This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥰

    10/13 00:11

    今日も一日お疲れさまでした💕

    昨日のお客様

    Tさま❤️
    とても物腰が柔らかくて、丁寧の言葉使いがとても印象的でした☺️
    責められるのが好きということで、私なりにセメてみたけど、どうだったかな😘
    まったりしすぎて、お店からの電話に気付かず、お別れするときバタバタしてしまってごめんなさい🙏
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました💕
    ありがとうございました💓
    またよろしくお願いします🥺

    Jさま❤️
    テニスで焼けた引き締まった体は、とても実年齢には見えない!!😳
    Jさんの声も大好き💕
    お部屋の片付け、頑張ってね!笑
    ありがとうございました💓
    またよろしくお願いします🥺

    Sさま❤️
    本指名してくれて、ありがとうございました💕
    嬉しかったよ😘
    昨日もたくさんお話ししたね💓
    レモンのお酒ありがとう✨
    めっちゃ美味しかった!!
    またよろしくお願いします🥺

    さゆりは明日から15日までお仕事で香港に行って参ります🫡

    香港から日記も投稿するので、見てねー!!

    今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます💓

    おやすみなさい💤

    明日も良い一日になりますように✨

    さゆり🌹

    ありがとうございました🥰

    今日も一日お疲れさまでした💕

    昨日のお客様

    Tさま❤️
    とても物腰が柔らかくて、丁寧の言葉使いがとても印象的でした☺️
    責められるのが好きということで、私なりにセメてみたけど、どうだったかな😘
    まったりしすぎて、お店からの電話に気付かず、お別れするときバタバタしてしまってごめんなさい🙏
    とても素敵な時間を過ごさせていただきました💕
    ありがとうございました💓
    またよろしくお願いします🥺

    Jさま❤️
    テニスで焼けた引き締まった体は、とても実年齢には見えない!!😳
    Jさんの声も大好き💕
    お部屋の片付け、頑張ってね!笑
    ありがとうございました💓
    またよろしくお願いします🥺

    Sさま❤️
    本指名してくれて、ありがとうございました💕
    嬉しかったよ😘
    昨日もたくさんお話ししたね💓
    レモンのお酒ありがとう✨
    めっちゃ美味しかった!!
    またよろしくお願いします🥺

    さゆりは明日から15日までお仕事で香港に行って参ります🫡

    香港から日記も投稿するので、見てねー!!

    今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます💓

    おやすみなさい💤

    明日も良い一日になりますように✨

    さゆり🌹

    To List Page