• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうも…

    7/9 21:30

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうござ来ました!✨️

    今日は3Pもしてすごく楽しくて、

    えちえちで興奮する時間でした!🙈💕

    明日からも待ってるので

    よければお誘いしてくださぃね!😘

    では、また明日待ってます!☺️👍🏻

    おやすみなさぃ…😴

    きょうも…

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!ほんとうにありがとうござ来ました!✨️今日は3Pもしてすごく楽しくて、えちえちで興奮する時間でした!🙈💕明日からも待ってるのでよければお誘いしてくださぃね!😘では、また明日待ってます!☺️👍🏻おやすみなさぃ…😴

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうござ来ました!✨️

    今日は3Pもしてすごく楽しくて、

    えちえちで興奮する時間でした!🙈💕

    明日からも待ってるので

    よければお誘いしてくださぃね!😘

    では、また明日待ってます!☺️👍🏻

    おやすみなさぃ…😴

    お礼…💌♡⃛

    7/9 19:33

    90分で予約してくださった「N」さん💕

    初めましてから優しくて

    お話もずっと楽しかったです!✨️

    敏感な私をすごく触ってくださって

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    お兄さんも気持ちよくなってくださってた

    みたいで嬉しかったです!☺️👍🏻

    また会えるの待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった「N」さん💕初めましてから優しくてお話もずっと楽しかったです!✨️敏感な私をすごく触ってくださって興奮しちゃいました!🙈♡♡お兄さんも気持ちよくなってくださってたみたいで嬉しかったです!☺️👍🏻また会えるの待ってます!🥰

    90分で予約してくださった「N」さん💕

    初めましてから優しくて

    お話もずっと楽しかったです!✨️

    敏感な私をすごく触ってくださって

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    お兄さんも気持ちよくなってくださってた

    みたいで嬉しかったです!☺️👍🏻

    また会えるの待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    7/9 17:02

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕

    今日は「りさ」さんと初3P!!!✨️

    始めてすぎてドキドキしたけど

    すごく楽しくて、甘々な時間でしたね!☺️👍🏻

    お兄さんの気持ちよくなってくださってる

    顔みてこっちも興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕今日は「りさ」さんと初3P!!!✨️始めてすぎてドキドキしたけどすごく楽しくて、甘々な時間でしたね!☺️👍🏻お兄さんの気持ちよくなってくださってる顔みてこっちも興奮しちゃいました!🙈♡♡また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    60分で予約してくださった本指の「Y」さん💕

    今日は「りさ」さんと初3P!!!✨️

    始めてすぎてドキドキしたけど

    すごく楽しくて、甘々な時間でしたね!☺️👍🏻

    お兄さんの気持ちよくなってくださってる

    顔みてこっちも興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    いよいよ…

    7/9 13:45

    いよいよ明日、周年祭が

    始まっちゃいます!✨️

    いつもよりお得にあそんでいただけます!

    ポイントもいつももより貯まるし

    イチャイチャ、エッチなことも

    たくさんできて一石二鳥ですね!☺️👍🏻

    デリバリーもやってるので

    雨でもぜんぜん問題なし!!😊✌🏻

    私からお兄さんに会いに行きます!😘

    なので今日も、明日からの周年祭も

    たくさんのお誘い待ってます!🥰

    いよいよ…

    いよいよ明日、周年祭が始まっちゃいます!✨️いつもよりお得にあそんでいただけます!ポイントもいつももより貯まるしイチャイチャ、エッチなこともたくさんできて一石二鳥ですね!☺️👍🏻デリバリーもやってるので雨でもぜんぜん問題なし!!😊✌🏻私からお兄さんに会いに行きます!😘なので今日も、明日からの周年祭もたくさんのお誘い待ってます!🥰

    いよいよ明日、周年祭が

    始まっちゃいます!✨️

    いつもよりお得にあそんでいただけます!

    ポイントもいつももより貯まるし

    イチャイチャ、エッチなことも

    たくさんできて一石二鳥ですね!☺️👍🏻

    デリバリーもやってるので

    雨でもぜんぜん問題なし!!😊✌🏻

    私からお兄さんに会いに行きます!😘

    なので今日も、明日からの周年祭も

    たくさんのお誘い待ってます!🥰

    おはよう

    7/9 12:38

    おはようございます!☀️

    今日もお兄さんとたくさん

    イチャイチャする夢見ながら

    起きちゃいました!🙈💕

    なんだかその夢見たせいで

    いつにも増してエッチな気分!✨️

    お誘い待ってます!🥰

    おはよう

    おはようございます!☀️今日もお兄さんとたくさんイチャイチャする夢見ながら起きちゃいました!🙈💕なんだかその夢見たせいでいつにも増してエッチな気分!✨️お誘い待ってます!🥰

    おはようございます!☀️

    今日もお兄さんとたくさん

    イチャイチャする夢見ながら

    起きちゃいました!🙈💕

    なんだかその夢見たせいで

    いつにも増してエッチな気分!✨️

    お誘い待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    7/7 21:45

    90分で予約してくださった本指の「M」さん💕

    年末ぶりですごく久しぶりだったけど

    会えてすごく嬉しかったです!✨️

    相変わらず気持ちよくしてくださって

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また近々会えるの待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった本指の「M」さん💕年末ぶりですごく久しぶりだったけど会えてすごく嬉しかったです!✨️相変わらず気持ちよくしてくださって興奮しちゃいました!🙈♡♡また近々会えるの待ってます!🥰

    90分で予約してくださった本指の「M」さん💕

    年末ぶりですごく久しぶりだったけど

    会えてすごく嬉しかったです!✨️

    相変わらず気持ちよくしてくださって

    興奮しちゃいました!🙈♡♡

    また近々会えるの待ってます!🥰

    ありがとう

    7/7 21:30

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    暑い中、足を運んでくださって

    すごく嬉しかったです!🙈💕

    すごく気持ちよくて、お喋りも楽しく

    最高の時間でした!!

    また、明日からもお待ちしてますので

    良ければお誘いしてくださると

    嬉しぃです!🥺🙏🏻

    では、明日もお待ちしてます!🥰👍🏻

    おやすみなさぃ…😴

    ありがとう

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!ほんとうにありがとうございました!✨️暑い中、足を運んでくださってすごく嬉しかったです!🙈💕すごく気持ちよくて、お喋りも楽しく最高の時間でした!!また、明日からもお待ちしてますので良ければお誘いしてくださると嬉しぃです!🥺🙏🏻では、明日もお待ちしてます!🥰👍🏻おやすみなさぃ…😴

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    暑い中、足を運んでくださって

    すごく嬉しかったです!🙈💕

    すごく気持ちよくて、お喋りも楽しく

    最高の時間でした!!

    また、明日からもお待ちしてますので

    良ければお誘いしてくださると

    嬉しぃです!🥺🙏🏻

    では、明日もお待ちしてます!🥰👍🏻

    おやすみなさぃ…😴

    お礼…💌♡⃛

    7/7 19:16

    90分で予約してくださった「N」さん💕

    週末で予定ある中、来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    すごく気持ちよくて

    興奮しっぱなしでした!☺️👍🏻

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった「N」さん💕週末で予定ある中、来てくださってほんとうにありがとうございます!✨️すごく気持ちよくて興奮しっぱなしでした!☺️👍🏻また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    90分で予約してくださった「N」さん💕

    週末で予定ある中、来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    すごく気持ちよくて

    興奮しっぱなしでした!☺️👍🏻

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    7/7 17:17

    90分で予約してくださった「K」さん💕

    暑い中少しいつもより遠いホテルまで

    来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    イチャイチャすごく興奮して

    楽しかったです!☺️👍🏻

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    90分で予約してくださった「K」さん💕暑い中少しいつもより遠いホテルまで来てくださってほんとうにありがとうございます!✨️イチャイチャすごく興奮して楽しかったです!☺️👍🏻また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    90分で予約してくださった「K」さん💕

    暑い中少しいつもより遠いホテルまで

    来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    イチャイチャすごく興奮して

    楽しかったです!☺️👍🏻

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    もーすこしで

    7/7 16:45

    あと少しで周年祭だね!✨️

    今月私の誕生日とかもあるから

    良ければ会いに来てくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    周年祭はイベント料金の上、

    ポイントカードのポイントも

    沢山もらえるチャンス!☺️👍🏻

    一緒にたくさん色んなえっちなこと

    しながらお得が盛りだくさんの

    イベントになってるので

    お誘い待ってます!🥰

    もーすこしで

    あと少しで周年祭だね!✨️今月私の誕生日とかもあるから良ければ会いに来てくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕周年祭はイベント料金の上、ポイントカードのポイントも沢山もらえるチャンス!☺️👍🏻一緒にたくさん色んなえっちなことしながらお得が盛りだくさんのイベントになってるのでお誘い待ってます!🥰

    あと少しで周年祭だね!✨️

    今月私の誕生日とかもあるから

    良ければ会いに来てくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    周年祭はイベント料金の上、

    ポイントカードのポイントも

    沢山もらえるチャンス!☺️👍🏻

    一緒にたくさん色んなえっちなこと

    しながらお得が盛りだくさんの

    イベントになってるので

    お誘い待ってます!🥰

    着きましたー!

    7/7 15:15

    お店にやっと着いたー!✨️

    暑いから外出てお店つくまで

    すごく長く感じちゃう!w

    でも、お兄さんに会いたくて

    頑張っちゃいました!🙈💕

    お兄さんも水分だけは

    よくとってくださぃね!🥺👍🏻

    一緒に色んなことしましょ!!

    待ってます!🥰

    着きましたー!

    お店にやっと着いたー!✨️暑いから外出てお店つくまですごく長く感じちゃう!wでも、お兄さんに会いたくて頑張っちゃいました!🙈💕お兄さんも水分だけはよくとってくださぃね!🥺👍🏻一緒に色んなことしましょ!!待ってます!🥰

    お店にやっと着いたー!✨️

    暑いから外出てお店つくまで

    すごく長く感じちゃう!w

    でも、お兄さんに会いたくて

    頑張っちゃいました!🙈💕

    お兄さんも水分だけは

    よくとってくださぃね!🥺👍🏻

    一緒に色んなことしましょ!!

    待ってます!🥰

    七夕🎋

    7/7 13:15

    今日は1年に1度の七夕さんです!✨️

    一緒に願いごとしましょ!🙈💕

    お兄さんの願いごとはなんですか??

    直接会って教えて下さると

    すごく嬉しぃです!😘

    デリバリーもやってて、

    私からお兄さんに会いに行って聞くことも

    できるので良ければたくさん

    お誘いしてくださぃ!🥺🙏🏻

    いつかの夏、浴衣を着た時の写真載せて

    待ってますね!🥰

    七夕🎋

    今日は1年に1度の七夕さんです!✨️一緒に願いごとしましょ!🙈💕お兄さんの願いごとはなんですか??直接会って教えて下さるとすごく嬉しぃです!😘デリバリーもやってて、私からお兄さんに会いに行って聞くこともできるので良ければたくさんお誘いしてくださぃ!🥺🙏🏻いつかの夏、浴衣を着た時の写真載せて待ってますね!🥰

    今日は1年に1度の七夕さんです!✨️

    一緒に願いごとしましょ!🙈💕

    お兄さんの願いごとはなんですか??

    直接会って教えて下さると

    すごく嬉しぃです!😘

    デリバリーもやってて、

    私からお兄さんに会いに行って聞くことも

    できるので良ければたくさん

    お誘いしてくださぃ!🥺🙏🏻

    いつかの夏、浴衣を着た時の写真載せて

    待ってますね!🥰

    おはよ!

    7/7 10:36

    おはようございます!☀️

    昨日は急に休んじゃって

    すみませんでした、、💦

    今日から復活です!✨️

    1日休んじゃった分、溜まっちゃってるので

    一緒にエッチなことたくさんしましょ!🙈💕

    今日も1日待ってます!🥰

    暑いので気をつけてくださぃね!☺️👍🏻

    おはよ!

    おはようございます!☀️昨日は急に休んじゃってすみませんでした、、💦今日から復活です!✨️1日休んじゃった分、溜まっちゃってるので一緒にエッチなことたくさんしましょ!🙈💕今日も1日待ってます!🥰暑いので気をつけてくださぃね!☺️👍🏻

    おはようございます!☀️

    昨日は急に休んじゃって

    すみませんでした、、💦

    今日から復活です!✨️

    1日休んじゃった分、溜まっちゃってるので

    一緒にエッチなことたくさんしましょ!🙈💕

    今日も1日待ってます!🥰

    暑いので気をつけてくださぃね!☺️👍🏻

    おやすみ…

    7/5 21:30

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    すごく暑い中、わざわざ

    会いに来てくださって、

    ありがとうございます!!♡♡

    すごく嬉しかったし、楽しい時間でした!💕

    明日からもまた待ってるので

    良ければ会いに来てくださると

    嬉しぃです!☺️👍🏻

    暑いので水分よくとってから

    休んでくださぃね!!🥺

    では、また明日待ってます!😊🙏🏻

    おやすみなさぃ…😴

    おやすみ…

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!ほんとうにありがとうございました!✨️すごく暑い中、わざわざ会いに来てくださって、ありがとうございます!!♡♡すごく嬉しかったし、楽しい時間でした!💕明日からもまた待ってるので良ければ会いに来てくださると嬉しぃです!☺️👍🏻暑いので水分よくとってから休んでくださぃね!!🥺では、また明日待ってます!😊🙏🏻おやすみなさぃ…😴

    今日も1日お誘いしてくださったお兄さん!

    ほんとうにありがとうございました!✨️

    すごく暑い中、わざわざ

    会いに来てくださって、

    ありがとうございます!!♡♡

    すごく嬉しかったし、楽しい時間でした!💕

    明日からもまた待ってるので

    良ければ会いに来てくださると

    嬉しぃです!☺️👍🏻

    暑いので水分よくとってから

    休んでくださぃね!!🥺

    では、また明日待ってます!😊🙏🏻

    おやすみなさぃ…😴

    お礼…💌♡⃛

    7/5 21:13

    75分で予約してくださった本指の「K」さん💕

    急だったのに最後に来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    少し待たせちゃってすみません、、💦

    でも、会えてすごく嬉しかったです!♡♡

    イチャイチャも気持ちよくしてくださって

    お兄さんも気持ちよくなってくださった

    みたいで興奮しました!!

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    75分で予約してくださった本指の「K」さん💕急だったのに最後に来てくださってほんとうにありがとうございます!✨️少し待たせちゃってすみません、、💦でも、会えてすごく嬉しかったです!♡♡イチャイチャも気持ちよくしてくださってお兄さんも気持ちよくなってくださったみたいで興奮しました!!また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    75分で予約してくださった本指の「K」さん💕

    急だったのに最後に来てくださって

    ほんとうにありがとうございます!✨️

    少し待たせちゃってすみません、、💦

    でも、会えてすごく嬉しかったです!♡♡

    イチャイチャも気持ちよくしてくださって

    お兄さんも気持ちよくなってくださった

    みたいで興奮しました!!

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    7/5 17:48

    60分で予約してくださった「T」さん💕

    ひらりちゃんと初3P!!✨️

    お兄さんも私たちも最初緊張しすぎて

    ぎこちなかったけど、

    終わる頃にはまた来るねって言ってもらえる

    くらいには仲良くなれてすごく

    嬉しかったです!😘

    お兄さんが気持ちよくなってくださってる

    顔見てこっちまで興奮しました!☺️♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    お礼…💌♡⃛

    60分で予約してくださった「T」さん💕ひらりちゃんと初3P!!✨️お兄さんも私たちも最初緊張しすぎてぎこちなかったけど、終わる頃にはまた来るねって言ってもらえるくらいには仲良くなれてすごく嬉しかったです!😘お兄さんが気持ちよくなってくださってる顔見てこっちまで興奮しました!☺️♡♡また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    60分で予約してくださった「T」さん💕

    ひらりちゃんと初3P!!✨️

    お兄さんも私たちも最初緊張しすぎて

    ぎこちなかったけど、

    終わる頃にはまた来るねって言ってもらえる

    くらいには仲良くなれてすごく

    嬉しかったです!😘

    お兄さんが気持ちよくなってくださってる

    顔見てこっちまで興奮しました!☺️♡♡

    また会えるの楽しみに待ってます!🥰

    あと少し…

    7/5 17:45

    今日で、誘惑祭も最終日で

    これが終わったと思ったら

    すぐに次は、またもや周年祭が

    やってきます!✨️

    先月、6月に続き7月もやります!☺️👍🏻

    7月の周年祭は少し期間が長めなので

    良ければたくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    先月来ていただいてたお兄さん!

    今月も良ければ会いに来てね!🥺🙏🏻

    いっぱい楽しいことしよ??😘

    周年祭も待ってます!🥰

    あと少し…

    今日で、誘惑祭も最終日でこれが終わったと思ったらすぐに次は、またもや周年祭がやってきます!✨️先月、6月に続き7月もやります!☺️👍🏻7月の周年祭は少し期間が長めなので良ければたくさんお誘いしてくださるとすごく嬉しぃです!🙈💕先月来ていただいてたお兄さん!今月も良ければ会いに来てね!🥺🙏🏻いっぱい楽しいことしよ??😘周年祭も待ってます!🥰

    今日で、誘惑祭も最終日で

    これが終わったと思ったら

    すぐに次は、またもや周年祭が

    やってきます!✨️

    先月、6月に続き7月もやります!☺️👍🏻

    7月の周年祭は少し期間が長めなので

    良ければたくさんお誘いしてくださると

    すごく嬉しぃです!🙈💕

    先月来ていただいてたお兄さん!

    今月も良ければ会いに来てね!🥺🙏🏻

    いっぱい楽しいことしよ??😘

    周年祭も待ってます!🥰

    出勤です!

    7/5 15:15

    出勤したよー!✨️

    朝から夢見たせいでお兄さんにやっぱり

    早く会いたくて急いで準備しちゃった!w

    もう夏だね!⋆⸜🍧⸝⋆

    暑すぎるし、ムラムラ止まらなぃしで

    やばすぎるー!🙈💕

    今日も1日お兄さんのことを待ってるので

    良ければ私といっぱい遊んでくれると

    すごく嬉しぃです!!

    待ってます!🥰

    出勤です!

    出勤したよー!✨️朝から夢見たせいでお兄さんにやっぱり早く会いたくて急いで準備しちゃった!wもう夏だね!⋆⸜🍧⸝⋆暑すぎるし、ムラムラ止まらなぃしでやばすぎるー!🙈💕今日も1日お兄さんのことを待ってるので良ければ私といっぱい遊んでくれるとすごく嬉しぃです!!待ってます!🥰

    出勤したよー!✨️

    朝から夢見たせいでお兄さんにやっぱり

    早く会いたくて急いで準備しちゃった!w

    もう夏だね!⋆⸜🍧⸝⋆

    暑すぎるし、ムラムラ止まらなぃしで

    やばすぎるー!🙈💕

    今日も1日お兄さんのことを待ってるので

    良ければ私といっぱい遊んでくれると

    すごく嬉しぃです!!

    待ってます!🥰

    最終日!

    7/5 11:46

    今日は誘惑祭最終日!!🏮✨️

    お安く遊んでいただける最後の日になります!

    都合が合えばでぜんぜんいぃので

    お外はすごく暑いですが、良ければ

    遊びに来てくださいませんか??🥺♡♡

    デリバリーもやってるので

    「暑くて出れなぃ」、「雨が降ってきた」

    とかでお家から出れなぃ!

    そんな時でも大丈夫です!☺️👍🏻

    私がお兄さんの所まで会いに

    行かせてもらいます!🥺✌🏻

    良ければラブコール待ってます!🥰

    最終日!

    今日は誘惑祭最終日!!🏮✨️お安く遊んでいただける最後の日になります!都合が合えばでぜんぜんいぃのでお外はすごく暑いですが、良ければ遊びに来てくださいませんか??🥺♡♡デリバリーもやってるので「暑くて出れなぃ」、「雨が降ってきた」とかでお家から出れなぃ!そんな時でも大丈夫です!☺️👍🏻私がお兄さんの所まで会いに行かせてもらいます!🥺✌🏻良ければラブコール待ってます!🥰

    今日は誘惑祭最終日!!🏮✨️

    お安く遊んでいただける最後の日になります!

    都合が合えばでぜんぜんいぃので

    お外はすごく暑いですが、良ければ

    遊びに来てくださいませんか??🥺♡♡

    デリバリーもやってるので

    「暑くて出れなぃ」、「雨が降ってきた」

    とかでお家から出れなぃ!

    そんな時でも大丈夫です!☺️👍🏻

    私がお兄さんの所まで会いに

    行かせてもらいます!🥺✌🏻

    良ければラブコール待ってます!🥰

    おはよ!

    7/5 10:35

    おはようございます!☀️

    今日も少し、いつもより早く

    起きちゃいました!✨️

    お兄さんと、なんだかイケないことする夢

    見ちゃって朝からすごくムラムラ

    しちゃいました!🙈💕

    今日も1日お誘い待ってます!🥰

    おはよ!

    おはようございます!☀️今日も少し、いつもより早く起きちゃいました!✨️お兄さんと、なんだかイケないことする夢見ちゃって朝からすごくムラムラしちゃいました!🙈💕今日も1日お誘い待ってます!🥰

    おはようございます!☀️

    今日も少し、いつもより早く

    起きちゃいました!✨️

    お兄さんと、なんだかイケないことする夢

    見ちゃって朝からすごくムラムラ

    しちゃいました!🙈💕

    今日も1日お誘い待ってます!🥰