This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀🩷お礼です

    7/6 13:15

    11時〜120分の仲良し様へ

    今日もりんを選んでくれてありがとう❣️

    昨日のキャンセルの話を聞いて
    今日心配で駆けつけてくれたのほんとに
    嬉しいし幸せだった🥺🤍

    二日酔いなのに会いに来てくれて
    いっぱいお話も聞いてくれて
    ありがとう😭‪‪❤︎‬

    今日も沢山イチャイチャできて
    69も気持ちよかったなあ///

    1回いっちゃったあとお兄さんスヤスヤ
    寝てて‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬寝顔みれるくらい
    仲良しになれたんだなって、😏💕

    ほんとに全部嬉しかったです🫣🩷

    次こそさきちゃんとの3Pしよっ❤︎

    🎀🩷お礼です

    11時〜120分の仲良し様へ今日もりんを選んでくれてありがとう❣️昨日のキャンセルの話を聞いて今日心配で駆けつけてくれたのほんとに嬉しいし幸せだった🥺🤍二日酔いなのに会いに来てくれていっぱいお話も聞いてくれてありがとう😭‪‪❤︎‬今日も沢山イチャイチャできて69も気持ちよかったなあ///1回いっちゃったあとお兄さんスヤスヤ寝てて‪(՞֊̫֊՞)‬寝顔みれるくらい仲良しになれたんだなって、😏💕ほんとに全部嬉しかったです🫣🩷次こそさきちゃんとの3Pしよっ❤︎

    11時〜120分の仲良し様へ

    今日もりんを選んでくれてありがとう❣️

    昨日のキャンセルの話を聞いて
    今日心配で駆けつけてくれたのほんとに
    嬉しいし幸せだった🥺🤍

    二日酔いなのに会いに来てくれて
    いっぱいお話も聞いてくれて
    ありがとう😭‪‪❤︎‬

    今日も沢山イチャイチャできて
    69も気持ちよかったなあ///

    1回いっちゃったあとお兄さんスヤスヤ
    寝てて‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬寝顔みれるくらい
    仲良しになれたんだなって、😏💕

    ほんとに全部嬉しかったです🫣🩷

    次こそさきちゃんとの3Pしよっ❤︎