• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい瞬間

    6/29 07:15



    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました⟡.·


    日記に枠空きまくってるって書いてたから

    来たよ!って救世主お兄さんすぎて

    ありがたかったᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🩷🩷



    昨日来てくれたお兄さん全員に

    絶対また会いに来る!リピート確定!

    と言って貰えるくらい満足して貰えた💪🏻🩷



    お問い合わせも何人かメッセージ来てて

    そのお兄さんたちとも早めに会えますように🍀



    今日も14-23:30で頑張るので

    絶対会いに来てね🩷🩷



    嬉しい瞬間

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⟡.·日記に枠空きまくってるって書いてたから来たよ!って救世主お兄さんすぎてありがたかったᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ🩷🩷昨日来てくれたお兄さん全員に絶対また会いに来る!リピート確定!と言って貰えるくらい満足して貰えた💪🏻🩷お問い合わせも何人かメッセージ来ててそのお兄さんたちとも早めに会えますように🍀今日も14-23:30で頑張るので絶対会いに来てね🩷🩷



    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました⟡.·


    日記に枠空きまくってるって書いてたから

    来たよ!って救世主お兄さんすぎて

    ありがたかったᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ🩷🩷



    昨日来てくれたお兄さん全員に

    絶対また会いに来る!リピート確定!

    と言って貰えるくらい満足して貰えた💪🏻🩷



    お問い合わせも何人かメッセージ来てて

    そのお兄さんたちとも早めに会えますように🍀



    今日も14-23:30で頑張るので

    絶対会いに来てね🩷🩷



    我慢できない

    6/28 18:35



    出勤してますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡



    お休み明けなのに

    今日は枠空きまくってますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ



    遊んでくれないの??🥺



    会いに来てくれるよね🩷🩷


    我慢できない

    出勤してますᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ♡お休み明けなのに今日は枠空きまくってますᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ遊んでくれないの??🥺会いに来てくれるよね🩷🩷



    出勤してますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡



    お休み明けなのに

    今日は枠空きまくってますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ



    遊んでくれないの??🥺



    会いに来てくれるよね🩷🩷


    満足度100%🩷

    6/28 12:16






    にこを指名しないなんて

    もったいない!!!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡


    会いたいと思わせたい



    満足度100%🩷

    にこを指名しないなんてもったいない!!!ᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ♡会いたいと思わせたい






    にこを指名しないなんて

    もったいない!!!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♡


    会いたいと思わせたい



    休み明け1番ってさ

    6/28 07:15




    今日からまた出勤しますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡


    今日は17:30-23:30⟡.·

    短めだからこそ全部埋めて欲しいな🩷



    お休み明けってことは……?///



    事前予約も当日のお誘いも
    待ってます🫶🏻


    この写真めちゃスタイル分かりやすい🩷

    加工無しだよん🪄︎︎🌟


    休み明け1番ってさ

    今日からまた出勤しますᐡ⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝ᐡ♡今日は17:30-23:30⟡.·短めだからこそ全部埋めて欲しいな🩷お休み明けってことは……?///事前予約も当日のお誘いも待ってます🫶🏻この写真めちゃスタイル分かりやすい🩷加工無しだよん🪄︎︎🌟




    今日からまた出勤しますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ♡


    今日は17:30-23:30⟡.·

    短めだからこそ全部埋めて欲しいな🩷



    お休み明けってことは……?///



    事前予約も当日のお誘いも
    待ってます🫶🏻


    この写真めちゃスタイル分かりやすい🩷

    加工無しだよん🪄︎︎🌟