな???🥹

    たくさんイチャイチャできて
    楽しすぎました💓

    またよければ遊びに来てくださいね♡

    9/13 お礼日記💖

    9/17 06:38




    13:00〜120分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄さん変態で興奮しちゃった///

    たくさんいじめてくれてありがとう笑

    またよければいじめに来てください♡


    9/13 お礼日記💖

    13:00〜120分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました♡お兄さん変態で興奮しちゃった///たくさんいじめてくれてありがとう笑またよければいじめに来てください♡




    13:00〜120分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄さん変態で興奮しちゃった///

    たくさんいじめてくれてありがとう笑

    またよければいじめに来てください♡


    全枠完売💓

    9/16 21:57




    連日全枠完売
    ありがとうございました😭💓

    次は18日(火) 18:00〜21:30

    になります!

    全枠空いてるので埋めて欲しいな♡

    10月はあまり出れないので
    待ってるねo(^-^)o

    全枠完売💓

    連日全枠完売ありがとうございました😭💓次は18日(火)18:00〜21:30になります!全枠空いてるので埋めて欲しいな♡10月はあまり出れないので待ってるねo(^-^)o




    連日全枠完売
    ありがとうございました😭💓

    次は18日(火) 18:00〜21:30

    になります!

    全枠空いてるので埋めて欲しいな♡

    10月はあまり出れないので
    待ってるねo(^-^)o

    アインズの乱💓

    9/16 12:45




    アインズの乱で
    お得に遊べますよ✨


    アインズの乱💓

    アインズの乱でお得に遊べますよ✨




    アインズの乱で
    お得に遊べますよ✨


    次回案内12:40〜🈳💓

    9/16 10:11




    12:40〜17:00 🈳あります♡


    土日祝日は
    ホテルが混むので
    着いたお兄さん
    ウェイティングカードをとって
    待っておいてもらえると
    とっても助かります🙏💓


    次回案内12:40〜🈳💓

    12:40〜17:00🈳あります♡土日祝日はホテルが混むので着いたお兄さんウェイティングカードをとって待っておいてもらえるととっても助かります🙏💓




    12:40〜17:00 🈳あります♡


    土日祝日は
    ホテルが混むので
    着いたお兄さん
    ウェイティングカードをとって
    待っておいてもらえると
    とっても助かります🙏💓


    9/12 お礼日記💖

    9/16 09:44





    18:00〜180分の本指名様💖


    いつも本当にありがとう♡

    いただいたパックしながら
    お礼日記かいてるよ♡笑

    いつもお土産たくさん
    本当にありがとうね😭💓

    遠くから毎月会いにきてくれるの
    愛感じます(*´꒳`*)

    痩せたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった💓
    次まで頑張るので...
    次はお酒で乾杯したいな🍻笑

    なんて(笑)

    えっちな写真もたくさん
    撮ってくれたありがと✨

    厳選して載せるね👍笑

    また会える日楽しみにしてます💓

    9/12 お礼日記💖

    18:00〜180分の本指名様💖いつも本当にありがとう♡いただいたパックしながらお礼日記かいてるよ♡笑いつもお土産たくさん本当にありがとうね😭💓遠くから毎月会いにきてくれるの愛感じます(*´꒳`*)痩せたって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった💓次まで頑張るので...次はお酒で乾杯したいな🍻笑なんて(笑)えっちな写真もたくさん撮ってくれたありがと✨厳選して載せるね👍笑また会える日楽しみにしてます💓





    18:00〜180分の本指名様💖


    いつも本当にありがとう♡

    いただいたパックしながら
    お礼日記かいてるよ♡笑

    いつもお土産たくさん
    本当にありがとうね😭💓

    遠くから毎月会いにきてくれるの
    愛感じます(*´꒳`*)

    痩せたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった💓
    次まで頑張るので...
    次はお酒で乾杯したいな🍻笑

    なんて(笑)

    えっちな写真もたくさん
    撮ってくれたありがと✨

    厳選して載せるね👍笑

    また会える日楽しみにしてます💓

    アインズの乱💓

    9/16 00:15





    ご予約お待ちしてます♡


    アインズの乱💓

    ご予約お待ちしてます♡





    ご予約お待ちしてます♡


    明日の空き枠🈳🍒💓

    9/15 23:18




    明日はご予約に合わせて
    11時からに変更してます♡

    11:00〜20:00出勤です💓


    空き枠は

    12:40〜17:00 🈳

    になります(*´꒳`*)


    是非是非遊びに来てね✨


    明日の空き枠🈳🍒💓

    明日はご予約に合わせて11時からに変更してます♡11:00〜20:00出勤です💓空き枠は12:40〜17:00🈳になります(*´꒳`*)是非是非遊びに来てね✨




    明日はご予約に合わせて
    11時からに変更してます♡

    11:00〜20:00出勤です💓


    空き枠は

    12:40〜17:00 🈳

    になります(*´꒳`*)


    是非是非遊びに来てね✨


    今すぐに💓

    9/15 20:24





    今日やっと空き枠できました☺️

    連日忙しくさせてもらって
    ありがとうございます😭


    今すぐご案内可能なので
    是非是非遊びにきてね💓


    今すぐに💓

    今日やっと空き枠できました☺️連日忙しくさせてもらってありがとうございます😭今すぐご案内可能なので是非是非遊びにきてね💓





    今日やっと空き枠できました☺️

    連日忙しくさせてもらって
    ありがとうございます😭


    今すぐご案内可能なので
    是非是非遊びにきてね💓


    アインズの乱💗

    9/15 16:15





    今日と明日はアインズの乱だよ☺️

    1番お得に遊んでいただけるのでぜひ💓


    アインズの乱💗

    今日と明日はアインズの乱だよ☺️1番お得に遊んでいただけるのでぜひ💓





    今日と明日はアインズの乱だよ☺️

    1番お得に遊んでいただけるのでぜひ💓


    ごめんね😭

    9/15 12:54




    美容室思ったより長引いちゃって
    一番手の方少しずらしてもらっちゃって
    本当にごめんなさい😭

    お会いできるの楽しみにしてます💓


    16:20〜22:00 🈳あります☺️💓


    ごめんね😭

    美容室思ったより長引いちゃって一番手の方少しずらしてもらっちゃって本当にごめんなさい😭お会いできるの楽しみにしてます💓16:20〜22:00🈳あります☺️💓




    美容室思ったより長引いちゃって
    一番手の方少しずらしてもらっちゃって
    本当にごめんなさい😭

    お会いできるの楽しみにしてます💓


    16:20〜22:00 🈳あります☺️💓


    次回案内17:00〜🈳💓

    9/14 15:35

     


    17:00〜22:00 🈳あります💓

    お待ちしてますo(^-^)o

    次回案内17:00〜🈳💓

    17:00〜22:00🈳あります💓お待ちしてますo(^-^)o

     


    17:00〜22:00 🈳あります💓

    お待ちしてますo(^-^)o

    すぐに🫶

    9/14 14:57




    ご案内可能です💓

    今日は久しぶりに
    ゆっくりな予感🥹

    救世主求🙏💓


    すぐに🫶

    ご案内可能です💓今日は久しぶりにゆっくりな予感🥹救世主求🙏💓




    ご案内可能です💓

    今日は久しぶりに
    ゆっくりな予感🥹

    救世主求🙏💓


    9/10 お礼日記💖

    9/14 14:46




    19:00〜60分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ楽しい時間で
    ほんっと一瞬でした☺️

    お兄さんに言われた筋トレやってるけど
    続けてれてるよo(^-^)o

    また成果見に来てね💓笑

    ありがとうございました✨

    9/10 お礼日記💖

    19:00〜60分のお兄さん💖この日はここみを選んでくれてありがとうございました✨めちゃくちゃ楽しい時間でほんっと一瞬でした☺️お兄さんに言われた筋トレやってるけど続けてれてるよo(^-^)oまた成果見に来てね💓笑ありがとうございました✨




    19:00〜60分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    めちゃくちゃ楽しい時間で
    ほんっと一瞬でした☺️

    お兄さんに言われた筋トレやってるけど
    続けてれてるよo(^-^)o

    また成果見に来てね💓笑

    ありがとうございました✨