• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    6/24 01:14




    こんばんは🍀


    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    はじめまして様の新たな性感帯を
    見つけ出せたことが何より嬉しくて
    心のなかでガッツポーズ決めてました😁
    新たな世界へようこそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    とーってもお久しぶりにお会い出来た方も
    また遊んでもらえて嬉しかったです🤍


    雨が降る中でのご来店
    本当にありがとうございました🎶




    今日は湿度が90%もあったみたいで
    そりゃ髪の毛もボサボサになるよね。。笑
    梅雨シーズンの最大のストレスです😣


    月曜日も17時から出勤するので
    ご都合良ければぜひお立ち寄りくださいimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは🍀日曜日も遊んでいただきありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)はじめまして様の新たな性感帯を見つけ出せたことが何より嬉しくて心のなかでガッツポーズ決めてました😁新たな世界へようこそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとーってもお久しぶりにお会い出来た方もまた遊んでもらえて嬉しかったです🤍雨が降る中でのご来店本当にありがとうございました🎶今日は湿度が90%もあったみたいでそりゃ髪の毛もボサボサになるよね。。笑梅雨シーズンの最大のストレスです😣月曜日も17時から出勤するのでご都合良ければぜひお立ち寄りくださいなつみ




    こんばんは🍀


    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    はじめまして様の新たな性感帯を
    見つけ出せたことが何より嬉しくて
    心のなかでガッツポーズ決めてました😁
    新たな世界へようこそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    とーってもお久しぶりにお会い出来た方も
    また遊んでもらえて嬉しかったです🤍


    雨が降る中でのご来店
    本当にありがとうございました🎶




    今日は湿度が90%もあったみたいで
    そりゃ髪の毛もボサボサになるよね。。笑
    梅雨シーズンの最大のストレスです😣


    月曜日も17時から出勤するので
    ご都合良ければぜひお立ち寄りくださいimg


    なつみ

    耐えられるかな?

    6/23 12:43





    梅雨だから雨は仕方ないとしても
    この蒸し暑さにはやっぱり耐えられない😣
    ベタベタ〜っていうイヤな暑さ💦


    暑さもイヤだけど、今日は湿気のせいで
    1日中髪の毛がモサッとしちゃいそう(・_・;)
    ヘアアイロンをする意味があるのかないのか💫



    生憎の天気ですが☔
    心身ともにスッキリしましょう♪


    17時〜22時までですimg


    なつみ

    耐えられるかな?

    梅雨だから雨は仕方ないとしてもこの蒸し暑さにはやっぱり耐えられない😣ベタベタ〜っていうイヤな暑さ💦暑さもイヤだけど、今日は湿気のせいで1日中髪の毛がモサッとしちゃいそう(・_・;)ヘアアイロンをする意味があるのかないのか💫生憎の天気ですが☔心身ともにスッキリしましょう♪17時〜22時までですなつみ





    梅雨だから雨は仕方ないとしても
    この蒸し暑さにはやっぱり耐えられない😣
    ベタベタ〜っていうイヤな暑さ💦


    暑さもイヤだけど、今日は湿気のせいで
    1日中髪の毛がモサッとしちゃいそう(・_・;)
    ヘアアイロンをする意味があるのかないのか💫



    生憎の天気ですが☔
    心身ともにスッキリしましょう♪


    17時〜22時までですimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/22 00:41




    こんばんは⭐

    金曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日はたくさん嬉しい再会があって
    感謝の気持ちでいっぱい&胸いっぱい😭💕

    他愛もないことで笑ったり
    お仕事の話をしたり
    もちろん気持ちいいこともしたり。
    そういうこと全部ひっくるめて楽しい✨
    皆さんお忙しいと思いますが
    体には気をつけてくださいね🍀
    また一緒に楽しい時間を過ごせるといいなぁ♪




    帰り際スタッフさんに
    『なつみさんはオタクなんですか?』
    って聞かれて
    ついにオタクなことがバレた🤣www
    オタク丸出しで楽しく会話して
    ルンルンで金曜日を終えましたとさ🤟

    次回の出勤は23日の日曜日ですimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは⭐金曜日も遊んでいただきありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今日はたくさん嬉しい再会があって感謝の気持ちでいっぱい&胸いっぱい😭💕他愛もないことで笑ったりお仕事の話をしたりもちろん気持ちいいこともしたり。そういうこと全部ひっくるめて楽しい✨皆さんお忙しいと思いますが体には気をつけてくださいね🍀また一緒に楽しい時間を過ごせるといいなぁ♪帰り際スタッフさんに『なつみさんはオタクなんですか?』って聞かれてついにオタクなことがバレた🤣wwwオタク丸出しで楽しく会話してルンルンで金曜日を終えましたとさ🤟次回の出勤は23日の日曜日ですなつみ




    こんばんは⭐

    金曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日はたくさん嬉しい再会があって
    感謝の気持ちでいっぱい&胸いっぱい😭💕

    他愛もないことで笑ったり
    お仕事の話をしたり
    もちろん気持ちいいこともしたり。
    そういうこと全部ひっくるめて楽しい✨
    皆さんお忙しいと思いますが
    体には気をつけてくださいね🍀
    また一緒に楽しい時間を過ごせるといいなぁ♪




    帰り際スタッフさんに
    『なつみさんはオタクなんですか?』
    って聞かれて
    ついにオタクなことがバレた🤣www
    オタク丸出しで楽しく会話して
    ルンルンで金曜日を終えましたとさ🤟

    次回の出勤は23日の日曜日ですimg


    なつみ

    しゅっき〜ん🤟

    6/21 12:43





    ついさっき母から連絡が来て何事かと思ったら
    『○○(アニメ)のキャラソンめっちゃイイ🎶』
    とのこと。

    …確かにめっちゃいいけど‼️笑


    親子で一緒に推し活する仲なので
    こういうメッセージも頻繁に来ます😁

    実家に帰ってまたいろいろ話を
    聞いてもらわないとなぁ❣️




    今日も17時から出勤〜!

    お時間合えばぜひぜひお立ち寄りください🍀



    なつみ

    しゅっき〜ん🤟

    ついさっき母から連絡が来て何事かと思ったら『○○(アニメ)のキャラソンめっちゃイイ🎶』とのこと。…確かにめっちゃいいけど‼️笑親子で一緒に推し活する仲なのでこういうメッセージも頻繁に来ます😁実家に帰ってまたいろいろ話を聞いてもらわないとなぁ❣️今日も17時から出勤〜!お時間合えばぜひぜひお立ち寄りください🍀なつみ





    ついさっき母から連絡が来て何事かと思ったら
    『○○(アニメ)のキャラソンめっちゃイイ🎶』
    とのこと。

    …確かにめっちゃいいけど‼️笑


    親子で一緒に推し活する仲なので
    こういうメッセージも頻繁に来ます😁

    実家に帰ってまたいろいろ話を
    聞いてもらわないとなぁ❣️




    今日も17時から出勤〜!

    お時間合えばぜひぜひお立ち寄りください🍀



    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/21 00:01




    こんばんは🌝


    木曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました🍀


    はじめましてのお客様から見た私は
    真面目そうに見えるらしい👀
    第一印象は
    そんな風に見えるみたいです(笑)

    ぱっと見は真面目っぽいかもしれないけど
    ギャップがあるとかないとか🤭⁉️
    どうでしょうね〜🎶

    今日も1日ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




    金曜日も17時〜22時まで☑️

    いろいろ発散しちゃいましょう🤍


    ​​​​​​​
    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは🌝木曜日も遊んでいただきありがとうございました🍀はじめましてのお客様から見た私は真面目そうに見えるらしい👀第一印象はそんな風に見えるみたいです(笑)ぱっと見は真面目っぽいかもしれないけどギャップがあるとかないとか🤭⁉️どうでしょうね〜🎶今日も1日ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)金曜日も17時〜22時まで☑️いろいろ発散しちゃいましょう🤍​​​​​​​なつみ




    こんばんは🌝


    木曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました🍀


    はじめましてのお客様から見た私は
    真面目そうに見えるらしい👀
    第一印象は
    そんな風に見えるみたいです(笑)

    ぱっと見は真面目っぽいかもしれないけど
    ギャップがあるとかないとか🤭⁉️
    どうでしょうね〜🎶

    今日も1日ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




    金曜日も17時〜22時まで☑️

    いろいろ発散しちゃいましょう🤍


    ​​​​​​​
    なつみ

    朝活…?笑

    6/20 12:17




    こんにちは🍀

    なんだかすっきりしない天気😐
    でも暑さはマシですね〜♪


    今朝は寝起きの状態でコンビニ🏪巡り。

    対象商品のお菓子を3つ買うと
    クリアファイルが1枚もらえる📢

    ということで、2軒のコンビニで
    クリアファイル3枚ゲット🙌

    家からすぐのコンビニには
    残り2枚しかなくて焦りました😱
    しかも推しキャラがラス1で…‼️
    ギリギリセーフ(/・ω・)/


    朝からバタバタな木曜日です(笑)



    では、今日も17時からお部屋にいるので
    お時間合えばお誘いくださると嬉しいです🤍


    なつみ

    朝活…?笑

    こんにちは🍀なんだかすっきりしない天気😐でも暑さはマシですね〜♪今朝は寝起きの状態でコンビニ🏪巡り。対象商品のお菓子を3つ買うとクリアファイルが1枚もらえる📢ということで、2軒のコンビニでクリアファイル3枚ゲット🙌家からすぐのコンビニには残り2枚しかなくて焦りました😱しかも推しキャラがラス1で…‼️ギリギリセーフ(/・ω・)/朝からバタバタな木曜日です(笑)では、今日も17時からお部屋にいるのでお時間合えばお誘いくださると嬉しいです🤍なつみ




    こんにちは🍀

    なんだかすっきりしない天気😐
    でも暑さはマシですね〜♪


    今朝は寝起きの状態でコンビニ🏪巡り。

    対象商品のお菓子を3つ買うと
    クリアファイルが1枚もらえる📢

    ということで、2軒のコンビニで
    クリアファイル3枚ゲット🙌

    家からすぐのコンビニには
    残り2枚しかなくて焦りました😱
    しかも推しキャラがラス1で…‼️
    ギリギリセーフ(/・ω・)/


    朝からバタバタな木曜日です(笑)



    では、今日も17時からお部屋にいるので
    お時間合えばお誘いくださると嬉しいです🤍


    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/19 00:24




    こんばんは⭐


    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    『キテネ』から来てくださった
    はじめまして様にお会い出来て
    感激と嬉しさで胸いっぱい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    お名前お聞きしてびっくりでした☺️

    はじめまして様もご新規様も
    本当にありがとうございました🤍


    またタイミングが合った際は
    お相手してもらえると嬉しいですimg




    水曜日はお休み📢
    部屋の掃除も入念にしたいし
    洗えてなかったものも全部洗濯したいから
    休みだけどバタバタな1日になりそう(笑)


    次回の出勤は20日の木曜日です☑️


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは⭐火曜日も遊んでいただきありがとうございました『キテネ』から来てくださったはじめまして様にお会い出来て感激と嬉しさで胸いっぱい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)お名前お聞きしてびっくりでした☺️はじめまして様もご新規様も本当にありがとうございました🤍またタイミングが合った際はお相手してもらえると嬉しいです水曜日はお休み📢部屋の掃除も入念にしたいし洗えてなかったものも全部洗濯したいから休みだけどバタバタな1日になりそう(笑)次回の出勤は20日の木曜日です☑️なつみ




    こんばんは⭐


    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    『キテネ』から来てくださった
    はじめまして様にお会い出来て
    感激と嬉しさで胸いっぱい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    お名前お聞きしてびっくりでした☺️

    はじめまして様もご新規様も
    本当にありがとうございました🤍


    またタイミングが合った際は
    お相手してもらえると嬉しいですimg




    水曜日はお休み📢
    部屋の掃除も入念にしたいし
    洗えてなかったものも全部洗濯したいから
    休みだけどバタバタな1日になりそう(笑)


    次回の出勤は20日の木曜日です☑️


    なつみ

    激しかったね〜

    6/18 12:21





    午前中の雨すごかったですねimg

    通勤の時、大丈夫でしたか?😥


    ベランダがびしょ濡れになってて
    雨の激しさを実感しました(^_^;)



    まだまだ地面は濡れて滑りやすいので
    お足元に気をつけてくださいね🍀



    今日も17時から🙌
    ご来店お待ちしております☺️🤍


    なつみ

    激しかったね〜

    午前中の雨すごかったですね通勤の時、大丈夫でしたか?😥ベランダがびしょ濡れになってて雨の激しさを実感しました(^_^;)まだまだ地面は濡れて滑りやすいのでお足元に気をつけてくださいね🍀今日も17時から🙌ご来店お待ちしております☺️🤍なつみ





    午前中の雨すごかったですねimg

    通勤の時、大丈夫でしたか?😥


    ベランダがびしょ濡れになってて
    雨の激しさを実感しました(^_^;)



    まだまだ地面は濡れて滑りやすいので
    お足元に気をつけてくださいね🍀



    今日も17時から🙌
    ご来店お待ちしております☺️🤍


    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/18 00:16




    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    月曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました🤍


    新しいご縁もほっとするような再会も
    ぜーんぶ嬉しかったです☺️

    そして、察して来てくださったリピ様が
    神様に見えましたimg

    感謝の気持ちでいっぱいです😭

    なにはともあれ今日も1日
    ありがとうございました🙏✨




    火曜日の朝は雨が激しく降るみたいなので
    足元に要注意ですよimg



    18日(火)も17時からいます📢


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)月曜日も遊んでいただきありがとうございました🤍新しいご縁もほっとするような再会もぜーんぶ嬉しかったです☺️そして、察して来てくださったリピ様が神様に見えました感謝の気持ちでいっぱいです😭なにはともあれ今日も1日ありがとうございました🙏✨火曜日の朝は雨が激しく降るみたいなので足元に要注意ですよ18日(火)も17時からいます📢なつみ




    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    月曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました🤍


    新しいご縁もほっとするような再会も
    ぜーんぶ嬉しかったです☺️

    そして、察して来てくださったリピ様が
    神様に見えましたimg

    感謝の気持ちでいっぱいです😭

    なにはともあれ今日も1日
    ありがとうございました🙏✨




    火曜日の朝は雨が激しく降るみたいなので
    足元に要注意ですよimg



    18日(火)も17時からいます📢


    なつみ

    チェック☑️

    6/17 13:14




    こんにちは〜


    今日はそこまで暑くないのかなimg


    いつもは日傘をさしてるけど
    今日は雨が降る予報だから
    雨傘を忘れずに持って行かないと🌂


    お気づきの方もいるかもしれませんが
    天気予報ばっかり見てます(笑)




    では、今日も17時〜22時まで
    1日よろしくお願いします☺️🍀



    なつみ

    チェック☑️

    こんにちは〜今日はそこまで暑くないのかないつもは日傘をさしてるけど今日は雨が降る予報だから雨傘を忘れずに持って行かないと🌂お気づきの方もいるかもしれませんが天気予報ばっかり見てます(笑)では、今日も17時〜22時まで1日よろしくお願いします☺️🍀なつみ




    こんにちは〜


    今日はそこまで暑くないのかなimg


    いつもは日傘をさしてるけど
    今日は雨が降る予報だから
    雨傘を忘れずに持って行かないと🌂


    お気づきの方もいるかもしれませんが
    天気予報ばっかり見てます(笑)




    では、今日も17時〜22時まで
    1日よろしくお願いします☺️🍀



    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/17 00:05




    こんばんは⭐


    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日はみーんな敏感さん🤍
    素敵な反応だったので
    わくわくしながら攻めてました☺️🎶
    集中しちゃって時間が経つのも
    本当にあっという間。。
    お話しも気持ちいいことも
    全部楽しかったなぁ✨


    またアバンチュールで
    たくさん乱れてくださいねimg




    天気予報を見てると
    そろそろ梅雨入りしそうですね☔
    偏頭痛持ちにはしんどい時期だけど
    なんとか乗り切らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


    月曜日も17時からですimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは⭐日曜日も遊んでいただきありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今日はみーんな敏感さん🤍素敵な反応だったのでわくわくしながら攻めてました☺️🎶集中しちゃって時間が経つのも本当にあっという間。。お話しも気持ちいいことも全部楽しかったなぁ✨またアバンチュールでたくさん乱れてくださいね天気予報を見てるとそろそろ梅雨入りしそうですね☔偏頭痛持ちにはしんどい時期だけどなんとか乗り切らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧月曜日も17時からですなつみ




    こんばんは⭐


    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日はみーんな敏感さん🤍
    素敵な反応だったので
    わくわくしながら攻めてました☺️🎶
    集中しちゃって時間が経つのも
    本当にあっという間。。
    お話しも気持ちいいことも
    全部楽しかったなぁ✨


    またアバンチュールで
    たくさん乱れてくださいねimg




    天気予報を見てると
    そろそろ梅雨入りしそうですね☔
    偏頭痛持ちにはしんどい時期だけど
    なんとか乗り切らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


    月曜日も17時からですimg


    なつみ

    見つけた🙌

    6/16 12:23



    こんにちは🌷


    昨日はお休みだったので
    買い物したりカフェに寄ったり
    のんびり🦥しながら1日満喫してました♪


    予期せぬ物を見つけてしまい
    ラッキーな買い物も出来てルンルンですimg

    そのお店に行った自分を褒めたくなるくらい
    良い買い物が出来ました🤭✨


    また次の休みの日に行こーっと(/・ω・)/




    では、今日も17時から出勤するので
    お相手よろしくお願いします🤍


    なつみ

    見つけた🙌

    こんにちは🌷昨日はお休みだったので買い物したりカフェに寄ったりのんびり🦥しながら1日満喫してました♪予期せぬ物を見つけてしまいラッキーな買い物も出来てルンルンですそのお店に行った自分を褒めたくなるくらい良い買い物が出来ました🤭✨また次の休みの日に行こーっと(/・ω・)/では、今日も17時から出勤するのでお相手よろしくお願いします🤍なつみ



    こんにちは🌷


    昨日はお休みだったので
    買い物したりカフェに寄ったり
    のんびり🦥しながら1日満喫してました♪


    予期せぬ物を見つけてしまい
    ラッキーな買い物も出来てルンルンですimg

    そのお店に行った自分を褒めたくなるくらい
    良い買い物が出来ました🤭✨


    また次の休みの日に行こーっと(/・ω・)/




    では、今日も17時から出勤するので
    お相手よろしくお願いします🤍


    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/15 00:18





    こんばんは🍀


    金曜日もありがとうございました☺️

    リピーター様たちとほっとする時間を
    過ごさせていただき
    ずっと楽しくてたくさん癒やされて
    心がぽかぽかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    \絶対に美味しい物/
    を頂いたので明日食べよーっと🎶

    お忙しいとは思いますが
    休める時にちゃんと休んでくださいね!

    また元気な姿でお会い出来ますように🤍

    はじめまして様も選んでくださり
    ありがとうございました⭐



    皆さんのおかげで今日も楽しかった〜img


    土曜日はお休み☑️
    次回の出勤は16日(日)ですimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    こんばんは🍀金曜日もありがとうございました☺️リピーター様たちとほっとする時間を過ごさせていただきずっと楽しくてたくさん癒やされて心がぽかぽかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)\絶対に美味しい物/を頂いたので明日食べよーっと🎶お忙しいとは思いますが休める時にちゃんと休んでくださいね!また元気な姿でお会い出来ますように🤍はじめまして様も選んでくださりありがとうございました⭐皆さんのおかげで今日も楽しかった〜土曜日はお休み☑️次回の出勤は16日(日)ですなつみ





    こんばんは🍀


    金曜日もありがとうございました☺️

    リピーター様たちとほっとする時間を
    過ごさせていただき
    ずっと楽しくてたくさん癒やされて
    心がぽかぽかです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    \絶対に美味しい物/
    を頂いたので明日食べよーっと🎶

    お忙しいとは思いますが
    休める時にちゃんと休んでくださいね!

    また元気な姿でお会い出来ますように🤍

    はじめまして様も選んでくださり
    ありがとうございました⭐



    皆さんのおかげで今日も楽しかった〜img


    土曜日はお休み☑️
    次回の出勤は16日(日)ですimg


    なつみ

    天気良すぎ⭐

    6/14 12:30




    こんにちはimg


    日傘が手放せないくらいの良い天気😅

    夏が本当に本当に苦手なので
    こんな天気だと外に出ることさえ
    ためらってしまう(;^ω^)

    今日も日傘さしながらお店に向かいまーすimg



    17時からお部屋にいるので
    ご都合良ければお相手よろしくお願いします♪



    なつみ

    天気良すぎ⭐

    こんにちは日傘が手放せないくらいの良い天気😅夏が本当に本当に苦手なのでこんな天気だと外に出ることさえためらってしまう(;^ω^)今日も日傘さしながらお店に向かいまーす17時からお部屋にいるのでご都合良ければお相手よろしくお願いします♪なつみ




    こんにちはimg


    日傘が手放せないくらいの良い天気😅

    夏が本当に本当に苦手なので
    こんな天気だと外に出ることさえ
    ためらってしまう(;^ω^)

    今日も日傘さしながらお店に向かいまーすimg



    17時からお部屋にいるので
    ご都合良ければお相手よろしくお願いします♪



    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/14 00:07





    木曜日に遊んでくださった皆さま
    ご来店ありがとうございましたimg



    今日は身を委ねてくださる方ばかりだったので
    じっくりと体を堪能させていただきました🤍

    おかげで素敵な反応を見ることが出来て
    私は大大大満足です✨笑

    疲れが溜まった時はまたふらっと
    遊びに来てくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





    あっという間に週末だ〜〜


    金曜日も17時から
    ご来店お待ちしておりますimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    木曜日に遊んでくださった皆さまご来店ありがとうございました今日は身を委ねてくださる方ばかりだったのでじっくりと体を堪能させていただきました🤍おかげで素敵な反応を見ることが出来て私は大大大満足です✨笑疲れが溜まった時はまたふらっと遊びに来てくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)あっという間に週末だ〜〜金曜日も17時からご来店お待ちしておりますなつみ





    木曜日に遊んでくださった皆さま
    ご来店ありがとうございましたimg



    今日は身を委ねてくださる方ばかりだったので
    じっくりと体を堪能させていただきました🤍

    おかげで素敵な反応を見ることが出来て
    私は大大大満足です✨笑

    疲れが溜まった時はまたふらっと
    遊びに来てくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





    あっという間に週末だ〜〜


    金曜日も17時から
    ご来店お待ちしておりますimg


    なつみ

    こっわ〜~い

    6/13 12:29



    こんにちは☺️🍀



    意味のわからない不思議な夢を見て
    そして宅配のインターホンで
    幕を開けた木曜日。

    スッキリしない目覚めだったな〜img

    夢の中でもこういう仕事をしてた私がいて
    自分でもこわい。。笑



    そんな今日も17時から出勤します(/・ω・)/


    ふらっと寄り道してみませんか?img



    なつみ

    こっわ〜~い

    こんにちは☺️🍀意味のわからない不思議な夢を見てそして宅配のインターホンで幕を開けた木曜日。スッキリしない目覚めだったな〜夢の中でもこういう仕事をしてた私がいて自分でもこわい。。笑そんな今日も17時から出勤します(/・ω・)/ふらっと寄り道してみませんか?なつみ



    こんにちは☺️🍀



    意味のわからない不思議な夢を見て
    そして宅配のインターホンで
    幕を開けた木曜日。

    スッキリしない目覚めだったな〜img

    夢の中でもこういう仕事をしてた私がいて
    自分でもこわい。。笑



    そんな今日も17時から出勤します(/・ω・)/


    ふらっと寄り道してみませんか?img



    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/13 00:17




    水曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    年下の方かなぁ〜、20代な気がするなぁ🤔
    と思ったらまさかの1個上の方で
    見た目年齢にびっくり!!!

    普段どんなスキンケアをしてるのか
    お聞きしたら良かったな💫


    お馴染みのリピ様も
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    予定変更で急遽来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤍
    今月は飲み会で息抜きしてね〜♪



     
    リピ様にアニメの話を聞いてもらったから
    めーっちゃスッキリした😌🍀

    木曜日も17時から出勤するので
    ご都合良ければぜひぜひ
    お相手よろしくお願いします🎶


    なつみ

    ありがとうございました♡

    水曜日も遊んでいただきありがとうございました年下の方かなぁ〜、20代な気がするなぁ🤔と思ったらまさかの1個上の方で見た目年齢にびっくり!!!普段どんなスキンケアをしてるのかお聞きしたら良かったな💫お馴染みのリピ様もありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)予定変更で急遽来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🤍今月は飲み会で息抜きしてね〜♪リピ様にアニメの話を聞いてもらったからめーっちゃスッキリした😌🍀木曜日も17時から出勤するのでご都合良ければぜひぜひお相手よろしくお願いします🎶なつみ




    水曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    年下の方かなぁ〜、20代な気がするなぁ🤔
    と思ったらまさかの1個上の方で
    見た目年齢にびっくり!!!

    普段どんなスキンケアをしてるのか
    お聞きしたら良かったな💫


    お馴染みのリピ様も
    ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    予定変更で急遽来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤍
    今月は飲み会で息抜きしてね〜♪



     
    リピ様にアニメの話を聞いてもらったから
    めーっちゃスッキリした😌🍀

    木曜日も17時から出勤するので
    ご都合良ければぜひぜひ
    お相手よろしくお願いします🎶


    なつみ

    我慢は良くない☝️

    6/12 12:47




    こんにちはimg


    今日も今日とて暑いですね~


    窓を開けてサーキュレーターで
    なんとかやり過ごしてるけど
    そろそろ限界に近そう…😅💫
    我慢は良くない(笑)



    アバンチュールのお部屋は
    涼しく快適にしておくので
    ご安心くださいimg


    では、17時からご来店お待ちしております🍀


    なつみ

    我慢は良くない☝️

    こんにちは今日も今日とて暑いですね~窓を開けてサーキュレーターでなんとかやり過ごしてるけどそろそろ限界に近そう…😅💫我慢は良くない(笑)アバンチュールのお部屋は涼しく快適にしておくのでご安心くださいでは、17時からご来店お待ちしております🍀なつみ




    こんにちはimg


    今日も今日とて暑いですね~


    窓を開けてサーキュレーターで
    なんとかやり過ごしてるけど
    そろそろ限界に近そう…😅💫
    我慢は良くない(笑)



    アバンチュールのお部屋は
    涼しく快適にしておくので
    ご安心くださいimg


    では、17時からご来店お待ちしております🍀


    なつみ

    ありがとうございました♡

    6/12 00:07




    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg


    連休明けは何かやらかしてしまいそうで
    普段よりも慎重になるんですけど
    何事もなく1日を終えることが出来て
    良かった良かった😁🎶

    ほっと一息つきながら日記用に写真撮ったのに
    ほとんどがぼやけてて
    それはやらかしちゃったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
    まぁでも使いますけどね‼️‼️‼️笑


    水曜日も17時からいるので
    ご都合良ければお立ち寄りくださいimg


    なつみ

    ありがとうございました♡

    火曜日も遊んでいただきありがとうございました連休明けは何かやらかしてしまいそうで普段よりも慎重になるんですけど何事もなく1日を終えることが出来て良かった良かった😁🎶ほっと一息つきながら日記用に写真撮ったのにほとんどがぼやけててそれはやらかしちゃったなぁ(ㆀ˘・з・˘)まぁでも使いますけどね‼️‼️‼️笑水曜日も17時からいるのでご都合良ければお立ち寄りくださいなつみ




    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg


    連休明けは何かやらかしてしまいそうで
    普段よりも慎重になるんですけど
    何事もなく1日を終えることが出来て
    良かった良かった😁🎶

    ほっと一息つきながら日記用に写真撮ったのに
    ほとんどがぼやけてて
    それはやらかしちゃったなぁ(ㆀ˘・з・˘)
    まぁでも使いますけどね‼️‼️‼️笑


    水曜日も17時からいるので
    ご都合良ければお立ち寄りくださいimg


    なつみ

    シュッキンシマス📢

    6/11 12:36




    こんにちは🍀


    あっという間に連休も終わって
    今日からまた出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    4日間だったけど充実したお休みで
    心身ともにリフレッシュ完了🙌🎶


    久しぶりに見た推しはやっぱりキラキラしてて
    とてつもなく眩しくて圧倒的オーラ✨
    眼福とはこのこと‼️‼️
    そんな楽しい1日もあった連休でした🤍





    ということで今日も17時から
    お相手よろしくお願いしまーすimg


    なつみ

    シュッキンシマス📢

    こんにちは🍀あっという間に連休も終わって今日からまた出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)4日間だったけど充実したお休みで心身ともにリフレッシュ完了🙌🎶久しぶりに見た推しはやっぱりキラキラしててとてつもなく眩しくて圧倒的オーラ✨眼福とはこのこと‼️‼️そんな楽しい1日もあった連休でした🤍ということで今日も17時からお相手よろしくお願いしまーすなつみ




    こんにちは🍀


    あっという間に連休も終わって
    今日からまた出勤します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    4日間だったけど充実したお休みで
    心身ともにリフレッシュ完了🙌🎶


    久しぶりに見た推しはやっぱりキラキラしてて
    とてつもなく眩しくて圧倒的オーラ✨
    眼福とはこのこと‼️‼️
    そんな楽しい1日もあった連休でした🤍





    ということで今日も17時から
    お相手よろしくお願いしまーすimg


    なつみ