• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/10 14:45



    【ハス2 75分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    サイトで女の子を探した時に
    パッと目に付いたのがにこだったと
    教えてくれて

    顔だしてないパネルでも
    この子魅力的だなと思って貰えるって
    凄く嬉しいことだなと思いました🩷


    にこのこと選んでくれてありがとう✨️


    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    Sっ気隠し持ってる(自分で言う笑)にこには
    ピッタリでした(*^^*)❤️❤️


    楽しんで貰えて良かったです☺️🩷

    また会えるのたのしみにしてます♪


    次は誰かとの3Pで会うかも?楽しみだね💕︎

    お礼💌

    【ハス275分】のお兄さん❤️昨日はお誘いありがとうございました✨️サイトで女の子を探した時にパッと目に付いたのがにこだったと教えてくれて顔だしてないパネルでもこの子魅力的だなと思って貰えるって凄く嬉しいことだなと思いました🩷にこのこと選んでくれてありがとう✨️めちゃくちゃ敏感なお兄さんでSっ気隠し持ってる(自分で言う笑)にこにはピッタリでした(*^^*)❤️❤️楽しんで貰えて良かったです☺️🩷また会えるのたのしみにしてます♪次は誰かとの3Pで会うかも?楽しみだね💕︎



    【ハス2 75分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    サイトで女の子を探した時に
    パッと目に付いたのがにこだったと
    教えてくれて

    顔だしてないパネルでも
    この子魅力的だなと思って貰えるって
    凄く嬉しいことだなと思いました🩷


    にこのこと選んでくれてありがとう✨️


    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    Sっ気隠し持ってる(自分で言う笑)にこには
    ピッタリでした(*^^*)❤️❤️


    楽しんで貰えて良かったです☺️🩷

    また会えるのたのしみにしてます♪


    次は誰かとの3Pで会うかも?楽しみだね💕︎

    何してる?

    4/10 12:15



    みなさんお昼ご飯食べてたりするのかな??


    にこの写真見ながら食べて
    午後も頑張ってこ〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


    何してる?

    みなさんお昼ご飯食べてたりするのかな??にこの写真見ながら食べて午後も頑張ってこ〜(∩ˊᵕˋ∩).゚♡



    みなさんお昼ご飯食べてたりするのかな??


    にこの写真見ながら食べて
    午後も頑張ってこ〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


    おはようございます🫶🏻

    4/10 07:15



    朝からおしり🍑♡(笑)


    さて今日も頑張ってまいりましょ!!


    今日は19時30分〜0時で出勤します🍀*゜

    口開けご予約いただいてるので
    空きが21時30分〜くらいかな🤔

    事前予約でも当日でも
    お待ちしてます(*^^*)🩷🩷


    おはようございます🫶🏻

    朝からおしり🍑♡(笑)さて今日も頑張ってまいりましょ!!今日は19時30分〜0時で出勤します🍀*゜口開けご予約いただいてるので空きが21時30分〜くらいかな🤔事前予約でも当日でもお待ちしてます(*^^*)🩷🩷



    朝からおしり🍑♡(笑)


    さて今日も頑張ってまいりましょ!!


    今日は19時30分〜0時で出勤します🍀*゜

    口開けご予約いただいてるので
    空きが21時30分〜くらいかな🤔

    事前予約でも当日でも
    お待ちしてます(*^^*)🩷🩷


    いつ会いに来る??

    4/9 18:32



    本日もよろしくお願いします🍀*゜

    0時まで、にこと遊ぼ🩷🩷


    いつ会いに来る??

    本日もよろしくお願いします🍀*゜0時まで、にこと遊ぼ🩷🩷



    本日もよろしくお願いします🍀*゜

    0時まで、にこと遊ぼ🩷🩷


    限定💘

    4/9 18:27



    にことくうちゃんの限定3Pコース✨️


    結構気になってくれてる方多くて
    嬉しいです😌🩷🩷


    今日も2人ともいるのでご案内可能です♪


    お待ちしております(*^^*)

    限定💘

    にことくうちゃんの限定3Pコース✨️結構気になってくれてる方多くて嬉しいです😌🩷🩷今日も2人ともいるのでご案内可能です♪お待ちしております(*^^*)



    にことくうちゃんの限定3Pコース✨️


    結構気になってくれてる方多くて
    嬉しいです😌🩷🩷


    今日も2人ともいるのでご案内可能です♪


    お待ちしております(*^^*)

    お礼💌

    4/9 14:15



    【マイス レイ 120分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️

    堺からのお付き合いなお兄さん🫶🏻
    いつもありがとう(*^^*)

    そして今回は2度目のくうにこ3P💘


    最初はひたすらおしゃべりして
    写真撮り大会して🤣👍🏻
    (またその写真は後日大公開します❤️)

    いつも自由すぎて…
    ワガママに付き合ってくれてありがとう✨️


    そして今回も2人でせめにせめて
    お兄さんを絶頂へ🌟

    その後にこもせめられた〜( > まぁせめられるの好きやからいいけど☺️


    また待ってるね🍀*゜

    お礼💌

    【マイスレイ120分】のお兄さん❤️昨日はお誘いありがとうございました✨️堺からのお付き合いなお兄さん🫶🏻いつもありがとう(*^^*)そして今回は2度目のくうにこ3P💘最初はひたすらおしゃべりして写真撮り大会して🤣👍🏻(またその写真は後日大公開します❤️)いつも自由すぎて…ワガママに付き合ってくれてありがとう✨️そして今回も2人でせめにせめてお兄さんを絶頂へ🌟その後にこもせめられた〜(>まぁせめられるの好きやからいいけど☺️また待ってるね🍀*゜



    【マイス レイ 120分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️

    堺からのお付き合いなお兄さん🫶🏻
    いつもありがとう(*^^*)

    そして今回は2度目のくうにこ3P💘


    最初はひたすらおしゃべりして
    写真撮り大会して🤣👍🏻
    (またその写真は後日大公開します❤️)

    いつも自由すぎて…
    ワガママに付き合ってくれてありがとう✨️


    そして今回も2人でせめにせめて
    お兄さんを絶頂へ🌟

    その後にこもせめられた〜( > まぁせめられるの好きやからいいけど☺️


    また待ってるね🍀*゜

    お礼💌

    4/9 13:15



    【マイス レイ 60分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    くうちゃんと3Pで呼んでいただけて(*^^*)
    くうにこめちゃくちゃ仲良しなので嬉しいです❤️❤️


    プレイではくうちゃんがお兄さんをせめ
    にこがお兄さんにせめられ

    それが今度は反対になったりと
    色々できて楽しかった( >

    3Pの醍醐味✨️


    また会えたら嬉しいです🍀*゜

    お礼💌

    【マイスレイ60分】のお兄さん❤️昨日はお誘いありがとうございました✨️くうちゃんと3Pで呼んでいただけて(*^^*)くうにこめちゃくちゃ仲良しなので嬉しいです❤️❤️プレイではくうちゃんがお兄さんをせめにこがお兄さんにせめられそれが今度は反対になったりと色々できて楽しかった(>3Pの醍醐味✨️また会えたら嬉しいです🍀*゜



    【マイス レイ 60分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    くうちゃんと3Pで呼んでいただけて(*^^*)
    くうにこめちゃくちゃ仲良しなので嬉しいです❤️❤️


    プレイではくうちゃんがお兄さんをせめ
    にこがお兄さんにせめられ

    それが今度は反対になったりと
    色々できて楽しかった( >

    3Pの醍醐味✨️


    また会えたら嬉しいです🍀*゜

    お礼💌

    4/9 12:16



    【ホテル ルナ 60分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    写メ日記見て来てくれたみたいで
    たくさんあげたかいがあったな〜と
    とっても嬉しくなりました😭🩷🩷


    こんなに楽しみにしてくれている人が
    いるということを改めて実感😌💘

    これからも沢山あげますっ✨️


    紳士的なお兄さんで
    優しくせめてくれて気持ちよかった///

    にこが感じてるところ可愛い可愛いって
    沢山言ってくれた〜嬉しい( >

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    楽しんでもらえてにこも満足です☺️


    また会えたら嬉しいです(*^^*)

    お礼💌

    【ホテルルナ60分】のお兄さん❤️昨日はお誘いありがとうございました✨️写メ日記見て来てくれたみたいでたくさんあげたかいがあったな〜ととっても嬉しくなりました😭🩷🩷こんなに楽しみにしてくれている人がいるということを改めて実感😌💘これからも沢山あげますっ✨️紳士的なお兄さんで優しくせめてくれて気持ちよかった///にこが感じてるところ可愛い可愛いって沢山言ってくれた〜嬉しい(>お兄さんにも気持ちよくなって貰えて楽しんでもらえてにこも満足です☺️また会えたら嬉しいです(*^^*)



    【ホテル ルナ 60分】のお兄さん❤️


    昨日はお誘いありがとうございました✨️


    写メ日記見て来てくれたみたいで
    たくさんあげたかいがあったな〜と
    とっても嬉しくなりました😭🩷🩷


    こんなに楽しみにしてくれている人が
    いるということを改めて実感😌💘

    これからも沢山あげますっ✨️


    紳士的なお兄さんで
    優しくせめてくれて気持ちよかった///

    にこが感じてるところ可愛い可愛いって
    沢山言ってくれた〜嬉しい( >

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    楽しんでもらえてにこも満足です☺️


    また会えたら嬉しいです(*^^*)

    おはようございます☀️

    4/9 07:45



    みなさんおはようございます💘


    朝が来ちゃいましたね……
    今日ものんびりと頑張って参りましょう💪🏻


    にこも頑張るぞ〜( >

    おはようございます☀️

    みなさんおはようございます💘朝が来ちゃいましたね……今日ものんびりと頑張って参りましょう💪🏻にこも頑張るぞ〜(>



    みなさんおはようございます💘


    朝が来ちゃいましたね……
    今日ものんびりと頑張って参りましょう💪🏻


    にこも頑張るぞ〜( >

    みなさんお疲れさま🫶🏻

    4/9 01:40



    退勤しました〜😌


    本当に沢山のメッセージ
    とっても嬉しいです( >
    お家に着いて寝る準備出来たら
    丁寧に返信させていただきます🍀*゜


    みなさん明日も頑張りましょうね(*^^*)


    おやすみなさい🩷

    みなさんお疲れさま🫶🏻

    退勤しました〜😌本当に沢山のメッセージとっても嬉しいです(>お家に着いて寝る準備出来たら丁寧に返信させていただきます🍀*゜みなさん明日も頑張りましょうね(*^^*)おやすみなさい🩷



    退勤しました〜😌


    本当に沢山のメッセージ
    とっても嬉しいです( >
    お家に着いて寝る準備出来たら
    丁寧に返信させていただきます🍀*゜


    みなさん明日も頑張りましょうね(*^^*)


    おやすみなさい🩷