• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼…💌♡⃛

    8/10 17:05

    60分で予約してくださった「H」さん💕

    初めましてからすごく優しくって、

    お話もはずんで時間を忘れるほど

    すごく楽しかったです!✨️

    イチャイチャもすごく気持ちよく

    してくださって最後にはお兄さんも

    気持ちよくなってくださって

    嬉しかったです!🙈♡♡

    興奮しっぱなしでした!😊👍🏻

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    お礼…💌♡⃛

    60分で予約してくださった「H」さん💕初めましてからすごく優しくって、お話もはずんで時間を忘れるほどすごく楽しかったです!✨️イチャイチャもすごく気持ちよくしてくださって最後にはお兄さんも気持ちよくなってくださって嬉しかったです!🙈♡♡興奮しっぱなしでした!😊👍🏻また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    60分で予約してくださった「H」さん💕

    初めましてからすごく優しくって、

    お話もはずんで時間を忘れるほど

    すごく楽しかったです!✨️

    イチャイチャもすごく気持ちよく

    してくださって最後にはお兄さんも

    気持ちよくなってくださって

    嬉しかったです!🙈♡♡

    興奮しっぱなしでした!😊👍🏻

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    デリバリーも

    8/10 16:15

    お兄さんにいち早く会いに行かせて

    いただけるデリバリーでのお誘いも

    たくさん待ってます!✨️

    お兄さんと長い時間でたくさんイチャイチャ

    エッチなことができたらなって思ってるので

    良ければたくさんお誘いして欲しぃです!🙈💕

    待ってますね!🥰

    デリバリーも

    お兄さんにいち早く会いに行かせていただけるデリバリーでのお誘いもたくさん待ってます!✨️お兄さんと長い時間でたくさんイチャイチャエッチなことができたらなって思ってるので良ければたくさんお誘いして欲しぃです!🙈💕待ってますね!🥰

    お兄さんにいち早く会いに行かせて

    いただけるデリバリーでのお誘いも

    たくさん待ってます!✨️

    お兄さんと長い時間でたくさんイチャイチャ

    エッチなことができたらなって思ってるので

    良ければたくさんお誘いして欲しぃです!🙈💕

    待ってますね!🥰

    お礼…💌♡⃛

    8/10 11:59

    90分で予約してくださった本指の「K」さん💕

    この間は急な体調不良で予約して

    くださってたのに行けなくて

    すみませんでした、💦

    それでも私と会いたいって今回も朝早い中

    来てくださってほんとうに

    ありがとうございます!✨️

    すごくイチャイチャ気持ちよくて

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった本指の「K」さん💕この間は急な体調不良で予約してくださってたのに行けなくてすみませんでした、💦それでも私と会いたいって今回も朝早い中来てくださってほんとうにありがとうございます!✨️すごくイチャイチャ気持ちよくて興奮しちゃいました!🙈♡♡また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    90分で予約してくださった本指の「K」さん💕

    この間は急な体調不良で予約して

    くださってたのに行けなくて

    すみませんでした、💦

    それでも私と会いたいって今回も朝早い中

    来てくださってほんとうに

    ありがとうございます!✨️

    すごくイチャイチャ気持ちよくて

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    しゅっきーん!

    8/10 10:15

    いつもの時間よりすごい早い時間ですが

    出勤しました!!✨️

    出勤1番手からお誘いして

    くださってるお兄さん!!

    ほんとうに会えるの楽しみにしてます!🙈💕

    たくさんイチャイチャしましょーね!

    他のお兄さんも今日1日たくさんお誘い

    してくださるとすごく嬉しぃです!😊🙏🏻

    待ってます!🥰

    しゅっきーん!

    いつもの時間よりすごい早い時間ですが出勤しました!!✨️出勤1番手からお誘いしてくださってるお兄さん!!ほんとうに会えるの楽しみにしてます!🙈💕たくさんイチャイチャしましょーね!他のお兄さんも今日1日たくさんお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!😊🙏🏻待ってます!🥰

    いつもの時間よりすごい早い時間ですが

    出勤しました!!✨️

    出勤1番手からお誘いして

    くださってるお兄さん!!

    ほんとうに会えるの楽しみにしてます!🙈💕

    たくさんイチャイチャしましょーね!

    他のお兄さんも今日1日たくさんお誘い

    してくださるとすごく嬉しぃです!😊🙏🏻

    待ってます!🥰

    今日から…

    8/10 08:45

    本日から【周年祭】が始まります!!✨️

    後祝い 8/10.11.12



    ・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!
    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名料がかかります!!😊👍🏻

    あとあと…
    ↓↓↓
    ・6月.7月.8月度コンプリートで

    周年パス発行!!

    色々盛りだくさんたので

    良ければたくさんのお誘い

    待ってます!✨️🥰

    今日から…

    本日から【周年祭】が始まります!!✨️後祝い8/10.11.12・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!60分9,900円80分12,100円100分14,300円120分18,700円➕特別指名料がかかります!!😊👍🏻あとあと…↓↓↓・6月.7月.8月度コンプリートで周年パス発行!!色々盛りだくさんたので良ければたくさんのお誘い待ってます!✨️🥰

    本日から【周年祭】が始まります!!✨️

    後祝い 8/10.11.12



    ・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!
    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名料がかかります!!😊👍🏻

    あとあと…
    ↓↓↓
    ・6月.7月.8月度コンプリートで

    周年パス発行!!

    色々盛りだくさんたので

    良ければたくさんのお誘い

    待ってます!✨️🥰

    おはよぉ!!

    8/10 07:15

    おはようございます!!

    今日はいつもより早めに

    起きちゃいました!!✨️

    お兄さんに会いたくて仕方なぃので

    良ければたくさんお誘い待ってます!🥰

    おはよぉ!!

    おはようございます!!今日はいつもより早めに起きちゃいました!!✨️お兄さんに会いたくて仕方なぃので良ければたくさんお誘い待ってます!🥰

    おはようございます!!

    今日はいつもより早めに

    起きちゃいました!!✨️

    お兄さんに会いたくて仕方なぃので

    良ければたくさんお誘い待ってます!🥰

    ありがとう!

    8/9 23:30

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    2日ぶりの出勤だったので

    すごくムラムラが溜まっちゃってましたが

    お兄さんのおかげで気持ちよくて

    楽しい時間を過ごせました!🙈💕

    また明日からの周年祭も

    お待ちしてますので良ければ

    お誘いしてくださると嬉しぃです!😊🙏🏻

    では、また明日も待ってます!🥰

    おやすみなさぃ…😴

    ありがとう!

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!ほんとうにありがとうございました!✨️2日ぶりの出勤だったのですごくムラムラが溜まっちゃってましたがお兄さんのおかげで気持ちよくて楽しい時間を過ごせました!🙈💕また明日からの周年祭もお待ちしてますので良ければお誘いしてくださると嬉しぃです!😊🙏🏻では、また明日も待ってます!🥰おやすみなさぃ…😴

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    2日ぶりの出勤だったので

    すごくムラムラが溜まっちゃってましたが

    お兄さんのおかげで気持ちよくて

    楽しい時間を過ごせました!🙈💕

    また明日からの周年祭も

    お待ちしてますので良ければ

    お誘いしてくださると嬉しぃです!😊🙏🏻

    では、また明日も待ってます!🥰

    おやすみなさぃ…😴

    お礼…💌♡⃛

    8/9 21:33

    90分で予約してくださった本指の「I」さん💕

    お仕事忙しかったみたいで

    すごく久しぶりだったけど

    わざわざお仕事終わりに会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです!✨️

    ありがとうございます!🙈♡♡

    いつも気持ちよくしてくださって

    お兄さんも気持ちよくなって貰えて

    興奮しっぱなしでしたし、

    世間話もすごく楽しかったです!!

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった本指の「I」さん💕お仕事忙しかったみたいですごく久しぶりだったけどわざわざお仕事終わりに会いに来てくださって本当に嬉しかったです!✨️ありがとうございます!🙈♡♡いつも気持ちよくしてくださってお兄さんも気持ちよくなって貰えて興奮しっぱなしでしたし、世間話もすごく楽しかったです!!また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    90分で予約してくださった本指の「I」さん💕

    お仕事忙しかったみたいで

    すごく久しぶりだったけど

    わざわざお仕事終わりに会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです!✨️

    ありがとうございます!🙈♡♡

    いつも気持ちよくしてくださって

    お兄さんも気持ちよくなって貰えて

    興奮しっぱなしでしたし、

    世間話もすごく楽しかったです!!

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    お礼💌♡⃛

    8/9 19:22

    60分で予約してくださった「K」さん💕

    初めましてのときからすごく

    かわいぃって言ってくださってて

    いい女って言われた時恥ずかしかったけど

    すごく嬉しかったです!✨️

    気持ちよくなってくださって嬉しったです!!

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼💌♡⃛

    60分で予約してくださった「K」さん💕初めましてのときからすごくかわいぃって言ってくださってていい女って言われた時恥ずかしかったけどすごく嬉しかったです!✨️気持ちよくなってくださって嬉しったです!!また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    60分で予約してくださった「K」さん💕

    初めましてのときからすごく

    かわいぃって言ってくださってて

    いい女って言われた時恥ずかしかったけど

    すごく嬉しかったです!✨️

    気持ちよくなってくださって嬉しったです!!

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    はやく会いたい…

    8/9 17:45

    デリバリーもやってます!!✨️

    料金は…

    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円

    ➕特別指名、本指名料、交通費がかかります!


    デリバリーでお兄さんにはやく

    会えたらいぃなぁって思ったりもしてるので

    良ければたくさんデリバリーでも

    お誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕

    待ってます!🥰

    はやく会いたい…

    デリバリーもやってます!!✨️料金は…60分11,000円75分14,300円90分16,500円120分20,900円➕特別指名、本指名料、交通費がかかります!デリバリーでお兄さんにはやく会えたらいぃなぁって思ったりもしてるので良ければたくさんデリバリーでもお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕待ってます!🥰

    デリバリーもやってます!!✨️

    料金は…

    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円

    ➕特別指名、本指名料、交通費がかかります!


    デリバリーでお兄さんにはやく

    会えたらいぃなぁって思ったりもしてるので

    良ければたくさんデリバリーでも

    お誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕

    待ってます!🥰

    出勤です!

    8/9 15:15

    出勤しました!!✨️

    今日の出勤は少し早めですが、、

    ムラムラ全開の私を拾ってくれる

    お兄さんがいたら幸いです!🙈💕

    一緒にベットの上へ

    楽しく甘々な時間過ごしませんか??

    たくさんのラブコール

    待ってますね!🥰

    出勤です!

    出勤しました!!✨️今日の出勤は少し早めですが、、ムラムラ全開の私を拾ってくれるお兄さんがいたら幸いです!🙈💕一緒にベットの上へ楽しく甘々な時間過ごしませんか??たくさんのラブコール待ってますね!🥰

    出勤しました!!✨️

    今日の出勤は少し早めですが、、

    ムラムラ全開の私を拾ってくれる

    お兄さんがいたら幸いです!🙈💕

    一緒にベットの上へ

    楽しく甘々な時間過ごしませんか??

    たくさんのラブコール

    待ってますね!🥰

    明日から…

    8/9 12:45

    【周年祭】がいよいよ明日から始まります!!


    後祝い 8/10.11.12



    ・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!
    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名料がかかります!✨️

    さらにさらに
    ↓↓↓
    ・6月.7月.8月度コンプリートで

    周年パス発行!!


    たくさんのお誘い待ってます!🥰

    明日から…

    【周年祭】がいよいよ明日から始まります!!後祝い8/10.11.12・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!60分9,900円80分12,100円100分14,300円120分18,700円➕特別指名料がかかります!✨️さらにさらに↓↓↓・6月.7月.8月度コンプリートで周年パス発行!!たくさんのお誘い待ってます!🥰

    【周年祭】がいよいよ明日から始まります!!


    後祝い 8/10.11.12



    ・誘惑祭と同じく本指名様も適用可能です!
    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名料がかかります!✨️

    さらにさらに
    ↓↓↓
    ・6月.7月.8月度コンプリートで

    周年パス発行!!


    たくさんのお誘い待ってます!🥰

    おはよぉです!

    8/9 10:32

    おはようございます!☀️

    今日は元気よく朝起きて、

    朝からすごくムラムラです!✨️

    お兄さんとたくさんイチャイチャ

    したぃなぁって思ってるので

    良ければお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    待ってますね!🥰

    おはよぉです!

    おはようございます!☀️今日は元気よく朝起きて、朝からすごくムラムラです!✨️お兄さんとたくさんイチャイチャしたぃなぁって思ってるので良ければお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕待ってますね!🥰

    おはようございます!☀️

    今日は元気よく朝起きて、

    朝からすごくムラムラです!✨️

    お兄さんとたくさんイチャイチャ

    したぃなぁって思ってるので

    良ければお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    待ってますね!🥰

    ありがとう!!

    8/6 23:30

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    2日ぶりの出勤で少しムラムラが溜まってたので

    お兄さんとイチャイチャ、エロいことができて

    すごく嬉しかったです!🙈💕

    楽しい時間をほんとうに

    ありがとうございました!😊🙏🏻

    また待ってるのでお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!!

    では、またお待ちしてます!🥰

    おやすみなさぃ…😴

    ありがとう!!

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!ほんとうにありがとうございました!✨️2日ぶりの出勤で少しムラムラが溜まってたのでお兄さんとイチャイチャ、エロいことができてすごく嬉しかったです!🙈💕楽しい時間をほんとうにありがとうございました!😊🙏🏻また待ってるのでお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!!では、またお待ちしてます!🥰おやすみなさぃ…😴

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    2日ぶりの出勤で少しムラムラが溜まってたので

    お兄さんとイチャイチャ、エロいことができて

    すごく嬉しかったです!🙈💕

    楽しい時間をほんとうに

    ありがとうございました!😊🙏🏻

    また待ってるのでお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!!

    では、またお待ちしてます!🥰

    おやすみなさぃ…😴

    お礼…💌♡⃛

    8/6 21:20

    75分で予約してくださった「Y」さん💕

    初めましての時からすごく喋って下さって

    まさかの同じ誕生日同じ場所出身で

    共通点多すぎて運命感じちゃいました!🙈♡♡

    イチャイチャもすごく気持ちよくって

    興奮しちゃいました!!✨️

    また次も会えるの楽しみにしてます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    75分で予約してくださった「Y」さん💕初めましての時からすごく喋って下さってまさかの同じ誕生日同じ場所出身で共通点多すぎて運命感じちゃいました!🙈♡♡イチャイチャもすごく気持ちよくって興奮しちゃいました!!✨️また次も会えるの楽しみにしてます!🥰

    75分で予約してくださった「Y」さん💕

    初めましての時からすごく喋って下さって

    まさかの同じ誕生日同じ場所出身で

    共通点多すぎて運命感じちゃいました!🙈♡♡

    イチャイチャもすごく気持ちよくって

    興奮しちゃいました!!✨️

    また次も会えるの楽しみにしてます!🥰

    あなたの元へ…

    8/6 17:15

    最近デリバリーのお誘いができるようになって

    お兄さんのご都合が合わずこっちまで

    これなぃ!!って言う時に電話1本で

    私たちの方からお兄さんに

    会いに行かせていただくサービス!✨️

    すごく便利ですよね!😊👍🏻

    なのでデリバリーでのお誘いも

    たくさんお待ちしてます!🥰

    一緒にたくさん色んなことしましょーね!🙈💕

    あなたの元へ…

    最近デリバリーのお誘いができるようになってお兄さんのご都合が合わずこっちまでこれなぃ!!って言う時に電話1本で私たちの方からお兄さんに会いに行かせていただくサービス!✨️すごく便利ですよね!😊👍🏻なのでデリバリーでのお誘いもたくさんお待ちしてます!🥰一緒にたくさん色んなことしましょーね!🙈💕

    最近デリバリーのお誘いができるようになって

    お兄さんのご都合が合わずこっちまで

    これなぃ!!って言う時に電話1本で

    私たちの方からお兄さんに

    会いに行かせていただくサービス!✨️

    すごく便利ですよね!😊👍🏻

    なのでデリバリーでのお誘いも

    たくさんお待ちしてます!🥰

    一緒にたくさん色んなことしましょーね!🙈💕

    お礼…💌♡⃛

    8/6 16:45

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕

    お仕事忙しくて疲れてる中

    わざわざ休みで私に会いに来てくださって

    ほんとありがとうございます!✨️

    久しぶりすぎてやっと来れたって

    言ってくださってほんとうに

    嬉しかったです!🙈♡♡

    イチャイチャも気持ちよくて興奮しました!

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    お礼…💌♡⃛

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕お仕事忙しくて疲れてる中わざわざ休みで私に会いに来てくださってほんとありがとうございます!✨️久しぶりすぎてやっと来れたって言ってくださってほんとうに嬉しかったです!🙈♡♡イチャイチャも気持ちよくて興奮しました!また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕

    お仕事忙しくて疲れてる中

    わざわざ休みで私に会いに来てくださって

    ほんとありがとうございます!✨️

    久しぶりすぎてやっと来れたって

    言ってくださってほんとうに

    嬉しかったです!🙈♡♡

    イチャイチャも気持ちよくて興奮しました!

    また会えるの楽しみにしてますね!🥰

    出勤だよー!

    8/6 15:15

    出勤しましたー!✨️

    体調が不安定だったので、

    この間急に休んしゃってすみませんでした💦

    今日から復活で元気に出勤してるので

    良ければたくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!✨️

    イチャイチャ、甘々な時間を

    一緒に過ごしてみませんか??🙈💕

    今日も1日たくさんのお誘い待ってます!🥰

    出勤だよー!

    出勤しましたー!✨️体調が不安定だったので、この間急に休んしゃってすみませんでした💦今日から復活で元気に出勤してるので良ければたくさんお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!✨️イチャイチャ、甘々な時間を一緒に過ごしてみませんか??🙈💕今日も1日たくさんのお誘い待ってます!🥰

    出勤しましたー!✨️

    体調が不安定だったので、

    この間急に休んしゃってすみませんでした💦

    今日から復活で元気に出勤してるので

    良ければたくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!✨️

    イチャイチャ、甘々な時間を

    一緒に過ごしてみませんか??🙈💕

    今日も1日たくさんのお誘い待ってます!🥰

    もうすぐ…

    8/6 12:45

    もうすぐ【周年祭】が始まります!✨️

    後祝い 8/10.11.12

    誘惑祭と同じく本指名様適用可能です!😊👍🏻

    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名がかかります!

    それに!!!!
    ↓↓↓
    6月.7月.8月度コンプリートで周年パス発行!!

    なので良ければたくさんのお誘い

    待ってますね!🥺♡♡

    たくさんイチャイチャ楽しい時間を

    一緒に過ごしましょ!🙈💕

    もうすぐ…

    もうすぐ【周年祭】が始まります!✨️後祝い8/10.11.12誘惑祭と同じく本指名様適用可能です!😊👍🏻60分9,900円80分12,100円100分14,300円120分18,700円➕特別指名がかかります!それに!!!!↓↓↓6月.7月.8月度コンプリートで周年パス発行!!なので良ければたくさんのお誘い待ってますね!🥺♡♡たくさんイチャイチャ楽しい時間を一緒に過ごしましょ!🙈💕

    もうすぐ【周年祭】が始まります!✨️

    後祝い 8/10.11.12

    誘惑祭と同じく本指名様適用可能です!😊👍🏻

    60分9,900円
    80分12,100円
    100分14,300円
    120分18,700円

    ➕特別指名がかかります!

    それに!!!!
    ↓↓↓
    6月.7月.8月度コンプリートで周年パス発行!!

    なので良ければたくさんのお誘い

    待ってますね!🥺♡♡

    たくさんイチャイチャ楽しい時間を

    一緒に過ごしましょ!🙈💕

    おはよ!

    8/6 10:31

    おはようございます!☀️

    こないだは急遽休んじゃって

    すみせんでした、、💦

    予約してくださってたお兄さんには

    すごく迷惑かけちゃって

    申し訳なぃです…😖🙏🏻

    今日から復活なので良ければ

    たくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!✨️

    待ってます!🥰

    おはよ!

    おはようございます!☀️こないだは急遽休んじゃってすみせんでした、、💦予約してくださってたお兄さんにはすごく迷惑かけちゃって申し訳なぃです…😖🙏🏻今日から復活なので良ければたくさんお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!✨️待ってます!🥰

    おはようございます!☀️

    こないだは急遽休んじゃって

    すみせんでした、、💦

    予約してくださってたお兄さんには

    すごく迷惑かけちゃって

    申し訳なぃです…😖🙏🏻

    今日から復活なので良ければ

    たくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!✨️

    待ってます!🥰