This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日あいましたよね?

    9/22 05:19



    昨日あいましたよね?
    どことは言いませんが
    私と会いましたよね??夢の中かな?


    突然の予約ありがとう😊
    私はどうやら天使になれたようです
    (天使やとしたら変態すぎるやろ)


    心と体を癒す人になれてよかった🩷
    としみじみ思いましたよ。
    終わったら後の長文メッセージ
    すごーく嬉しかったです
    いつまでも寄り添える人でおれるように
    するねー


    急きょタイミング作ってくれて
    ありがとう😊またまたね〜


    私の変態エピ笑わず聞いてくれたので
    花丸満点めっちゃありがとうです

    昨日あいましたよね?

    昨日あいましたよね?どことは言いませんが私と会いましたよね??夢の中かな?突然の予約ありがとう😊私はどうやら天使になれたようです(天使やとしたら変態すぎるやろ)心と体を癒す人になれてよかった🩷としみじみ思いましたよ。終わったら後の長文メッセージすごーく嬉しかったですいつまでも寄り添える人でおれるようにするねー急きょタイミング作ってくれてありがとう😊またまたね〜私の変態エピ笑わず聞いてくれたので花丸満点めっちゃありがとうです



    昨日あいましたよね?
    どことは言いませんが
    私と会いましたよね??夢の中かな?


    突然の予約ありがとう😊
    私はどうやら天使になれたようです
    (天使やとしたら変態すぎるやろ)


    心と体を癒す人になれてよかった🩷
    としみじみ思いましたよ。
    終わったら後の長文メッセージ
    すごーく嬉しかったです
    いつまでも寄り添える人でおれるように
    するねー


    急きょタイミング作ってくれて
    ありがとう😊またまたね〜


    私の変態エピ笑わず聞いてくれたので
    花丸満点めっちゃありがとうです

    朝ちゅん!🐤

    9/22 05:14



    こないだのしゅっきん
    もねめっちゃ楽しかったの!

    結構前から日合わせて会ったから
    すごいむらぁぁっときたね
    「あぁ!!今日会えるんやな!」
    感がたまらんとです


    オイルもええけど素肌もたまらん
    かずはです


    相変わらず話しがめっちゃおもろかった
    のびのびした話し方ですっごい
    可愛い面白い🤣💕かった

    そのくせ、めっちゃSですやん、、、、

    興奮しかできないわけでして
    また会いたいマンやから
    それまでに話ストック満タンにしとくっ

    朝ちゅん!🐤

    こないだのしゅっきんもねめっちゃ楽しかったの!結構前から日合わせて会ったからすごいむらぁぁっときたね「あぁ!!今日会えるんやな!」感がたまらんとですオイルもええけど素肌もたまらんかずはです相変わらず話しがめっちゃおもろかったのびのびした話し方ですっごい可愛い面白い🤣💕かったそのくせ、めっちゃSですやん、、、、興奮しかできないわけでしてまた会いたいマンやからそれまでに話ストック満タンにしとくっ



    こないだのしゅっきん
    もねめっちゃ楽しかったの!

    結構前から日合わせて会ったから
    すごいむらぁぁっときたね
    「あぁ!!今日会えるんやな!」
    感がたまらんとです


    オイルもええけど素肌もたまらん
    かずはです


    相変わらず話しがめっちゃおもろかった
    のびのびした話し方ですっごい
    可愛い面白い🤣💕かった

    そのくせ、めっちゃSですやん、、、、

    興奮しかできないわけでして
    また会いたいマンやから
    それまでに話ストック満タンにしとくっ

    ♡お礼♡

    9/21 08:43



    あのオプションじつはめっちゃ好きなので
    たまらんく嬉しかった♡♡♡

    恥ずかしいとか見てくれてありがとう


    擬似AVたいけんできるように
    視点をさらに調査してまいります!


    次の時はもっとなんかバリエーション
    増やしとくね〜〜〜

    マッサージもガチる予定がついつい
    イチャコラしてもうて

    人肌大好きなかずはには我慢できずで


    またまたまたまた〜♡

    ♡お礼♡

    あのオプションじつはめっちゃ好きなのでたまらんく嬉しかった♡♡♡恥ずかしいとか見てくれてありがとう擬似AVたいけんできるように視点をさらに調査してまいります!次の時はもっとなんかバリエーション増やしとくね〜〜〜マッサージもガチる予定がついついイチャコラしてもうて人肌大好きなかずはには我慢できずでまたまたまたまた〜♡



    あのオプションじつはめっちゃ好きなので
    たまらんく嬉しかった♡♡♡

    恥ずかしいとか見てくれてありがとう


    擬似AVたいけんできるように
    視点をさらに調査してまいります!


    次の時はもっとなんかバリエーション
    増やしとくね〜〜〜

    マッサージもガチる予定がついつい
    イチャコラしてもうて

    人肌大好きなかずはには我慢できずで


    またまたまたまた〜♡

    擬似◯V体験ってかんじ、、

    9/20 00:09



    2回目呼んでくれてありがとぉ〜
    いや、1ヶ月で2回ですやん♡
    そんだけ良かったってこと?!!
    嬉しい限り😊

    前よりもふわっとかるーい話し口で
    冗談言いながらわちゃわちゃできて楽しかった〜!!

    オプションいっぱいつけたけど、
    あれやばかったね😉アレ
    綺麗すぎた。プロすぎる、、え?プロ?
    あんかきれいな顔射ある??

    顔面ドロドロであったかくてまつ毛
    ネトネトなった〜🩷www


    しかもビール🍺乾杯しちゃったし
    ごっちそうさま〜!!!


    お風呂で2回戦はさすがにやんちゃ
    ちゃんといっぱいねーやぁ〜


    擬似◯V体験ってかんじ、、

    2回目呼んでくれてありがとぉ〜いや、1ヶ月で2回ですやん♡そんだけ良かったってこと?!!嬉しい限り😊前よりもふわっとかるーい話し口で冗談言いながらわちゃわちゃできて楽しかった〜!!オプションいっぱいつけたけど、あれやばかったね😉アレ綺麗すぎた。プロすぎる、、え?プロ?あんかきれいな顔射ある??顔面ドロドロであったかくてまつ毛ネトネトなった〜🩷wwwしかもビール🍺乾杯しちゃったしごっちそうさま〜!!!お風呂で2回戦はさすがにやんちゃちゃんといっぱいねーやぁ〜



    2回目呼んでくれてありがとぉ〜
    いや、1ヶ月で2回ですやん♡
    そんだけ良かったってこと?!!
    嬉しい限り😊

    前よりもふわっとかるーい話し口で
    冗談言いながらわちゃわちゃできて楽しかった〜!!

    オプションいっぱいつけたけど、
    あれやばかったね😉アレ
    綺麗すぎた。プロすぎる、、え?プロ?
    あんかきれいな顔射ある??

    顔面ドロドロであったかくてまつ毛
    ネトネトなった〜🩷www


    しかもビール🍺乾杯しちゃったし
    ごっちそうさま〜!!!


    お風呂で2回戦はさすがにやんちゃ
    ちゃんといっぱいねーやぁ〜


    今日も楽しんでっく!♡

    9/18 09:53



    うわぁぁ!!入店しての写真すこし
    太ってる🐖


    最近少しダイエットしてるので
    スリムちゃん目指しますね!
    お尻は残しつつが希望🩷
    がんばります


    そして今日はもう全部埋まってしまった
    楽しみやぁぁ〜〜〜


    考えてくれていた方はごめんなさい
    また良かったら声かけてくださいです

    今日も楽しんでっく!♡

    うわぁぁ!!入店しての写真すこし太ってる🐖最近少しダイエットしてるのでスリムちゃん目指しますね!お尻は残しつつが希望🩷がんばりますそして今日はもう全部埋まってしまった楽しみやぁぁ〜〜〜考えてくれていた方はごめんなさいまた良かったら声かけてくださいです



    うわぁぁ!!入店しての写真すこし
    太ってる🐖


    最近少しダイエットしてるので
    スリムちゃん目指しますね!
    お尻は残しつつが希望🩷
    がんばります


    そして今日はもう全部埋まってしまった
    楽しみやぁぁ〜〜〜


    考えてくれていた方はごめんなさい
    また良かったら声かけてくださいです

    ♡お礼♡

    9/16 14:40


    めっちゃ楽しかったわね♡♡〜

    コスプレ2着は贅沢すぎるぅ
    超エッチ!いや、超エッチじゃんだった
    コスプレって見せるときがでも
    すごいっ恥ずかしい🫣
    可愛いって褒めてくれるから
    自信満々で出て行ったけどね〜♡


    いつもより恥ずかしさマックスで
    乱れてもうて、、、お風呂長なってもうた
    220ってあんな早かったっけ??

    ホンマ怖い、、、、楽しすぎて
    攻め上手やから「もうやめて〜!!」って
    思いながらも楽しんでもうたぁ


    またこんど色んな事しよっね!

    次は決まってるもんね?
    あれやで!あれ!!
    私のバシャバシャやるやつ見せつけるから
    一緒にやろうね〜

    ♡お礼♡

    めっちゃ楽しかったわね♡♡〜コスプレ2着は贅沢すぎるぅ超エッチ!いや、超エッチじゃんだったコスプレって見せるときがでもすごいっ恥ずかしい🫣可愛いって褒めてくれるから自信満々で出て行ったけどね〜♡いつもより恥ずかしさマックスで乱れてもうて、、、お風呂長なってもうた220ってあんな早かったっけ??ホンマ怖い、、、、楽しすぎて攻め上手やから「もうやめて〜!!」って思いながらも楽しんでもうたぁまたこんど色んな事しよっね!次は決まってるもんね?あれやで!あれ!!私のバシャバシャやるやつ見せつけるから一緒にやろうね〜


    めっちゃ楽しかったわね♡♡〜

    コスプレ2着は贅沢すぎるぅ
    超エッチ!いや、超エッチじゃんだった
    コスプレって見せるときがでも
    すごいっ恥ずかしい🫣
    可愛いって褒めてくれるから
    自信満々で出て行ったけどね〜♡


    いつもより恥ずかしさマックスで
    乱れてもうて、、、お風呂長なってもうた
    220ってあんな早かったっけ??

    ホンマ怖い、、、、楽しすぎて
    攻め上手やから「もうやめて〜!!」って
    思いながらも楽しんでもうたぁ


    またこんど色んな事しよっね!

    次は決まってるもんね?
    あれやで!あれ!!
    私のバシャバシャやるやつ見せつけるから
    一緒にやろうね〜

    18日18:00〜から誰か〜

    9/15 22:23



    18日出勤すこしできそう、、

    18:00〜から誰か
    もらってくれませんか?😆

    へへへへ

    18日18:00〜から誰か〜

    18日出勤すこしできそう、、18:00〜から誰かもらってくれませんか?😆へへへへ



    18日出勤すこしできそう、、

    18:00〜から誰か
    もらってくれませんか?😆

    へへへへ

    はわぁぁ〜〜

    9/14 20:58



    きょうもいっーぱい頑張りました。
    いっぱい頑張ったらご褒美
    欲しいですよね?


    あげちゃいます

    はわぁぁ〜〜

    きょうもいっーぱい頑張りました。いっぱい頑張ったらご褒美欲しいですよね?あげちゃいます



    きょうもいっーぱい頑張りました。
    いっぱい頑張ったらご褒美
    欲しいですよね?


    あげちゃいます

    ♡お礼♡

    9/11 15:09




    今回も私の夜を貸し切るスーパーロングを
    ありがとう!わたしの使い方がとっーーても
    上手で毎度まいど感心してしまいます


    楽しいトークの時間とお茶目に美味しくお菓子をいただく時間もエッチでありえないくらい乱れまくるとこも
    お風呂で友達みたいに遊んだり😘ちゅ
    するのも本格マッサージも全部を堪能
    している!?!!!!!す、すごい
    全部引き出されてるから新しい事のやりがいがある。


    かずは、、長時間だとすごく楽しめます。
    後悔させません【なんちゃってです】


    美味しいケーキとここでは言えない素敵な
    プレゼントありがとう😊
    私のカロリー消費量をどんどん促してくれるじゃないですか、、、もうっ!!

    あまーいプレゼントとあまーい時間を
    ありがとう!!!!

    またお会いするのが楽しみになっちゃった〜


    次の施術内容わたしも忘れてないよ
    覚悟しててね!



    ♡お礼♡

    今回も私の夜を貸し切るスーパーロングをありがとう!わたしの使い方がとっーーても上手で毎度まいど感心してしまいます楽しいトークの時間とお茶目に美味しくお菓子をいただく時間もエッチでありえないくらい乱れまくるとこもお風呂で友達みたいに遊んだり😘ちゅするのも本格マッサージも全部を堪能している!?!!!!!す、すごい全部引き出されてるから新しい事のやりがいがある。かずは、、長時間だとすごく楽しめます。後悔させません【なんちゃってです】美味しいケーキとここでは言えない素敵なプレゼントありがとう😊私のカロリー消費量をどんどん促してくれるじゃないですか、、、もうっ!!あまーいプレゼントとあまーい時間をありがとう!!!!またお会いするのが楽しみになっちゃった〜次の施術内容わたしも忘れてないよ覚悟しててね!




    今回も私の夜を貸し切るスーパーロングを
    ありがとう!わたしの使い方がとっーーても
    上手で毎度まいど感心してしまいます


    楽しいトークの時間とお茶目に美味しくお菓子をいただく時間もエッチでありえないくらい乱れまくるとこも
    お風呂で友達みたいに遊んだり😘ちゅ
    するのも本格マッサージも全部を堪能
    している!?!!!!!す、すごい
    全部引き出されてるから新しい事のやりがいがある。


    かずは、、長時間だとすごく楽しめます。
    後悔させません【なんちゃってです】


    美味しいケーキとここでは言えない素敵な
    プレゼントありがとう😊
    私のカロリー消費量をどんどん促してくれるじゃないですか、、、もうっ!!

    あまーいプレゼントとあまーい時間を
    ありがとう!!!!

    またお会いするのが楽しみになっちゃった〜


    次の施術内容わたしも忘れてないよ
    覚悟しててね!



    ♡お礼♡

    9/11 15:03



    呼んでくれてありがとう!♡!

    文が淡白すぎて一瞬判断難しかったけど
    私にはあなたが分かりましたわよ
    ほほほほふふっふん♡


    めっちゃくっちゃ楽しかったよ
    いつも大人しくてのんびり喋るなかに
    すごい〇〇な心を飼ってて
    たまにすごく興奮する事するんだから


    私もちょいみせのぷっくり
    チクビでチラリズム対抗にて参戦


    また興奮してね

    ♡お礼♡

    呼んでくれてありがとう!♡!文が淡白すぎて一瞬判断難しかったけど私にはあなたが分かりましたわよほほほほふふっふん♡めっちゃくっちゃ楽しかったよいつも大人しくてのんびり喋るなかにすごい〇〇な心を飼っててたまにすごく興奮する事するんだから私もちょいみせのぷっくりチクビでチラリズム対抗にて参戦また興奮してね



    呼んでくれてありがとう!♡!

    文が淡白すぎて一瞬判断難しかったけど
    私にはあなたが分かりましたわよ
    ほほほほふふっふん♡


    めっちゃくっちゃ楽しかったよ
    いつも大人しくてのんびり喋るなかに
    すごい〇〇な心を飼ってて
    たまにすごく興奮する事するんだから


    私もちょいみせのぷっくり
    チクビでチラリズム対抗にて参戦


    また興奮してね

    直近の出勤予定

    9/5 17:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 21:30 - 5:00
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)21:30-5:0009/06(金)休み09/07(土)休み09/08(日)休み09/09(月)休み09/10(火)休み09/11(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 21:30 - 5:00
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡

    9/4 10:36


    時間もともとより長くしてくれて
    調整もしてくれてありがとう!

      
    いい感じの130分過ごしたね♡
    いつも楽しみすぎてギリギリにうわぁぁってなっちゃうから余裕を持って遊べてよかった

    余韻がたまらんわけですよ

    可愛かったから何回でもチューしちゃうぜ!
    愛でさせてくれてありがとう


    出ちゃう時の声や表情が
    良すぎて脳内再生が捗ってるよおおお

    相変わらずキュートだね!
    楽しかった話もきかせてくれてありがと
    わたしもまたあれ見に行かなあかんなぁぁ


    あと、次はあれ忘れへんようにせなあかんね
    「⚪︎ーラ」をね


    また癒されに迎え撃つわよ〜ん
    口コミ書いてくれてホンマありがとう😂
    へへへへ

    ♡お礼♡

    時間もともとより長くしてくれて調整もしてくれてありがとう!いい感じの130分過ごしたね♡いつも楽しみすぎてギリギリにうわぁぁってなっちゃうから余裕を持って遊べてよかった余韻がたまらんわけですよ可愛かったから何回でもチューしちゃうぜ!愛でさせてくれてありがとう出ちゃう時の声や表情が良すぎて脳内再生が捗ってるよおおお相変わらずキュートだね!楽しかった話もきかせてくれてありがとわたしもまたあれ見に行かなあかんなぁぁあと、次はあれ忘れへんようにせなあかんね「⚪︎ーラ」をねまた癒されに迎え撃つわよ〜ん口コミ書いてくれてホンマありがとう😂へへへへ


    時間もともとより長くしてくれて
    調整もしてくれてありがとう!

      
    いい感じの130分過ごしたね♡
    いつも楽しみすぎてギリギリにうわぁぁってなっちゃうから余裕を持って遊べてよかった

    余韻がたまらんわけですよ

    可愛かったから何回でもチューしちゃうぜ!
    愛でさせてくれてありがとう


    出ちゃう時の声や表情が
    良すぎて脳内再生が捗ってるよおおお

    相変わらずキュートだね!
    楽しかった話もきかせてくれてありがと
    わたしもまたあれ見に行かなあかんなぁぁ


    あと、次はあれ忘れへんようにせなあかんね
    「⚪︎ーラ」をね


    また癒されに迎え撃つわよ〜ん
    口コミ書いてくれてホンマありがとう😂
    へへへへ

    ♡お礼♡

    9/4 10:31



    写メ日記見てきてくれてありがとう!!
    写メ日記は面白ろ真面目を
    振り切るなと自分らしいの意識してるから
    褒められちゃってとってもハッピーです

    癒し200パーセントって張り切ってね??


    最初久しぶりとのことでかなり緊張されてるのかな?と思いました

    体動かしてきたあとやから疲れてたのかな?
    足回りめっちゃはっててかなりやりごたえありましたね♡


    攻め攻めの「アナル」オプションでしたね
    エッチなポーズにさせてごめんね。
    興奮した??♡😊



    ど!ドMだぁぁぁだぉだぁ!、と喜んで攻めてたらあっという間に責められてしまって、
    寸止め攻撃はかずはに刺激が強すぎた。

    とっても気持ちよかった🥴のだった

    全然攻め下手じゃないのにまた嘘ついてる🤯
    いじわるやらしぃっす!!!


    極め付けヘッドマッサージはわたしの
    お得意のやつなの♡


    1番楽しめるのが130分くらいからかな
    と思ってるのでそれで呼んでくれて
    ハピハピでした♡
    また機会あったらあそぼねつっっ

    ♡お礼♡

    写メ日記見てきてくれてありがとう!!写メ日記は面白ろ真面目を振り切るなと自分らしいの意識してるから褒められちゃってとってもハッピーです癒し200パーセントって張り切ってね??最初久しぶりとのことでかなり緊張されてるのかな?と思いました体動かしてきたあとやから疲れてたのかな?足回りめっちゃはっててかなりやりごたえありましたね♡攻め攻めの「アナル」オプションでしたねエッチなポーズにさせてごめんね。興奮した??♡😊ど!ドMだぁぁぁだぉだぁ!、と喜んで攻めてたらあっという間に責められてしまって、寸止め攻撃はかずはに刺激が強すぎた。とっても気持ちよかった🥴のだった全然攻め下手じゃないのにまた嘘ついてる🤯いじわるやらしぃっす!!!極め付けヘッドマッサージはわたしのお得意のやつなの♡1番楽しめるのが130分くらいからかなと思ってるのでそれで呼んでくれてハピハピでした♡また機会あったらあそぼねつっっ



    写メ日記見てきてくれてありがとう!!
    写メ日記は面白ろ真面目を
    振り切るなと自分らしいの意識してるから
    褒められちゃってとってもハッピーです

    癒し200パーセントって張り切ってね??


    最初久しぶりとのことでかなり緊張されてるのかな?と思いました

    体動かしてきたあとやから疲れてたのかな?
    足回りめっちゃはっててかなりやりごたえありましたね♡


    攻め攻めの「アナル」オプションでしたね
    エッチなポーズにさせてごめんね。
    興奮した??♡😊



    ど!ドMだぁぁぁだぉだぁ!、と喜んで攻めてたらあっという間に責められてしまって、
    寸止め攻撃はかずはに刺激が強すぎた。

    とっても気持ちよかった🥴のだった

    全然攻め下手じゃないのにまた嘘ついてる🤯
    いじわるやらしぃっす!!!


    極め付けヘッドマッサージはわたしの
    お得意のやつなの♡


    1番楽しめるのが130分くらいからかな
    と思ってるのでそれで呼んでくれて
    ハピハピでした♡
    また機会あったらあそぼねつっっ

    ♡お礼♡

    9/2 23:06



    イカのこと考えてたからかな?
    あのあと私はイカの刺身を食べました😊


    お家初めてで、家の中のこととか
    色々話してくれたり教えてくれて
    初めて彼氏のお家に来たとき!

    みたいな感覚があってめちゃんこ楽しかったあとドキドキした「タコハイ」
    めちゃ飲みたかったよぉ〜!!
    ♡♡♡すぐいっちゃうのはゴメンね


    我慢があんまりできないワンちゃんなので
    はわんわんわんわんw


    !🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶!

    めっちゃ久しぶりの出勤だったので
    終始緊張モードだったのに優しくしてくれてありがとう😊
    またまたね〜〜ん

    ♡お礼♡

    イカのこと考えてたからかな?あのあと私はイカの刺身を食べました😊お家初めてで、家の中のこととか色々話してくれたり教えてくれて初めて彼氏のお家に来たとき!みたいな感覚があってめちゃんこ楽しかったあとドキドキした「タコハイ」めちゃ飲みたかったよぉ〜!!♡♡♡すぐいっちゃうのはゴメンね我慢があんまりできないワンちゃんなのではわんわんわんわんw!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶!めっちゃ久しぶりの出勤だったので終始緊張モードだったのに優しくしてくれてありがとう😊またまたね〜〜ん



    イカのこと考えてたからかな?
    あのあと私はイカの刺身を食べました😊


    お家初めてで、家の中のこととか
    色々話してくれたり教えてくれて
    初めて彼氏のお家に来たとき!

    みたいな感覚があってめちゃんこ楽しかったあとドキドキした「タコハイ」
    めちゃ飲みたかったよぉ〜!!
    ♡♡♡すぐいっちゃうのはゴメンね


    我慢があんまりできないワンちゃんなので
    はわんわんわんわんw


    !🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶!

    めっちゃ久しぶりの出勤だったので
    終始緊張モードだったのに優しくしてくれてありがとう😊
    またまたね〜〜ん

    「リフレ」ッシュしたい

    9/1 23:46



    また可愛い顔を見せに来てくれて
    ありがとう!相変わらず可愛い


    お互い可愛い連呼祭り
    しっかり私の顔を見える角度で
    舐めさせてもらっちゃったね♡


    楽しかった?気持ちかった?
    私は可愛いの見てるだけで
    めっちゃ濡れたよ〜♡♡



    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう

    寂しんぼすぎて本当に可愛いかったよ
    舐め回し、噛み癖、でちゃった


    ケーキ♡

    「リフレ」ッシュしたい

    また可愛い顔を見せに来てくれてありがとう!相変わらず可愛いお互い可愛い連呼祭りしっかり私の顔を見える角度で舐めさせてもらっちゃったね♡楽しかった?気持ちかった?私は可愛いの見てるだけでめっちゃ濡れたよ〜♡♡たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう寂しんぼすぎて本当に可愛いかったよ舐め回し、噛み癖、でちゃったケーキ♡



    また可愛い顔を見せに来てくれて
    ありがとう!相変わらず可愛い


    お互い可愛い連呼祭り
    しっかり私の顔を見える角度で
    舐めさせてもらっちゃったね♡


    楽しかった?気持ちかった?
    私は可愛いの見てるだけで
    めっちゃ濡れたよ〜♡♡



    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう

    寂しんぼすぎて本当に可愛いかったよ
    舐め回し、噛み癖、でちゃった


    ケーキ♡

    いっくぞ〜🩷

    9/1 12:04

    今日は12〜20までの出勤!
    全部の枠埋まっちゃった


    考えていただいた方はありがとう😊

    9月の始まり始まり

    いっくぞ〜🩷

    今日は12〜20までの出勤!全部の枠埋まっちゃった考えていただいた方はありがとう😊9月の始まり始まり

    今日は12〜20までの出勤!
    全部の枠埋まっちゃった


    考えていただいた方はありがとう😊

    9月の始まり始まり

    ハイライトあげちゃう♡

    9/1 02:59



    1番最後呼んでくれて
    ほーんとにあーりがっとさーーーん!
    さんさんさんななびょうし


    次までの目標が決まったので
    俄然気合いはいりました
    太ももの裏の筋肉を鍛える
    あと、内転筋鍛えます。
    次こそは五分以上いってやります



    脱力系男子な雰囲気で
    終始楽しかったです!!

    次はカルピスで写生大会ですかね?
    私と一緒に遊びましょう⭐️
    使うカルピスは種類問わないですよ

    さすがに、8月のハイライトを
    プレゼントだよね、、、、
    9月は誰にあげよかなww


    この写真は「梅酒」いやぁ、
    お仕事楽しかったのでお酒もうーまうーま
    ですよ!秋刀魚が食べたい気持ち


    明日もれっつれっつ

    ハイライトあげちゃう♡

    1番最後呼んでくれてほーんとにあーりがっとさーーーん!さんさんさんななびょうし次までの目標が決まったので俄然気合いはいりました太ももの裏の筋肉を鍛えるあと、内転筋鍛えます。次こそは五分以上いってやります脱力系男子な雰囲気で終始楽しかったです!!次はカルピスで写生大会ですかね?私と一緒に遊びましょう⭐️使うカルピスは種類問わないですよさすがに、8月のハイライトをプレゼントだよね、、、、9月は誰にあげよかなwwこの写真は「梅酒」いやぁ、お仕事楽しかったのでお酒もうーまうーまですよ!秋刀魚が食べたい気持ち明日もれっつれっつ



    1番最後呼んでくれて
    ほーんとにあーりがっとさーーーん!
    さんさんさんななびょうし


    次までの目標が決まったので
    俄然気合いはいりました
    太ももの裏の筋肉を鍛える
    あと、内転筋鍛えます。
    次こそは五分以上いってやります



    脱力系男子な雰囲気で
    終始楽しかったです!!

    次はカルピスで写生大会ですかね?
    私と一緒に遊びましょう⭐️
    使うカルピスは種類問わないですよ

    さすがに、8月のハイライトを
    プレゼントだよね、、、、
    9月は誰にあげよかなww


    この写真は「梅酒」いやぁ、
    お仕事楽しかったのでお酒もうーまうーま
    ですよ!秋刀魚が食べたい気持ち


    明日もれっつれっつ

    むちむちっ!!

    9/1 00:25



    むちむちむちーー!!
    おしりもっちもっちもっち
    揉みしだかれちゃった


    こないだも会ったのに
    また呼んでくれてありがとう😊


    私の事何回も顔見て
    愛おしそう〜に「可愛可愛い🩷」
    言うてくれるから
    夜中やのにめちゃくちゃ
    幸せ気分になってしまった



    ええ夢しかみれへんやつっ!
    猫の写真見せてくれてありがとう
    今度撮って欲しいものがあるから

    それ、教えるね♡


    今日は眼力シャッターで脳みそデバイスに
    落とし込んでくれてありがとう!
    ちゃんとレンズに蓋しときやぁ〜


    おやすみっ!♡

    むちむちっ!!

    むちむちむちーー!!おしりもっちもっちもっち揉みしだかれちゃったこないだも会ったのにまた呼んでくれてありがとう😊私の事何回も顔見て愛おしそう〜に「可愛可愛い🩷」言うてくれるから夜中やのにめちゃくちゃ幸せ気分になってしまったええ夢しかみれへんやつっ!猫の写真見せてくれてありがとう今度撮って欲しいものがあるからそれ、教えるね♡今日は眼力シャッターで脳みそデバイスに落とし込んでくれてありがとう!ちゃんとレンズに蓋しときやぁ〜おやすみっ!♡



    むちむちむちーー!!
    おしりもっちもっちもっち
    揉みしだかれちゃった


    こないだも会ったのに
    また呼んでくれてありがとう😊


    私の事何回も顔見て
    愛おしそう〜に「可愛可愛い🩷」
    言うてくれるから
    夜中やのにめちゃくちゃ
    幸せ気分になってしまった



    ええ夢しかみれへんやつっ!
    猫の写真見せてくれてありがとう
    今度撮って欲しいものがあるから

    それ、教えるね♡


    今日は眼力シャッターで脳みそデバイスに
    落とし込んでくれてありがとう!
    ちゃんとレンズに蓋しときやぁ〜


    おやすみっ!♡

    うわーい♡♡お腹幸せ

    8/31 22:39



    お腹いっぱいの幸せにして
    もらっちゃいました♡

    美味しいものは世界を救うのか?!
    🍅と素麺に可能性感じました⭐️


    190分と長めのお時間でしたが
    ノーパンノーブラオプションで
    えちえちに楽しんで

    マッサージ超長めで全身ほぐしーの
    ヘッドマッサージでまどろみながらの

    夜這いスタイルさせていただきましたね
    めっちゃ楽しかった〜!!🩷

    夜這いなのに返り討ちにあってしまった、、


    おかげで2回戦も楽しめちゃった!

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったぁぁ!明日からもお仕事
    頑張ってくださいね!

    うわーい♡♡お腹幸せ

    お腹いっぱいの幸せにしてもらっちゃいました♡美味しいものは世界を救うのか?!🍅と素麺に可能性感じました⭐️190分と長めのお時間でしたがノーパンノーブラオプションでえちえちに楽しんでマッサージ超長めで全身ほぐしーのヘッドマッサージでまどろみながらの夜這いスタイルさせていただきましたねめっちゃ楽しかった〜!!🩷夜這いなのに返り討ちにあってしまった、、おかげで2回戦も楽しめちゃった!久しぶりにお会いできて嬉しかったぁぁ!明日からもお仕事頑張ってくださいね!



    お腹いっぱいの幸せにして
    もらっちゃいました♡

    美味しいものは世界を救うのか?!
    🍅と素麺に可能性感じました⭐️


    190分と長めのお時間でしたが
    ノーパンノーブラオプションで
    えちえちに楽しんで

    マッサージ超長めで全身ほぐしーの
    ヘッドマッサージでまどろみながらの

    夜這いスタイルさせていただきましたね
    めっちゃ楽しかった〜!!🩷

    夜這いなのに返り討ちにあってしまった、、


    おかげで2回戦も楽しめちゃった!

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったぁぁ!明日からもお仕事
    頑張ってくださいね!

    ありがと〜!!

    8/31 18:57



    220分すぎるのあっという間すぎたね!

    恐ろしいわ!2人とも水分補給
    してなさすぎぃ!!!

    コスプレもえっちなやつ
    着たのに写真撮ってなかったね


    今日も今日とて
    しあわせ楽しい時間をありがとう😊


    この後の晩御飯私のおすすめとこやけど
    ホンマに美味しいから感想楽しみにしてる
    わたしとの220分の記憶なくなるくらい
    おいしいよぉおおおお!!



    次は22:30ごろ?とかの案内だったかも
    このあとも楽しんできますよー

    ありがと〜!!

    220分すぎるのあっという間すぎたね!恐ろしいわ!2人とも水分補給してなさすぎぃ!!!コスプレもえっちなやつ着たのに写真撮ってなかったね今日も今日とてしあわせ楽しい時間をありがとう😊この後の晩御飯私のおすすめとこやけどホンマに美味しいから感想楽しみにしてるわたしとの220分の記憶なくなるくらいおいしいよぉおおおお!!次は22:30ごろ?とかの案内だったかもこのあとも楽しんできますよー



    220分すぎるのあっという間すぎたね!

    恐ろしいわ!2人とも水分補給
    してなさすぎぃ!!!

    コスプレもえっちなやつ
    着たのに写真撮ってなかったね


    今日も今日とて
    しあわせ楽しい時間をありがとう😊


    この後の晩御飯私のおすすめとこやけど
    ホンマに美味しいから感想楽しみにしてる
    わたしとの220分の記憶なくなるくらい
    おいしいよぉおおおお!!



    次は22:30ごろ?とかの案内だったかも
    このあとも楽しんできますよー