This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    8/2 18:05

    先程お誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    会った時からずっと可愛いって
    言ってくれるし、たくさん
    褒めてくれるし喜んでくれるし
    いい時間でした🎶

    シャワー浴びる前から興奮
    しちゃったみたいで、🍌さん
    めちゃくちゃ元気になってたし
    今日ヤバいくらい敏感かもって
    言ってたり、いっぱい気持ちよく
    なってくれたし、いっぱい舐め舐め
    してくれたし、スッキリ🍼
    してもらえて良きでした♥️


    またタイミング合う時ぜひ!
    待っておる(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    ありがとう💌

    先程お誘いして下さった初めましてさんありがとうございました😊会った時からずっと可愛いって言ってくれるし、たくさん褒めてくれるし喜んでくれるしいい時間でした🎶シャワー浴びる前から興奮しちゃったみたいで、🍌さんめちゃくちゃ元気になってたし今日ヤバいくらい敏感かもって言ってたり、いっぱい気持ちよくなってくれたし、いっぱい舐め舐めしてくれたし、スッキリ🍼してもらえて良きでした♥️またタイミング合う時ぜひ!待っておる(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    先程お誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    会った時からずっと可愛いって
    言ってくれるし、たくさん
    褒めてくれるし喜んでくれるし
    いい時間でした🎶

    シャワー浴びる前から興奮
    しちゃったみたいで、🍌さん
    めちゃくちゃ元気になってたし
    今日ヤバいくらい敏感かもって
    言ってたり、いっぱい気持ちよく
    なってくれたし、いっぱい舐め舐め
    してくれたし、スッキリ🍼
    してもらえて良きでした♥️


    またタイミング合う時ぜひ!
    待っておる(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    やばーい

    8/2 13:34

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日1時間遅らせて出勤しました🫤
    暑すぎ〜🥵
    出勤するだけで汗だく…

    水分補給しっかりしてますか??

    13時30分から新規さん
    御予約ありがとう!

    暑いから気をつけて来てね🥰

    15時40分頃から空いてます!
    ご予約待っておるね(´∀`*)ウフフ

    やばーい

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日1時間遅らせて出勤しました🫤暑すぎ〜🥵出勤するだけで汗だく…水分補給しっかりしてますか??13時30分から新規さん御予約ありがとう!暑いから気をつけて来てね🥰15時40分頃から空いてます!ご予約待っておるね(´∀`*)ウフフ

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日1時間遅らせて出勤しました🫤
    暑すぎ〜🥵
    出勤するだけで汗だく…

    水分補給しっかりしてますか??

    13時30分から新規さん
    御予約ありがとう!

    暑いから気をつけて来てね🥰

    15時40分頃から空いてます!
    ご予約待っておるね(´∀`*)ウフフ

    退勤♡

    8/1 20:41

    今日はもうおしまーい!
    感謝感謝でした😚

    明日も12時~21時で
    出勤します( ¯꒳¯ᐢ )ウィ!
    どのお時間帯でもご予約できるので
    タイミング合う時間あれば
    予約して下さいね😉✨

    誘惑祭2日目もたくさん
    お誘いありますように…

    退勤♡

    今日はもうおしまーい!感謝感謝でした😚明日も12時~21時で出勤します(¯꒳¯ᐢ)ウィ!どのお時間帯でもご予約できるのでタイミング合う時間あれば予約して下さいね😉✨誘惑祭2日目もたくさんお誘いありますように…

    今日はもうおしまーい!
    感謝感謝でした😚

    明日も12時~21時で
    出勤します( ¯꒳¯ᐢ )ウィ!
    どのお時間帯でもご予約できるので
    タイミング合う時間あれば
    予約して下さいね😉✨

    誘惑祭2日目もたくさん
    お誘いありますように…

    ありがとう💌

    8/1 20:04

    先程お誘いして下さった
    新規さん
    ありがとうございました😊

    初めてのお店ご利用で選んで
    もらえて嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )
    嫌なことあったって言ってたけど
    少しは楽になったかな?😑

    お風呂の時から🍌さん元気すぎ(笑)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったし、スッキリ🍼して
    もらえてら良かった!

    次回タイミング合えば
    2発頑張りましょ(笑)

    ありがとう💌

    先程お誘いして下さった新規さんありがとうございました😊初めてのお店ご利用で選んでもらえて嬉しかったよ(ㅅ´꒳`)嫌なことあったって言ってたけど少しは楽になったかな?😑お風呂の時から🍌さん元気すぎ(笑)いっぱい気持ちよくなってくれて良かったし、スッキリ🍼してもらえてら良かった!次回タイミング合えば2発頑張りましょ(笑)

    先程お誘いして下さった
    新規さん
    ありがとうございました😊

    初めてのお店ご利用で選んで
    もらえて嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )
    嫌なことあったって言ってたけど
    少しは楽になったかな?😑

    お風呂の時から🍌さん元気すぎ(笑)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったし、スッキリ🍼して
    もらえてら良かった!

    次回タイミング合えば
    2発頑張りましょ(笑)

    誘惑祭1日目!!

    8/1 17:45


    【誘惑祭開催中です♡】
    イベント行っています!

    60分 税込9,900円

    75分 税込12,100円

    90分 税込14,300円

    120分 税込18,700円

    ☆事前予約『PT3倍』☆
    ☆当日予約『PT2倍』☆ 付与!!
    素敵な出会いがある事を
    楽しみにお待ちしております♡

    お時間ご都合があるお兄様は
    是非いくをお呼びくださいな♡


    ノーブラで誘惑する奥さん 〇〇
    06-4302-5820

    誘惑祭1日目!!

    【誘惑祭開催中です♡】イベント行っています!60分税込9,900円75分税込12,100円90分税込14,300円120分税込18,700円☆事前予約『PT3倍』☆☆当日予約『PT2倍』☆付与!!素敵な出会いがある事を楽しみにお待ちしております♡お時間ご都合があるお兄様は是非いくをお呼びくださいな♡ノーブラで誘惑する奥さん〇〇06-4302-5820


    【誘惑祭開催中です♡】
    イベント行っています!

    60分 税込9,900円

    75分 税込12,100円

    90分 税込14,300円

    120分 税込18,700円

    ☆事前予約『PT3倍』☆
    ☆当日予約『PT2倍』☆ 付与!!
    素敵な出会いがある事を
    楽しみにお待ちしております♡

    お時間ご都合があるお兄様は
    是非いくをお呼びくださいな♡


    ノーブラで誘惑する奥さん 〇〇
    06-4302-5820

    ありがとう💌

    8/1 17:19

    スタートからお誘いして下った
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    240分たっぷり遊べて良かったし
    ご飯もご馳走様でした🍴
    OPも色々楽しんでもらえたし
    久しぶりに会えたし嬉しかったな🎶

    ゆっくり一緒に過ごせて
    幸せでした( ´˘` )💞

    また次回もまったりゆったり
    過ごせたらいいな〜
    タイミング合う日があれば
    待ってます☺️
    今日は暑い中ありがとうでした!

    ありがとう💌

    スタートからお誘いして下った仲良しさんありがとうございました😊240分たっぷり遊べて良かったしご飯もご馳走様でした🍴OPも色々楽しんでもらえたし久しぶりに会えたし嬉しかったな🎶ゆっくり一緒に過ごせて幸せでした(´˘`)💞また次回もまったりゆったり過ごせたらいいな〜タイミング合う日があれば待ってます☺️今日は暑い中ありがとうでした!

    スタートからお誘いして下った
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    240分たっぷり遊べて良かったし
    ご飯もご馳走様でした🍴
    OPも色々楽しんでもらえたし
    久しぶりに会えたし嬉しかったな🎶

    ゆっくり一緒に過ごせて
    幸せでした( ´˘` )💞

    また次回もまったりゆったり
    過ごせたらいいな〜
    タイミング合う日があれば
    待ってます☺️
    今日は暑い中ありがとうでした!

    空きました♡

    8/1 17:04

    戻ってきたよーん!
    この後まだまだ空いてるよ(*≧∀≦*)

    お仕事終わりにでも

    汗流しに涼しいお部屋で
    エチエチしましょ♥️

    水分補給はしっかりね!
    待ってるよ😊

    空きました♡

    戻ってきたよーん!この後まだまだ空いてるよ(*≧∀≦*)お仕事終わりにでも汗流しに涼しいお部屋でエチエチしましょ♥️水分補給はしっかりね!待ってるよ😊

    戻ってきたよーん!
    この後まだまだ空いてるよ(*≧∀≦*)

    お仕事終わりにでも

    汗流しに涼しいお部屋で
    エチエチしましょ♥️

    水分補給はしっかりね!
    待ってるよ😊

    暑すぎ🥵

    8/1 12:22

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    お店到着〜!
    暑すぎて溶けるわ(笑)

    スタートからロングの仲良しさん
    ありがとう🥰
    もうちょいで向かいます!

    今日から誘惑祭だよん!
    まだまだご予約受付ちゅ〜

    待っておる♥️

    暑すぎ🥵

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️お店到着〜!暑すぎて溶けるわ(笑)スタートからロングの仲良しさんありがとう🥰もうちょいで向かいます!今日から誘惑祭だよん!まだまだご予約受付ちゅ〜待っておる♥️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    お店到着〜!
    暑すぎて溶けるわ(笑)

    スタートからロングの仲良しさん
    ありがとう🥰
    もうちょいで向かいます!

    今日から誘惑祭だよん!
    まだまだご予約受付ちゅ〜

    待っておる♥️

    明日から♡

    7/31 22:31

    毎月恒例の誘惑祭始まるよ〜(*≧∀≦*)

    1日~5日は少しお安く
    お遊びできるので、気になって
    下さってる方や、仲良しさん
    お待ちしてるよ🎶

    まだまだ空き枠ございます〜
    埋めてくたら嬉しいかも?!😝



    体験動画も未だに見てくれる方も
    居てビックリ!!
    嬉しいけど(笑)

    オキニトークも気兼ねなく
    どーぞ😬

    明日から♡

    毎月恒例の誘惑祭始まるよ〜(*≧∀≦*)1日~5日は少しお安くお遊びできるので、気になって下さってる方や、仲良しさんお待ちしてるよ🎶まだまだ空き枠ございます〜埋めてくたら嬉しいかも?!😝体験動画も未だに見てくれる方も居てビックリ!!嬉しいけど(笑)オキニトークも気兼ねなくどーぞ😬

    毎月恒例の誘惑祭始まるよ〜(*≧∀≦*)

    1日~5日は少しお安く
    お遊びできるので、気になって
    下さってる方や、仲良しさん
    お待ちしてるよ🎶

    まだまだ空き枠ございます〜
    埋めてくたら嬉しいかも?!😝



    体験動画も未だに見てくれる方も
    居てビックリ!!
    嬉しいけど(笑)

    オキニトークも気兼ねなく
    どーぞ😬

    今月も終わりだね🍼

    7/31 16:50

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    出勤しました〜!

    今日はネイル終わりに来たので
    遅めの出勤になりました🥺
    22時までは居るのでお時間合えば
    お誘いしてくれたら嬉しい( ¯﹀¯ )

    毎日暑すぎて溶けそう🥵

    さ、今日も頑張る!

    今月も終わりだね🍼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️出勤しました〜!今日はネイル終わりに来たので遅めの出勤になりました🥺22時までは居るのでお時間合えばお誘いしてくれたら嬉しい(¯﹀¯)毎日暑すぎて溶けそう🥵さ、今日も頑張る!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    出勤しました〜!

    今日はネイル終わりに来たので
    遅めの出勤になりました🥺
    22時までは居るのでお時間合えば
    お誘いしてくれたら嬉しい( ¯﹀¯ )

    毎日暑すぎて溶けそう🥵

    さ、今日も頑張る!

    ありがとう💌&退勤

    7/30 21:48

    先程お誘いして下さった
    新規様
    ありがとうございました😊

    オキニトークもしてくれたり
    体験動画も見ててくれたり
    勇気出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜(´∀`*)ウフフ
    ずっと緊張してたし
    ずっと色々褒めてくれるし
    オドオドしとったね(笑)

    緊張してなかなかイけなくて
    って言ってたけど、スッキリ🍼
    してもらえて良かった♥️

    次回楽しみにしてるね!



    今日も終わりました!
    明日は16時頃から22時で出勤します😬
    遅めの出勤になるけど、お時間合えば
    お誘い待ってるね(っ`ᵕ´c)ニヘヘ


    ありがとう💌&退勤

    先程お誘いして下さった新規様ありがとうございました😊オキニトークもしてくれたり体験動画も見ててくれたり勇気出して会いに来てくれて嬉しかったよ〜(´∀`*)ウフフずっと緊張してたしずっと色々褒めてくれるしオドオドしとったね(笑)緊張してなかなかイけなくてって言ってたけど、スッキリ🍼してもらえて良かった♥️次回楽しみにしてるね!今日も終わりました!明日は16時頃から22時で出勤します😬遅めの出勤になるけど、お時間合えばお誘い待ってるね(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    先程お誘いして下さった
    新規様
    ありがとうございました😊

    オキニトークもしてくれたり
    体験動画も見ててくれたり
    勇気出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜(´∀`*)ウフフ
    ずっと緊張してたし
    ずっと色々褒めてくれるし
    オドオドしとったね(笑)

    緊張してなかなかイけなくて
    って言ってたけど、スッキリ🍼
    してもらえて良かった♥️

    次回楽しみにしてるね!



    今日も終わりました!
    明日は16時頃から22時で出勤します😬
    遅めの出勤になるけど、お時間合えば
    お誘い待ってるね(っ`ᵕ´c)ニヘヘ


    ありがとう💌

    7/30 19:06

    先程お誘いして下さった
    新規さん
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃお久しぶりの
    お遊びだったみたいで
    選んでくれてありがとう!

    色んなお話してて大変だったんやな
    って思った🥺
    お仕事もお疲れ様( ¯﹀¯ )

    久しぶりにスッキリ🍼して
    もらえて良かった♥️

    また機会があればぜひ!

    ありがとう💌

    先程お誘いして下さった新規さんありがとうございました😊めちゃくちゃお久しぶりのお遊びだったみたいで選んでくれてありがとう!色んなお話してて大変だったんやなって思った🥺お仕事もお疲れ様(¯﹀¯)久しぶりにスッキリ🍼してもらえて良かった♥️また機会があればぜひ!

    先程お誘いして下さった
    新規さん
    ありがとうございました😊

    めちゃくちゃお久しぶりの
    お遊びだったみたいで
    選んでくれてありがとう!

    色んなお話してて大変だったんやな
    って思った🥺
    お仕事もお疲れ様( ¯﹀¯ )

    久しぶりにスッキリ🍼して
    もらえて良かった♥️

    また機会があればぜひ!

    到着〜

    7/30 12:34

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    暑すぎ〜🥵
    毎日毎日溶ける(笑)

    今日もなんとか元気に出勤!
    21時まで居るよん♥️
    お時間いつでもお誘い可能(´∀`*)ウフフ
    いつもタイミング合わないよ〜って
    方ぜひぜひ😬

    未だに体験動画も見てくれて
    来てくれる方も居てスゴすぎ(笑)
    結構前のやつなのに未だに
    見てくれるんだ〜って思ってる🤣

    さ、今日も頑張りますっ!

    到着〜

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️暑すぎ〜🥵毎日毎日溶ける(笑)今日もなんとか元気に出勤!21時まで居るよん♥️お時間いつでもお誘い可能(´∀`*)ウフフいつもタイミング合わないよ〜って方ぜひぜひ😬未だに体験動画も見てくれて来てくれる方も居てスゴすぎ(笑)結構前のやつなのに未だに見てくれるんだ〜って思ってる🤣さ、今日も頑張りますっ!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    暑すぎ〜🥵
    毎日毎日溶ける(笑)

    今日もなんとか元気に出勤!
    21時まで居るよん♥️
    お時間いつでもお誘い可能(´∀`*)ウフフ
    いつもタイミング合わないよ〜って
    方ぜひぜひ😬

    未だに体験動画も見てくれて
    来てくれる方も居てスゴすぎ(笑)
    結構前のやつなのに未だに
    見てくれるんだ〜って思ってる🤣

    さ、今日も頑張りますっ!

    おーわり♡

    7/29 21:16

    今日はありがとうでした!
    明日も12時~21時で出勤( ¯﹀¯ )

    どの時間でもご案内可能だよん😊
    気になってる〜って方ぜひぜひ!
    仲良しさんも待ってる!

    忙しくさせてくれたら喜ぶし、
    満足させるよーん😝💕

    あんまり連チャンで出勤する事
    少ないので、事前予約も
    待ってる!

    また明日〜(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    おーわり♡

    今日はありがとうでした!明日も12時~21時で出勤(¯﹀¯)どの時間でもご案内可能だよん😊気になってる〜って方ぜひぜひ!仲良しさんも待ってる!忙しくさせてくれたら喜ぶし、満足させるよーん😝💕あんまり連チャンで出勤する事少ないので、事前予約も待ってる!また明日〜(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    今日はありがとうでした!
    明日も12時~21時で出勤( ¯﹀¯ )

    どの時間でもご案内可能だよん😊
    気になってる〜って方ぜひぜひ!
    仲良しさんも待ってる!

    忙しくさせてくれたら喜ぶし、
    満足させるよーん😝💕

    あんまり連チャンで出勤する事
    少ないので、事前予約も
    待ってる!

    また明日〜(っ`ᵕ´c)ニヘヘ

    ありがとう💌

    7/29 19:31

    17時30分からお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    毎月来てくれてありがとうだし
    いつもお仕事終わりにありがとうだし
    お疲れ様( ¯﹀¯ )

    いつもたくさん責めさせて
    くれていっぱい気持ちよく
    なってくれるし、体制変えたりして
    スッキリ🍼してもらえて良かった♥️

    また待っておる😬

    ありがとう💌

    17時30分からお誘いして下さった仲良しさんありがとうございました😊毎月来てくれてありがとうだしいつもお仕事終わりにありがとうだしお疲れ様(¯﹀¯)いつもたくさん責めさせてくれていっぱい気持ちよくなってくれるし、体制変えたりしてスッキリ🍼してもらえて良かった♥️また待っておる😬

    17時30分からお誘いして下さった
    仲良しさん
    ありがとうございました😊

    毎月来てくれてありがとうだし
    いつもお仕事終わりにありがとうだし
    お疲れ様( ¯﹀¯ )

    いつもたくさん責めさせて
    くれていっぱい気持ちよく
    なってくれるし、体制変えたりして
    スッキリ🍼してもらえて良かった♥️

    また待っておる😬

    ありがとう💌

    7/29 19:04

    15時15分からお誘いして下さった
    新規様
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに暑い中足を
    運んでくれて嬉しかったし
    お仕事お疲れ様でした🎶

    色んなお話したり、攻められるのが
    好きって言ってたけど攻めたく
    なったみたいでいっぱい攻めて
    くれたし、エロいって言ってくれたり
    気持ちよくなってくれて良かった♥️

    楽しんでもらえてスッキリ🍼
    できて良きでした(´∀`*)ウフフ

    また機会あれば待ってます!

    ありがとう💌

    15時15分からお誘いして下さった新規様ありがとうございました😊お仕事終わりに暑い中足を運んでくれて嬉しかったしお仕事お疲れ様でした🎶色んなお話したり、攻められるのが好きって言ってたけど攻めたくなったみたいでいっぱい攻めてくれたし、エロいって言ってくれたり気持ちよくなってくれて良かった♥️楽しんでもらえてスッキリ🍼できて良きでした(´∀`*)ウフフまた機会あれば待ってます!

    15時15分からお誘いして下さった
    新規様
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに暑い中足を
    運んでくれて嬉しかったし
    お仕事お疲れ様でした🎶

    色んなお話したり、攻められるのが
    好きって言ってたけど攻めたく
    なったみたいでいっぱい攻めて
    くれたし、エロいって言ってくれたり
    気持ちよくなってくれて良かった♥️

    楽しんでもらえてスッキリ🍼
    できて良きでした(´∀`*)ウフフ

    また機会あれば待ってます!

    出勤予定…

    7/29 14:59

    さ、今後の出勤予定…
    ↓↓↓
    7/30...12時~21時
    7/31...16時~22時
    8/1...12時~21時
    8/2...12時~21時
    8/3...12時~21時
    8/4...12時~21時
    8/5...12時~21時
    8/6...お休み
    8/7...12時~21時

    8/8~8/19までお休み期間


    8/20...12時~21時
    8/21...16時30分~22時

    8/22~8/31までお休み期間
    もしかしたら31日出勤するかも?

    的な感じの出勤予定になります!
    仲良しさん、初めましてさん
    事前予約たくさんしてくれたら
    喜ぶよ♥️
    把握よろしくです!

    出勤予定…

    さ、今後の出勤予定…↓↓↓7/30...12時~21時7/31...16時~22時8/1...12時~21時8/2...12時~21時8/3...12時~21時8/4...12時~21時8/5...12時~21時8/6...お休み8/7...12時~21時8/8~8/19までお休み期間8/20...12時~21時8/21...16時30分~22時8/22~8/31までお休み期間もしかしたら31日出勤するかも?的な感じの出勤予定になります!仲良しさん、初めましてさん事前予約たくさんしてくれたら喜ぶよ♥️把握よろしくです!

    さ、今後の出勤予定…
    ↓↓↓
    7/30...12時~21時
    7/31...16時~22時
    8/1...12時~21時
    8/2...12時~21時
    8/3...12時~21時
    8/4...12時~21時
    8/5...12時~21時
    8/6...お休み
    8/7...12時~21時

    8/8~8/19までお休み期間


    8/20...12時~21時
    8/21...16時30分~22時

    8/22~8/31までお休み期間
    もしかしたら31日出勤するかも?

    的な感じの出勤予定になります!
    仲良しさん、初めましてさん
    事前予約たくさんしてくれたら
    喜ぶよ♥️
    把握よろしくです!

    急遽!!

    7/28 10:11

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今月出勤しなーいって言ってたけど

    急遽出勤します!!

    今日…16時~22時
    29日…12時~21時
    30日…12時~21時
    31日…16時~22時
    予定です(*≧∀≦*)

    急遽だけど、ご予約してくれたら
    嬉しいし会いに来てくれたら
    喜ぶな〜♥️

    待ってる!

    急遽!!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今月出勤しなーいって言ってたけど急遽出勤します!!今日…16時~22時29日…12時~21時30日…12時~21時31日…16時~22時予定です(*≧∀≦*)急遽だけど、ご予約してくれたら嬉しいし会いに来てくれたら喜ぶな〜♥️待ってる!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今月出勤しなーいって言ってたけど

    急遽出勤します!!

    今日…16時~22時
    29日…12時~21時
    30日…12時~21時
    31日…16時~22時
    予定です(*≧∀≦*)

    急遽だけど、ご予約してくれたら
    嬉しいし会いに来てくれたら
    喜ぶな〜♥️

    待ってる!

    退勤♡

    7/15 21:33

    今日も終わりました!
    あ、今月の出勤終わりましたm(_ _)m
    ちょっとしか出勤出来なかったけど
    たくさんお誘い頂けて
    嬉しかったです〜( *´꒳`*)💞

    次回出勤は、8月1日からに
    なるよん!
    出勤時間はいつも通りです(笑)

    また近くになったら日程更新します!
    サイトも確認してください😜

    明日からお休み期間入りまーす!
    今日もありがとでした☺️

    退勤♡

    今日も終わりました!あ、今月の出勤終わりましたm(__)mちょっとしか出勤出来なかったけどたくさんお誘い頂けて嬉しかったです〜(*´꒳`*)💞次回出勤は、8月1日からになるよん!出勤時間はいつも通りです(笑)また近くになったら日程更新します!サイトも確認してください😜明日からお休み期間入りまーす!今日もありがとでした☺️

    今日も終わりました!
    あ、今月の出勤終わりましたm(_ _)m
    ちょっとしか出勤出来なかったけど
    たくさんお誘い頂けて
    嬉しかったです〜( *´꒳`*)💞

    次回出勤は、8月1日からに
    なるよん!
    出勤時間はいつも通りです(笑)

    また近くになったら日程更新します!
    サイトも確認してください😜

    明日からお休み期間入りまーす!
    今日もありがとでした☺️

    ありがとう💌

    7/15 20:48

    17時50分頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    色んなお話して、いっぱい
    気持ちよくなってくれて
    褒めてくれて喜んでくれて
    いくは満足したっ♥️

    フェ○気持ちよすぎたみたいで
    ちょっと我慢させてみたり…(笑)
    最後はいっぱいスッキリ🍼
    してもらえて良きでした!

    また機会あれば待ってます!

    ありがとう💌

    17時50分頃からお誘いして下さった初めましてさん19時頃からお誘いして下さった初めましてさんありがとうございました😊色んなお話して、いっぱい気持ちよくなってくれて褒めてくれて喜んでくれていくは満足したっ♥️フェ○気持ちよすぎたみたいでちょっと我慢させてみたり…(笑)最後はいっぱいスッキリ🍼してもらえて良きでした!また機会あれば待ってます!

    17時50分頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    19時頃からお誘いして下さった
    初めましてさん
    ありがとうございました😊

    色んなお話して、いっぱい
    気持ちよくなってくれて
    褒めてくれて喜んでくれて
    いくは満足したっ♥️

    フェ○気持ちよすぎたみたいで
    ちょっと我慢させてみたり…(笑)
    最後はいっぱいスッキリ🍼
    してもらえて良きでした!

    また機会あれば待ってます!