This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✌🏿二度目でしたね💕

    7/13 23:04

    お兄さん有難う兎に角img
    又会えました

    体あちらは元気でしたが

    imgこの時期睡眠食事しっかりと
    自愛されてくださいねimg


    香港ばかり行くからwww

    この後3時迄受付してますので

    エロエロ☎️📞お誘いお待ち致しております

    複数なんかぶっ飛びたい
    そんな時女性もあるあるよ
    エロいですから♥️

    電車通勤下着つけてませんので💋

    お礼✌🏿二度目でしたね💕

    お兄さん有難う兎に角又会えました体あちらは元気でしたがこの時期睡眠食事しっかりと自愛されてくださいね香港ばかり行くからwwwこの後3時迄受付してますのでエロエロ☎️📞お誘いお待ち致しております複数なんかぶっ飛びたいそんな時女性もあるあるよエロいですから♥️電車通勤下着つけてませんので💋

    お兄さん有難う兎に角img
    又会えました

    体あちらは元気でしたが

    imgこの時期睡眠食事しっかりと
    自愛されてくださいねimg


    香港ばかり行くからwww

    この後3時迄受付してますので

    エロエロ☎️📞お誘いお待ち致しております

    複数なんかぶっ飛びたい
    そんな時女性もあるあるよ
    エロいですから♥️

    電車通勤下着つけてませんので💋

    久しぶりの夜出勤ですが🎀

    7/13 17:26

    あんまり出勤してませんがimg

    もお半年に✌🏿べコリ

    久しぶりに深夜まで居てますので

    是非デリバリも致しておりますimg

    ホテルも行かせて頂きますimg

    次は又いつになるか未定になりますので

    この連休土曜日アゲアゲで
    過ごしませんかimg

    久しぶりの夜出勤ですが🎀

    あんまり出勤してませんがもお半年に✌🏿べコリ久しぶりに深夜まで居てますので是非デリバリも致しておりますホテルも行かせて頂きます次は又いつになるか未定になりますのでこの連休土曜日アゲアゲで過ごしませんか

    あんまり出勤してませんがimg

    もお半年に✌🏿べコリ

    久しぶりに深夜まで居てますので

    是非デリバリも致しておりますimg

    ホテルも行かせて頂きますimg

    次は又いつになるか未定になりますので

    この連休土曜日アゲアゲで
    過ごしませんかimg

    土曜日出勤しますね💕

    7/10 08:06

    21時から3時迄土曜日❣️

    出勤しますimg

    是非是非お誘いお待ち致しております

    デリバリも致しておりますimg

    土曜日出勤しますね💕

    21時から3時迄土曜日❣️出勤します是非是非お誘いお待ち致しておりますデリバリも致しております

    21時から3時迄土曜日❣️

    出勤しますimg

    是非是非お誘いお待ち致しております

    デリバリも致しておりますimg