This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいだして❤︎

    8/22 21:03

    お兄さんの大きくなってくの
    興奮しちゃう🍌

    ふぇ〇で気持ちよくなって
    素股で気持ちよくいっぱい出しちゃお?

    いっぱいだして❤︎

    お兄さんの大きくなってくの興奮しちゃう🍌ふぇ〇で気持ちよくなって素股で気持ちよくいっぱい出しちゃお?

    お兄さんの大きくなってくの
    興奮しちゃう🍌

    ふぇ〇で気持ちよくなって
    素股で気持ちよくいっぱい出しちゃお?

    おはにょ

    8/22 18:30

    ギューってしたり
    いちゃいちゃしながら
    責めあいっこしよ?///💗

    お兄さんのお〇んちんから
    いっぱいえっちなお汁出してね🍼

    おはにょ

    ギューってしたりいちゃいちゃしながら責めあいっこしよ?///💗お兄さんのお〇んちんからいっぱいえっちなお汁出してね🍼

    ギューってしたり
    いちゃいちゃしながら
    責めあいっこしよ?///💗

    お兄さんのお〇んちんから
    いっぱいえっちなお汁出してね🍼

    今日もエロよろしくです💕

    8/16 21:03

    本日も元気いっぱい


    エロく❣️もっとエロく❣️❣️


    お兄さんを気持ち良くしたいから



    頑張るもんっ💗



    よろしくお願いしますです💕img

    今日もエロよろしくです💕

    本日も元気いっぱいエロく❣️もっとエロく❣️❣️お兄さんを気持ち良くしたいから頑張るもんっ💗よろしくお願いしますです💕

    本日も元気いっぱい


    エロく❣️もっとエロく❣️❣️


    お兄さんを気持ち良くしたいから



    頑張るもんっ💗



    よろしくお願いしますです💕img

    ムラムラ解消手伝ってくれる?

    8/2 01:30

    あと数時間だけど



    お時間合う殿方に会って



    ムラムラ解消したいなぁ🥺💞



    一緒に気持ちよくなろう?🐰💭

    ムラムラ解消手伝ってくれる?

    あと数時間だけどお時間合う殿方に会ってムラムラ解消したいなぁ🥺💞一緒に気持ちよくなろう?🐰💭

    あと数時間だけど



    お時間合う殿方に会って



    ムラムラ解消したいなぁ🥺💞



    一緒に気持ちよくなろう?🐰💭

    つるつるぱいちゃん

    7/31 01:46

    受付時間残り15分しかないっ!

    ラスト奪ってくれるお兄さんいないかな?img

    つるつるぱいちゃん

    受付時間残り15分しかないっ!ラスト奪ってくれるお兄さんいないかな?

    受付時間残り15分しかないっ!

    ラスト奪ってくれるお兄さんいないかな?img

    いますぐイけます

    7/30 18:35

    待機になったのでいますぐ迎えますよん♥


    暑いからホテルの涼しい部屋でありすとえっ〇ちしよー??


    らぶこーるお待ちしておりますimg

    いますぐイけます

    待機になったのでいますぐ迎えますよん♥暑いからホテルの涼しい部屋でありすとえっ〇ちしよー??らぶこーるお待ちしております

    待機になったのでいますぐ迎えますよん♥


    暑いからホテルの涼しい部屋でありすとえっ〇ちしよー??


    らぶこーるお待ちしておりますimg

    ナニイロがすき?

    7/26 01:56

    マイクロビキニ何色が好き?

    今マイクロビキニのオプション無料になってるみたいだよimg

    ありすはピンクか黒が好き❤︎

    ナニイロがすき?

    マイクロビキニ何色が好き?今マイクロビキニのオプション無料になってるみたいだよありすはピンクか黒が好き❤︎

    マイクロビキニ何色が好き?

    今マイクロビキニのオプション無料になってるみたいだよimg

    ありすはピンクか黒が好き❤︎

    今から遊ぼうyo

    7/26 00:20

    ありす空きになりました〜❤︎

    普段お時間合わなくてまだ会えてないお兄さん、今ならありす独り占めだよ〜img

    お電話くれたら嬉しいなっ
    お待ちしてます❤︎

    今から遊ぼうyo

    ありす空きになりました〜❤︎普段お時間合わなくてまだ会えてないお兄さん、今ならありす独り占めだよ〜お電話くれたら嬉しいなっお待ちしてます❤︎

    ありす空きになりました〜❤︎

    普段お時間合わなくてまだ会えてないお兄さん、今ならありす独り占めだよ〜img

    お電話くれたら嬉しいなっ
    お待ちしてます❤︎

    WAKI

    7/25 21:03

    ありすのお客さんって脇フェチのお兄さん多いんだよね♥

    脇がエロいって褒め言葉??img


    確かめに来てほしいな
    えっちで変態なお兄さん待ってますimg

    WAKI

    ありすのお客さんって脇フェチのお兄さん多いんだよね♥脇がエロいって褒め言葉??確かめに来てほしいなえっちで変態なお兄さん待ってます

    ありすのお客さんって脇フェチのお兄さん多いんだよね♥

    脇がエロいって褒め言葉??img


    確かめに来てほしいな
    えっちで変態なお兄さん待ってますimg

    M男諸君!

    7/17 23:49

    こんばんは

    ありすです♥

    意地悪に攻めてほしいお兄さん

    お誘いまってるねimg

    M男諸君!

    こんばんはありすです♥意地悪に攻めてほしいお兄さんお誘いまってるね

    こんばんは

    ありすです♥

    意地悪に攻めてほしいお兄さん

    お誘いまってるねimg

    えろえろしようね

    7/12 18:34

    お家でたら雨止んでた❤︎


    お兄さん、週末ありすと遊びませんか?


    20時から予約できますっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    会いに来てくれたらうれしいなimg

    お誘いまってます〜❤︎

    えろえろしようね

    お家でたら雨止んでた❤︎お兄さん、週末ありすと遊びませんか?20時から予約できますっ-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-会いに来てくれたらうれしいなお誘いまってます〜❤︎

    お家でたら雨止んでた❤︎


    お兄さん、週末ありすと遊びませんか?


    20時から予約できますっ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

    会いに来てくれたらうれしいなimg

    お誘いまってます〜❤︎