• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    6/18 16:27



    1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!
    今回は朝一の新幹線で来てくださったみたいで。。。
    4時起き!しかもお天気が!本当にお疲れ様でした!
    移動中に寝られないのはちょっとお辛いですよね〜
    img

    お疲れモードだったでしょうに、感謝感謝感謝!
    今回もお父様のいい香りと優しさに癒されました〜
    ビールとお菓子も、お気持ちがすごく嬉しいです!
    またぜひとも!大阪旅行お楽しみくださいね〜
    img




    最近たくさん会いに来てくださるから嬉しいです〜!
    トンネルの中での事故はめちゃくちゃこわい。。。
    巻き込まれなくてほんまによかった〜無事でなにより!
    雨の中いつも大阪までありがとうございます
    img

    今日も幸せでふわふわもちもちでたまらんです〜
    大きいおててに包まれるのだいすきすぎてたまらん〜
    リアル覇王線?初めて見ました!くっっっきり!笑
    お仕事頑張ってください!またお待ちしています
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    大阪へおかえりなさい〜!貴重な帰国中のお時間に
    お誘いくださって嬉しいです、冬から梅雨ですね 笑
    それにしてもお若い。。。○○さいには見えないです
    img

    イチャイチャも優しくて気持ちいいしお話しも最高〜
    お仕事のお休み制度とお給料が羨ましすぎます。。。笑
    でもなんやかんやで日本は恵まれているんですね
    明日でもまたの機会でも!またお会いできますように
    img




    2週間ぶり〜!先週会えなかったから寂しかったよ〜!
    せっかく早く来てくれたのに時間変えられなくて。。。
    ほんまにごめんね、短い時間でも私は会えて嬉しいよ!
    完全にお店側のミスだ〜一緒にゆっくりしたかったね
    img

    後々聞いたらそういうことね、寝てないのはだめだ 笑
    御中元忙しいかもやけど来てくれたら嬉しいな。。。
    来てくれるよね?お盆まで会えないとか無理よ?笑
    今日はしっかり寝てね!ほんとにいつもありがとう
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか













    お礼♡

    1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!今回は朝一の新幹線で来てくださったみたいで。。。4時起き!しかもお天気が!本当にお疲れ様でした!移動中に寝られないのはちょっとお辛いですよね〜お疲れモードだったでしょうに、感謝感謝感謝!今回もお父様のいい香りと優しさに癒されました〜ビールとお菓子も、お気持ちがすごく嬉しいです!またぜひとも!大阪旅行お楽しみくださいね〜最近たくさん会いに来てくださるから嬉しいです〜!トンネルの中での事故はめちゃくちゃこわい。。。巻き込まれなくてほんまによかった〜無事でなにより!雨の中いつも大阪までありがとうございます今日も幸せでふわふわもちもちでたまらんです〜大きいおててに包まれるのだいすきすぎてたまらん〜リアル覇王線?初めて見ました!くっっっきり!笑お仕事頑張ってください!またお待ちしています初めてのお誘いありがとうございました!大阪へおかえりなさい〜!貴重な帰国中のお時間にお誘いくださって嬉しいです、冬から梅雨ですね笑それにしてもお若い。。。○○さいには見えないですイチャイチャも優しくて気持ちいいしお話しも最高〜お仕事のお休み制度とお給料が羨ましすぎます。。。笑でもなんやかんやで日本は恵まれているんですね明日でもまたの機会でも!またお会いできますように2週間ぶり〜!先週会えなかったから寂しかったよ〜!せっかく早く来てくれたのに時間変えられなくて。。。ほんまにごめんね、短い時間でも私は会えて嬉しいよ!完全にお店側のミスだ〜一緒にゆっくりしたかったね後々聞いたらそういうことね、寝てないのはだめだ笑御中元忙しいかもやけど来てくれたら嬉しいな。。。来てくれるよね?お盆まで会えないとか無理よ?笑今日はしっかり寝てね!ほんとにいつもありがとう本日もありがとうございました!ゆうか



    1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました!
    今回は朝一の新幹線で来てくださったみたいで。。。
    4時起き!しかもお天気が!本当にお疲れ様でした!
    移動中に寝られないのはちょっとお辛いですよね〜
    img

    お疲れモードだったでしょうに、感謝感謝感謝!
    今回もお父様のいい香りと優しさに癒されました〜
    ビールとお菓子も、お気持ちがすごく嬉しいです!
    またぜひとも!大阪旅行お楽しみくださいね〜
    img




    最近たくさん会いに来てくださるから嬉しいです〜!
    トンネルの中での事故はめちゃくちゃこわい。。。
    巻き込まれなくてほんまによかった〜無事でなにより!
    雨の中いつも大阪までありがとうございます
    img

    今日も幸せでふわふわもちもちでたまらんです〜
    大きいおててに包まれるのだいすきすぎてたまらん〜
    リアル覇王線?初めて見ました!くっっっきり!笑
    お仕事頑張ってください!またお待ちしています
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    大阪へおかえりなさい〜!貴重な帰国中のお時間に
    お誘いくださって嬉しいです、冬から梅雨ですね 笑
    それにしてもお若い。。。○○さいには見えないです
    img

    イチャイチャも優しくて気持ちいいしお話しも最高〜
    お仕事のお休み制度とお給料が羨ましすぎます。。。笑
    でもなんやかんやで日本は恵まれているんですね
    明日でもまたの機会でも!またお会いできますように
    img




    2週間ぶり〜!先週会えなかったから寂しかったよ〜!
    せっかく早く来てくれたのに時間変えられなくて。。。
    ほんまにごめんね、短い時間でも私は会えて嬉しいよ!
    完全にお店側のミスだ〜一緒にゆっくりしたかったね
    img

    後々聞いたらそういうことね、寝てないのはだめだ 笑
    御中元忙しいかもやけど来てくれたら嬉しいな。。。
    来てくれるよね?お盆まで会えないとか無理よ?笑
    今日はしっかり寝てね!ほんとにいつもありがとう
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか













    出勤します♡

    6/18 07:19



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    日曜日はスポーツイベントに
    参加してきました〜

    お天気良すぎたので若干の靴下焼け。。。

    ちょっと恥ずかしいimg



    そんな本日は雨模様〜
    皆さまお足元にお気をつけくださいね!

    そして偏頭痛持ちさん!
    ご無理のないように。。。!



    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です日曜日はスポーツイベントに参加してきました〜お天気良すぎたので若干の靴下焼け。。。ちょっと恥ずかしいそんな本日は雨模様〜皆さまお足元にお気をつけくださいね!そして偏頭痛持ちさん!ご無理のないように。。。!本日もお誘いお待ちしておりますゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    日曜日はスポーツイベントに
    参加してきました〜

    お天気良すぎたので若干の靴下焼け。。。

    ちょっと恥ずかしいimg



    そんな本日は雨模様〜
    皆さまお足元にお気をつけくださいね!

    そして偏頭痛持ちさん!
    ご無理のないように。。。!



    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    ゆうか


    お礼♡

    6/15 16:30




    初めてのお誘いありがとうございました!
    今年初のお遊びだなんてどきどきしちゃいますね〜
    ニカって笑う笑顔がワイルドなお顔との良いギャップ!
    お髭も柔らかくてふわふわで全く痛くなかったです
    img

    お褒めいただき嬉しいです〜まだまだ精進します〜!
    たくさん我慢してくださってたなんて、かわいい 笑
    あの後お仕事は無事に間に合いましたでしょうか?
    また溜まったころにぜひスッキリしに来てください
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    頭をぶつけてしまいそうなほどの高身長さん、すごい!
    お部屋入るときに頭下げられるの初めて見ました 笑
    いいなぁ〜背が高い人ってめちゃくちゃ格好良い
    img

    もうね、お気遣いたくさんいただいてしまって。。。
    苦肉の策になってしまいました、すみません 笑
    お兄さんの優しさに私はとっても救われました!
    お休み満喫されてください!ありがとうございました
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    声から笑顔から全てが優しいお父様にほっこりです〜
    お遊びは健康管理の一環です、大事なことです 笑
    熱い中わざわざ来てくださって。。。ありがたや
    img

    受けつつ責めつつ、気持ちいい時間を過ごせました!
    元気もらえただなんて。。。嬉しくて感激しちゃう〜
    私もお父様から優しさと元気をいただけました
    串カツ楽しまれましたか?またお待ちしていますね
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    ハキハキのサバサバのお話しが楽しいお兄さん!
    まだマシと言っても暑い中自転車で。。。お疲れ様です〜
    エアコン疲れしちゃう方にはしんどい季節ですね
    img

    とけるかもだなんて!最高の褒め言葉いただきました〜
    たまにはとけちゃうのもありだと思いますよ 笑
    お買い物、お目当ての商品は見つかりましたか?
    またよかったらぜひお誘いお待ちしておりまーす
    img




    半年以上ぶり?お誘いありがとうございました!
    お身体の筋肉レベルが上がっているように思いました!
    きっと前回と同じような反応しちゃった気がする 笑
    ごつごつもりもりの筋肉がもう、素晴らしすぎます
    img

    久しぶりでしたがしっかり良くなってもらえて。。。
    見たるだけで私も気持ち良くなっちゃいました!
    またお会いできると嬉しいな〜お待ちしております!
    早めスタートの飲み会全力で楽しんできてください
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか


    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!今年初のお遊びだなんてどきどきしちゃいますね〜ニカって笑う笑顔がワイルドなお顔との良いギャップ!お髭も柔らかくてふわふわで全く痛くなかったですお褒めいただき嬉しいです〜まだまだ精進します〜!たくさん我慢してくださってたなんて、かわいい笑あの後お仕事は無事に間に合いましたでしょうか?また溜まったころにぜひスッキリしに来てください初めてのお誘いありがとうございました!頭をぶつけてしまいそうなほどの高身長さん、すごい!お部屋入るときに頭下げられるの初めて見ました笑いいなぁ〜背が高い人ってめちゃくちゃ格好良いもうね、お気遣いたくさんいただいてしまって。。。苦肉の策になってしまいました、すみません笑お兄さんの優しさに私はとっても救われました!お休み満喫されてください!ありがとうございました初めてのお誘いありがとうございました!声から笑顔から全てが優しいお父様にほっこりです〜お遊びは健康管理の一環です、大事なことです笑熱い中わざわざ来てくださって。。。ありがたや受けつつ責めつつ、気持ちいい時間を過ごせました!元気もらえただなんて。。。嬉しくて感激しちゃう〜私もお父様から優しさと元気をいただけました串カツ楽しまれましたか?またお待ちしていますね初めてのお誘いありがとうございました!ハキハキのサバサバのお話しが楽しいお兄さん!まだマシと言っても暑い中自転車で。。。お疲れ様です〜エアコン疲れしちゃう方にはしんどい季節ですねとけるかもだなんて!最高の褒め言葉いただきました〜たまにはとけちゃうのもありだと思いますよ笑お買い物、お目当ての商品は見つかりましたか?またよかったらぜひお誘いお待ちしておりまーす半年以上ぶり?お誘いありがとうございました!お身体の筋肉レベルが上がっているように思いました!きっと前回と同じような反応しちゃった気がする笑ごつごつもりもりの筋肉がもう、素晴らしすぎます久しぶりでしたがしっかり良くなってもらえて。。。見たるだけで私も気持ち良くなっちゃいました!またお会いできると嬉しいな〜お待ちしております!早めスタートの飲み会全力で楽しんできてください本日もありがとうございました!ゆうか




    初めてのお誘いありがとうございました!
    今年初のお遊びだなんてどきどきしちゃいますね〜
    ニカって笑う笑顔がワイルドなお顔との良いギャップ!
    お髭も柔らかくてふわふわで全く痛くなかったです
    img

    お褒めいただき嬉しいです〜まだまだ精進します〜!
    たくさん我慢してくださってたなんて、かわいい 笑
    あの後お仕事は無事に間に合いましたでしょうか?
    また溜まったころにぜひスッキリしに来てください
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    頭をぶつけてしまいそうなほどの高身長さん、すごい!
    お部屋入るときに頭下げられるの初めて見ました 笑
    いいなぁ〜背が高い人ってめちゃくちゃ格好良い
    img

    もうね、お気遣いたくさんいただいてしまって。。。
    苦肉の策になってしまいました、すみません 笑
    お兄さんの優しさに私はとっても救われました!
    お休み満喫されてください!ありがとうございました
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    声から笑顔から全てが優しいお父様にほっこりです〜
    お遊びは健康管理の一環です、大事なことです 笑
    熱い中わざわざ来てくださって。。。ありがたや
    img

    受けつつ責めつつ、気持ちいい時間を過ごせました!
    元気もらえただなんて。。。嬉しくて感激しちゃう〜
    私もお父様から優しさと元気をいただけました
    串カツ楽しまれましたか?またお待ちしていますね
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    ハキハキのサバサバのお話しが楽しいお兄さん!
    まだマシと言っても暑い中自転車で。。。お疲れ様です〜
    エアコン疲れしちゃう方にはしんどい季節ですね
    img

    とけるかもだなんて!最高の褒め言葉いただきました〜
    たまにはとけちゃうのもありだと思いますよ 笑
    お買い物、お目当ての商品は見つかりましたか?
    またよかったらぜひお誘いお待ちしておりまーす
    img




    半年以上ぶり?お誘いありがとうございました!
    お身体の筋肉レベルが上がっているように思いました!
    きっと前回と同じような反応しちゃった気がする 笑
    ごつごつもりもりの筋肉がもう、素晴らしすぎます
    img

    久しぶりでしたがしっかり良くなってもらえて。。。
    見たるだけで私も気持ち良くなっちゃいました!
    またお会いできると嬉しいな〜お待ちしております!
    早めスタートの飲み会全力で楽しんできてください
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか


    出勤します♡

    6/15 07:21



    本日10〜16時受付での出勤ですimg


    3日間お休みいただいてました〜!

    前髪ストレートあてて
    飲み会して買い物して飲み会して。。。

    充実した休日を過ごせましたimg

    食べすぎたからまた筋トレがんばろうimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜16時受付での出勤です3日間お休みいただいてました〜!前髪ストレートあてて飲み会して買い物して飲み会して。。。充実した休日を過ごせました食べすぎたからまた筋トレがんばろう本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜16時受付での出勤ですimg


    3日間お休みいただいてました〜!

    前髪ストレートあてて
    飲み会して買い物して飲み会して。。。

    充実した休日を過ごせましたimg

    食べすぎたからまた筋トレがんばろうimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    お礼♡

    6/11 15:56




    初めてのお誘いありがとうございました!
    なんと!はるばる2時間かけて来てくださって。。。
    お時間もゆっくりいただけてほんとに感謝です〜!
    楽しくて頭の回転が早くてお話し上手なお父様
    img

    イチャイチャでも優しさが溢れ出ていて感激だ〜
    まだまだ知らない世界だらけで勉強になります!
    あのあとのパチンコは無事勝てましたでしょうか?
    また大阪へ来られた際はお誘いお待ちしております
    img




    久しぶりのお誘いありがとうございました!
    いつもとっても長めでお遊びくださって嬉しいです〜
    少しお痩せになってた?でもお元気ならなによりです!
    髪型変わるだけでイメージがらっと変わりますね
    img

    昔のお話し聞けて笑顔が見れて、楽しかったです!
    ふいに見せる笑顔はずるいですね〜反則ですよ〜
    お父様のこともっと知れた気がする素敵な時間でした!
    今日もおいしいお酒とつまみを楽しんできてください
    img





    13日(木)出勤予定でしたがお休みをいただいて
    次回出勤は15日(土)となりました!

    3連休ゆっくり飲んで遊んできます
    img


    本日もありがとうございました!


    ゆうか


    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!なんと!はるばる2時間かけて来てくださって。。。お時間もゆっくりいただけてほんとに感謝です〜!楽しくて頭の回転が早くてお話し上手なお父様イチャイチャでも優しさが溢れ出ていて感激だ〜まだまだ知らない世界だらけで勉強になります!あのあとのパチンコは無事勝てましたでしょうか?また大阪へ来られた際はお誘いお待ちしております久しぶりのお誘いありがとうございました!いつもとっても長めでお遊びくださって嬉しいです〜少しお痩せになってた?でもお元気ならなによりです!髪型変わるだけでイメージがらっと変わりますね昔のお話し聞けて笑顔が見れて、楽しかったです!ふいに見せる笑顔はずるいですね〜反則ですよ〜お父様のこともっと知れた気がする素敵な時間でした!今日もおいしいお酒とつまみを楽しんできてください13日(木)出勤予定でしたがお休みをいただいて次回出勤は15日(土)となりました!3連休ゆっくり飲んで遊んできます本日もありがとうございました!ゆうか




    初めてのお誘いありがとうございました!
    なんと!はるばる2時間かけて来てくださって。。。
    お時間もゆっくりいただけてほんとに感謝です〜!
    楽しくて頭の回転が早くてお話し上手なお父様
    img

    イチャイチャでも優しさが溢れ出ていて感激だ〜
    まだまだ知らない世界だらけで勉強になります!
    あのあとのパチンコは無事勝てましたでしょうか?
    また大阪へ来られた際はお誘いお待ちしております
    img




    久しぶりのお誘いありがとうございました!
    いつもとっても長めでお遊びくださって嬉しいです〜
    少しお痩せになってた?でもお元気ならなによりです!
    髪型変わるだけでイメージがらっと変わりますね
    img

    昔のお話し聞けて笑顔が見れて、楽しかったです!
    ふいに見せる笑顔はずるいですね〜反則ですよ〜
    お父様のこともっと知れた気がする素敵な時間でした!
    今日もおいしいお酒とつまみを楽しんできてください
    img





    13日(木)出勤予定でしたがお休みをいただいて
    次回出勤は15日(土)となりました!

    3連休ゆっくり飲んで遊んできます
    img


    本日もありがとうございました!


    ゆうか


    出勤します♡

    6/11 07:23



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    昨日やっとお布団を夏仕様に変えました!
    しゃりしゃりのお布団が気持ちいいimg

    真夏はNクールとエアコンに頼ろう〜



    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    ゆうか





    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です昨日やっとお布団を夏仕様に変えました!しゃりしゃりのお布団が気持ちいい真夏はNクールとエアコンに頼ろう〜本日もお誘いお待ちしておりますゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    昨日やっとお布団を夏仕様に変えました!
    しゃりしゃりのお布団が気持ちいいimg

    真夏はNクールとエアコンに頼ろう〜



    本日もお誘いお待ちしておりますimg


    ゆうか





    お礼♡

    6/10 16:33



    初めてのお誘いありがとうございました!
    数年ぶりのお遊びという貴重なお時間、感謝です〜
    腕時計焼けがゴルファーさんの雰囲気ぷんぷんです 笑
    ご謙遜されてましたがきっとお上手なことと感じます
    img

    私には有り余るお褒めのお言葉。。。嘘でも嬉しい〜
    優しいお父様に朝から癒しをいただきました!
    お昼から暑くなりそうなのでお気をつけくださいね!
    また良かったらぜひぜひお誘いお待ちしております
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    好青年中の好青年くん。。。そんなお兄さんが
    会いに来てくれてお相手ができて嬉しいよ〜!
    身体のことも気を使ってて見習うところばかりです
    img

    時間いっぱいイチャイチャしてゆっくりしてお話しして
    気がつけば時間がきちゃって、一瞬に感じちゃった〜
    言ってたベトナム料理のお店がすんごい気になる 笑
    スッキリした分しっかりご飯食べてきてね〜
    img




    1.2ヶ月ぶり?お誘いありがとうございました!
    いつも平日の貴重なお休みに来ていただいて感謝だ〜
    もうほんとにきれいに焼けてて羨ましいずるい!笑
    私は一刻も早く日焼けしたくてうずうずしています
    img

    背中とか腕とか優しく撫でてくれてふわふわです〜
    優しくて楽しくて気持ちよくて。。。いつも最高です!
    和歌山の渡し船?素敵情報です!めっちゃ気になる!
    また元気に会いましょう!お酒楽しんでください
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    久しぶりのお遊びだとどきどきそわそわしますね〜
    緊張してるのが分からないほど隠すのお上手でしたよ 笑
    さらっと嬉しいお言葉もありがとうございます
    img

    最初に伺ってたから大丈夫かな〜と不安でしたが。。。
    なんとかなんとか!スッキリできてよかったです〜!
    お兄さんのお気遣いがとても温かかったです!
    おいしいご飯食べて今日はゆっくりお休みくださいね
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!数年ぶりのお遊びという貴重なお時間、感謝です〜腕時計焼けがゴルファーさんの雰囲気ぷんぷんです笑ご謙遜されてましたがきっとお上手なことと感じます私には有り余るお褒めのお言葉。。。嘘でも嬉しい〜優しいお父様に朝から癒しをいただきました!お昼から暑くなりそうなのでお気をつけくださいね!また良かったらぜひぜひお誘いお待ちしております初めてのお誘いありがとうございました!好青年中の好青年くん。。。そんなお兄さんが会いに来てくれてお相手ができて嬉しいよ〜!身体のことも気を使ってて見習うところばかりです時間いっぱいイチャイチャしてゆっくりしてお話しして気がつけば時間がきちゃって、一瞬に感じちゃった〜言ってたベトナム料理のお店がすんごい気になる笑スッキリした分しっかりご飯食べてきてね〜1.2ヶ月ぶり?お誘いありがとうございました!いつも平日の貴重なお休みに来ていただいて感謝だ〜もうほんとにきれいに焼けてて羨ましいずるい!笑私は一刻も早く日焼けしたくてうずうずしています背中とか腕とか優しく撫でてくれてふわふわです〜優しくて楽しくて気持ちよくて。。。いつも最高です!和歌山の渡し船?素敵情報です!めっちゃ気になる!また元気に会いましょう!お酒楽しんでください初めてのお誘いありがとうございました!久しぶりのお遊びだとどきどきそわそわしますね〜緊張してるのが分からないほど隠すのお上手でしたよ笑さらっと嬉しいお言葉もありがとうございます最初に伺ってたから大丈夫かな〜と不安でしたが。。。なんとかなんとか!スッキリできてよかったです〜!お兄さんのお気遣いがとても温かかったです!おいしいご飯食べて今日はゆっくりお休みくださいね本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    数年ぶりのお遊びという貴重なお時間、感謝です〜
    腕時計焼けがゴルファーさんの雰囲気ぷんぷんです 笑
    ご謙遜されてましたがきっとお上手なことと感じます
    img

    私には有り余るお褒めのお言葉。。。嘘でも嬉しい〜
    優しいお父様に朝から癒しをいただきました!
    お昼から暑くなりそうなのでお気をつけくださいね!
    また良かったらぜひぜひお誘いお待ちしております
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    好青年中の好青年くん。。。そんなお兄さんが
    会いに来てくれてお相手ができて嬉しいよ〜!
    身体のことも気を使ってて見習うところばかりです
    img

    時間いっぱいイチャイチャしてゆっくりしてお話しして
    気がつけば時間がきちゃって、一瞬に感じちゃった〜
    言ってたベトナム料理のお店がすんごい気になる 笑
    スッキリした分しっかりご飯食べてきてね〜
    img




    1.2ヶ月ぶり?お誘いありがとうございました!
    いつも平日の貴重なお休みに来ていただいて感謝だ〜
    もうほんとにきれいに焼けてて羨ましいずるい!笑
    私は一刻も早く日焼けしたくてうずうずしています
    img

    背中とか腕とか優しく撫でてくれてふわふわです〜
    優しくて楽しくて気持ちよくて。。。いつも最高です!
    和歌山の渡し船?素敵情報です!めっちゃ気になる!
    また元気に会いましょう!お酒楽しんでください
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    久しぶりのお遊びだとどきどきそわそわしますね〜
    緊張してるのが分からないほど隠すのお上手でしたよ 笑
    さらっと嬉しいお言葉もありがとうございます
    img

    最初に伺ってたから大丈夫かな〜と不安でしたが。。。
    なんとかなんとか!スッキリできてよかったです〜!
    お兄さんのお気遣いがとても温かかったです!
    おいしいご飯食べて今日はゆっくりお休みくださいね
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    6/10 07:23



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    サンシャイン池崎さんの
    保護猫を預かる番組が最近のマイブーム〜

    猫ってなんであんなにかわいいのimg

    わんちゃんも好きやけど。。。

    どっちもたまらなくかわいいimg



    そんな本日はサイコロイベントです!

    お誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤ですサンシャイン池崎さんの保護猫を預かる番組が最近のマイブーム〜猫ってなんであんなにかわいいのわんちゃんも好きやけど。。。どっちもたまらなくかわいいそんな本日はサイコロイベントです!お誘いお待ちしておりますゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    サンシャイン池崎さんの
    保護猫を預かる番組が最近のマイブーム〜

    猫ってなんであんなにかわいいのimg

    わんちゃんも好きやけど。。。

    どっちもたまらなくかわいいimg



    そんな本日はサイコロイベントです!

    お誘いお待ちしておりますimg



    ゆうか


    お礼♡

    6/8 17:09



    初めてのお誘いありがとうございました!
    土曜日なのに大阪までお仕事に出てこられて。。。
    でもそのおかげでお会いできたということで!嬉しい!
    優しいがお顔から溢れ出てる素敵なお父様でした
    img

    代わりばんこでイチャイチャ、幸せで気持ちいい〜
    焼き鳥いいなぁ〜二日酔いはマシになりましたか?笑
    また大阪でお仕事の際はぜひお立ち寄りくださいね!
    朝からご予約くださりありがとうございました
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    新社会人さん!若いね〜すごいしっかりしてるね〜!
    いいとこもいやなとこも見えてきてしんどい時期やね 笑
    同い年の同期がいないのは心細い、心情察します
    img

    たまには自分にご褒美しないと!スッキリ大事〜
    敏感さんなお兄さんが可愛くていじめたくなる 笑
    きっとお兄さんならワールドワイドに活躍できるよ!
    お誘いほんとにありがとうね、お仕事応援してるよ
    img




    1週間もたってない?2回目のお誘い嬉しすぎますー!
    兵庫からまた戻らないといけないのにわざわざ。。。
    これはもうハマってしまいましたねぇ、最高です 笑
    言葉じゃ表せないくらいの感謝!感謝!感謝です
    img

    今日も今日とてたくさん可愛がってもらえて幸せ〜
    生まれたての子鹿みたいになっちゃいました 笑
    毎日でも毎週でも私はいつでもウェルカムです〜!
    ほんとにありがとうございました!至福の時間でした
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    滅多にお遊びされないお兄さんからのお誘い。。。
    なんて貴重なお時間!お相手ができて嬉しいです〜!
    そしておかえりなさい!長い単身赴任お疲れ様でした
    img

    イチャイチャ終わりのふわふわお兄さん可愛かった〜
    人見知りさんは空気が読める優しい人な証拠です!
    その気にさせてくれた同僚さんに感謝しないとですね 笑
    焼肉楽しんできてください!またお待ちしております
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!土曜日なのに大阪までお仕事に出てこられて。。。でもそのおかげでお会いできたということで!嬉しい!優しいがお顔から溢れ出てる素敵なお父様でした代わりばんこでイチャイチャ、幸せで気持ちいい〜焼き鳥いいなぁ〜二日酔いはマシになりましたか?笑また大阪でお仕事の際はぜひお立ち寄りくださいね!朝からご予約くださりありがとうございました初めてのお誘いありがとうございました!新社会人さん!若いね〜すごいしっかりしてるね〜!いいとこもいやなとこも見えてきてしんどい時期やね笑同い年の同期がいないのは心細い、心情察しますたまには自分にご褒美しないと!スッキリ大事〜敏感さんなお兄さんが可愛くていじめたくなる笑きっとお兄さんならワールドワイドに活躍できるよ!お誘いほんとにありがとうね、お仕事応援してるよ1週間もたってない?2回目のお誘い嬉しすぎますー!兵庫からまた戻らないといけないのにわざわざ。。。これはもうハマってしまいましたねぇ、最高です笑言葉じゃ表せないくらいの感謝!感謝!感謝です今日も今日とてたくさん可愛がってもらえて幸せ〜生まれたての子鹿みたいになっちゃいました笑毎日でも毎週でも私はいつでもウェルカムです〜!ほんとにありがとうございました!至福の時間でした初めてのお誘いありがとうございました!滅多にお遊びされないお兄さんからのお誘い。。。なんて貴重なお時間!お相手ができて嬉しいです〜!そしておかえりなさい!長い単身赴任お疲れ様でしたイチャイチャ終わりのふわふわお兄さん可愛かった〜人見知りさんは空気が読める優しい人な証拠です!その気にさせてくれた同僚さんに感謝しないとですね笑焼肉楽しんできてください!またお待ちしております本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    土曜日なのに大阪までお仕事に出てこられて。。。
    でもそのおかげでお会いできたということで!嬉しい!
    優しいがお顔から溢れ出てる素敵なお父様でした
    img

    代わりばんこでイチャイチャ、幸せで気持ちいい〜
    焼き鳥いいなぁ〜二日酔いはマシになりましたか?笑
    また大阪でお仕事の際はぜひお立ち寄りくださいね!
    朝からご予約くださりありがとうございました
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    新社会人さん!若いね〜すごいしっかりしてるね〜!
    いいとこもいやなとこも見えてきてしんどい時期やね 笑
    同い年の同期がいないのは心細い、心情察します
    img

    たまには自分にご褒美しないと!スッキリ大事〜
    敏感さんなお兄さんが可愛くていじめたくなる 笑
    きっとお兄さんならワールドワイドに活躍できるよ!
    お誘いほんとにありがとうね、お仕事応援してるよ
    img




    1週間もたってない?2回目のお誘い嬉しすぎますー!
    兵庫からまた戻らないといけないのにわざわざ。。。
    これはもうハマってしまいましたねぇ、最高です 笑
    言葉じゃ表せないくらいの感謝!感謝!感謝です
    img

    今日も今日とてたくさん可愛がってもらえて幸せ〜
    生まれたての子鹿みたいになっちゃいました 笑
    毎日でも毎週でも私はいつでもウェルカムです〜!
    ほんとにありがとうございました!至福の時間でした
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    滅多にお遊びされないお兄さんからのお誘い。。。
    なんて貴重なお時間!お相手ができて嬉しいです〜!
    そしておかえりなさい!長い単身赴任お疲れ様でした
    img

    イチャイチャ終わりのふわふわお兄さん可愛かった〜
    人見知りさんは空気が読める優しい人な証拠です!
    その気にさせてくれた同僚さんに感謝しないとですね 笑
    焼肉楽しんできてください!またお待ちしております
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    6/8 07:17



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    昨日のバレーボール。。。
    ポーランド強かったなぁ〜img
    男子バレーの迫力がすごいすきimg




    明日お天気がよかったら
    海へ行く予定だったけど雨だ〜img

    おうちでゆっくりしようかなimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です昨日のバレーボール。。。ポーランド強かったなぁ〜男子バレーの迫力がすごいすき明日お天気がよかったら海へ行く予定だったけど雨だ〜おうちでゆっくりしようかな本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    昨日のバレーボール。。。
    ポーランド強かったなぁ〜img
    男子バレーの迫力がすごいすきimg




    明日お天気がよかったら
    海へ行く予定だったけど雨だ〜img

    おうちでゆっくりしようかなimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    お礼♡

    6/7 16:58




    初めてのお誘いありがとうございました!
    坂口憲二さんと魔裟斗さんのいいとこ取りお兄さん。。。
    顔面最強すぎませんか、どっきどきしちゃいました!
    お話しも面白いしさすがアスリートさんですね〜
    img

    わんちゃんのお話ししてるときのお兄さん可愛すぎて!
    尊いとはこのことですね、ファンクラブ入ります 笑
    貴重な平日休み!しっかりお楽しみくださいね!
    またよかったらふら〜とお遊びしにお越しください
    img




    久しぶりすぎるお誘いありがとうございました!
    もうそんなに経つのですが。。。はやいものです〜
    相変わらず明るくて楽しくてハッピーなお父様だこと!
    たまたまお時間が合ったみたいで嬉しいです〜
    img

    もうさすがです、女性を分かってらっしゃる〜
    自信じゃなくて確信で間違いないかと思います 笑
    心優しいお父様に癒される素敵な時間でした!
    またタイミングが合うことを祈って。。。感謝です
    img




    2.3週間ぶり?今日もありがとうございます〜!
    お髭ちゅるちゅるになってるのも逆に新鮮でいい 笑
    毎月何回もお会いしてるけどお話しが尽きない。。。
    ほんまに飲み友達感覚です、あの空気感が幸せすぎる
    img

    まさかの!嬉しいお言葉!おなかマシになったかな!
    太ももと二の腕はなかなか難しい。。。がんばるぅー!
    なんやかんやで甘やかしてくれる、だいすきです〜
    もっと努力して高嶺の花を目指すのでお楽しみに
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!坂口憲二さんと魔裟斗さんのいいとこ取りお兄さん。。。顔面最強すぎませんか、どっきどきしちゃいました!お話しも面白いしさすがアスリートさんですね〜わんちゃんのお話ししてるときのお兄さん可愛すぎて!尊いとはこのことですね、ファンクラブ入ります笑貴重な平日休み!しっかりお楽しみくださいね!またよかったらふら〜とお遊びしにお越しください久しぶりすぎるお誘いありがとうございました!もうそんなに経つのですが。。。はやいものです〜相変わらず明るくて楽しくてハッピーなお父様だこと!たまたまお時間が合ったみたいで嬉しいです〜もうさすがです、女性を分かってらっしゃる〜自信じゃなくて確信で間違いないかと思います笑心優しいお父様に癒される素敵な時間でした!またタイミングが合うことを祈って。。。感謝です2.3週間ぶり?今日もありがとうございます〜!お髭ちゅるちゅるになってるのも逆に新鮮でいい笑毎月何回もお会いしてるけどお話しが尽きない。。。ほんまに飲み友達感覚です、あの空気感が幸せすぎるまさかの!嬉しいお言葉!おなかマシになったかな!太ももと二の腕はなかなか難しい。。。がんばるぅー!なんやかんやで甘やかしてくれる、だいすきです〜もっと努力して高嶺の花を目指すのでお楽しみに笑本日もありがとうございました!ゆうか




    初めてのお誘いありがとうございました!
    坂口憲二さんと魔裟斗さんのいいとこ取りお兄さん。。。
    顔面最強すぎませんか、どっきどきしちゃいました!
    お話しも面白いしさすがアスリートさんですね〜
    img

    わんちゃんのお話ししてるときのお兄さん可愛すぎて!
    尊いとはこのことですね、ファンクラブ入ります 笑
    貴重な平日休み!しっかりお楽しみくださいね!
    またよかったらふら〜とお遊びしにお越しください
    img




    久しぶりすぎるお誘いありがとうございました!
    もうそんなに経つのですが。。。はやいものです〜
    相変わらず明るくて楽しくてハッピーなお父様だこと!
    たまたまお時間が合ったみたいで嬉しいです〜
    img

    もうさすがです、女性を分かってらっしゃる〜
    自信じゃなくて確信で間違いないかと思います 笑
    心優しいお父様に癒される素敵な時間でした!
    またタイミングが合うことを祈って。。。感謝です
    img




    2.3週間ぶり?今日もありがとうございます〜!
    お髭ちゅるちゅるになってるのも逆に新鮮でいい 笑
    毎月何回もお会いしてるけどお話しが尽きない。。。
    ほんまに飲み友達感覚です、あの空気感が幸せすぎる
    img

    まさかの!嬉しいお言葉!おなかマシになったかな!
    太ももと二の腕はなかなか難しい。。。がんばるぅー!
    なんやかんやで甘やかしてくれる、だいすきです〜
    もっと努力して高嶺の花を目指すのでお楽しみに
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    6/7 07:20



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    一昨日初甲子園へ行ってきました!

    途中からおおべろべろで
    どっちが勝ったかも記憶にありません 笑

    楽しかった記憶だけは残っていますimg



    筋トレ頑張ってたけど
    1日で元通りのような。。。笑

    また頑張りますimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です一昨日初甲子園へ行ってきました!途中からおおべろべろでどっちが勝ったかも記憶にありません笑楽しかった記憶だけは残っています筋トレ頑張ってたけど1日で元通りのような。。。笑また頑張ります本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    一昨日初甲子園へ行ってきました!

    途中からおおべろべろで
    どっちが勝ったかも記憶にありません 笑

    楽しかった記憶だけは残っていますimg



    筋トレ頑張ってたけど
    1日で元通りのような。。。笑

    また頑張りますimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    お礼♡

    6/4 17:29



    初めてのお誘いありがとうございました!
    2.3年に一度の貴重な帰省中に。。。嬉しいです!
    一泊の弾丸大阪ですね、お仕事やらお忙しい方だ〜
    同世代さんってこともあってすごく楽しかったです
    img

    延長が現金のみの対応で本当に悔やまれます。。。
    帰ってくる理由ができたなんて、お兄さんお上手 笑
    たくさんよくしてくださってありがとうございます!
    お仕事頑張ってください!応援していまーす
    img




    1年ぶりのお誘いありがとうございました!
    タイミング合わせて来てくださって嬉しい限りだ〜
    よく覚えててくださって。。。しかも褒め上手さん!
    爽やかイケメンさんに褒められるとどきどきします
    img

    久しぶりのイチャイチャ、汗だくになりました〜!
    バスケ始められたの格好良いです!素敵な趣味!
    次お会いするころにはお互い引き締まってるはず 笑
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてハッピーです
    img




    1週間ぶり?ほんまにこんなすぐ来てくれるなんて!
    お父様の好みにはまったみたいで、ありがたや〜
    お仕事終わりは飲んじゃいますよね〜分かります 笑
    ふわふわしたお話しの仕方がなんともほっこり
    img

    優しくしていただいたおかげでふわふわです 笑
    なんなんでしょう、全てが優しくてたまらんです〜
    出張やらでお忙しい中お時間くださって感謝です!
    次回はゆっくり!私もお返しさせてくださいね〜
    img




    今週も会えて〜しかもロングで〜嬉しい嬉しいっ!
    いつもお酒ありがとうねぇ、気を遣わせてないかな?
    しばらく会わんとこうなんて考えはだめだめやで〜 笑
    毎週会ってるけどなーんも飽きることないんやから
    img

    私の体力まで考えてくれてほんまにありがとうね!
    龍が如くのドラマにはびっくり、キャスト気になるぅ!
    吾郎さんが吾郎ちゃん過ぎて。。。鳥肌ものや 笑
    また近々!今日もいっぱいいっぱい楽しかったよ
    img





    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!2.3年に一度の貴重な帰省中に。。。嬉しいです!一泊の弾丸大阪ですね、お仕事やらお忙しい方だ〜同世代さんってこともあってすごく楽しかったです延長が現金のみの対応で本当に悔やまれます。。。帰ってくる理由ができたなんて、お兄さんお上手笑たくさんよくしてくださってありがとうございます!お仕事頑張ってください!応援していまーす1年ぶりのお誘いありがとうございました!タイミング合わせて来てくださって嬉しい限りだ〜よく覚えててくださって。。。しかも褒め上手さん!爽やかイケメンさんに褒められるとどきどきします久しぶりのイチャイチャ、汗だくになりました〜!バスケ始められたの格好良いです!素敵な趣味!次お会いするころにはお互い引き締まってるはず笑めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてハッピーです1週間ぶり?ほんまにこんなすぐ来てくれるなんて!お父様の好みにはまったみたいで、ありがたや〜お仕事終わりは飲んじゃいますよね〜分かります笑ふわふわしたお話しの仕方がなんともほっこり優しくしていただいたおかげでふわふわです笑なんなんでしょう、全てが優しくてたまらんです〜出張やらでお忙しい中お時間くださって感謝です!次回はゆっくり!私もお返しさせてくださいね〜今週も会えて〜しかもロングで〜嬉しい嬉しいっ!いつもお酒ありがとうねぇ、気を遣わせてないかな?しばらく会わんとこうなんて考えはだめだめやで〜笑毎週会ってるけどなーんも飽きることないんやから私の体力まで考えてくれてほんまにありがとうね!龍が如くのドラマにはびっくり、キャスト気になるぅ!吾郎さんが吾郎ちゃん過ぎて。。。鳥肌ものや笑また近々!今日もいっぱいいっぱい楽しかったよ本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    2.3年に一度の貴重な帰省中に。。。嬉しいです!
    一泊の弾丸大阪ですね、お仕事やらお忙しい方だ〜
    同世代さんってこともあってすごく楽しかったです
    img

    延長が現金のみの対応で本当に悔やまれます。。。
    帰ってくる理由ができたなんて、お兄さんお上手 笑
    たくさんよくしてくださってありがとうございます!
    お仕事頑張ってください!応援していまーす
    img




    1年ぶりのお誘いありがとうございました!
    タイミング合わせて来てくださって嬉しい限りだ〜
    よく覚えててくださって。。。しかも褒め上手さん!
    爽やかイケメンさんに褒められるとどきどきします
    img

    久しぶりのイチャイチャ、汗だくになりました〜!
    バスケ始められたの格好良いです!素敵な趣味!
    次お会いするころにはお互い引き締まってるはず 笑
    めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてハッピーです
    img




    1週間ぶり?ほんまにこんなすぐ来てくれるなんて!
    お父様の好みにはまったみたいで、ありがたや〜
    お仕事終わりは飲んじゃいますよね〜分かります 笑
    ふわふわしたお話しの仕方がなんともほっこり
    img

    優しくしていただいたおかげでふわふわです 笑
    なんなんでしょう、全てが優しくてたまらんです〜
    出張やらでお忙しい中お時間くださって感謝です!
    次回はゆっくり!私もお返しさせてくださいね〜
    img




    今週も会えて〜しかもロングで〜嬉しい嬉しいっ!
    いつもお酒ありがとうねぇ、気を遣わせてないかな?
    しばらく会わんとこうなんて考えはだめだめやで〜 笑
    毎週会ってるけどなーんも飽きることないんやから
    img

    私の体力まで考えてくれてほんまにありがとうね!
    龍が如くのドラマにはびっくり、キャスト気になるぅ!
    吾郎さんが吾郎ちゃん過ぎて。。。鳥肌ものや 笑
    また近々!今日もいっぱいいっぱい楽しかったよ
    img





    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    6/4 07:24



    本日10:00〜15:30受付での出勤ですimg


    昨日スタッフさんからご提案いただいて
    30分長めの出勤となりました!

    お時間合う方がいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしておりまーす!



    明日明後日はまた2連休img

    楽しみいっぱい〜!


    本日もよろしくお願いいたします!



    ゆうか


    出勤します♡

    本日10:00〜15:30受付での出勤です昨日スタッフさんからご提案いただいて30分長めの出勤となりました!お時間合う方がいらっしゃいましたらお誘いお待ちしておりまーす!明日明後日はまた2連休楽しみいっぱい〜!本日もよろしくお願いいたします!ゆうか



    本日10:00〜15:30受付での出勤ですimg


    昨日スタッフさんからご提案いただいて
    30分長めの出勤となりました!

    お時間合う方がいらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしておりまーす!



    明日明後日はまた2連休img

    楽しみいっぱい〜!


    本日もよろしくお願いいたします!



    ゆうか


    お礼♡

    6/3 16:25



    初めてのお誘いありがとうございました!
    穏やかで笑顔の素敵なジェントルマンお兄さん!
    なにもしてないと仰ってましたが良いお身体です〜
    20キロ増量は最早正解。。。今がすごく格好良いです
    img

    そしてなによりもですよ、とんでもなかったです 笑
    時間を忘れるとはこのことですね、私がはまります 笑
    溜めるのは身体にもメンタルにも良くないですからね〜
    また明日でもいつでも!お誘いくださると嬉しいです
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    めちゃくちゃポップでサバサバしてるお兄さん!
    きっと人気者なんだろうな〜とつくづく感じました!
    ラグビーで鍛えられたガタイにどきどきしちゃいます
    img

    お仕事の合間にスッキリしていただけてなにより〜
    11さいはもう女の子じゃなくてレディになりますね 笑
    私も生理早かったからきっと背も伸びる、はず。。。?
    焼肉尽くしの1週間、胃もたれされませんように
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    久しぶり?のお遊びはテンション上がっちゃいますね〜
    お話しの癖が強くて。。。ネタたくさんお待ちですね!
    お魚捌きのプロさん、魚に例えられても分からない
    img

    テンション上がったままイチャイチャして。。。
    ちゃんとスッキリできたみたいでよかったです〜
    占いも脱毛も、もう全部持ちネタにしちゃいましょう 笑
    お兄さんにいい巡り会いがありますように。。。
    img






    明日の出勤時間ですが。。。
    いつも10:00〜15:00受付のところ
    10:00〜15:30受付に変更になっています!

    もしお時間が合う方、いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ!お誘いお待ちしておりまーす!


    本日もありがとうございました!


    ゆうか





    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!穏やかで笑顔の素敵なジェントルマンお兄さん!なにもしてないと仰ってましたが良いお身体です〜20キロ増量は最早正解。。。今がすごく格好良いですそしてなによりもですよ、とんでもなかったです笑時間を忘れるとはこのことですね、私がはまります笑溜めるのは身体にもメンタルにも良くないですからね〜また明日でもいつでも!お誘いくださると嬉しいです初めてのお誘いありがとうございました!めちゃくちゃポップでサバサバしてるお兄さん!きっと人気者なんだろうな〜とつくづく感じました!ラグビーで鍛えられたガタイにどきどきしちゃいますお仕事の合間にスッキリしていただけてなにより〜11さいはもう女の子じゃなくてレディになりますね笑私も生理早かったからきっと背も伸びる、はず。。。?焼肉尽くしの1週間、胃もたれされませんように初めてのお誘いありがとうございました!久しぶり?のお遊びはテンション上がっちゃいますね〜お話しの癖が強くて。。。ネタたくさんお待ちですね!お魚捌きのプロさん、魚に例えられても分からない笑テンション上がったままイチャイチャして。。。ちゃんとスッキリできたみたいでよかったです〜占いも脱毛も、もう全部持ちネタにしちゃいましょう笑お兄さんにいい巡り会いがありますように。。。明日の出勤時間ですが。。。いつも10:00〜15:00受付のところ10:00〜15:30受付に変更になっています!もしお時間が合う方、いらっしゃいましたらぜひぜひ!お誘いお待ちしておりまーす!本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    穏やかで笑顔の素敵なジェントルマンお兄さん!
    なにもしてないと仰ってましたが良いお身体です〜
    20キロ増量は最早正解。。。今がすごく格好良いです
    img

    そしてなによりもですよ、とんでもなかったです 笑
    時間を忘れるとはこのことですね、私がはまります 笑
    溜めるのは身体にもメンタルにも良くないですからね〜
    また明日でもいつでも!お誘いくださると嬉しいです
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    めちゃくちゃポップでサバサバしてるお兄さん!
    きっと人気者なんだろうな〜とつくづく感じました!
    ラグビーで鍛えられたガタイにどきどきしちゃいます
    img

    お仕事の合間にスッキリしていただけてなにより〜
    11さいはもう女の子じゃなくてレディになりますね 笑
    私も生理早かったからきっと背も伸びる、はず。。。?
    焼肉尽くしの1週間、胃もたれされませんように
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    久しぶり?のお遊びはテンション上がっちゃいますね〜
    お話しの癖が強くて。。。ネタたくさんお待ちですね!
    お魚捌きのプロさん、魚に例えられても分からない
    img

    テンション上がったままイチャイチャして。。。
    ちゃんとスッキリできたみたいでよかったです〜
    占いも脱毛も、もう全部持ちネタにしちゃいましょう 笑
    お兄さんにいい巡り会いがありますように。。。
    img






    明日の出勤時間ですが。。。
    いつも10:00〜15:00受付のところ
    10:00〜15:30受付に変更になっています!

    もしお時間が合う方、いらっしゃいましたら
    ぜひぜひ!お誘いお待ちしておりまーす!


    本日もありがとうございました!


    ゆうか





    出勤します♡

    6/3 07:24



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    6月一発目の出勤だ〜img

    この土日は大会に参加して。。。
    初の最下位をとってしまいましたimg

    もうこれは上がるしかない 笑
    切り替えて来月がんばりますimg



    風が気持ちよくて心地いいお天気img

    もっと気持ちいいことしましょう〜



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です6月一発目の出勤だ〜この土日は大会に参加して。。。初の最下位をとってしまいましたもうこれは上がるしかない笑切り替えて来月がんばります風が気持ちよくて心地いいお天気もっと気持ちいいことしましょう〜本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    6月一発目の出勤だ〜img

    この土日は大会に参加して。。。
    初の最下位をとってしまいましたimg

    もうこれは上がるしかない 笑
    切り替えて来月がんばりますimg



    風が気持ちよくて心地いいお天気img

    もっと気持ちいいことしましょう〜



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    お礼♡

    5/31 15:55



    初めてのお誘いありがとうございました!
    お兄さん起きてから24時間たってるね、元気だね 笑
    3連休ってなったら朝まで飲んじゃいたくなるよね〜
    お連れ様方も皆さんお元気でいいことなのです
    img

    整骨院とコンタクトと結婚式。。。行こう替えよう 笑
    悩みが尽きないのはいいことが待ってる兆し(のはず)!
    とりあえず今日は思う存分睡眠とってください!
    お仕事からの飲み会お疲れ様!ゆっくり休んでね
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    途中から薄々感じてはいましたけど、やっぱり!
    お兄さん。。。プロ中のプロじゃないですか〜 笑
    そうなんです、やっぱり相性ってほんと大事なんです
    img

    お兄さんの好みの触り方だったみたいでなにより〜
    お腰に手首に大変だ、お大事にされてくださいね!
    お兄さんのおかげで楽しい気持ちいい時間でした!
    またぜひぜひお誘いお待ちしておりまーす
    img




    3日ぶりのお誘い!来てくださると思ってました!笑
    昨日も考えてくださってたなんて、嬉しい限りです〜
    お忙しいはずやのに今日もお時間をくださって感謝です!
    徐々に私の丁寧さは欠落していくかと思います
    img

    お会いするの2回目なのにもうすっかりオフモード。。。
    ゆっくりしっかりイチャイチャできて最高でした!
    おかげさまで今晩の飲み会、おいしくなりそうです 笑
    運転お気をつけて!またお遊びできますように
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!お兄さん起きてから24時間たってるね、元気だね笑3連休ってなったら朝まで飲んじゃいたくなるよね〜お連れ様方も皆さんお元気でいいことなのです整骨院とコンタクトと結婚式。。。行こう替えよう笑悩みが尽きないのはいいことが待ってる兆し(のはず)!とりあえず今日は思う存分睡眠とってください!お仕事からの飲み会お疲れ様!ゆっくり休んでね初めてのお誘いありがとうございました!途中から薄々感じてはいましたけど、やっぱり!お兄さん。。。プロ中のプロじゃないですか〜笑そうなんです、やっぱり相性ってほんと大事なんですお兄さんの好みの触り方だったみたいでなにより〜お腰に手首に大変だ、お大事にされてくださいね!お兄さんのおかげで楽しい気持ちいい時間でした!またぜひぜひお誘いお待ちしておりまーす3日ぶりのお誘い!来てくださると思ってました!笑昨日も考えてくださってたなんて、嬉しい限りです〜お忙しいはずやのに今日もお時間をくださって感謝です!徐々に私の丁寧さは欠落していくかと思いますお会いするの2回目なのにもうすっかりオフモード。。。ゆっくりしっかりイチャイチャできて最高でした!おかげさまで今晩の飲み会、おいしくなりそうです笑運転お気をつけて!またお遊びできますように本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    お兄さん起きてから24時間たってるね、元気だね 笑
    3連休ってなったら朝まで飲んじゃいたくなるよね〜
    お連れ様方も皆さんお元気でいいことなのです
    img

    整骨院とコンタクトと結婚式。。。行こう替えよう 笑
    悩みが尽きないのはいいことが待ってる兆し(のはず)!
    とりあえず今日は思う存分睡眠とってください!
    お仕事からの飲み会お疲れ様!ゆっくり休んでね
    img




    初めてのお誘いありがとうございました!
    途中から薄々感じてはいましたけど、やっぱり!
    お兄さん。。。プロ中のプロじゃないですか〜 笑
    そうなんです、やっぱり相性ってほんと大事なんです
    img

    お兄さんの好みの触り方だったみたいでなにより〜
    お腰に手首に大変だ、お大事にされてくださいね!
    お兄さんのおかげで楽しい気持ちいい時間でした!
    またぜひぜひお誘いお待ちしておりまーす
    img




    3日ぶりのお誘い!来てくださると思ってました!笑
    昨日も考えてくださってたなんて、嬉しい限りです〜
    お忙しいはずやのに今日もお時間をくださって感謝です!
    徐々に私の丁寧さは欠落していくかと思います
    img

    お会いするの2回目なのにもうすっかりオフモード。。。
    ゆっくりしっかりイチャイチャできて最高でした!
    おかげさまで今晩の飲み会、おいしくなりそうです 笑
    運転お気をつけて!またお遊びできますように
    img




    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    5/31 07:29



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    もう5月も最終日。。。
    早いなぁ〜

    6月中にお天気良かったら
    1回は海に行きたいなぁ〜


    したいこと行きたいところが
    盛りだくさんすぎて忙しいimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤ですもう5月も最終日。。。早いなぁ〜6月中にお天気良かったら1回は海に行きたいなぁ〜したいこと行きたいところが盛りだくさんすぎて忙しい本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    もう5月も最終日。。。
    早いなぁ〜

    6月中にお天気良かったら
    1回は海に行きたいなぁ〜


    したいこと行きたいところが
    盛りだくさんすぎて忙しいimg



    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    お礼♡

    5/30 16:35



    初めてのお誘いありがとうございました!
    遠いところ朝から来ていただいて感謝感謝です〜
    お話しの仕方がゆっくりで優しい雰囲気のお兄さん!
    心底お優しい方なんだろうな〜とほっこりしてました
    img

    いろいろ考えちゃうこともあるかと思いますが。。。
    気を張りすぎずに、でも妥協はせずに!ですね〜
    良い報告が聞けるように祈っておきますね!
    お帰り電車大丈夫だったかな?またお待ちしています
    img




    今日も来てくださって〜私の癒しです〜嬉しい〜!
    良いとこも悪いとこも全部包み込んでくれる感じ素敵〜
    ○○さんはダイエットしないでください!今がすき!
    1ヶ月後ちょっとはシュっとしてる。。。予定です
    img

    気持ち良すぎて後半うとうと、寝ちゃってたかも 笑
    ぎゅってしてすやすやするの幸せな時間でした!
    いつも優しい気持ちをたくさんありがとうございます!
    またお会いできるのを今から楽しみにしていまーす
    img




    数ヶ月ぶり?のお誘いありがとうございました!
    出勤のタイミング見てくださってて嬉しいです〜
    3回目のお遊びですが。。。めちゃくちゃ楽しいです!
    もう何度もお会いしているような安心感があります
    img

    お時間ゆっくりくださったからお話したくさんできて
    お風呂もゆっくり浸かってイチャイチャして、最高〜
    体操の体系に!のやつ兵庫限定だなんてびっくり 笑
    また不意にお誘いくださることを心待ちにしています
    img





    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    お礼♡

    初めてのお誘いありがとうございました!遠いところ朝から来ていただいて感謝感謝です〜お話しの仕方がゆっくりで優しい雰囲気のお兄さん!心底お優しい方なんだろうな〜とほっこりしてましたいろいろ考えちゃうこともあるかと思いますが。。。気を張りすぎずに、でも妥協はせずに!ですね〜良い報告が聞けるように祈っておきますね!お帰り電車大丈夫だったかな?またお待ちしています今日も来てくださって〜私の癒しです〜嬉しい〜!良いとこも悪いとこも全部包み込んでくれる感じ素敵〜○○さんはダイエットしないでください!今がすき!1ヶ月後ちょっとはシュっとしてる。。。予定です気持ち良すぎて後半うとうと、寝ちゃってたかも笑ぎゅってしてすやすやするの幸せな時間でした!いつも優しい気持ちをたくさんありがとうございます!またお会いできるのを今から楽しみにしていまーす数ヶ月ぶり?のお誘いありがとうございました!出勤のタイミング見てくださってて嬉しいです〜3回目のお遊びですが。。。めちゃくちゃ楽しいです!もう何度もお会いしているような安心感がありますお時間ゆっくりくださったからお話したくさんできてお風呂もゆっくり浸かってイチャイチャして、最高〜体操の体系に!のやつ兵庫限定だなんてびっくり笑また不意にお誘いくださることを心待ちにしています本日もありがとうございました!ゆうか



    初めてのお誘いありがとうございました!
    遠いところ朝から来ていただいて感謝感謝です〜
    お話しの仕方がゆっくりで優しい雰囲気のお兄さん!
    心底お優しい方なんだろうな〜とほっこりしてました
    img

    いろいろ考えちゃうこともあるかと思いますが。。。
    気を張りすぎずに、でも妥協はせずに!ですね〜
    良い報告が聞けるように祈っておきますね!
    お帰り電車大丈夫だったかな?またお待ちしています
    img




    今日も来てくださって〜私の癒しです〜嬉しい〜!
    良いとこも悪いとこも全部包み込んでくれる感じ素敵〜
    ○○さんはダイエットしないでください!今がすき!
    1ヶ月後ちょっとはシュっとしてる。。。予定です
    img

    気持ち良すぎて後半うとうと、寝ちゃってたかも 笑
    ぎゅってしてすやすやするの幸せな時間でした!
    いつも優しい気持ちをたくさんありがとうございます!
    またお会いできるのを今から楽しみにしていまーす
    img




    数ヶ月ぶり?のお誘いありがとうございました!
    出勤のタイミング見てくださってて嬉しいです〜
    3回目のお遊びですが。。。めちゃくちゃ楽しいです!
    もう何度もお会いしているような安心感があります
    img

    お時間ゆっくりくださったからお話したくさんできて
    お風呂もゆっくり浸かってイチャイチャして、最高〜
    体操の体系に!のやつ兵庫限定だなんてびっくり 笑
    また不意にお誘いくださることを心待ちにしています
    img





    本日もありがとうございました!


    ゆうか



    出勤します♡

    5/30 07:38



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    6月1週目の出勤予定出しました〜

    以降はまた予定が分かり次第UPします!


    雨上がりで気持ちいいお天気だ〜img


    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか


    出勤します♡

    本日10〜15時受付での出勤です6月1週目の出勤予定出しました〜以降はまた予定が分かり次第UPします!雨上がりで気持ちいいお天気だ〜本日もお誘いお待ちしております!ゆうか



    本日10〜15時受付での出勤ですimg


    6月1週目の出勤予定出しました〜

    以降はまた予定が分かり次第UPします!


    雨上がりで気持ちいいお天気だ〜img


    本日もお誘いお待ちしております!


    ゆうか