• HUSTLER
    HUSTLER

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩷

    7/8 19:45


    6/24

    24時頃にフーで遊んでくれたインドネシアのお兄さん

    75分ありがとうございました!

    まさか日本語喋れるお兄さんだった👀

    少ししかわからないって話してたのに全然会話できてびっくり!

    すごいよ✨

    お兄さんのこと沢山話してくれて少しは知れたかな✋✨

    話し方も優しくて安心できた♪

    日本語の勉強これからも頑張ってね💪

    6/25

    17時前にフーで遊んでくれたお兄さん

    75分ありがとうございました!

    責めて責められてで楽しかったです♪

    お話もいろいろとして気持ちよくもできてよかった✨

    お兄さんとの時間で自分の反省点もみつかったのでこれからに活かしていきたいと思いました♪

    ありがとうございました!

    さら🌹

    お礼🩷

    6/2424時頃にフーで遊んでくれたインドネシアのお兄さん75分ありがとうございました!まさか日本語喋れるお兄さんだった👀少ししかわからないって話してたのに全然会話できてびっくり!すごいよ✨お兄さんのこと沢山話してくれて少しは知れたかな✋✨話し方も優しくて安心できた♪日本語の勉強これからも頑張ってね💪6/2517時前にフーで遊んでくれたお兄さん75分ありがとうございました!責めて責められてで楽しかったです♪お話もいろいろとして気持ちよくもできてよかった✨お兄さんとの時間で自分の反省点もみつかったのでこれからに活かしていきたいと思いました♪ありがとうございました!さら🌹


    6/24

    24時頃にフーで遊んでくれたインドネシアのお兄さん

    75分ありがとうございました!

    まさか日本語喋れるお兄さんだった👀

    少ししかわからないって話してたのに全然会話できてびっくり!

    すごいよ✨

    お兄さんのこと沢山話してくれて少しは知れたかな✋✨

    話し方も優しくて安心できた♪

    日本語の勉強これからも頑張ってね💪

    6/25

    17時前にフーで遊んでくれたお兄さん

    75分ありがとうございました!

    責めて責められてで楽しかったです♪

    お話もいろいろとして気持ちよくもできてよかった✨

    お兄さんとの時間で自分の反省点もみつかったのでこれからに活かしていきたいと思いました♪

    ありがとうございました!

    さら🌹

    お礼🩷

    7/8 16:18


    6/24

    16時過ぎに日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん

    120分ありがとうございました!

    階段で会った時人見知りそうだなって思ったけど全然そんなこと無くて!

    沢山お話楽しかったです♪

    お仕事の話だったり色んなお話ありがとうでした✨

    イチャイチャしてる時もお兄さんが優しく触れてくれるからすごく気持ちよかった🫣

    さらもお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかったよ✋✨

    時間ぎりぎりまで楽しめてあっという間でした♪

    ありがとう😌✨

    6/24

    18:30頃に日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん

    60分ありがとうございました!

    お部屋入って早々なんでか深い重たい話しちゃってごめんなさい🥺笑

    なんであの話になったのかもわからん、、、笑

    けどそれ以外ももちろんお話してイチャイチャもできて✨

    気持ちよくなってくれて嬉しかったな🙌✨

    楽しくてすぐに時間過ぎちゃったよ😂

    もしまた来る機会があればぜひ🤭

    さら🌹

    お礼🩷

    6/2416時過ぎに日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん120分ありがとうございました!階段で会った時人見知りそうだなって思ったけど全然そんなこと無くて!沢山お話楽しかったです♪お仕事の話だったり色んなお話ありがとうでした✨イチャイチャしてる時もお兄さんが優しく触れてくれるからすごく気持ちよかった🫣さらもお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかったよ✋✨時間ぎりぎりまで楽しめてあっという間でした♪ありがとう😌✨6/2418:30頃に日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん60分ありがとうございました!お部屋入って早々なんでか深い重たい話しちゃってごめんなさい🥺笑なんであの話になったのかもわからん、、、笑けどそれ以外ももちろんお話してイチャイチャもできて✨気持ちよくなってくれて嬉しかったな🙌✨楽しくてすぐに時間過ぎちゃったよ😂もしまた来る機会があればぜひ🤭さら🌹


    6/24

    16時過ぎに日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん

    120分ありがとうございました!

    階段で会った時人見知りそうだなって思ったけど全然そんなこと無くて!

    沢山お話楽しかったです♪

    お仕事の話だったり色んなお話ありがとうでした✨

    イチャイチャしてる時もお兄さんが優しく触れてくれるからすごく気持ちよかった🫣

    さらもお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかったよ✋✨

    時間ぎりぎりまで楽しめてあっという間でした♪

    ありがとう😌✨

    6/24

    18:30頃に日本橋店ホテルアロマで遊んでくれたお兄さん

    60分ありがとうございました!

    お部屋入って早々なんでか深い重たい話しちゃってごめんなさい🥺笑

    なんであの話になったのかもわからん、、、笑

    けどそれ以外ももちろんお話してイチャイチャもできて✨

    気持ちよくなってくれて嬉しかったな🙌✨

    楽しくてすぐに時間過ぎちゃったよ😂

    もしまた来る機会があればぜひ🤭

    さら🌹