This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    10/6 00:09

    今日も一日お疲れさまでした✨

    どんな土曜日でしたか?🥰

    今日の大阪は過ごしやすかったです☀️

    今日のお客様

    Yさま❤️
    昔、柔道をされてたので、耳が餃子🥟みたいになっていて、触って気持ちよかったです😆
    体を洗わせてもらいましたが、気持ちよかったかな…
    次は洗いっこしましょうね😘
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺


    Jさま❤️
    アイドル好きのJさんに褒められて、めっちゃ嬉しかった😆
    今から遅咲きのアイドルになれるかなぁ!笑
    ◯◯◯プレイ、興奮しちゃった😘
    私、変態気質かもー😂
    たくさんお話ししてくださって、ありがとうございました💕
    またよろしくお願いします🥺

    明日、18時から出勤です✨

    どんな素敵な出会いがあるのか、楽しみ💓

    今日も読んでくれて、ありがとうございました❤️

    ウエストが細くなったので、自宅で写真を撮ってみました😆

    さゆり🌹

    ありがとうございました❤️

    今日も一日お疲れさまでした✨

    どんな土曜日でしたか?🥰

    今日の大阪は過ごしやすかったです☀️

    今日のお客様

    Yさま❤️
    昔、柔道をされてたので、耳が餃子🥟みたいになっていて、触って気持ちよかったです😆
    体を洗わせてもらいましたが、気持ちよかったかな…
    次は洗いっこしましょうね😘
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺


    Jさま❤️
    アイドル好きのJさんに褒められて、めっちゃ嬉しかった😆
    今から遅咲きのアイドルになれるかなぁ!笑
    ◯◯◯プレイ、興奮しちゃった😘
    私、変態気質かもー😂
    たくさんお話ししてくださって、ありがとうございました💕
    またよろしくお願いします🥺

    明日、18時から出勤です✨

    どんな素敵な出会いがあるのか、楽しみ💓

    今日も読んでくれて、ありがとうございました❤️

    ウエストが細くなったので、自宅で写真を撮ってみました😆

    さゆり🌹

    To List Page