• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/30 お礼日記💖

    8/10 15:20




    遅くなってごめんね🥲


    19:50〜75分の本指名様💖


    今月2回目嬉しかったぁ♡

    いつもえっちで
    見た目とのギャップにやられてる//

    またたくさんえっちなことできるの
    楽しみに待ってるね💖


    7/30 お礼日記💖

    遅くなってごめんね🥲19:50〜75分の本指名様💖今月2回目嬉しかったぁ♡いつもえっちで見た目とのギャップにやられてる//またたくさんえっちなことできるの楽しみに待ってるね💖




    遅くなってごめんね🥲


    19:50〜75分の本指名様💖


    今月2回目嬉しかったぁ♡

    いつもえっちで
    見た目とのギャップにやられてる//

    またたくさんえっちなことできるの
    楽しみに待ってるね💖


    ラスト枠💖

    8/10 15:06





    今日もたくさんご予約
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    残すは
    20:10〜のラスト枠のみです✨


    是非是非遊びに来てくださいね💖


    ラスト枠💖

    今日もたくさんご予約ありがとうございます(*´꒳`*)残すは20:10〜のラスト枠のみです✨是非是非遊びに来てくださいね💖





    今日もたくさんご予約
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    残すは
    20:10〜のラスト枠のみです✨


    是非是非遊びに来てくださいね💖


    次回案内12:00〜🈳

    8/10 10:31





    お待ちしてます💖


    次回案内12:00〜🈳

    お待ちしてます💖





    お待ちしてます💖


    明日の空き枠💖

    8/9 23:39




    明日は10:00〜21:00出勤です💖

    12:00〜13:00 🈳

    16:30〜18:00 🈳

    20:00〜21:00 🈳


    あります☺️

    少し時間伸ばせたりもするので
    是非是非お問い合わせお待ちしてます♡



    明日の空き枠💖

    明日は10:00〜21:00出勤です💖12:00〜13:00🈳16:30〜18:00🈳20:00〜21:00🈳あります☺️少し時間伸ばせたりもするので是非是非お問い合わせお待ちしてます♡




    明日は10:00〜21:00出勤です💖

    12:00〜13:00 🈳

    16:30〜18:00 🈳

    20:00〜21:00 🈳


    あります☺️

    少し時間伸ばせたりもするので
    是非是非お問い合わせお待ちしてます♡



    明日は💖

    8/9 14:25




    今日は仲良しさんで
    完売いただいてます🙇‍♀️


    明日は10:00〜21:00で
    出勤してます♡


    10:00〜15:20 🈳
    16:30〜21:00 🈳


    空きあるので
    ぜひぜひ遊びに来てね✨

    明日は💖

    今日は仲良しさんで完売いただいてます🙇‍♀️明日は10:00〜21:00で出勤してます♡10:00〜15:20🈳16:30〜21:00🈳空きあるのでぜひぜひ遊びに来てね✨




    今日は仲良しさんで
    完売いただいてます🙇‍♀️


    明日は10:00〜21:00で
    出勤してます♡


    10:00〜15:20 🈳
    16:30〜21:00 🈳


    空きあるので
    ぜひぜひ遊びに来てね✨

    周年祭♡

    8/7 11:34




    生理休暇もうすぐ終わるここみです!

    明日は18:00〜21:30上で出勤します!
    是非是非遊びに来てね✨




    そして!周年祭は
    今月はほぼフルで3日間出れます♡


    そしてそして13日〜16日も
    平日ですが
    ほぼフルで出勤する予定なので
    是非是非遊びに来てください💖


    周年祭♡

    生理休暇もうすぐ終わるここみです!明日は18:00〜21:30上で出勤します!是非是非遊びに来てね✨そして!周年祭は今月はほぼフルで3日間出れます♡そしてそして13日〜16日も平日ですがほぼフルで出勤する予定なので是非是非遊びに来てください💖




    生理休暇もうすぐ終わるここみです!

    明日は18:00〜21:30上で出勤します!
    是非是非遊びに来てね✨




    そして!周年祭は
    今月はほぼフルで3日間出れます♡


    そしてそして13日〜16日も
    平日ですが
    ほぼフルで出勤する予定なので
    是非是非遊びに来てください💖


    ごめんね🥲

    8/1 20:14




    女の子の日はじまっちゃって
    退勤することになりました🥲


    20時からの人
    ほんとにほんとにごめんなさい🥲


    またよければ指名してくれたら
    嬉しいです🥲

    本当にごめんなさい🥲


    ごめんね🥲

    女の子の日はじまっちゃって退勤することになりました🥲20時からの人ほんとにほんとにごめんなさい🥲またよければ指名してくれたら嬉しいです🥲本当にごめんなさい🥲




    女の子の日はじまっちゃって
    退勤することになりました🥲


    20時からの人
    ほんとにほんとにごめんなさい🥲


    またよければ指名してくれたら
    嬉しいです🥲

    本当にごめんなさい🥲


    空き枠🈳💖

    8/1 13:05





    18:00〜20:00 🈳

    あります(*´꒳`*)


    お待ちしてます💖


    空き枠🈳💖

    18:00〜20:00🈳あります(*´꒳`*)お待ちしてます💖





    18:00〜20:00 🈳

    あります(*´꒳`*)


    お待ちしてます💖


    今日は💖

    8/1 09:55




    昨日はおやすみにしてしまい
    申し訳なかったです🥲
    来ようとしていた方
    いらっしゃったらごめんなさい🥲

    女の子の日ずれてて
    出勤できそうなので
    代わりに今日出勤します💖

    今日は誘惑祭ですね💖

    18:00〜21:30でお待ちしてます!


    是非是非遊びにきてね✨

    今日は💖

    昨日はおやすみにしてしまい申し訳なかったです🥲来ようとしていた方いらっしゃったらごめんなさい🥲女の子の日ずれてて出勤できそうなので代わりに今日出勤します💖今日は誘惑祭ですね💖18:00〜21:30でお待ちしてます!是非是非遊びにきてね✨




    昨日はおやすみにしてしまい
    申し訳なかったです🥲
    来ようとしていた方
    いらっしゃったらごめんなさい🥲

    女の子の日ずれてて
    出勤できそうなので
    代わりに今日出勤します💖

    今日は誘惑祭ですね💖

    18:00〜21:30でお待ちしてます!


    是非是非遊びにきてね✨

    7/30 お礼日記💖

    7/30 21:44




    18:10〜90分の本指名様💖


    ちょっとぶりにあえて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨

    ここみの話
    たくさん聞いてくれて
    ありがとね🥹

    甘えちゃったな///

    また会える日楽しみにしてるね♡


    7/30 お礼日記💖

    18:10〜90分の本指名様💖ちょっとぶりにあえてめちゃくちゃ嬉しかった✨ここみの話たくさん聞いてくれてありがとね🥹甘えちゃったな///また会える日楽しみにしてるね♡




    18:10〜90分の本指名様💖


    ちょっとぶりにあえて
    めちゃくちゃ嬉しかった✨

    ここみの話
    たくさん聞いてくれて
    ありがとね🥹

    甘えちゃったな///

    また会える日楽しみにしてるね♡


    明日も💖

    7/30 21:43





    18:00〜21:30上で
    出勤してます✨


    明日も💖

    18:00〜21:30上で出勤してます✨





    18:00〜21:30上で
    出勤してます✨


    退勤💖

    7/30 21:42




    今日もありがとう✨


    退勤💖

    今日もありがとう✨




    今日もありがとう✨


    完売💖

    7/30 16:32




    今日も事前に完売嬉しいです✨


    仲良しさんたちにお会いできるの
    楽しみ(。・ω・。)💖


    完売💖

    今日も事前に完売嬉しいです✨仲良しさんたちにお会いできるの楽しみ(。・ω・。)💖




    今日も事前に完売嬉しいです✨


    仲良しさんたちにお会いできるの
    楽しみ(。・ω・。)💖


    今日は💖

    7/30 14:04




    出勤日だよー💖


    18:00〜21:00 上

    19:50〜21:00 🈳あります!


    少し時間伸ばすことも可能なので
    お問い合わせください♡



    今日は💖

    出勤日だよー💖18:00〜21:00上19:50〜21:00🈳あります!少し時間伸ばすことも可能なのでお問い合わせください♡




    出勤日だよー💖


    18:00〜21:00 上

    19:50〜21:00 🈳あります!


    少し時間伸ばすことも可能なので
    お問い合わせください♡



    7/28 お礼日記💖

    7/28 16:51




    14:30〜90分のお兄さん💖


    1年前から気になってくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    大福も本当にありがとう✨

    ずっとエロすぎるって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったな///

    盛り上がりすぎちゃったね///

    またきてくれると信じて
    お待ちしてますね💖


    7/28 お礼日記💖

    14:30〜90分のお兄さん💖1年前から気になってくれててお会いできて嬉しかったです♡大福も本当にありがとう✨ずっとエロすぎるって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったな///盛り上がりすぎちゃったね///またきてくれると信じてお待ちしてますね💖




    14:30〜90分のお兄さん💖


    1年前から気になってくれてて
    お会いできて嬉しかったです♡

    大福も本当にありがとう✨

    ずっとエロすぎるって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったな///

    盛り上がりすぎちゃったね///

    またきてくれると信じて
    お待ちしてますね💖


    7/28 お礼日記💖

    7/28 16:49




    12:10〜120分の本指名様💖


    今月もあいにきてくれて
    ほんとに嬉しすぎた✨

    いつもたくさん
    イチャイチャしてくれて
    嬉しい〜!!!

    チューずっとしてたくなっちゃう///

    いつも優しくてえっちなお兄さん
    会えるのいつも楽しみだから
    また会えるのも楽しみに頑張るね💖




    7/28 お礼日記💖

    12:10〜120分の本指名様💖今月もあいにきてくれてほんとに嬉しすぎた✨いつもたくさんイチャイチャしてくれて嬉しい〜!!!チューずっとしてたくなっちゃう///いつも優しくてえっちなお兄さん会えるのいつも楽しみだからまた会えるのも楽しみに頑張るね💖




    12:10〜120分の本指名様💖


    今月もあいにきてくれて
    ほんとに嬉しすぎた✨

    いつもたくさん
    イチャイチャしてくれて
    嬉しい〜!!!

    チューずっとしてたくなっちゃう///

    いつも優しくてえっちなお兄さん
    会えるのいつも楽しみだから
    また会えるのも楽しみに頑張るね💖




    7/27 お礼日記💖

    7/28 12:19





    19:40〜90分の本指名様💖


    ◯年越しの再会🙈💖

    ほんとにほんとにありがとう🥲✨

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    安心したし懐かしすぎて...🥲

    たくさん話したいことあったけど
    全然話し足りなかったし
    イチャイチャし足りなかったな///

    本当にありがとうね✨

    また会えますように🙏✨



    7/27 お礼日記💖

    19:40〜90分の本指名様💖◯年越しの再会🙈💖ほんとにほんとにありがとう🥲✨めちゃくちゃ嬉しかったし安心したし懐かしすぎて...🥲たくさん話したいことあったけど全然話し足りなかったしイチャイチャし足りなかったな///本当にありがとうね✨また会えますように🙏✨





    19:40〜90分の本指名様💖


    ◯年越しの再会🙈💖

    ほんとにほんとにありがとう🥲✨

    めちゃくちゃ嬉しかったし
    安心したし懐かしすぎて...🥲

    たくさん話したいことあったけど
    全然話し足りなかったし
    イチャイチャし足りなかったな///

    本当にありがとうね✨

    また会えますように🙏✨



    7/27 お礼日記💖

    7/28 12:13




    12:00〜5時間の本指名様💖


    いつもありがとう✨

    いつも通り食い意地のはってる私に
    たくさん食べ物を与えてくれて
    ありがとう(笑)

    昨日は激しくて燃えちゃったな///

    また会える日楽しみにしてます💖



    7/27 お礼日記💖

    12:00〜5時間の本指名様💖いつもありがとう✨いつも通り食い意地のはってる私にたくさん食べ物を与えてくれてありがとう(笑)昨日は激しくて燃えちゃったな///また会える日楽しみにしてます💖




    12:00〜5時間の本指名様💖


    いつもありがとう✨

    いつも通り食い意地のはってる私に
    たくさん食べ物を与えてくれて
    ありがとう(笑)

    昨日は激しくて燃えちゃったな///

    また会える日楽しみにしてます💖



    次回案内16:10〜🈳🍒💖

    7/28 11:14





    今日は20:00まで✨


    本指の乱
    今日も開催中だよーo(^o^)o




    お待ちしてます!


    次回案内16:10〜🈳🍒💖

    今日は20:00まで✨本指の乱今日も開催中だよーo(^o^)oお待ちしてます!





    今日は20:00まで✨


    本指の乱
    今日も開催中だよーo(^o^)o




    お待ちしてます!


    完売💖

    7/27 21:55





    今日は出勤前から完売
    嬉しすぎました💖

    ありがとうございました✨

    本指名祭り嬉しかった💖



    明日も12:00〜20:00上です✨

    16:10〜20:00 🈳
    あります(*^^*)

    お待ちしてます💖







    完売💖

    今日は出勤前から完売嬉しすぎました💖ありがとうございました✨本指名祭り嬉しかった💖明日も12:00〜20:00上です✨16:10〜20:00🈳あります(*^^*)お待ちしてます💖





    今日は出勤前から完売
    嬉しすぎました💖

    ありがとうございました✨

    本指名祭り嬉しかった💖



    明日も12:00〜20:00上です✨

    16:10〜20:00 🈳
    あります(*^^*)

    お待ちしてます💖