• TAMAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パズルゲーム

    5/29 19:02

    本日もありがとうございましたimg

    最近とある携帯のパズルゲームに
    はまってしまいまして
    寝不足気味のたまえですimg

    ダウンロードして3日で500問も
    解いてしまいましたimg

    それでも普段と変わらず
    すこぶる元気なのは何故でしょう?img

    逆に寝不足くらいの方が
    テンション高かったりするかもですimg

    皆さんもやめられないゲームとか
    ありますか?img

    それではまた明日👋😐


    パズルゲーム

    本日もありがとうございました最近とある携帯のパズルゲームにはまってしまいまして寝不足気味のたまえですダウンロードして3日で500問も解いてしまいましたそれでも普段と変わらずすこぶる元気なのは何故でしょう?逆に寝不足くらいの方がテンション高かったりするかもです皆さんもやめられないゲームとかありますか?それではまた明日👋😐

    本日もありがとうございましたimg

    最近とある携帯のパズルゲームに
    はまってしまいまして
    寝不足気味のたまえですimg

    ダウンロードして3日で500問も
    解いてしまいましたimg

    それでも普段と変わらず
    すこぶる元気なのは何故でしょう?img

    逆に寝不足くらいの方が
    テンション高かったりするかもですimg

    皆さんもやめられないゲームとか
    ありますか?img

    それではまた明日👋😐


    やってました!

    5/28 23:45

    本日もお足元の悪いなんてもんじゃない
    土砂降りの中ありがとうございましたimg

    昨日のお休み、4度目のチャレンジで
    ずっとご縁がなくて行けなかった
    有馬温泉の釜飯のお店に
    やっと行く事が出来ましたimg

    早起きしてオープン前に並びましたが
    めっちゃ人並んでましたimg

    そして念願の釜飯と
    神戸牛のせいろ蒸しを食べましたimg



    いやぁ、美味しいのって何の✨

    有馬に来て温泉にも入らず帰ったけど
    それでも大満足しちゃいましたimg

    デザートに大好きな金泉焼が出たのには
    テンション上がりましたimg

    雨も有馬に着いたら止んでいて
    最高なお休みでしたimg

    明日は早番ですimg

    それではおやすみなさいimg

    やってました!

    本日もお足元の悪いなんてもんじゃない土砂降りの中ありがとうございました昨日のお休み、4度目のチャレンジでずっとご縁がなくて行けなかった有馬温泉の釜飯のお店にやっと行く事が出来ました早起きしてオープン前に並びましたがめっちゃ人並んでましたそして念願の釜飯と神戸牛のせいろ蒸しを食べましたいやぁ、美味しいのって何の✨有馬に来て温泉にも入らず帰ったけどそれでも大満足しちゃいましたデザートに大好きな金泉焼が出たのにはテンション上がりました雨も有馬に着いたら止んでいて最高なお休みでした明日は早番ですそれではおやすみなさい

    本日もお足元の悪いなんてもんじゃない
    土砂降りの中ありがとうございましたimg

    昨日のお休み、4度目のチャレンジで
    ずっとご縁がなくて行けなかった
    有馬温泉の釜飯のお店に
    やっと行く事が出来ましたimg

    早起きしてオープン前に並びましたが
    めっちゃ人並んでましたimg

    そして念願の釜飯と
    神戸牛のせいろ蒸しを食べましたimg



    いやぁ、美味しいのって何の✨

    有馬に来て温泉にも入らず帰ったけど
    それでも大満足しちゃいましたimg

    デザートに大好きな金泉焼が出たのには
    テンション上がりましたimg

    雨も有馬に着いたら止んでいて
    最高なお休みでしたimg

    明日は早番ですimg

    それではおやすみなさいimg

    チョコミント!

    5/27 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    先日コンビニに行ったら
    大好きなチョコミントのお菓子を発見img

    買い物かごに入れて店内を見ていたら
    パンやらグミやら次から次へと増えて
    かごの中がこんな事になりましたimg

    賞味期限もあるので
    悩んで悩んでとりあえず
    3つだけ買って帰りましたimg

    さて私はどれを買ったでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg

    チョコミント!

    本日もありがとうございました先日コンビニに行ったら大好きなチョコミントのお菓子を発見買い物かごに入れて店内を見ていたらパンやらグミやら次から次へと増えてかごの中がこんな事になりました賞味期限もあるので悩んで悩んでとりあえず3つだけ買って帰りましたさて私はどれを買ったでしょうか?それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    先日コンビニに行ったら
    大好きなチョコミントのお菓子を発見img

    買い物かごに入れて店内を見ていたら
    パンやらグミやら次から次へと増えて
    かごの中がこんな事になりましたimg

    賞味期限もあるので
    悩んで悩んでとりあえず
    3つだけ買って帰りましたimg

    さて私はどれを買ったでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg

    こんな事って…Part3

    5/26 01:05

    本日もありがとうございましたimg

    さてさてお待ちかね(!?)
    3連休最後の水曜日のお話img

    1回目はお店が急な休みで入れず
    2回目は体調崩して行けなかった
    有馬の釜飯やさんに
    今回3回目のチャレンジimg

    …が、また連休img

    ちゃんと定休日は火曜日だと
    友達が調べてくれて行ったのにimg

    よほど縁がないんでしょうねimg

    仕方がないので
    昼は有馬の鉄板焼きのお店
    夜は大阪の鉄板焼きのお店で
    ご飯食べましたimg

    はい、どっちも鉄板焼きのお店ですimg

    もちろん有馬温泉にも入りましたよ♨️

    まぁ、毎日何かしらの
    ハプニングはありましたが
    ゆっくり楽しんだ連休でしたimg

    ちなみに次のお休みも雨予報ですimg

    それではおやすみなさいimg


    こんな事って…Part3

    本日もありがとうございましたさてさてお待ちかね(!?)3連休最後の水曜日のお話1回目はお店が急な休みで入れず2回目は体調崩して行けなかった有馬の釜飯やさんに今回3回目のチャレンジ…が、また連休ちゃんと定休日は火曜日だと友達が調べてくれて行ったのによほど縁がないんでしょうね仕方がないので昼は有馬の鉄板焼きのお店夜は大阪の鉄板焼きのお店でご飯食べましたはい、どっちも鉄板焼きのお店ですもちろん有馬温泉にも入りましたよ♨️まぁ、毎日何かしらのハプニングはありましたがゆっくり楽しんだ連休でしたちなみに次のお休みも雨予報ですそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    さてさてお待ちかね(!?)
    3連休最後の水曜日のお話img

    1回目はお店が急な休みで入れず
    2回目は体調崩して行けなかった
    有馬の釜飯やさんに
    今回3回目のチャレンジimg

    …が、また連休img

    ちゃんと定休日は火曜日だと
    友達が調べてくれて行ったのにimg

    よほど縁がないんでしょうねimg

    仕方がないので
    昼は有馬の鉄板焼きのお店
    夜は大阪の鉄板焼きのお店で
    ご飯食べましたimg

    はい、どっちも鉄板焼きのお店ですimg

    もちろん有馬温泉にも入りましたよ♨️

    まぁ、毎日何かしらの
    ハプニングはありましたが
    ゆっくり楽しんだ連休でしたimg

    ちなみに次のお休みも雨予報ですimg

    それではおやすみなさいimg


    こんな事って…Part2

    5/24 23:45

    本日もありがとうございましたimg

    昨日の日記に3連休の月曜日の事を
    書きましたが今日はその続きですimg

    火曜日はお友達とアウトレットに行くので
    近くで美味しそうなお店を
    探してくれていたのにまさかの店休日img

    まぁ、その日の夜ご飯は
    お得に美味しく食べられたので
    「楽しかったねぇ」で終わったので
    良かったですimg

    「こんな事って」ってタイトルで
    前半後半ではなくPart2って事は
    水曜日にも何かがあるって事ですよねimg

    そうなんです、あったんですimg

    あ、でも全然大した事では
    ありませんが続きはまた👋😐

    それではおやすみなさいimg

    こんな事って…Part2

    本日もありがとうございました昨日の日記に3連休の月曜日の事を書きましたが今日はその続きです火曜日はお友達とアウトレットに行くので近くで美味しそうなお店を探してくれていたのにまさかの店休日まぁ、その日の夜ご飯はお得に美味しく食べられたので「楽しかったねぇ」で終わったので良かったです「こんな事って」ってタイトルで前半後半ではなくPart2って事は水曜日にも何かがあるって事ですよねそうなんです、あったんですあ、でも全然大した事ではありませんが続きはまた👋😐それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    昨日の日記に3連休の月曜日の事を
    書きましたが今日はその続きですimg

    火曜日はお友達とアウトレットに行くので
    近くで美味しそうなお店を
    探してくれていたのにまさかの店休日img

    まぁ、その日の夜ご飯は
    お得に美味しく食べられたので
    「楽しかったねぇ」で終わったので
    良かったですimg

    「こんな事って」ってタイトルで
    前半後半ではなくPart2って事は
    水曜日にも何かがあるって事ですよねimg

    そうなんです、あったんですimg

    あ、でも全然大した事では
    ありませんが続きはまた👋😐

    それではおやすみなさいimg

    こんな事って…

    5/23 23:45

    本日もありがとうございましたimg

    月曜日からの3連休
    月曜日は朝から病院ツアーでしたimg

    朝9時半から婦人科、皮膚科、歯医者の
    予約をしていたのでここはスムーズimg

    途中買い物をして予約が取れない
    整形外科の夕方の診療時間が16時からで
    受付が15時45分だったので
    間に合う様に病院に行って受付をして
    めっちゃ段取り良く良い感じでしたimg

    呼ばれるまでの待ち時間に
    買い物した荷物を家に置きに
    帰ったのですが
    レーザー治療で焼いたばっかりなので
    日傘を低めにさして顔に日光が
    当たらない様にして歩いていたんですimg

    いつもならキャリーを持って
    買い物に行くのですが
    病院帰りだったのでエコバッグしか
    持っておらず荷物が重いimg

    片手日傘をさしているので余計に重いimg

    一生懸命歩いていたのに
    なかなか家に辿り着かないので

    パッと日傘を上げて見たら
    とっくに家を通り越していましたimg

    こんな事ってありますimg

    病院に戻ったらギリギリでしたimg

    まぁ、そんな慌ただしい月曜日でしたimg

    それではおやすみなさいimg

    こんな事って…

    本日もありがとうございました月曜日からの3連休月曜日は朝から病院ツアーでした朝9時半から婦人科、皮膚科、歯医者の予約をしていたのでここはスムーズ途中買い物をして予約が取れない整形外科の夕方の診療時間が16時からで受付が15時45分だったので間に合う様に病院に行って受付をしてめっちゃ段取り良く良い感じでした呼ばれるまでの待ち時間に買い物した荷物を家に置きに帰ったのですがレーザー治療で焼いたばっかりなので日傘を低めにさして顔に日光が当たらない様にして歩いていたんですいつもならキャリーを持って買い物に行くのですが病院帰りだったのでエコバッグしか持っておらず荷物が重い片手日傘をさしているので余計に重い一生懸命歩いていたのになかなか家に辿り着かないのでパッと日傘を上げて見たらとっくに家を通り越していましたこんな事ってあります病院に戻ったらギリギリでしたまぁ、そんな慌ただしい月曜日でしたそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    月曜日からの3連休
    月曜日は朝から病院ツアーでしたimg

    朝9時半から婦人科、皮膚科、歯医者の
    予約をしていたのでここはスムーズimg

    途中買い物をして予約が取れない
    整形外科の夕方の診療時間が16時からで
    受付が15時45分だったので
    間に合う様に病院に行って受付をして
    めっちゃ段取り良く良い感じでしたimg

    呼ばれるまでの待ち時間に
    買い物した荷物を家に置きに
    帰ったのですが
    レーザー治療で焼いたばっかりなので
    日傘を低めにさして顔に日光が
    当たらない様にして歩いていたんですimg

    いつもならキャリーを持って
    買い物に行くのですが
    病院帰りだったのでエコバッグしか
    持っておらず荷物が重いimg

    片手日傘をさしているので余計に重いimg

    一生懸命歩いていたのに
    なかなか家に辿り着かないので

    パッと日傘を上げて見たら
    とっくに家を通り越していましたimg

    こんな事ってありますimg

    病院に戻ったらギリギリでしたimg

    まぁ、そんな慌ただしい月曜日でしたimg

    それではおやすみなさいimg

    やったね!

    5/20 00:30

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    いっつもお休みの度に雨になる私img



    明日から3連休なんですが
    先週の天気予報では見事に
    月曜日~水曜日が雨予報でしたimg

    ところが


    月曜日は微妙だけどとりあえず3日間
    雨マークが消えていましたimg

    良く頑張った!(誰が!?)img

    やっぱり晴れ女なのかな?img

    まぁ、どうせ雨かなと思って
    布団干せないなぁと思って
    予定入れてしまったので
    家の事はほぼ出来ませんが

    いつも以上にリフレッシュする予定ですimg

    それではおやすみなさいimg

    やったね!

    本日もお足元の悪い中ありがとうございましたいっつもお休みの度に雨になる私明日から3連休なんですが先週の天気予報では見事に月曜日~水曜日が雨予報でしたところが月曜日は微妙だけどとりあえず3日間雨マークが消えていました良く頑張った!(誰が!?)やっぱり晴れ女なのかな?まぁ、どうせ雨かなと思って布団干せないなぁと思って予定入れてしまったので家の事はほぼ出来ませんがいつも以上にリフレッシュする予定ですそれではおやすみなさい

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    いっつもお休みの度に雨になる私img



    明日から3連休なんですが
    先週の天気予報では見事に
    月曜日~水曜日が雨予報でしたimg

    ところが


    月曜日は微妙だけどとりあえず3日間
    雨マークが消えていましたimg

    良く頑張った!(誰が!?)img

    やっぱり晴れ女なのかな?img

    まぁ、どうせ雨かなと思って
    布団干せないなぁと思って
    予定入れてしまったので
    家の事はほぼ出来ませんが

    いつも以上にリフレッシュする予定ですimg

    それではおやすみなさいimg

    ダブルでルンルン♪

    5/19 01:30

    本日も出勤前の受付終了を頂き
    ありがとうございましたimg

    今日のお昼はとっても暑くて

    ブラウスがちょうど良い時期になったけど
    夜はまだまだ冷えますねimg

    毎日家を出る前に天気予報と
    にらめっこして何を着ようか悩んでますimg

    暦で服の色を決めているのは
    随分前にもお伝えしましたが
    昼と夜の寒暖差があるとどっちにも
    着れる羽織選びは難しいですimg

    だからカーディガンばっかり
    増えてしまうんでしょうか…img

    そろそろ衣替えしないとなぁと思う
    今日この頃ですimg

    そして出勤前に美容室に行ったので
    髪の毛がツルツルになったし
    ブローしてもらっていつもと違う髪型で
    ルンルンでしたimg

    それではおやすみなさいimg

    ダブルでルンルン♪

    本日も出勤前の受付終了を頂きありがとうございました今日のお昼はとっても暑くてブラウスがちょうど良い時期になったけど夜はまだまだ冷えますね毎日家を出る前に天気予報とにらめっこして何を着ようか悩んでます暦で服の色を決めているのは随分前にもお伝えしましたが昼と夜の寒暖差があるとどっちにも着れる羽織選びは難しいですだからカーディガンばっかり増えてしまうんでしょうか…そろそろ衣替えしないとなぁと思う今日この頃ですそして出勤前に美容室に行ったので髪の毛がツルツルになったしブローしてもらっていつもと違う髪型でルンルンでしたそれではおやすみなさい

    本日も出勤前の受付終了を頂き
    ありがとうございましたimg

    今日のお昼はとっても暑くて

    ブラウスがちょうど良い時期になったけど
    夜はまだまだ冷えますねimg

    毎日家を出る前に天気予報と
    にらめっこして何を着ようか悩んでますimg

    暦で服の色を決めているのは
    随分前にもお伝えしましたが
    昼と夜の寒暖差があるとどっちにも
    着れる羽織選びは難しいですimg

    だからカーディガンばっかり
    増えてしまうんでしょうか…img

    そろそろ衣替えしないとなぁと思う
    今日この頃ですimg

    そして出勤前に美容室に行ったので
    髪の毛がツルツルになったし
    ブローしてもらっていつもと違う髪型で
    ルンルンでしたimg

    それではおやすみなさいimg

    映画

    5/18 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    先日亡くなった
    大好きなフジ子・ヘミングさんの
    ドキュメンタリー映画が
    今日の11時50分から
    梅田であったんですが
    今日に限って早番だったので
    見に行けませんでしたimg

    まぁ、初日は多いだろうから
    近いうちに行きたいなぁimg

    心斎橋で見れるのは
    6月に入ってからなので
    待てなくてきっと梅田まで
    行っちゃうと思いますimg

    ハンカチ持って行かなきゃimg

    来週月曜日から水曜日まで
    連休を頂きますimg

    それではおやすみなさいimg

    映画

    本日もありがとうございました先日亡くなった大好きなフジ子・ヘミングさんのドキュメンタリー映画が今日の11時50分から梅田であったんですが今日に限って早番だったので見に行けませんでしたまぁ、初日は多いだろうから近いうちに行きたいなぁ心斎橋で見れるのは6月に入ってからなので待てなくてきっと梅田まで行っちゃうと思いますハンカチ持って行かなきゃ来週月曜日から水曜日まで連休を頂きますそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    先日亡くなった
    大好きなフジ子・ヘミングさんの
    ドキュメンタリー映画が
    今日の11時50分から
    梅田であったんですが
    今日に限って早番だったので
    見に行けませんでしたimg

    まぁ、初日は多いだろうから
    近いうちに行きたいなぁimg

    心斎橋で見れるのは
    6月に入ってからなので
    待てなくてきっと梅田まで
    行っちゃうと思いますimg

    ハンカチ持って行かなきゃimg

    来週月曜日から水曜日まで
    連休を頂きますimg

    それではおやすみなさいimg

    強風とハプニング

    5/17 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    出勤時間まで時間があるからと
    朝からゆっくりしていたのに
    準備しようとしたらハプニングが発生して
    タクシー飛ばして歯医者さんに
    行ってきてバタバタしましたimg

    お仕事間に合って良かったimg

    しかし風が凄かったですねimg

    慌てて家を出たので天気予報を
    そんなに見ておらず
    折りたたみではない日傘にしちゃったので
    強風で傘があおられましたimg

    傘はあおられちゃうし
    スカートはめくれちゃうし
    手が2本では押さえられず
    どうしようもなく大変でしたよimg

    傘が壊れなくて良かったimg

    明日は早番なので早起きですimg

    それではおやすみなさいimg


    強風とハプニング

    本日もありがとうございました出勤時間まで時間があるからと朝からゆっくりしていたのに準備しようとしたらハプニングが発生してタクシー飛ばして歯医者さんに行ってきてバタバタしましたお仕事間に合って良かったしかし風が凄かったですね慌てて家を出たので天気予報をそんなに見ておらず折りたたみではない日傘にしちゃったので強風で傘があおられました傘はあおられちゃうしスカートはめくれちゃうし手が2本では押さえられずどうしようもなく大変でしたよ傘が壊れなくて良かった明日は早番なので早起きですそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    出勤時間まで時間があるからと
    朝からゆっくりしていたのに
    準備しようとしたらハプニングが発生して
    タクシー飛ばして歯医者さんに
    行ってきてバタバタしましたimg

    お仕事間に合って良かったimg

    しかし風が凄かったですねimg

    慌てて家を出たので天気予報を
    そんなに見ておらず
    折りたたみではない日傘にしちゃったので
    強風で傘があおられましたimg

    傘はあおられちゃうし
    スカートはめくれちゃうし
    手が2本では押さえられず
    どうしようもなく大変でしたよimg

    傘が壊れなくて良かったimg

    明日は早番なので早起きですimg

    それではおやすみなさいimg


    シフトチェン~ジ Part2

    5/15 02:07

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に歯医者さんに行ったり
    整骨院に行ったりして明日のお休みは
    朝から遊ぶ気満々のたまえですimg

    腱鞘炎がここ数日酷くて
    今日いつもと違う整骨院に行ったら
    ロールスロイスに使ってあるのと同じ
    ステンレスの棒で解してあげると
    良くなると言われ、藁にもすがる思いで
    足の甲と手の施術をお願いしましたimg

    …めっちゃ痛いimg

    触ると痛いのに金属の棒でゴリゴリimg

    考えただけで痛いのに
    どうして私お願いしちゃったんだろう?
    と後悔しつつ、あまりの痛さに危うく
    先生の頭をグーパンチするところでした👊

    ところが終わると手が軽いimg

    ほとんど痛くないimg

    腱鞘炎ってあんまり触らない方が良い
    イメージがあったので驚きましたimg

    が、もう痛すぎて次は行かないかなぁimg

    来週またおいでと言うので
    丁重にお断りさせて頂き帰りましたimg

    あ、そうでしたimg

    シフトチェンジは金曜日が
    遅番の予定だったのが早番になりますimg

    そして明日はお休みで
    来週は女性の日で月曜日から水曜日まで
    連休でございますimg

    それではおやすみなさいimg


    シフトチェン~ジ Part2

    本日もありがとうございました出勤前に歯医者さんに行ったり整骨院に行ったりして明日のお休みは朝から遊ぶ気満々のたまえです腱鞘炎がここ数日酷くて今日いつもと違う整骨院に行ったらロールスロイスに使ってあるのと同じステンレスの棒で解してあげると良くなると言われ、藁にもすがる思いで足の甲と手の施術をお願いしました…めっちゃ痛い触ると痛いのに金属の棒でゴリゴリ考えただけで痛いのにどうして私お願いしちゃったんだろう?と後悔しつつ、あまりの痛さに危うく先生の頭をグーパンチするところでした👊ところが終わると手が軽いほとんど痛くない腱鞘炎ってあんまり触らない方が良いイメージがあったので驚きましたが、もう痛すぎて次は行かないかなぁ来週またおいでと言うので丁重にお断りさせて頂き帰りましたあ、そうでしたシフトチェンジは金曜日が遅番の予定だったのが早番になりますそして明日はお休みで来週は女性の日で月曜日から水曜日まで連休でございますそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    出勤前に歯医者さんに行ったり
    整骨院に行ったりして明日のお休みは
    朝から遊ぶ気満々のたまえですimg

    腱鞘炎がここ数日酷くて
    今日いつもと違う整骨院に行ったら
    ロールスロイスに使ってあるのと同じ
    ステンレスの棒で解してあげると
    良くなると言われ、藁にもすがる思いで
    足の甲と手の施術をお願いしましたimg

    …めっちゃ痛いimg

    触ると痛いのに金属の棒でゴリゴリimg

    考えただけで痛いのに
    どうして私お願いしちゃったんだろう?
    と後悔しつつ、あまりの痛さに危うく
    先生の頭をグーパンチするところでした👊

    ところが終わると手が軽いimg

    ほとんど痛くないimg

    腱鞘炎ってあんまり触らない方が良い
    イメージがあったので驚きましたimg

    が、もう痛すぎて次は行かないかなぁimg

    来週またおいでと言うので
    丁重にお断りさせて頂き帰りましたimg

    あ、そうでしたimg

    シフトチェンジは金曜日が
    遅番の予定だったのが早番になりますimg

    そして明日はお休みで
    来週は女性の日で月曜日から水曜日まで
    連休でございますimg

    それではおやすみなさいimg


    旅行計画

    5/14 00:00

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    今日は久しぶりに
    ブラウスを着てきましたimg

    OLさんみたい✨

    …ってレディーじゃないかimg

    昨夜妹と姪っ子と夜中3時位まで
    LINE電話やビデオ通話をしたのですが
    何と3人とも赤いパジャマで
    同じ髪型をしていて笑っちゃいましたimg

    朝起きれるか心配だったけど
    何と目覚ましより早く目が覚めましたよ⏰

    冷蔵庫に冷えてたタウリン3000の
    栄養ドリンクも飲んでいつも通りの
    元気ハツラツ出勤でしたimg

    9月に予定している韓国旅行
    2人のツアーだと安いのに
    3人になるとプランがなかったり
    倍位の値段になったりで
    結局夜中まで探したけど見つからずimg

    出発する空港が違うと
    向こうで同じ部屋に泊まれないらしく
    なかなか難しいですimg

    いつ決まる事やら…img

    今度こそ3回目のチャレンジなので
    無事に行けます様にimg

    それではおやすみなさいimg

    旅行計画

    本日もお足元の悪い中ありがとうございました今日は久しぶりにブラウスを着てきましたOLさんみたい✨…ってレディーじゃないか昨夜妹と姪っ子と夜中3時位までLINE電話やビデオ通話をしたのですが何と3人とも赤いパジャマで同じ髪型をしていて笑っちゃいました朝起きれるか心配だったけど何と目覚ましより早く目が覚めましたよ⏰冷蔵庫に冷えてたタウリン3000の栄養ドリンクも飲んでいつも通りの元気ハツラツ出勤でした9月に予定している韓国旅行2人のツアーだと安いのに3人になるとプランがなかったり倍位の値段になったりで結局夜中まで探したけど見つからず出発する空港が違うと向こうで同じ部屋に泊まれないらしくなかなか難しいですいつ決まる事やら…今度こそ3回目のチャレンジなので無事に行けます様にそれではおやすみなさい

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    今日は久しぶりに
    ブラウスを着てきましたimg

    OLさんみたい✨

    …ってレディーじゃないかimg

    昨夜妹と姪っ子と夜中3時位まで
    LINE電話やビデオ通話をしたのですが
    何と3人とも赤いパジャマで
    同じ髪型をしていて笑っちゃいましたimg

    朝起きれるか心配だったけど
    何と目覚ましより早く目が覚めましたよ⏰

    冷蔵庫に冷えてたタウリン3000の
    栄養ドリンクも飲んでいつも通りの
    元気ハツラツ出勤でしたimg

    9月に予定している韓国旅行
    2人のツアーだと安いのに
    3人になるとプランがなかったり
    倍位の値段になったりで
    結局夜中まで探したけど見つからずimg

    出発する空港が違うと
    向こうで同じ部屋に泊まれないらしく
    なかなか難しいですimg

    いつ決まる事やら…img

    今度こそ3回目のチャレンジなので
    無事に行けます様にimg

    それではおやすみなさいimg

    チュルチュルバリバリ

    5/13 01:59

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    今日はスケスケのブラウスでしたよimg

    ちょっとセクシーに…
    って言いたいところですが
    湿気で前髪とてっぺんはちゅるちゅる
    ムースが終わりで全部絞り出したら
    残りが多くてつけすぎてバリバリimg

    何か慌ただしい髪の毛でしたimg

    明日も雨だからちゅるちゅるかなぁimg

    明日早番なのにまだ色々終わってなくて
    全然寝れそうにないので
    寝坊しません様にimg

    それではとりあえずおやすみなさいimg

    チュルチュルバリバリ

    本日もお足元の悪い中ありがとうございました今日はスケスケのブラウスでしたよちょっとセクシーに…って言いたいところですが湿気で前髪とてっぺんはちゅるちゅるムースが終わりで全部絞り出したら残りが多くてつけすぎてバリバリ何か慌ただしい髪の毛でした明日も雨だからちゅるちゅるかなぁ明日早番なのにまだ色々終わってなくて全然寝れそうにないので寝坊しません様にそれではとりあえずおやすみなさい

    本日もお足元の悪い中
    ありがとうございましたimg

    今日はスケスケのブラウスでしたよimg

    ちょっとセクシーに…
    って言いたいところですが
    湿気で前髪とてっぺんはちゅるちゅる
    ムースが終わりで全部絞り出したら
    残りが多くてつけすぎてバリバリimg

    何か慌ただしい髪の毛でしたimg

    明日も雨だからちゅるちゅるかなぁimg

    明日早番なのにまだ色々終わってなくて
    全然寝れそうにないので
    寝坊しません様にimg

    それではとりあえずおやすみなさいimg

    シフトチェ~ンジ!

    5/12 02:15

    本日もありがとうございましたimg

    タイトルの通り来週のシフトが
    月曜日がお休みから早番に
    火曜日は予定通り遅番
    水曜日が早番からお休みになりますimg

    時間は前日の夕方じゃないと
    確定しないので良かったら
    ホームページを見て下さいねimg

    明日は母の日なので
    贈り物をしていたら
    もう土曜日に届いたらしく
    お店から帰ってからこんな時間まで
    長電話してましたimg

    皆さんは
    どんな贈り物をしましたか?img

    それではおやすみなさいimg

    シフトチェ~ンジ!

    本日もありがとうございましたタイトルの通り来週のシフトが月曜日がお休みから早番に火曜日は予定通り遅番水曜日が早番からお休みになります時間は前日の夕方じゃないと確定しないので良かったらホームページを見て下さいね明日は母の日なので贈り物をしていたらもう土曜日に届いたらしくお店から帰ってからこんな時間まで長電話してました皆さんはどんな贈り物をしましたか?それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    タイトルの通り来週のシフトが
    月曜日がお休みから早番に
    火曜日は予定通り遅番
    水曜日が早番からお休みになりますimg

    時間は前日の夕方じゃないと
    確定しないので良かったら
    ホームページを見て下さいねimg

    明日は母の日なので
    贈り物をしていたら
    もう土曜日に届いたらしく
    お店から帰ってからこんな時間まで
    長電話してましたimg

    皆さんは
    どんな贈り物をしましたか?img

    それではおやすみなさいimg

    包丁

    5/11 01:34

    本日もありがとうございましたimg

    イベントで出勤時間が遅かったので
    朝から整形外科と内科に行って
    母の日の荷物を送り、買い物に行って
    大量にまとめ買いをしましたimg

    お休みならここでほんの少しだけ
    うたた寝をするところなんですが
    今日は出勤だったので、買ってきた
    刺し身を引いたり野菜をゆがいたり
    何だか「主婦」した気分になりましたimg

    包丁はこの前研ぎに出したので
    切れ味は抜群なんですが
    やっぱり刺し身包丁が欲しいなぁ🔪

    手に持ってしっくりくる刺し身包丁
    買いに行こうかなぁimg

    でも正直良く分からないんですよねimg

    素材とか色々あるみたいだけど
    実家の刺し身包丁は
    めっちゃ使いやすかったんで
    そんなのに会えたら良いなぁ✨

    そう思って調べたら堺の刃物まつりは
    先月終わったところだったけど
    10月に岐阜県関市の刃物まつりが
    あるみたいなんですimg

    岐阜県関市って
    イギリスのシェフィールド、
    ドイツのゾーリンゲンと共に刃物の
    三大都市になってるいるんですってimg

    知らなかったぁ💦

    めっちゃ高いみたいなので
    いつか素敵な包丁に出会えたら
    またご報告しますねimg

    ちなに我が家にある包丁は特別なもので
    顔の利く父親代わりの叔父が
    職人さんに頼んで作ってもらった
    名前入りの包丁で
    福沢諭吉さんが10人位の値段だそうimg

    力を入れなくても切れ味抜群なんですが
    値段聞いて大切にしまいましたimg

    それではおやすみなさいimg

    包丁

    本日もありがとうございましたイベントで出勤時間が遅かったので朝から整形外科と内科に行って母の日の荷物を送り、買い物に行って大量にまとめ買いをしましたお休みならここでほんの少しだけうたた寝をするところなんですが今日は出勤だったので、買ってきた刺し身を引いたり野菜をゆがいたり何だか「主婦」した気分になりました包丁はこの前研ぎに出したので切れ味は抜群なんですがやっぱり刺し身包丁が欲しいなぁ🔪手に持ってしっくりくる刺し身包丁買いに行こうかなぁでも正直良く分からないんですよね素材とか色々あるみたいだけど実家の刺し身包丁はめっちゃ使いやすかったんでそんなのに会えたら良いなぁ✨そう思って調べたら堺の刃物まつりは先月終わったところだったけど10月に岐阜県関市の刃物まつりがあるみたいなんです岐阜県関市ってイギリスのシェフィールド、ドイツのゾーリンゲンと共に刃物の三大都市になってるいるんですって知らなかったぁ💦めっちゃ高いみたいなのでいつか素敵な包丁に出会えたらまたご報告しますねちなに我が家にある包丁は特別なもので顔の利く父親代わりの叔父が職人さんに頼んで作ってもらった名前入りの包丁で福沢諭吉さんが10人位の値段だそう力を入れなくても切れ味抜群なんですが値段聞いて大切にしまいましたそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    イベントで出勤時間が遅かったので
    朝から整形外科と内科に行って
    母の日の荷物を送り、買い物に行って
    大量にまとめ買いをしましたimg

    お休みならここでほんの少しだけ
    うたた寝をするところなんですが
    今日は出勤だったので、買ってきた
    刺し身を引いたり野菜をゆがいたり
    何だか「主婦」した気分になりましたimg

    包丁はこの前研ぎに出したので
    切れ味は抜群なんですが
    やっぱり刺し身包丁が欲しいなぁ🔪

    手に持ってしっくりくる刺し身包丁
    買いに行こうかなぁimg

    でも正直良く分からないんですよねimg

    素材とか色々あるみたいだけど
    実家の刺し身包丁は
    めっちゃ使いやすかったんで
    そんなのに会えたら良いなぁ✨

    そう思って調べたら堺の刃物まつりは
    先月終わったところだったけど
    10月に岐阜県関市の刃物まつりが
    あるみたいなんですimg

    岐阜県関市って
    イギリスのシェフィールド、
    ドイツのゾーリンゲンと共に刃物の
    三大都市になってるいるんですってimg

    知らなかったぁ💦

    めっちゃ高いみたいなので
    いつか素敵な包丁に出会えたら
    またご報告しますねimg

    ちなに我が家にある包丁は特別なもので
    顔の利く父親代わりの叔父が
    職人さんに頼んで作ってもらった
    名前入りの包丁で
    福沢諭吉さんが10人位の値段だそうimg

    力を入れなくても切れ味抜群なんですが
    値段聞いて大切にしまいましたimg

    それではおやすみなさいimg

    美味しいお店

    5/10 00:15

    本日もありがとうございましたimg

    咲夜は早番でしたので
    お友達とご飯を食べに行ったのですが
    半袖のニットにカーディガンだと
    帰り寒すぎたので今日は長袖ですimg

    毎日朝から天気予報見て
    洋服を決めているんですが
    毎日何を着ようか悩んでいますimg

    早く暖かくならないかなぁimg

    昨日の夜食べに行ったお気にりのお店
    付出しから全て何を食べても
    美味しいんですよimg

    こんなお店が家の近くにあったらなぁ…❤

    いや、でもあったら
    毎日行っちゃうかもしれないから駄目か💦

    お気に入りのお店があったら
    教えて下さいねimg

    それではおやすみなさいimg

    美味しいお店

    本日もありがとうございました咲夜は早番でしたのでお友達とご飯を食べに行ったのですが半袖のニットにカーディガンだと帰り寒すぎたので今日は長袖です毎日朝から天気予報見て洋服を決めているんですが毎日何を着ようか悩んでいます早く暖かくならないかなぁ昨日の夜食べに行ったお気にりのお店付出しから全て何を食べても美味しいんですよこんなお店が家の近くにあったらなぁ…❤いや、でもあったら毎日行っちゃうかもしれないから駄目か💦お気に入りのお店があったら教えて下さいねそれではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    咲夜は早番でしたので
    お友達とご飯を食べに行ったのですが
    半袖のニットにカーディガンだと
    帰り寒すぎたので今日は長袖ですimg

    毎日朝から天気予報見て
    洋服を決めているんですが
    毎日何を着ようか悩んでいますimg

    早く暖かくならないかなぁimg

    昨日の夜食べに行ったお気にりのお店
    付出しから全て何を食べても
    美味しいんですよimg

    こんなお店が家の近くにあったらなぁ…❤

    いや、でもあったら
    毎日行っちゃうかもしれないから駄目か💦

    お気に入りのお店があったら
    教えて下さいねimg

    それではおやすみなさいimg

    気になると…

    5/9 00:00

    本日もありがとうございましたimg

    私、普段は大雑把な性格なんで
    あまりお掃除とかも手際良く
    上手に出来ないんですが
    気になるととことんやっちゃうんですimg

    今日も早番なのに湯船に浸かって
    お湯が出る所を見ていたら
    「いつ洗ったっけ?」と気になり
    時間ないのに分解して歯ブラシで洗い始め
    危うく遅刻しそうになりましたimg


    ちなみに私、知らない人でも
    リュックやバッグの肩ひもが
    ねじれていたり、服の首元から
    タグが出ているのを見ると
    無性に直したくなるけど我慢してます😖

    さすがに服のファスナーが開いている時は
    こそっと伝えますが💦

    皆さんは気になるとやらなくては
    気が済まない事ってありますか?img

    それではおやすみなさいimg

    気になると…

    本日もありがとうございました私、普段は大雑把な性格なんであまりお掃除とかも手際良く上手に出来ないんですが気になるととことんやっちゃうんです今日も早番なのに湯船に浸かってお湯が出る所を見ていたら「いつ洗ったっけ?」と気になり時間ないのに分解して歯ブラシで洗い始め危うく遅刻しそうになりましたちなみに私、知らない人でもリュックやバッグの肩ひもがねじれていたり、服の首元からタグが出ているのを見ると無性に直したくなるけど我慢してます😖さすがに服のファスナーが開いている時はこそっと伝えますが💦皆さんは気になるとやらなくては気が済まない事ってありますか?それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    私、普段は大雑把な性格なんで
    あまりお掃除とかも手際良く
    上手に出来ないんですが
    気になるととことんやっちゃうんですimg

    今日も早番なのに湯船に浸かって
    お湯が出る所を見ていたら
    「いつ洗ったっけ?」と気になり
    時間ないのに分解して歯ブラシで洗い始め
    危うく遅刻しそうになりましたimg


    ちなみに私、知らない人でも
    リュックやバッグの肩ひもが
    ねじれていたり、服の首元から
    タグが出ているのを見ると
    無性に直したくなるけど我慢してます😖

    さすがに服のファスナーが開いている時は
    こそっと伝えますが💦

    皆さんは気になるとやらなくては
    気が済まない事ってありますか?img

    それではおやすみなさいimg

    雨女!?☔

    5/7 00:01

    本日もありがとうございましたimg

    ここの所ずっと月曜日が雨なんで
    月曜日がお休みの私はお天気を理由に
    家の事をサボっていたのですが
    明日もそんな日になりそうですimg

    きっと毎週私がお休みの時に雨が降るのは
    神様が「お家の事はお休みしても良いよ」
    と、ご褒美を下さってると信じて
    遊びに行く予定ですimg

    あれ?img
    もしかして超晴れ女の私がいつの間にか
    超雨女になったのでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg


    雨女!?☔

    本日もありがとうございましたここの所ずっと月曜日が雨なんで月曜日がお休みの私はお天気を理由に家の事をサボっていたのですが明日もそんな日になりそうですきっと毎週私がお休みの時に雨が降るのは神様が「お家の事はお休みしても良いよ」と、ご褒美を下さってると信じて遊びに行く予定ですあれ?もしかして超晴れ女の私がいつの間にか超雨女になったのでしょうか?それではおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    ここの所ずっと月曜日が雨なんで
    月曜日がお休みの私はお天気を理由に
    家の事をサボっていたのですが
    明日もそんな日になりそうですimg

    きっと毎週私がお休みの時に雨が降るのは
    神様が「お家の事はお休みしても良いよ」
    と、ご褒美を下さってると信じて
    遊びに行く予定ですimg

    あれ?img
    もしかして超晴れ女の私がいつの間にか
    超雨女になったのでしょうか?img

    それではおやすみなさいimg


    お・も・て・な・し

    5/6 01:30

    本日もありがとうございましたimg

    5月5日は端午の節句だったので
    告知なしのおもてなしとして
    かしわ餅と菖蒲湯を
    ご用意させて頂きましたimg

    菖蒲湯に入ると風邪をひかずに元気に
    過ごせると言われているんですよね♨️

    こういう風習のある日本って
    良いなぁってつくづく思いますimg

    かしわ餅もこしあん、粒あん、よもぎ
    …と色々ありますが
    皆様はどれがお好きですか?img

    それでは明日は早番なので寝ますimg

    おやすみなさいimg

    お・も・て・な・し

    本日もありがとうございました5月5日は端午の節句だったので告知なしのおもてなしとしてかしわ餅と菖蒲湯をご用意させて頂きました菖蒲湯に入ると風邪をひかずに元気に過ごせると言われているんですよね♨️こういう風習のある日本って良いなぁってつくづく思いますかしわ餅もこしあん、粒あん、よもぎ…と色々ありますが皆様はどれがお好きですか?それでは明日は早番なので寝ますおやすみなさい

    本日もありがとうございましたimg

    5月5日は端午の節句だったので
    告知なしのおもてなしとして
    かしわ餅と菖蒲湯を
    ご用意させて頂きましたimg

    菖蒲湯に入ると風邪をひかずに元気に
    過ごせると言われているんですよね♨️

    こういう風習のある日本って
    良いなぁってつくづく思いますimg

    かしわ餅もこしあん、粒あん、よもぎ
    …と色々ありますが
    皆様はどれがお好きですか?img

    それでは明日は早番なので寝ますimg

    おやすみなさいimg

    ルンルン出勤♬.*゚

    5/5 00:55

    本日も出勤前の完売御礼を頂き
    ありがとうございましたimg

    今日、イメージトレーニングをして
    スキップにチャレンジしたところ
    何となくですがスキップもどきの
    ステップが踏めた気がしましたimg

    でもイメージでは上に弾むんですが
    何故私は左右に体が動くんだろう?img

    あ…img
    スキップ出来てないのかもしれないimg

    いやいや、しっかり
    イメージトレーニングしたんですけどねimg

    ま、そのうち怪我しない程度に
    特訓しておきます💪🏻🔥✨

    月曜日はいつもお休みですが
    6日は早番で出勤になる予定ですimg

    それではおやすみなさいimg

    ルンルン出勤♬.*゚

    本日も出勤前の完売御礼を頂きありがとうございました今日、イメージトレーニングをしてスキップにチャレンジしたところ何となくですがスキップもどきのステップが踏めた気がしましたでもイメージでは上に弾むんですが何故私は左右に体が動くんだろう?あ…スキップ出来てないのかもしれないいやいや、しっかりイメージトレーニングしたんですけどねま、そのうち怪我しない程度に特訓しておきます💪🏻🔥✨月曜日はいつもお休みですが6日は早番で出勤になる予定ですそれではおやすみなさい

    本日も出勤前の完売御礼を頂き
    ありがとうございましたimg

    今日、イメージトレーニングをして
    スキップにチャレンジしたところ
    何となくですがスキップもどきの
    ステップが踏めた気がしましたimg

    でもイメージでは上に弾むんですが
    何故私は左右に体が動くんだろう?img

    あ…img
    スキップ出来てないのかもしれないimg

    いやいや、しっかり
    イメージトレーニングしたんですけどねimg

    ま、そのうち怪我しない程度に
    特訓しておきます💪🏻🔥✨

    月曜日はいつもお休みですが
    6日は早番で出勤になる予定ですimg

    それではおやすみなさいimg