This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も明日もぷゆんぷゆん

    9/20 17:31

    柔らかい唇💋でちゅーってされると

    いっちゃいそうになるって言われると

    もっとしたくなる🥺

    優しく?激しく?どっちがすき?🤫


    今週は金曜日も土曜日も居るよ🔆

    普段会えないお兄さま

    この機会にお会いできたら嬉しいです😝

    今日もぷゆんぷゆんの唇でお待ちしてます😘

    今日も明日もぷゆんぷゆん

    柔らかい唇💋でちゅーってされるといっちゃいそうになるって言われるともっとしたくなる🥺優しく?激しく?どっちがすき?🤫今週は金曜日も土曜日も居るよ🔆普段会えないお兄さまこの機会にお会いできたら嬉しいです😝今日もぷゆんぷゆんの唇でお待ちしてます😘

    柔らかい唇💋でちゅーってされると

    いっちゃいそうになるって言われると

    もっとしたくなる🥺

    優しく?激しく?どっちがすき?🤫


    今週は金曜日も土曜日も居るよ🔆

    普段会えないお兄さま

    この機会にお会いできたら嬉しいです😝

    今日もぷゆんぷゆんの唇でお待ちしてます😘

    誘惑に負けちゃお〜♡

    9/19 19:15

    昨日も完売🌟ありがとう😭❣️

    ゆっくりいちゃいちゃが好き❤️

    昨日タイミング合わなくて会えなかったお兄さまごめんなさい🙇‍♀️


    9/20(金)、9/21(土)19時〜出勤です😝

    タイミング合うお兄さま

    誘惑に負けてはるかと秘密の遊びしよ?🤫

    お誘いお待ちしてます❤️

    誘惑に負けちゃお〜♡

    昨日も完売🌟ありがとう😭❣️ゆっくりいちゃいちゃが好き❤️昨日タイミング合わなくて会えなかったお兄さまごめんなさい🙇‍♀️9/20(金)、9/21(土)19時〜出勤です😝タイミング合うお兄さま誘惑に負けてはるかと秘密の遊びしよ?🤫お誘いお待ちしてます❤️

    昨日も完売🌟ありがとう😭❣️

    ゆっくりいちゃいちゃが好き❤️

    昨日タイミング合わなくて会えなかったお兄さまごめんなさい🙇‍♀️


    9/20(金)、9/21(土)19時〜出勤です😝

    タイミング合うお兄さま

    誘惑に負けてはるかと秘密の遊びしよ?🤫

    お誘いお待ちしてます❤️

    見つけてくれてありがと♡

    9/19 15:03

    タイミング合ってやっと会えたお兄さまー!

    口コミありがとう♡

    緊張するって言われるとイジワルしたくなる〜🤫笑

    飲み物の差し入れもありがとう❣️

    好みが一緒で嬉しかったなーっ☺️

    またお泊まりの時はいちゃいちゃ

    しよ?😝

    見つけてくれてありがと♡

    タイミング合ってやっと会えたお兄さまー!口コミありがとう♡緊張するって言われるとイジワルしたくなる〜🤫笑飲み物の差し入れもありがとう❣️好みが一緒で嬉しかったなーっ☺️またお泊まりの時はいちゃいちゃしよ?😝

    タイミング合ってやっと会えたお兄さまー!

    口コミありがとう♡

    緊張するって言われるとイジワルしたくなる〜🤫笑

    飲み物の差し入れもありがとう❣️

    好みが一緒で嬉しかったなーっ☺️

    またお泊まりの時はいちゃいちゃ

    しよ?😝

    疲れた日はすっきりしよ♡

    9/18 17:16

    昨日も全枠指名で完売ありがとうございました🫶

    疲れた体すっきりした〜って言ってもらえて嬉しかった🥺❣️

    色んな意味ですっきりしたらぐっすり眠れるよね🤣


    本日も事前予約ありがと!!😝

    今日もたくさん気持ちいいことしちゃお🤫

    疲れた日はすっきりしよ♡

    昨日も全枠指名で完売ありがとうございました🫶疲れた体すっきりした〜って言ってもらえて嬉しかった🥺❣️色んな意味ですっきりしたらぐっすり眠れるよね🤣本日も事前予約ありがと!!😝今日もたくさん気持ちいいことしちゃお🤫

    昨日も全枠指名で完売ありがとうございました🫶

    疲れた体すっきりした〜って言ってもらえて嬉しかった🥺❣️

    色んな意味ですっきりしたらぐっすり眠れるよね🤣


    本日も事前予約ありがと!!😝

    今日もたくさん気持ちいいことしちゃお🤫

    ぷるんぷるん

    9/17 17:31

    本日19時〜出勤🌟

    お休みしてた間たくさん我慢したからいちゃいちゃしたい🥺❣️

    ぷるぷるとろとろのお口で舐めた後は、、❤️


    気持ちいいことしよ🤫

    お誘いお待ちしてます♡

    ぷるんぷるん

    本日19時〜出勤🌟お休みしてた間たくさん我慢したからいちゃいちゃしたい🥺❣️ぷるぷるとろとろのお口で舐めた後は、、❤️気持ちいいことしよ🤫お誘いお待ちしてます♡

    本日19時〜出勤🌟

    お休みしてた間たくさん我慢したからいちゃいちゃしたい🥺❣️

    ぷるぷるとろとろのお口で舐めた後は、、❤️


    気持ちいいことしよ🤫

    お誘いお待ちしてます♡

    快感と癒し空間♡

    9/16 18:39

    ふあふあ泡の🫧泡洗体と

    ぬるぬるオイルマッサージでゼロ距離密着で

    快感すぎる時間過ごそ♡


    一回じゃ足りないかも😖❣️


    明日9/17(火)19時〜出勤🫶

    お誘いお待ちしてます🥺

    快感と癒し空間♡

    ふあふあ泡の🫧泡洗体とぬるぬるオイルマッサージでゼロ距離密着で快感すぎる時間過ごそ♡一回じゃ足りないかも😖❣️明日9/17(火)19時〜出勤🫶お誘いお待ちしてます🥺

    ふあふあ泡の🫧泡洗体と

    ぬるぬるオイルマッサージでゼロ距離密着で

    快感すぎる時間過ごそ♡


    一回じゃ足りないかも😖❣️


    明日9/17(火)19時〜出勤🫶

    お誘いお待ちしてます🥺

    ギリギリ出ちゃうくらいが♡

    9/15 19:15

    これ以上は出ちゃう〜!!

    て言いながら撮ってもらったショット👀

    動くとポロリなコスプレ🫶

    ドコのナニが出ちゃうのかは🤫❣️


    今週出勤は

    9/17(火)、9/18(水)、9/20(金)、9/21(土)

    19時〜の予定です⭐️

    事前のご予約お待ちしてます❤️

    ギリギリ出ちゃうくらいが♡

    これ以上は出ちゃう〜!!て言いながら撮ってもらったショット👀動くとポロリなコスプレ🫶ドコのナニが出ちゃうのかは🤫❣️今週出勤は9/17(火)、9/18(水)、9/20(金)、9/21(土)19時〜の予定です⭐️事前のご予約お待ちしてます❤️

    これ以上は出ちゃう〜!!

    て言いながら撮ってもらったショット👀

    動くとポロリなコスプレ🫶

    ドコのナニが出ちゃうのかは🤫❣️


    今週出勤は

    9/17(火)、9/18(水)、9/20(金)、9/21(土)

    19時〜の予定です⭐️

    事前のご予約お待ちしてます❤️

    紳士様!!

    9/15 13:32

    口コミありがと〜♡

    いつも長い時間お待たせしてしまってごめんね🥲

    初コスプレ、めっちゃ楽しかったね😂

    ずっと爆笑で笑いすぎちゃってた🤣

    いつもいつも可愛い可愛いって言ってもらえて幸せ🥰

    こちらこそこれからも仲良くしてね❣️

    またすぐ会えると信じてる!!

    紳士様!!

    口コミありがと〜♡いつも長い時間お待たせしてしまってごめんね🥲初コスプレ、めっちゃ楽しかったね😂ずっと爆笑で笑いすぎちゃってた🤣いつもいつも可愛い可愛いって言ってもらえて幸せ🥰こちらこそこれからも仲良くしてね❣️またすぐ会えると信じてる!!

    口コミありがと〜♡

    いつも長い時間お待たせしてしまってごめんね🥲

    初コスプレ、めっちゃ楽しかったね😂

    ずっと爆笑で笑いすぎちゃってた🤣

    いつもいつも可愛い可愛いって言ってもらえて幸せ🥰

    こちらこそこれからも仲良くしてね❣️

    またすぐ会えると信じてる!!

    密着いちゃいちゃ空間♡

    9/14 17:16

    昨日も完売ありがとうございました❤️

    たくさん笑ってたくさんいちゃいちゃ楽しみすぎた😖

    いーっぱい可愛いって言ってもらえてハッピー🫶

    満足して寝て起きたらこんな時間だった🤣笑

    また来週、楽しみに待ってる😏❣️


    次回出勤は9/17(火)です🥰

    来週はたくさん出勤する予定なのでお時間合うお兄さま、お誘い待ってます♡



    ミスヘブン🌟の応援もお願いします❤️

    密着いちゃいちゃ空間♡

    昨日も完売ありがとうございました❤️たくさん笑ってたくさんいちゃいちゃ楽しみすぎた😖いーっぱい可愛いって言ってもらえてハッピー🫶満足して寝て起きたらこんな時間だった🤣笑また来週、楽しみに待ってる😏❣️次回出勤は9/17(火)です🥰来週はたくさん出勤する予定なのでお時間合うお兄さま、お誘い待ってます♡ミスヘブン🌟の応援もお願いします❤️

    昨日も完売ありがとうございました❤️

    たくさん笑ってたくさんいちゃいちゃ楽しみすぎた😖

    いーっぱい可愛いって言ってもらえてハッピー🫶

    満足して寝て起きたらこんな時間だった🤣笑

    また来週、楽しみに待ってる😏❣️


    次回出勤は9/17(火)です🥰

    来週はたくさん出勤する予定なのでお時間合うお兄さま、お誘い待ってます♡



    ミスヘブン🌟の応援もお願いします❤️

    ぷるぷに

    9/13 17:16

    ぷるぷるでぷにぷにな唇で

    ちゅーってしてぺろぺろってしたら

    色々我慢できなくなっちゃうね🤫

    えちえちなちゅーして気持ちいいことしよ?🥺

    タイミング合うお兄さまご予約お待ちしてます❤️

    ぷるぷに

    ぷるぷるでぷにぷにな唇でちゅーってしてぺろぺろってしたら色々我慢できなくなっちゃうね🤫えちえちなちゅーして気持ちいいことしよ?🥺タイミング合うお兄さまご予約お待ちしてます❤️

    ぷるぷるでぷにぷにな唇で

    ちゅーってしてぺろぺろってしたら

    色々我慢できなくなっちゃうね🤫

    えちえちなちゅーして気持ちいいことしよ?🥺

    タイミング合うお兄さまご予約お待ちしてます❤️

    期待以上の♡

    9/12 18:15

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡

    かわいい!期待以上!って何回も言ってくれて嬉しかった🥲❣️

    写真より実物の方が可愛いって言われすぎてる🥹

    写真写り悪いの〜🤣

    また近々会えますように🫶


    次回出勤は9/13(金)19時〜です❤️

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    期待以上の♡

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡かわいい!期待以上!って何回も言ってくれて嬉しかった🥲❣️写真より実物の方が可愛いって言われすぎてる🥹写真写り悪いの〜🤣また近々会えますように🫶次回出勤は9/13(金)19時〜です❤️たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡

    かわいい!期待以上!って何回も言ってくれて嬉しかった🥲❣️

    写真より実物の方が可愛いって言われすぎてる🥹

    写真写り悪いの〜🤣

    また近々会えますように🫶


    次回出勤は9/13(金)19時〜です❤️

    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    感じてる姿が、、♡

    9/11 17:16

    今日はすごーく責めたい気分😖

    感じてくれると嬉しくてついつい責めすぎちゃう🥲


    一回じゃ足りない🥺

    何回でもしよ?❣️


    密着いちゃいちゃしながら、、🫶

    タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    感じてる姿が、、♡

    今日はすごーく責めたい気分😖感じてくれると嬉しくてついつい責めすぎちゃう🥲一回じゃ足りない🥺何回でもしよ?❣️密着いちゃいちゃしながら、、🫶タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    今日はすごーく責めたい気分😖

    感じてくれると嬉しくてついつい責めすぎちゃう🥲


    一回じゃ足りない🥺

    何回でもしよ?❣️


    密着いちゃいちゃしながら、、🫶

    タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    ミスヘブン詳細

    9/10 16:45

    今年もミスヘブンに出場させていただくことになりました😝❣️


    投票チケット獲得期間

    9/2〜10/16までの間

    条件を達成するとチケット獲得⭐️

    ※投票は10/29〜11/4までです☺️




    10/16までに↑の項目をクリアして

    チケット貯めて応援していただけると
    とっても嬉しいです🥲❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ミスヘブン詳細

    今年もミスヘブンに出場させていただくことになりました😝❣️投票チケット獲得期間9/2〜10/16までの間条件を達成するとチケット獲得⭐️※投票は10/29〜11/4までです☺️10/16までに↑の項目をクリアしてチケット貯めて応援していただけるととっても嬉しいです🥲❣️よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    今年もミスヘブンに出場させていただくことになりました😝❣️


    投票チケット獲得期間

    9/2〜10/16までの間

    条件を達成するとチケット獲得⭐️

    ※投票は10/29〜11/4までです☺️




    10/16までに↑の項目をクリアして

    チケット貯めて応援していただけると
    とっても嬉しいです🥲❣️

    よろしくお願いします🙇‍♀️♡

    ふわトロで♡

    9/9 17:31

    ふわふわ泡でトロトロに❤️

    オイルマッサージでスリスリ

    密着したらもっと気持ちいいことしよ🤫


    これから出勤🫶

    お仕事終わりのお兄さま、えちえちな寄り道しよ?🥺

    ご予約お待ちしてます❣️

    ふわトロで♡

    ふわふわ泡でトロトロに❤️オイルマッサージでスリスリ密着したらもっと気持ちいいことしよ🤫これから出勤🫶お仕事終わりのお兄さま、えちえちな寄り道しよ?🥺ご予約お待ちしてます❣️

    ふわふわ泡でトロトロに❤️

    オイルマッサージでスリスリ

    密着したらもっと気持ちいいことしよ🤫


    これから出勤🫶

    お仕事終わりのお兄さま、えちえちな寄り道しよ?🥺

    ご予約お待ちしてます❣️

    大胆に♡

    9/8 18:55

    ふわふわ、とろとろ、ぬるぬるで

    気持ち良くて我慢できないかも🥺

    大胆になっちゃったらごめんね😢❣️


    今週9/9(月)、9/11(水)、9/13(金)

    出勤予定です🫶

    ご予約待ってます❤️

    大胆に♡

    ふわふわ、とろとろ、ぬるぬるで気持ち良くて我慢できないかも🥺大胆になっちゃったらごめんね😢❣️今週9/9(月)、9/11(水)、9/13(金)出勤予定です🫶ご予約待ってます❤️

    ふわふわ、とろとろ、ぬるぬるで

    気持ち良くて我慢できないかも🥺

    大胆になっちゃったらごめんね😢❣️


    今週9/9(月)、9/11(水)、9/13(金)

    出勤予定です🫶

    ご予約待ってます❤️

    搾り取り♡

    9/7 20:47

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡


    会えなかったお兄さま

    またタイミング合う時、お誘い待ってます🥺


    次回の出勤は9/9(月)です❣️

    空っぽになるまで絞り取らせて欲しいから

    ぱんぱんにしてきてね🤫

    搾り取り♡

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡会えなかったお兄さままたタイミング合う時、お誘い待ってます🥺次回の出勤は9/9(月)です❣️空っぽになるまで絞り取らせて欲しいからぱんぱんにしてきてね🤫

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました♡


    会えなかったお兄さま

    またタイミング合う時、お誘い待ってます🥺


    次回の出勤は9/9(月)です❣️

    空っぽになるまで絞り取らせて欲しいから

    ぱんぱんにしてきてね🤫

    ちゅぱちゅぱ

    9/7 00:06

    ぺろぺろからのちゅぱちゅぱで

    ぱふぱふして気持ちいいコトしよ?🥺


    今から空いてます🫶

    お誘いお待ちしてます❣️

    ちゅぱちゅぱ

    ぺろぺろからのちゅぱちゅぱでぱふぱふして気持ちいいコトしよ?🥺今から空いてます🫶お誘いお待ちしてます❣️

    ぺろぺろからのちゅぱちゅぱで

    ぱふぱふして気持ちいいコトしよ?🥺


    今から空いてます🫶

    お誘いお待ちしてます❣️

    身体だけじゃなくて、、

    9/6 17:16

    身体も心も癒させてくれるお兄さま

    はるかと最高の時間過ごそ🤫


    たくさんお話していちゃいちゃ

    もちろんえちえちなことも🫶

    お風呂でもベッドでも一滴残さず絞り取らせてね😝❣️


    今日は遅くまで居るので一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    身体だけじゃなくて、、

    身体も心も癒させてくれるお兄さまはるかと最高の時間過ごそ🤫たくさんお話していちゃいちゃもちろんえちえちなことも🫶お風呂でもベッドでも一滴残さず絞り取らせてね😝❣️今日は遅くまで居るので一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    身体も心も癒させてくれるお兄さま

    はるかと最高の時間過ごそ🤫


    たくさんお話していちゃいちゃ

    もちろんえちえちなことも🫶

    お風呂でもベッドでも一滴残さず絞り取らせてね😝❣️


    今日は遅くまで居るので一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    全部ちょーだいね♡

    9/5 18:07

    昨日は完売ありがとうございました❤️

    タイミング合わず会えなかったお兄さま

    ごめんね🥺今度は必ず😢


    明日9/6(金)19時〜出勤❣️

    お誘いくれたお兄さまありがとう🫶

    はるかといちゃいちゃえちえちな楽しい時間過ごそうね🤫

    遅くまで出勤予定なのでお誘い待ってます😏❣️

    全部ちょーだいね♡

    昨日は完売ありがとうございました❤️タイミング合わず会えなかったお兄さまごめんね🥺今度は必ず😢明日9/6(金)19時〜出勤❣️お誘いくれたお兄さまありがとう🫶はるかといちゃいちゃえちえちな楽しい時間過ごそうね🤫遅くまで出勤予定なのでお誘い待ってます😏❣️

    昨日は完売ありがとうございました❤️

    タイミング合わず会えなかったお兄さま

    ごめんね🥺今度は必ず😢


    明日9/6(金)19時〜出勤❣️

    お誘いくれたお兄さまありがとう🫶

    はるかといちゃいちゃえちえちな楽しい時間過ごそうね🤫

    遅くまで出勤予定なのでお誘い待ってます😏❣️

    普段とは違うので♡

    9/4 17:30

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺

    とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈


    今日も事前予約ありがとうございます🫶

    空き枠あと少しになってます🥲

    早めのご予約お待ちしてます❤️

    普段とは違うので♡

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈今日も事前予約ありがとうございます🫶空き枠あと少しになってます🥲早めのご予約お待ちしてます❤️

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺

    とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈


    今日も事前予約ありがとうございます🫶

    空き枠あと少しになってます🥲

    早めのご予約お待ちしてます❤️