• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近々♡

    7/15 14:24

    またお知らせがあるので

    載せますね♡

    さき♡

    近々♡

    またお知らせがあるので載せますね♡さき♡

    またお知らせがあるので

    載せますね♡

    さき♡

    可愛いすぎて♡

    7/15 13:28

    はたらく細胞見てるんだけど

    可愛すぎて♡

    さき♡

    可愛いすぎて♡

    はたらく細胞見てるんだけど可愛すぎて♡さき♡

    はたらく細胞見てるんだけど

    可愛すぎて♡

    さき♡

    聞こえた?♡

    7/14 19:30

    なんて言ってるでしょうか♡

    オキニトークで答えてね♡

    さき♡

    聞こえた?♡

    なんて言ってるでしょうか♡オキニトークで答えてね♡さき♡

    なんて言ってるでしょうか♡

    オキニトークで答えてね♡

    さき♡

    白くてドロっとした♡

    7/14 16:30

    私は湯田ヨーグルトが好き♡

    あ!!ばにらヨーグルトも美味しい♡

    ばにら大好きなんだよね♡

    さき♡

    白くてドロっとした♡

    私は湯田ヨーグルトが好き♡あ!!ばにらヨーグルトも美味しい♡ばにら大好きなんだよね♡さき♡

    私は湯田ヨーグルトが好き♡

    あ!!ばにらヨーグルトも美味しい♡

    ばにら大好きなんだよね♡

    さき♡

    最強の🍌を求めて♡

    7/14 11:30

    7/9 19:00からの本指さん♡

    1週間経ってないぶりに!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    もう嬉しすぎるんですけど♡

    ほんっとにお兄さん気持ちよくて♡

    まさかのお風呂から終了まで30分?!

    焼肉、、、、って行ったら連れて行ってくれて♡

    ガッツ美味しかった♡

    色んな話も沢山できて楽しかったです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    最強の🍌を求めて♡

    7/919:00からの本指さん♡1週間経ってないぶりに!!会いに来てくれてありがとう♡もう嬉しすぎるんですけど♡ほんっとにお兄さん気持ちよくて♡まさかのお風呂から終了まで30分?!焼肉、、、、って行ったら連れて行ってくれて♡ガッツ美味しかった♡色んな話も沢山できて楽しかったです♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    7/9 19:00からの本指さん♡

    1週間経ってないぶりに!!

    会いに来てくれてありがとう♡

    もう嬉しすぎるんですけど♡

    ほんっとにお兄さん気持ちよくて♡

    まさかのお風呂から終了まで30分?!

    焼肉、、、、って行ったら連れて行ってくれて♡

    ガッツ美味しかった♡

    色んな話も沢山できて楽しかったです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    こんにちは

    7/14 10:31

    7/9 13:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    爆食モンスターのさきに飲み物とご飯買ってくれて♡


    エビマヨ🦐の詐欺が凄かった、笑

    いっぱい今日もお話して♡

    イチャイチャして♡

    やっぱり90分はあっという間すぎるね♡

    一緒にいると落ち着きすぎる♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    こんにちは

    7/913:10からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡爆食モンスターのさきに飲み物とご飯買ってくれて♡エビマヨ🦐の詐欺が凄かった、笑いっぱい今日もお話して♡イチャイチャして♡やっぱり90分はあっという間すぎるね♡一緒にいると落ち着きすぎる♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    7/9 13:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    爆食モンスターのさきに飲み物とご飯買ってくれて♡


    エビマヨ🦐の詐欺が凄かった、笑

    いっぱい今日もお話して♡

    イチャイチャして♡

    やっぱり90分はあっという間すぎるね♡

    一緒にいると落ち着きすぎる♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    今日は何回する?♥️

    7/14 09:31

    7/9 11:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日もマット部屋♡

    ベッドからのマットで♡

    マットでも無事立って♡

    あ!ご飯も買ってくれてありがとう♡


    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    今日は何回する?♥️

    7/911:00からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡今日もマット部屋♡ベッドからのマットで♡マットでも無事立って♡あ!ご飯も買ってくれてありがとう♡いつも楽しい時間をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    7/9 11:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    今日もマット部屋♡

    ベッドからのマットで♡

    マットでも無事立って♡

    あ!ご飯も買ってくれてありがとう♡


    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    とっても濃いのが欲しい♥️

    7/14 08:13

    テンションを切り替えまして♡

    おはようございます!!さきです♡

    さあ!九州へ向かいますわよ♡

    この旅行が終わったら8月からは出勤

    ばっちりしますのでよろしくお願いします♡

    体力の限界を感じつつ、気合を入れて

    まだ上げていないお礼日記書いていきます!笑

    予約投稿していくので

    何時に上がるかしら♡笑

    さき♡

    とっても濃いのが欲しい♥️

    テンションを切り替えまして♡おはようございます!!さきです♡さあ!九州へ向かいますわよ♡この旅行が終わったら8月からは出勤ばっちりしますのでよろしくお願いします♡体力の限界を感じつつ、気合を入れてまだ上げていないお礼日記書いていきます!笑予約投稿していくので何時に上がるかしら♡笑さき♡

    テンションを切り替えまして♡

    おはようございます!!さきです♡

    さあ!九州へ向かいますわよ♡

    この旅行が終わったら8月からは出勤

    ばっちりしますのでよろしくお願いします♡

    体力の限界を感じつつ、気合を入れて

    まだ上げていないお礼日記書いていきます!笑

    予約投稿していくので

    何時に上がるかしら♡笑

    さき♡

    癒されたあ♡

    7/14 00:05

    大阪帰還!!!

    楽しかったあ♡

    さき♡

    癒されたあ♡

    大阪帰還!!!楽しかったあ♡さき♡

    大阪帰還!!!

    楽しかったあ♡

    さき♡

    〇〇に向けて、、、♥️

    7/12 17:41

    今年もあの季節がもうそろそろやってきますね♡

    ネット予約で投票倍率が変わってくるかも、、、

    とのことなので♡

    姫予約を一時中断して、ネット予約(どうしてもの場合電話)でお願いしていくことになるかもしれません🫣

    何月から始めるか分からないけど、わかり次第

    日記にて連絡しますね♡

    今年もどうかご協力よろしくお願いします!!

    さき♡

    〇〇に向けて、、、♥️

    今年もあの季節がもうそろそろやってきますね♡ネット予約で投票倍率が変わってくるかも、、、とのことなので♡姫予約を一時中断して、ネット予約(どうしてもの場合電話)でお願いしていくことになるかもしれません🫣何月から始めるか分からないけど、わかり次第日記にて連絡しますね♡今年もどうかご協力よろしくお願いします!!さき♡

    今年もあの季節がもうそろそろやってきますね♡

    ネット予約で投票倍率が変わってくるかも、、、

    とのことなので♡

    姫予約を一時中断して、ネット予約(どうしてもの場合電話)でお願いしていくことになるかもしれません🫣

    何月から始めるか分からないけど、わかり次第

    日記にて連絡しますね♡

    今年もどうかご協力よろしくお願いします!!

    さき♡

    やっぱり生がいいよね♥️

    7/11 22:50

    北海道といえばサッポロビールだよね🍻

    生ビール最高♡

    さき♡

    やっぱり生がいいよね♥️

    北海道といえばサッポロビールだよね🍻生ビール最高♡さき♡

    北海道といえばサッポロビールだよね🍻

    生ビール最高♡

    さき♡

    周年祭開催中♥️

    7/11 11:47

    ノーブラ7周年のイベントやってます♡

    6.7.8月とこのイベントで遊んだお客様には

    年間パスが発行されるとの事、、、?

    私もよく分かっていないので詳しくはスタッフへ♡

    さきは7月のイベントで出勤してないので

    さき一途のお兄さんげっちゅ出来なくてごめんなさい!!

    19日からまた出勤するので会いに来てね♡

    さきは!

    周年祭開催中♥️

    ノーブラ7周年のイベントやってます♡6.7.8月とこのイベントで遊んだお客様には年間パスが発行されるとの事、、、?私もよく分かっていないので詳しくはスタッフへ♡さきは7月のイベントで出勤してないのでさき一途のお兄さんげっちゅ出来なくてごめんなさい!!19日からまた出勤するので会いに来てね♡さきは!

    ノーブラ7周年のイベントやってます♡

    6.7.8月とこのイベントで遊んだお客様には

    年間パスが発行されるとの事、、、?

    私もよく分かっていないので詳しくはスタッフへ♡

    さきは7月のイベントで出勤してないので

    さき一途のお兄さんげっちゅ出来なくてごめんなさい!!

    19日からまた出勤するので会いに来てね♡

    さきは!

    これ好き♡

    7/10 13:06

    生理休暇に入りましたさきさんです♡



    さて!ここはどこでしょうか♡

    さき♡

    これ好き♡

    生理休暇に入りましたさきさんです♡さて!ここはどこでしょうか♡さき♡

    生理休暇に入りましたさきさんです♡



    さて!ここはどこでしょうか♡

    さき♡

    3Pについて💕

    7/10 00:03

    本指さんでも新規さんでも!!

    もちろん、、、、

    さきしか行ってないとか、りんちゃんしか行ってないとか関係なく♡

    3P可能なので♡

    ぜひ気軽に問い合わせしてくださいね♡

    2人の空き枠さえ被ればいつでも♡

    最強のりんさき3Pだよ?

    体験しなくていいの?♡

    さき♡

    3Pについて💕

    本指さんでも新規さんでも!!もちろん、、、、さきしか行ってないとか、りんちゃんしか行ってないとか関係なく♡3P可能なので♡ぜひ気軽に問い合わせしてくださいね♡2人の空き枠さえ被ればいつでも♡最強のりんさき3Pだよ?体験しなくていいの?♡さき♡

    本指さんでも新規さんでも!!

    もちろん、、、、

    さきしか行ってないとか、りんちゃんしか行ってないとか関係なく♡

    3P可能なので♡

    ぜひ気軽に問い合わせしてくださいね♡

    2人の空き枠さえ被ればいつでも♡

    最強のりんさき3Pだよ?

    体験しなくていいの?♡

    さき♡

    最新予約状況♡

    7/9 19:04

    全日程お電話にてご予約受付中です♡

    8月のシフト、、、休み中に考えます♡

    ☆出勤予定☆

    7/19 11~23(14:00~ラスト空)

    7/20 11~23

    7/21 11~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)

    7/22 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/23 11~23(11:00~21:50空)

    7/26 11~23(11:00~19:50空)

    7/27 11~23(12:40~ラスト空)

    7/28 11~23

    7/29 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/30 11~23

    7/31 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    最新予約状況♡

    全日程お電話にてご予約受付中です♡8月のシフト、、、休み中に考えます♡☆出勤予定☆7/1911~23(14:00~ラスト空)7/2011~237/2111~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)7/2211~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)7/2311~23(11:00~21:50空)7/2611~23(11:00~19:50空)7/2711~23(12:40~ラスト空)7/2811~237/2911~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)7/3011~237/3111~23《twitter》力を入れていこうと思っております!@saki_no0416ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡《予約方法》ネット予約、電話予約になります♡1番早くて確実なのは電話予約になります♡ぜひぜひご予約お待ちしております♡【ノーブラで誘惑する奥さん】さき♡@saki_no0416

    全日程お電話にてご予約受付中です♡

    8月のシフト、、、休み中に考えます♡

    ☆出勤予定☆

    7/19 11~23(14:00~ラスト空)

    7/20 11~23

    7/21 11~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)

    7/22 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/23 11~23(11:00~21:50空)

    7/26 11~23(11:00~19:50空)

    7/27 11~23(12:40~ラスト空)

    7/28 11~23

    7/29 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/30 11~23

    7/31 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    3Pバナーがもうすぐ♡

    7/9 13:32

    3Pのバナーが7月中にりんさきになるよん♡

    お楽しみに♡

    私も楽しみなんだけどね♡笑

    さき♡

    3Pバナーがもうすぐ♡

    3Pのバナーが7月中にりんさきになるよん♡お楽しみに♡私も楽しみなんだけどね♡笑さき♡

    3Pのバナーが7月中にりんさきになるよん♡

    お楽しみに♡

    私も楽しみなんだけどね♡笑

    さき♡

    最新予約状況♡

    7/8 19:03

    全日程、お電話orネット予約にてご予約受付中!

    マットは90分からです♡

    7月フルMAXで出してるのでリクエストお受けできません🙇‍♀️

    ☆出勤予定☆

    7/19 11~23(14:00~ラスト空)

    7/20 11~23

    7/21 11~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)

    7/22 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/23 11~23(11:00~21:50空)

    7/26 11~23(11:00~19:50空)

    7/27 11~23(12:40~ラスト空)

    7/28 11~23

    7/29 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/30 11~23

    7/31 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    最新予約状況♡

    全日程、お電話orネット予約にてご予約受付中!マットは90分からです♡7月フルMAXで出してるのでリクエストお受けできません🙇‍♀️☆出勤予定☆7/1911~23(14:00~ラスト空)7/2011~237/2111~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)7/2211~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)7/2311~23(11:00~21:50空)7/2611~23(11:00~19:50空)7/2711~23(12:40~ラスト空)7/2811~237/2911~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)7/3011~237/3111~23《twitter》力を入れていこうと思っております!@saki_no0416ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡《予約方法》ネット予約、電話予約になります♡1番早くて確実なのは電話予約になります♡ぜひぜひご予約お待ちしております♡【ノーブラで誘惑する奥さん】さき♡@saki_no0416

    全日程、お電話orネット予約にてご予約受付中!

    マットは90分からです♡

    7月フルMAXで出してるのでリクエストお受けできません🙇‍♀️

    ☆出勤予定☆

    7/19 11~23(14:00~ラスト空)

    7/20 11~23

    7/21 11~23(13:10~15:50、18:10~ラスト空)

    7/22 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/23 11~23(11:00~21:50空)

    7/26 11~23(11:00~19:50空)

    7/27 11~23(12:40~ラスト空)

    7/28 11~23

    7/29 11~23(11:00~18:50、20:10~ラスト空)

    7/30 11~23

    7/31 11~23

    《twitter》

    力を入れていこうと思っております!

    @saki_no0416

    ぜひぜひフォローよろしくお願いします♡

    《予約方法》

    ネット予約、電話予約になります♡

    1番早くて確実なのは電話予約になります♡

    ぜひぜひご予約お待ちしております♡

    【ノーブラで誘惑する奥さん】

    さき♡

    @saki_no0416

    マットプレイ無料です♥️

    7/8 16:08

    マットプレイは90分からです♡

    ご予約の際、マット希望とお伝え下さい♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    マットプレイは90分からです♡ご予約の際、マット希望とお伝え下さい♡さき♡

    マットプレイは90分からです♡

    ご予約の際、マット希望とお伝え下さい♡

    さき♡

    気持ちいいコト♥️

    7/8 14:30

    7/7 21:00からの本指さん♡

    2回目会いに来てくれてありがとう♡

    同い年のお兄さん♡

    今日もいーっぱいお話して♡

    まさかの事件も、、、、

    たーっくさんさきのこと攻めてくれて♡

    さきもたくさん攻めて♡

    気持ちよすぎてやばかった♡

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    気持ちいいコト♥️

    7/721:00からの本指さん♡2回目会いに来てくれてありがとう♡同い年のお兄さん♡今日もいーっぱいお話して♡まさかの事件も、、、、たーっくさんさきのこと攻めてくれて♡さきもたくさん攻めて♡気持ちよすぎてやばかった♡いつも楽しい時間をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    7/7 21:00からの本指さん♡

    2回目会いに来てくれてありがとう♡

    同い年のお兄さん♡

    今日もいーっぱいお話して♡

    まさかの事件も、、、、

    たーっくさんさきのこと攻めてくれて♡

    さきもたくさん攻めて♡

    気持ちよすぎてやばかった♡

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    お潮付きパンティー♥️

    7/8 13:30

    7/7 18:20からの本指さん♡

    3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    相変わらず元気なお兄さん♡

    最強な息子さんで♡

    2回も無事抜いて♡

    いーっぱいイチャイチャ攻めてくれて♡

    気持ちよすぎたあ♡

    事後は相変わらずグルメトーク!笑

    まさか鉢合わせてたなんて!笑

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    お潮付きパンティー♥️

    7/718:20からの本指さん♡3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡相変わらず元気なお兄さん♡最強な息子さんで♡2回も無事抜いて♡いーっぱいイチャイチャ攻めてくれて♡気持ちよすぎたあ♡事後は相変わらずグルメトーク!笑まさか鉢合わせてたなんて!笑いつも楽しい時間をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    7/7 18:20からの本指さん♡

    3月ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    相変わらず元気なお兄さん♡

    最強な息子さんで♡

    2回も無事抜いて♡

    いーっぱいイチャイチャ攻めてくれて♡

    気持ちよすぎたあ♡

    事後は相変わらずグルメトーク!笑

    まさか鉢合わせてたなんて!笑

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡