• MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    凍えた…

    4/10 21:29


    本日もありがとうございました♡

    今日も逢えるなんて〜😍嬉しすぎましたっ

    癒しと快楽をまた堪能しに来てくださいね♡笑


    明日から連休です〜♫

    次回のお部屋は19日(金)になります(∩ˊᵕˋ∩)


    今日は帰りの電車が寒すぎたー🥶🥶

    冷房?…送風かな?

    寒さとついでに空腹も絶頂で逝きかけました😇←


    体が芯から冷えたので、夜ラーメン食べちゃった…

    ヘルシーご飯用意してたのに💦


    チキンラーメン食べたかったけど、罪悪感がやばくなりそうだから、、

    生麺にして野菜たっぷり入れたから、まぁセーフ…ってことにしときましょ🫣


    明日から予定詰め詰めなので、たぶん日記はしばらくおサボりの予感。。





    凍えた…

    本日もありがとうございました♡今日も逢えるなんて〜😍嬉しすぎましたっ癒しと快楽をまた堪能しに来てくださいね♡笑明日から連休です〜♫次回のお部屋は19日(金)になります(∩ˊᵕˋ∩)今日は帰りの電車が寒すぎたー🥶🥶冷房?…送風かな?寒さとついでに空腹も絶頂で逝きかけました😇←体が芯から冷えたので、夜ラーメン食べちゃった…ヘルシーご飯用意してたのに💦チキンラーメン食べたかったけど、罪悪感がやばくなりそうだから、、生麺にして野菜たっぷり入れたから、まぁセーフ…ってことにしときましょ🫣明日から予定詰め詰めなので、たぶん日記はしばらくおサボりの予感。。


    本日もありがとうございました♡

    今日も逢えるなんて〜😍嬉しすぎましたっ

    癒しと快楽をまた堪能しに来てくださいね♡笑


    明日から連休です〜♫

    次回のお部屋は19日(金)になります(∩ˊᵕˋ∩)


    今日は帰りの電車が寒すぎたー🥶🥶

    冷房?…送風かな?

    寒さとついでに空腹も絶頂で逝きかけました😇←


    体が芯から冷えたので、夜ラーメン食べちゃった…

    ヘルシーご飯用意してたのに💦


    チキンラーメン食べたかったけど、罪悪感がやばくなりそうだから、、

    生麺にして野菜たっぷり入れたから、まぁセーフ…ってことにしときましょ🫣


    明日から予定詰め詰めなので、たぶん日記はしばらくおサボりの予感。。





    15=500

    4/10 06:32


    おはようございます(o´∀`o)ノ

    本日もアバンチュールdayです♫

    明日から8連休なので、遊びに来ていただけると嬉しいです♡


    5月までに3kg痩せたいけど、ダイエットスイッチが入りません〜🐷💦

    とりあえず昨日からスクワット30回始めましたっ.ᐟ.ᐟ

    「スクワット15回=腹筋500回」らしいので毎日頑張る〜


    ではまたのちほど♡

    本日はサイコロイベントの日です〜🎲✨






    15=500

    おはようございます(o´∀`o)ノ本日もアバンチュールdayです♫明日から8連休なので、遊びに来ていただけると嬉しいです♡5月までに3kg痩せたいけど、ダイエットスイッチが入りません〜🐷💦とりあえず昨日からスクワット30回始めましたっ.ᐟ.ᐟ「スクワット15回=腹筋500回」らしいので毎日頑張る〜ではまたのちほど♡本日はサイコロイベントの日です〜🎲✨


    おはようございます(o´∀`o)ノ

    本日もアバンチュールdayです♫

    明日から8連休なので、遊びに来ていただけると嬉しいです♡


    5月までに3kg痩せたいけど、ダイエットスイッチが入りません〜🐷💦

    とりあえず昨日からスクワット30回始めましたっ.ᐟ.ᐟ

    「スクワット15回=腹筋500回」らしいので毎日頑張る〜


    ではまたのちほど♡

    本日はサイコロイベントの日です〜🎲✨






    お礼♥︎

    4/9 16:30


    本日もありがとうございました♡

    楽しいおしゃべりや、マッサージに癒され
    あっという間の1日でした(*´ `*)

    おエロな事もね…🤭❤️

    美味しいもの&入浴剤もありがとー✨


    普段水曜日はお休みですが、11〜18日まで連休なので、明日はお部屋に行きますっ♫

    サイコロdayだよー🎲


    ではまた明日〜♡





    お礼♥︎

    本日もありがとうございました♡楽しいおしゃべりや、マッサージに癒されあっという間の1日でした(*´`*)おエロな事もね…🤭❤️美味しいもの&入浴剤もありがとー✨普段水曜日はお休みですが、11〜18日まで連休なので、明日はお部屋に行きますっ♫サイコロdayだよー🎲ではまた明日〜♡


    本日もありがとうございました♡

    楽しいおしゃべりや、マッサージに癒され
    あっという間の1日でした(*´ `*)

    おエロな事もね…🤭❤️

    美味しいもの&入浴剤もありがとー✨


    普段水曜日はお休みですが、11〜18日まで連休なので、明日はお部屋に行きますっ♫

    サイコロdayだよー🎲


    ではまた明日〜♡





    め🌱

    4/9 06:29


    おはようございます(o´∀`o)ノ


    ようやく一才桜の芽が出てきましたっ♡

    早く咲かないかな〜🌸





    本日もアバンチュールdayです✨

    あいにくのお天気☂️ですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜♡


    ではまたのちほど(∩ˊᵕˋ∩)♪





    め🌱

    おはようございます(o´∀`o)ノようやく一才桜の芽が出てきましたっ♡早く咲かないかな〜🌸本日もアバンチュールdayです✨あいにくのお天気☂️ですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜♡ではまたのちほど(∩ˊᵕˋ∩)♪


    おはようございます(o´∀`o)ノ


    ようやく一才桜の芽が出てきましたっ♡

    早く咲かないかな〜🌸





    本日もアバンチュールdayです✨

    あいにくのお天気☂️ですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜♡


    ではまたのちほど(∩ˊᵕˋ∩)♪