This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/14 15:14

    出勤しました\(//∇//)\

    今日も暑いけど
    夕方になったら
    少し涼しくなるかな😊

    今日も深夜までいます✨
    素敵なお誘いが
    ありますように💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日も暑いけど夕方になったら少し涼しくなるかな😊今日も深夜までいます✨素敵なお誘いがありますように💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日も暑いけど
    夕方になったら
    少し涼しくなるかな😊

    今日も深夜までいます✨
    素敵なお誘いが
    ありますように💕

    ありがとう❤️

    8/12 20:00

    お里帰りの
    お兄様(^^)

    鍛え抜かれた
    素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️

    細マッチョさん✨

    色気すごすぎた笑❤️
    今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!

    いつか
    またお会いできますように💕

    ありがとう❤️

    お里帰りのお兄様(^^)鍛え抜かれた素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️細マッチョさん✨色気すごすぎた笑❤️今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!いつかまたお会いできますように💕

    お里帰りの
    お兄様(^^)

    鍛え抜かれた
    素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️

    細マッチョさん✨

    色気すごすぎた笑❤️
    今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!

    いつか
    またお会いできますように💕

    こんにちは

    8/12 14:51

    出勤です^ ^
    明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️

    なので、、、^_^

    今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    出勤です^^明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️なので、、、^_^今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️お誘い待ってます✨

    出勤です^ ^
    明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️

    なので、、、^_^

    今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    8/11 17:11

    暑いお盆👀
    なんか、この時期
    好きです❤️

    出勤して
    今日は深夜まで^ ^

    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます^ ^

    こんにちは

    暑いお盆👀なんか、この時期好きです❤️出勤して今日は深夜まで^^ワクワクしながらお誘いお待ちしてます^^

    暑いお盆👀
    なんか、この時期
    好きです❤️

    出勤して
    今日は深夜まで^ ^

    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます^ ^

    こんにちは

    8/10 15:08

    最近ありがたいことに
    バタバタ続き笑💦

    良かったら
    事前のご予約賜れましたら
    お時間合わせやすいので
    ありがたいです❤️

    素敵な時間を💕

    こんにちは

    最近ありがたいことにバタバタ続き笑💦良かったら事前のご予約賜れましたらお時間合わせやすいのでありがたいです❤️素敵な時間を💕

    最近ありがたいことに
    バタバタ続き笑💦

    良かったら
    事前のご予約賜れましたら
    お時間合わせやすいので
    ありがたいです❤️

    素敵な時間を💕

    こんにちは

    8/9 12:15

    出勤しました\(//∇//)\

    今日はとっても
    ねむねむ🥱笑

    こんなあたしを
    叩き起こしてくださる
    優しくて、刺激的な紳士様を
    お待ちしてます💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日はとってもねむねむ🥱笑こんなあたしを叩き起こしてくださる優しくて、刺激的な紳士様をお待ちしてます💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日はとっても
    ねむねむ🥱笑

    こんなあたしを
    叩き起こしてくださる
    優しくて、刺激的な紳士様を
    お待ちしてます💕

    感謝⭐️

    8/8 13:38

    大好きな本指名様❤️
    スタートからご予約ありがとうございました😊
    いつも優しくて
    スベスベのお肌が気持ち良き✨

    冷や奴食べたかな?笑

    今日もこの後待機です\(//∇//)\

    感謝⭐️

    大好きな本指名様❤️スタートからご予約ありがとうございました😊いつも優しくてスベスベのお肌が気持ち良き✨冷や奴食べたかな?笑今日もこの後待機です\(//∇//)\

    大好きな本指名様❤️
    スタートからご予約ありがとうございました😊
    いつも優しくて
    スベスベのお肌が気持ち良き✨

    冷や奴食べたかな?笑

    今日もこの後待機です\(//∇//)\

    こんにちは

    8/6 11:58

    出勤しました❤️

    昨夜、仲良しのお兄さん^_^
    八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、
    お仕事終わりのお疲れのところ
    わざわざ来てくださって

    幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)
    いつも本当に楽しい120分⭐️

    感謝です(o^^o)

    今日も20時までいます😊

    素敵な時間を楽しみにしてます♪

    こんにちは

    出勤しました❤️昨夜、仲良しのお兄さん^_^八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、お仕事終わりのお疲れのところわざわざ来てくださって幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)いつも本当に楽しい120分⭐️感謝です(o^^o)今日も20時までいます😊素敵な時間を楽しみにしてます♪

    出勤しました❤️

    昨夜、仲良しのお兄さん^_^
    八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、
    お仕事終わりのお疲れのところ
    わざわざ来てくださって

    幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)
    いつも本当に楽しい120分⭐️

    感謝です(o^^o)

    今日も20時までいます😊

    素敵な時間を楽しみにしてます♪

    こんにちは

    8/5 15:02

    昨日は
    ほとんど事務所待機なくて
    バタバタのあたしでした^ ^

    ありがたいことです💕

    今日も深夜までの日
    夕方を待たずとも
    エロは人間の本能💋

    いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    こんにちは

    昨日はほとんど事務所待機なくてバタバタのあたしでした^^ありがたいことです💕今日も深夜までの日夕方を待たずともエロは人間の本能💋いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    昨日は
    ほとんど事務所待機なくて
    バタバタのあたしでした^ ^

    ありがたいことです💕

    今日も深夜までの日
    夕方を待たずとも
    エロは人間の本能💋

    いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    今日も暑い笑

    8/4 20:54

    暑い夏なのに
    暑い飲み物飲みたくなるの
    なんで??😵‍💫

    暑い夏なのに
    熱い肌に触れたくなるの
    なんで💋?

    お誘い待ってます😊⭐️

    今日も暑い笑

    暑い夏なのに暑い飲み物飲みたくなるのなんで??😵‍💫暑い夏なのに熱い肌に触れたくなるのなんで💋?お誘い待ってます😊⭐️

    暑い夏なのに
    暑い飲み物飲みたくなるの
    なんで??😵‍💫

    暑い夏なのに
    熱い肌に触れたくなるの
    なんで💋?

    お誘い待ってます😊⭐️

    こんにちは

    8/3 13:58

    女にも性欲ってあるのです。。。

    したい時もあるのです。。。

    んー。。。
    悩ましい。。。

    と言う時の
    ポーズ笑

    今日もお誘い待ってます(^-^)

    こんにちは

    女にも性欲ってあるのです。。。したい時もあるのです。。。んー。。。悩ましい。。。と言う時のポーズ笑今日もお誘い待ってます(^-^)

    女にも性欲ってあるのです。。。

    したい時もあるのです。。。

    んー。。。
    悩ましい。。。

    と言う時の
    ポーズ笑

    今日もお誘い待ってます(^-^)

    こんにちは

    8/2 11:49

    今日も出勤しました\(//∇//)\

    20時までです(^^)

    お誘いが待ち遠しい♡

    こんにちは

    今日も出勤しました\(//∇//)\20時までです(^^)お誘いが待ち遠しい♡

    今日も出勤しました\(//∇//)\

    20時までです(^^)

    お誘いが待ち遠しい♡

    こんにちは

    8/1 11:56

    大阪でも
    地下鉄って
    ダイヤ乱れたりするのね??笑

    あたし田舎者だから
    田舎じゃよくあること
    だけど、大都会
    大阪ではあり得ないと思ってた笑

    こういう
    日には
    きっといいことがあるはず^ ^
    普段ない事に遭遇したわけなので
    普段ない様な、いいことがある笑

    素敵な出会い待ってます^ ^

    こんにちは

    大阪でも地下鉄ってダイヤ乱れたりするのね??笑あたし田舎者だから田舎じゃよくあることだけど、大都会大阪ではあり得ないと思ってた笑こういう日にはきっといいことがあるはず^^普段ない事に遭遇したわけなので普段ない様な、いいことがある笑素敵な出会い待ってます^^

    大阪でも
    地下鉄って
    ダイヤ乱れたりするのね??笑

    あたし田舎者だから
    田舎じゃよくあること
    だけど、大都会
    大阪ではあり得ないと思ってた笑

    こういう
    日には
    きっといいことがあるはず^ ^
    普段ない事に遭遇したわけなので
    普段ない様な、いいことがある笑

    素敵な出会い待ってます^ ^

    こんにちは

    7/31 14:41

    今日で七月もおしまい^ ^

    今月最後の
    お兄様との出会い
    あります様に❤️

    いつも可愛がって下さる
    方々にも、お会い出来たらいいなぁ♡

    こんにちは

    今日で七月もおしまい^^今月最後のお兄様との出会いあります様に❤️いつも可愛がって下さる方々にも、お会い出来たらいいなぁ♡

    今日で七月もおしまい^ ^

    今月最後の
    お兄様との出会い
    あります様に❤️

    いつも可愛がって下さる
    方々にも、お会い出来たらいいなぁ♡

    こんにちは

    7/30 14:36

    今日も暑いですね!

    昨日
    何故か、冷凍庫からアイスクリームが
    3日無くなりました。。。

    誰が食べるはずもなく
    チャッカリあたしが食べたんですが
    お腹壊す勢いで
    食べ尽くしました笑

    けど、
    アイスクリーム舐めるより
    あたしは、あちらをナメナメする方が
    好きだったりもするわけで笑

    お誘いお待ちしてます!笑

    こんにちは

    今日も暑いですね!昨日何故か、冷凍庫からアイスクリームが3日無くなりました。。。誰が食べるはずもなくチャッカリあたしが食べたんですがお腹壊す勢いで食べ尽くしました笑けど、アイスクリーム舐めるよりあたしは、あちらをナメナメする方が好きだったりもするわけで笑お誘いお待ちしてます!笑

    今日も暑いですね!

    昨日
    何故か、冷凍庫からアイスクリームが
    3日無くなりました。。。

    誰が食べるはずもなく
    チャッカリあたしが食べたんですが
    お腹壊す勢いで
    食べ尽くしました笑

    けど、
    アイスクリーム舐めるより
    あたしは、あちらをナメナメする方が
    好きだったりもするわけで笑

    お誘いお待ちしてます!笑

    こんにちは

    7/29 14:52

    昨日は、
    スタートのご予約様から
    ラストの180分様まで
    とても充実の時間!
    幸せモードでした(^ ^)

    本指名様とは
    いつも仲良くお話しさせてもらって
    お疲れの中を
    会いに来てくださり
    楽しいひととき(^^)

    写真はわざわざ関東から
    会いに来てくださったお兄様に
    頂いたお土産^ ^

    優しさとは、、、
    何かをしてくれるから
    ではなく、その奥の深い部分に
    込められたもの^ ^

    その奥深い核を
    知るか知らぬか、、、はたまた
    気づくが気付かぬか笑

    よし!
    たまに出るみれいの格言笑
    決まった!笑

    今日も深夜まで待機です(^-^)
    お誘いお待ちしてます!

    こんにちは

    昨日は、スタートのご予約様からラストの180分様までとても充実の時間!幸せモードでした(^^)本指名様とはいつも仲良くお話しさせてもらってお疲れの中を会いに来てくださり楽しいひととき(^^)写真はわざわざ関東から会いに来てくださったお兄様に頂いたお土産^^優しさとは、、、何かをしてくれるからではなく、その奥の深い部分に込められたもの^^その奥深い核を知るか知らぬか、、、はたまた気づくが気付かぬか笑よし!たまに出るみれいの格言笑決まった!笑今日も深夜まで待機です(^-^)お誘いお待ちしてます!

    昨日は、
    スタートのご予約様から
    ラストの180分様まで
    とても充実の時間!
    幸せモードでした(^ ^)

    本指名様とは
    いつも仲良くお話しさせてもらって
    お疲れの中を
    会いに来てくださり
    楽しいひととき(^^)

    写真はわざわざ関東から
    会いに来てくださったお兄様に
    頂いたお土産^ ^

    優しさとは、、、
    何かをしてくれるから
    ではなく、その奥の深い部分に
    込められたもの^ ^

    その奥深い核を
    知るか知らぬか、、、はたまた
    気づくが気付かぬか笑

    よし!
    たまに出るみれいの格言笑
    決まった!笑

    今日も深夜まで待機です(^-^)
    お誘いお待ちしてます!

    こんにちは

    7/26 15:17

    お久しぶりの
    本指名様\(//∇//)\

    優しいひととき
    感謝です♪

    今日は
    まさかの武器が出てきて
    完全完敗笑

    また会えますように(*^^*)

    こんにちは

    お久しぶりの本指名様\(//∇//)\優しいひととき感謝です♪今日はまさかの武器が出てきて完全完敗笑また会えますように(*^^*)

    お久しぶりの
    本指名様\(//∇//)\

    優しいひととき
    感謝です♪

    今日は
    まさかの武器が出てきて
    完全完敗笑

    また会えますように(*^^*)

    こんにちは

    7/25 11:56

    今日はすごく有名なお祭りの日
    らしい(^-^)

    あたしも大阪に来た数年経つけど
    行った事ないです( ^ω^ )

    お祭りの前が
    1番ゆっくり遊べる時間かも(^ー^)

    是非お誘いを(*^^*)笑

    こんにちは

    今日はすごく有名なお祭りの日らしい(^-^)あたしも大阪に来た数年経つけど行った事ないです(^ω^)お祭りの前が1番ゆっくり遊べる時間かも(^ー^)是非お誘いを(*^^*)笑

    今日はすごく有名なお祭りの日
    らしい(^-^)

    あたしも大阪に来た数年経つけど
    行った事ないです( ^ω^ )

    お祭りの前が
    1番ゆっくり遊べる時間かも(^ー^)

    是非お誘いを(*^^*)笑

    こんにちは

    7/23 14:46

    こんにちは^_^

    今日も出勤です( ^ω^ )

    お誘いあるかなぁ(^-^)
    暑いから、一緒にシャワーしたいなぁ(//∇//)

    こんにちは

    こんにちは^_^今日も出勤です(^ω^)お誘いあるかなぁ(^-^)暑いから、一緒にシャワーしたいなぁ(//∇//)

    こんにちは^_^

    今日も出勤です( ^ω^ )

    お誘いあるかなぁ(^-^)
    暑いから、一緒にシャワーしたいなぁ(//∇//)

    ありがとう

    7/22 20:40

    70分ご指名のお兄様^ ^

    楽しかったです笑
    たくさんお褒めいただいて、
    ちょっと照れちゃいました笑

    またお会いできます様に(*^^*)

    ありがとう

    70分ご指名のお兄様^^楽しかったです笑たくさんお褒めいただいて、ちょっと照れちゃいました笑またお会いできます様に(*^^*)

    70分ご指名のお兄様^ ^

    楽しかったです笑
    たくさんお褒めいただいて、
    ちょっと照れちゃいました笑

    またお会いできます様に(*^^*)