This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日の空き枠🈳

    9/28 23:04

    明日9/29の空き枠は

    21:20~🈳

    残り枠わずかです🥹

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    明日の空き枠🈳

    明日9/29の空き枠は21:20~🈳残り枠わずかです🥹お誘いお待ちしております♡さき♡

    明日9/29の空き枠は

    21:20~🈳

    残り枠わずかです🥹

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    さきからのお願い♡

    9/28 17:05

    みなさまぜひネット予約をお願いします!

    そしてチケット集めよろしくお願い致します♡

    詳細はこちら⬇️



    さき♡

    さきからのお願い♡

    みなさまぜひネット予約をお願いします!そしてチケット集めよろしくお願い致します♡詳細はこちら⬇️さき♡

    みなさまぜひネット予約をお願いします!

    そしてチケット集めよろしくお願い致します♡

    詳細はこちら⬇️



    さき♡

    残り空き枠🈳

    9/27 16:08

    残り空き枠が

    18:10~90分コース🈳
    22:20~ラスト枠🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    残り空き枠🈳

    残り空き枠が18:10~90分コース🈳22:20~ラスト枠🈳お誘い待ってるね♡さき♡

    残り空き枠が

    18:10~90分コース🈳
    22:20~ラスト枠🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    声出し動画📸

    9/27 12:32

    なぜいつも喋ってる途中のタイトルになるのだ?!♡笑

    さき♡

    声出し動画📸

    なぜいつも喋ってる途中のタイトルになるのだ?!♡笑さき♡

    なぜいつも喋ってる途中のタイトルになるのだ?!♡笑

    さき♡

    退勤♡

    9/27 01:07

    今日もありがとうございました♡

    楽しかったあ♡

    毎日があっという間に過ぎてく♡

    空き枠分かりにくいと思うのでまた明日

    載せます!!

    今私空き枠とか把握してないから

    基本的にはネット予約見たらだいたい分かります!!

    後は毎日載せていくので要チェックでお願いします♡

    さき♡

    退勤♡

    今日もありがとうございました♡楽しかったあ♡毎日があっという間に過ぎてく♡空き枠分かりにくいと思うのでまた明日載せます!!今私空き枠とか把握してないから基本的にはネット予約見たらだいたい分かります!!後は毎日載せていくので要チェックでお願いします♡さき♡

    今日もありがとうございました♡

    楽しかったあ♡

    毎日があっという間に過ぎてく♡

    空き枠分かりにくいと思うのでまた明日

    載せます!!

    今私空き枠とか把握してないから

    基本的にはネット予約見たらだいたい分かります!!

    後は毎日載せていくので要チェックでお願いします♡

    さき♡

    静岡の変態お兄さん♡

    9/26 20:17

    9/26 17:10からのはじめましてさん♡

    さきのこと前から知ってくれてたみたいで♡

    ネット予約が始まった瞬間電話してくれて

    ありがとう♡

    静岡から出張のお兄さん♡

    サウナ焼け面白すぎた笑

    いっぱい色んな話して♡

    たくさんイチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    さきの本指さんになるって言ってくれてうれしい♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    静岡の変態お兄さん♡

    9/2617:10からのはじめましてさん♡さきのこと前から知ってくれてたみたいで♡ネット予約が始まった瞬間電話してくれてありがとう♡静岡から出張のお兄さん♡サウナ焼け面白すぎた笑いっぱい色んな話して♡たくさんイチャイチャして♡楽しいひと時をありがとう♡さきの本指さんになるって言ってくれてうれしい♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/26 17:10からのはじめましてさん♡

    さきのこと前から知ってくれてたみたいで♡

    ネット予約が始まった瞬間電話してくれて

    ありがとう♡

    静岡から出張のお兄さん♡

    サウナ焼け面白すぎた笑

    いっぱい色んな話して♡

    たくさんイチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    さきの本指さんになるって言ってくれてうれしい♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    9/26 19:31

    マットは90分からです♡

    オプション料金は無料です♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いてください♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    マットは90分からです♡オプション料金は無料です♡ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いてください♡さき♡

    マットは90分からです♡

    オプション料金は無料です♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いてください♡

    さき♡

    声出し動画📸

    9/26 17:31

    さきを応援しないなんて選択肢、、、

    存在しません!!笑

    さきを素敵なステージまで連れてってください♡

    さき♡

    声出し動画📸

    さきを応援しないなんて選択肢、、、存在しません!!笑さきを素敵なステージまで連れてってください♡さき♡

    さきを応援しないなんて選択肢、、、

    存在しません!!笑

    さきを素敵なステージまで連れてってください♡

    さき♡

    焼肉デート♡

    9/26 15:46

    9/25 20:20からの本指さん♡

    2回目で焼肉連れてってくれたあ♡

    嬉しすぎる!!



    めちゃめちゃ美味しくて幸せすぎた♡

    ホテル帰ってからはゆったりまったりイチャイチャ♡

    延長できなかったの残念😭

    次の計画はあれやな!♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    焼肉デート♡

    9/2520:20からの本指さん♡2回目で焼肉連れてってくれたあ♡嬉しすぎる!!めちゃめちゃ美味しくて幸せすぎた♡ホテル帰ってからはゆったりまったりイチャイチャ♡延長できなかったの残念😭次の計画はあれやな!♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/25 20:20からの本指さん♡

    2回目で焼肉連れてってくれたあ♡

    嬉しすぎる!!



    めちゃめちゃ美味しくて幸せすぎた♡

    ホテル帰ってからはゆったりまったりイチャイチャ♡

    延長できなかったの残念😭

    次の計画はあれやな!♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    チケット集めに来てくれた!!!♡

    9/26 15:38

    9/25 15:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    もうこの時期がきたかあって

    ネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡

    めちゃチェックしてくれてて

    パソコン版ヘブンのことまで♡

    てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話聞いてくれてありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    チケット集めに来てくれた!!!♡

    9/2515:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡もうこの時期がきたかあってネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡めちゃチェックしてくれててパソコン版ヘブンのことまで♡てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!いっぱいイチャイチャして♡色んな話聞いてくれてありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/25 15:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    もうこの時期がきたかあって

    ネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡

    めちゃチェックしてくれてて

    パソコン版ヘブンのことまで♡

    てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話聞いてくれてありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    む、無料券?!♥️

    9/26 15:18

    なななななんやて?!♥️

    PCから見るとどーん!と私がバナーに♡

    知ってましたか?♡

    そこにはなんとなんと?!

    無料券が当たる?!

    こちらは、、、詳細は後ほど♡

    これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡

    チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡

    さき♡

    む、無料券?!♥️

    なななななんやて?!♥️PCから見るとどーん!と私がバナーに♡知ってましたか?♡そこにはなんとなんと?!無料券が当たる?!こちらは、、、詳細は後ほど♡これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡さき♡

    なななななんやて?!♥️

    PCから見るとどーん!と私がバナーに♡

    知ってましたか?♡

    そこにはなんとなんと?!

    無料券が当たる?!

    こちらは、、、詳細は後ほど♡

    これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡

    チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡

    さき♡

    もうすぐ向かいます🚗³₃

    9/26 14:41

    谷9へ向かいます♡

    今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡

    みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!

    店長に確認して、OK出たら

    今年の特典発表します!!

    お楽しみに♡

    さき♡

    もうすぐ向かいます🚗³₃

    谷9へ向かいます♡今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!店長に確認して、OK出たら今年の特典発表します!!お楽しみに♡さき♡

    谷9へ向かいます♡

    今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡

    みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!

    店長に確認して、OK出たら

    今年の特典発表します!!

    お楽しみに♡

    さき♡

    2回目の講習に♡

    9/26 11:52

    マット、2回目の講習に行こうと

    今検討中です♡

    さきさん成長止まりませんわよ!!♡

    進化し続けたい!!!!♡

    さき♡

    2回目の講習に♡

    マット、2回目の講習に行こうと今検討中です♡さきさん成長止まりませんわよ!!♡進化し続けたい!!!!♡さき♡

    マット、2回目の講習に行こうと

    今検討中です♡

    さきさん成長止まりませんわよ!!♡

    進化し続けたい!!!!♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    9/26 09:41

    分かりずらいとおもうので書いておきます!

    今日の残り空き枠は

    19:50~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    分かりずらいとおもうので書いておきます!今日の残り空き枠は19:50~23:00🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    分かりずらいとおもうので書いておきます!

    今日の残り空き枠は

    19:50~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    退勤♡

    9/26 00:47

    今日もありがとうございました♡

    最後延長希望してくれたのに

    スタッフさんが帰ってて残念🥲

    今日も楽しすぎる一日やった♡

    明日の空き枠は

    19:50~🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    退勤♡

    今日もありがとうございました♡最後延長希望してくれたのにスタッフさんが帰ってて残念🥲今日も楽しすぎる一日やった♡明日の空き枠は19:50~🈳お誘い待ってるね♡さき♡

    今日もありがとうございました♡

    最後延長希望してくれたのに

    スタッフさんが帰ってて残念🥲

    今日も楽しすぎる一日やった♡

    明日の空き枠は

    19:50~🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    9/25 17:34

    マットは90分からです♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    マットは90分からです♡ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡さき♡

    マットは90分からです♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡

    さき♡

    さきのフェラを体験して欲しい♡

    9/25 15:40

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️

    さき♡

    さきのフェラを体験して欲しい♡

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️さき♡

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️

    さき♡

    さきちゃん応援隊になってくれませんか?♥️

    9/25 12:32

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡

    そのために!!

    10/16までにこのミッションを

    クリアしていただけると本当に嬉しいです!!

    予約はネット予約をお願いします!!

    さき♡

    さきちゃん応援隊になってくれませんか?♥️

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡そのために!!10/16までにこのミッションをクリアしていただけると本当に嬉しいです!!予約はネット予約をお願いします!!さき♡

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡

    そのために!!

    10/16までにこのミッションを

    クリアしていただけると本当に嬉しいです!!

    予約はネット予約をお願いします!!

    さき♡

    さきには、、、♥️

    9/25 10:43

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけど

    イベントもいっぱいあるし分からない!!

    お値段のことは私ノータッチなので

    スタッフさんに聞いてくだしゃい🥹

    電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡

    さき♡

    さきには、、、♥️

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけどイベントもいっぱいあるし分からない!!お値段のことは私ノータッチなのでスタッフさんに聞いてくだしゃい🥹電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡さき♡

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけど

    イベントもいっぱいあるし分からない!!

    お値段のことは私ノータッチなので

    スタッフさんに聞いてくだしゃい🥹

    電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡

    さき♡

    Xで無料券⁉️

    9/24 23:03



    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥

    みんなチェックしてみてね♡

    さき♡

    Xで無料券⁉️

    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥みんなチェックしてみてね♡さき♡



    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥

    みんなチェックしてみてね♡

    さき♡