This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/22 14:59

    熱さに
    溶けそうに…笑

    今のあたくし
    こんな状態に笑

    どなたか
    あたしを連れ出してー(*´꒳`*)

    こんにちは

    熱さに溶けそうに…笑今のあたくしこんな状態に笑どなたかあたしを連れ出してー(*´꒳`*)

    熱さに
    溶けそうに…笑

    今のあたくし
    こんな状態に笑

    どなたか
    あたしを連れ出してー(*´꒳`*)

    こんにちは

    7/20 14:09

    スタートご指名のお兄様❤️

    もう、色々プロ過ぎて
    あたしはいまだに夢の中笑

    あたしのお仕事、
    全部して下さるし、
    スマートな紳士のプロ💕

    女の喜ぶ全てを知り尽くした
    方で、あたくし完敗笑

    逆指名アリですか?
    って言うくらいの優しい紳士様✨

    またお会いできることを、
    祈ります笑

    ありがとうございました😊

    こんにちは

    スタートご指名のお兄様❤️もう、色々プロ過ぎてあたしはいまだに夢の中笑あたしのお仕事、全部して下さるし、スマートな紳士のプロ💕女の喜ぶ全てを知り尽くした方で、あたくし完敗笑逆指名アリですか?って言うくらいの優しい紳士様✨またお会いできることを、祈ります笑ありがとうございました😊

    スタートご指名のお兄様❤️

    もう、色々プロ過ぎて
    あたしはいまだに夢の中笑

    あたしのお仕事、
    全部して下さるし、
    スマートな紳士のプロ💕

    女の喜ぶ全てを知り尽くした
    方で、あたくし完敗笑

    逆指名アリですか?
    って言うくらいの優しい紳士様✨

    またお会いできることを、
    祈ります笑

    ありがとうございました😊

    こんにちは

    7/19 12:28

    暑いけど
    お天気いいから
    気分最高✨✨

    お久しぶりのお兄様や
    初めましてのお兄様

    沢山気持ちいい時間
    エチエチタイムが
    ありますように❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    暑いけどお天気いいから気分最高✨✨お久しぶりのお兄様や初めましてのお兄様沢山気持ちいい時間エチエチタイムがありますように❤️❤️❤️お誘い待ってます✨

    暑いけど
    お天気いいから
    気分最高✨✨

    お久しぶりのお兄様や
    初めましてのお兄様

    沢山気持ちいい時間
    エチエチタイムが
    ありますように❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    出勤です

    7/19 12:25

    出勤しました💕

    お天気良くて気持ちいいですね✨

    今日のあたし、、、
    ヤバいかも笑

    いいことしたくて
    ソワソワ💦

    お誘いお待ちしてます✨✨

    出勤です

    出勤しました💕お天気良くて気持ちいいですね✨今日のあたし、、、ヤバいかも笑いいことしたくてソワソワ💦お誘いお待ちしてます✨✨

    出勤しました💕

    お天気良くて気持ちいいですね✨

    今日のあたし、、、
    ヤバいかも笑

    いいことしたくて
    ソワソワ💦

    お誘いお待ちしてます✨✨

    呪いが😵‍💫

    7/18 15:02

    つい先日
    自宅マンションのエレベーター🛗の点検で、階段で駆け降りたばかりのあたし。。。

    事務所に出勤したら
    なんと、エレベーター点検中😵‍💫

    今度は、階段を登るという
    苦行Σ(-᷅_-᷄๑)

    こりゃ
    エレベーターの呪いだわ笑💦

    呪いは
    いいことすると消えるはず❤️❤️❤️

    呪いが😵‍💫

    つい先日自宅マンションのエレベーター🛗の点検で、階段で駆け降りたばかりのあたし。。。事務所に出勤したらなんと、エレベーター点検中😵‍💫今度は、階段を登るという苦行Σ(-᷅_-᷄๑)こりゃエレベーターの呪いだわ笑💦呪いはいいことすると消えるはず❤️❤️❤️笑

    つい先日
    自宅マンションのエレベーター🛗の点検で、階段で駆け降りたばかりのあたし。。。

    事務所に出勤したら
    なんと、エレベーター点検中😵‍💫

    今度は、階段を登るという
    苦行Σ(-᷅_-᷄๑)

    こりゃ
    エレベーターの呪いだわ笑💦

    呪いは
    いいことすると消えるはず❤️❤️❤️

    こんにちは

    7/17 11:51

    自宅マンションで、
    エレベーター🛗を
    ひたすら待ってて、
    待てど暮らせど来なくて、
    ふと張り紙見たら
    定期点検中😵‍💫

    気づくの遅くて
    焦りまくって
    10階から
    階段駆け降りたみれいです笑💦

    朝からやらかした笑

    フラストレーションたまった
    あたしを
    どなたか慰めて🥲❤️

    ご指名お待ちしてます\(//∇//)\

    こんにちは

    自宅マンションで、エレベーター🛗をひたすら待ってて、待てど暮らせど来なくて、ふと張り紙見たら定期点検中😵‍💫気づくの遅くて焦りまくって10階から階段駆け降りたみれいです笑💦朝からやらかした笑フラストレーションたまったあたしをどなたか慰めて🥲❤️ご指名お待ちしてます\(//∇//)\

    自宅マンションで、
    エレベーター🛗を
    ひたすら待ってて、
    待てど暮らせど来なくて、
    ふと張り紙見たら
    定期点検中😵‍💫

    気づくの遅くて
    焦りまくって
    10階から
    階段駆け降りたみれいです笑💦

    朝からやらかした笑

    フラストレーションたまった
    あたしを
    どなたか慰めて🥲❤️

    ご指名お待ちしてます\(//∇//)\

    こんにちは

    7/16 15:40

    スタートから続けてのご予約ありがとうございました😊

    優しいお兄さんに、
    楽しいお兄さん

    沢山出会いがあるだけで
    幸せです❤️

    この後待機です\(//∇//)\

    引き続き、素敵なお誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    スタートから続けてのご予約ありがとうございました😊優しいお兄さんに、楽しいお兄さん沢山出会いがあるだけで幸せです❤️この後待機です\(//∇//)\引き続き、素敵なお誘いお待ちしてます💓

    スタートから続けてのご予約ありがとうございました😊

    優しいお兄さんに、
    楽しいお兄さん

    沢山出会いがあるだけで
    幸せです❤️

    この後待機です\(//∇//)\

    引き続き、素敵なお誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    7/15 14:19

    こんにちは\(//∇//)\

    今日も深夜まで💕

    そろそろお腹すいたなぁ
    なんて考えてみたり

    素敵な出会いがあります様に✨✨✨

    こんにちは

    こんにちは\(//∇//)\今日も深夜まで💕そろそろお腹すいたなぁなんて考えてみたり素敵な出会いがあります様に✨✨✨

    こんにちは\(//∇//)\

    今日も深夜まで💕

    そろそろお腹すいたなぁ
    なんて考えてみたり

    素敵な出会いがあります様に✨✨✨

    こんにちは

    7/14 11:37

    おはようございます(^∇^)

    最近、ローソンのりんごデニッシュに
    どハマり中\(//∇//)\❤️❤️❤️

    あまぁい感じがたまりません笑
    今日あたしを
    甘やかしてくださる
    素敵なお兄様との出会い、
    楽しみです💓💓💓

    是非お誘い下さい(//∇//)

    こんにちは

    おはようございます(^∇^)最近、ローソンのりんごデニッシュにどハマり中\(//∇//)\❤️❤️❤️あまぁい感じがたまりません笑今日あたしを甘やかしてくださる素敵なお兄様との出会い、楽しみです💓💓💓是非お誘い下さい(//∇//)

    おはようございます(^∇^)

    最近、ローソンのりんごデニッシュに
    どハマり中\(//∇//)\❤️❤️❤️

    あまぁい感じがたまりません笑
    今日あたしを
    甘やかしてくださる
    素敵なお兄様との出会い、
    楽しみです💓💓💓

    是非お誘い下さい(//∇//)

    こんにちは

    7/13 10:37

    雨止んでる\(//∇//)\

    曇りで、さほど暑くもないこの感じ
    好きかも(*≧∀≦*)

    今日も素敵な出会いが
    ありますように❤️

    こんにちは

    雨止んでる\(//∇//)\曇りで、さほど暑くもないこの感じ好きかも(*≧∀≦*)今日も素敵な出会いがありますように❤️

    雨止んでる\(//∇//)\

    曇りで、さほど暑くもないこの感じ
    好きかも(*≧∀≦*)

    今日も素敵な出会いが
    ありますように❤️

    こんにちは

    7/11 12:51

    こんにちは\(//∇//)\
    今日も出勤してます❤️

    優しくて
    素敵な時間
    えっちな時間のお誘い
    楽しみに待ってます✨✨✨

    こんにちは

    こんにちは\(//∇//)\今日も出勤してます❤️優しくて素敵な時間えっちな時間のお誘い楽しみに待ってます✨✨✨

    こんにちは\(//∇//)\
    今日も出勤してます❤️

    優しくて
    素敵な時間
    えっちな時間のお誘い
    楽しみに待ってます✨✨✨

    こんにちは

    7/10 16:54

    今日も
    本指名様のご予約からスタート✨✨
    ありがたき幸せ\(//∇//)\

    この後最終枠になるかと思いますが、お誘いがあれば嬉しいです^_^

    日々の出会いに感謝💓

    こんにちは

    今日も本指名様のご予約からスタート✨✨ありがたき幸せ\(//∇//)\この後最終枠になるかと思いますが、お誘いがあれば嬉しいです^_^日々の出会いに感謝💓

    今日も
    本指名様のご予約からスタート✨✨
    ありがたき幸せ\(//∇//)\

    この後最終枠になるかと思いますが、お誘いがあれば嬉しいです^_^

    日々の出会いに感謝💓

    こんにちは

    7/8 12:44

    あつーい☀️💦

    おはようございます^_^
    昨夜は、ミラクル起きて
    チャット始めた瞬間に
    あたし完売😋💓💓💓

    ワクワクしながら
    車に飛び乗って、
    いつもの甘えん坊お兄様、そして、初めましてのお兄様方✨✨

    素敵な夜をありがとうございました😊

    今日もいっぱいいい事ありますように❤️

    こんにちは

    あつーい☀️💦おはようございます^_^昨夜は、ミラクル起きてチャット始めた瞬間にあたし完売😋💓💓💓ワクワクしながら車に飛び乗って、いつもの甘えん坊お兄様、そして、初めましてのお兄様方✨✨素敵な夜をありがとうございました😊今日もいっぱいいい事ありますように❤️

    あつーい☀️💦

    おはようございます^_^
    昨夜は、ミラクル起きて
    チャット始めた瞬間に
    あたし完売😋💓💓💓

    ワクワクしながら
    車に飛び乗って、
    いつもの甘えん坊お兄様、そして、初めましてのお兄様方✨✨

    素敵な夜をありがとうございました😊

    今日もいっぱいいい事ありますように❤️

    こんにちは

    7/7 17:14

    いよいよ夏の始まり😋💓

    夏は好きです❤️
    日が長いから、1日とかした気分が
    あたしは好き\(//∇//)\

    今日はこの時間から出勤しました^_^

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    いよいよ夏の始まり😋💓夏は好きです❤️日が長いから、1日とかした気分があたしは好き\(//∇//)\今日はこの時間から出勤しました^_^お誘い待ってます✨

    いよいよ夏の始まり😋💓

    夏は好きです❤️
    日が長いから、1日とかした気分が
    あたしは好き\(//∇//)\

    今日はこの時間から出勤しました^_^

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    7/6 12:52

    今日も暑いですねー💦

    スタートのご予約様^_^
    いつも、優しい時間に感謝💓

    ピノ頂いて、更にパピコ食べたー笑
    美味しかったー❤️

    心から、いつも可愛がって下さることに感謝してます✨✨

    この後待機です( ◠‿◠ )
    優しい出会いと、気持ちいい瞬間を
    待ち侘びてまーす❤️

    こんにちは

    今日も暑いですねー💦スタートのご予約様^_^いつも、優しい時間に感謝💓ピノ頂いて、更にパピコ食べたー笑美味しかったー❤️心から、いつも可愛がって下さることに感謝してます✨✨この後待機です(◠‿◠)優しい出会いと、気持ちいい瞬間を待ち侘びてまーす❤️

    今日も暑いですねー💦

    スタートのご予約様^_^
    いつも、優しい時間に感謝💓

    ピノ頂いて、更にパピコ食べたー笑
    美味しかったー❤️

    心から、いつも可愛がって下さることに感謝してます✨✨

    この後待機です( ◠‿◠ )
    優しい出会いと、気持ちいい瞬間を
    待ち侘びてまーす❤️