This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「イカをたくさん釣りました」

    8/31 14:54



    さっき呼んでくれてありがとう😊


    イカは生が良いですね。
    ビールも生がいいですね。
    なんでも生が1番


    かずはも??😊😊😊
    へへへへへへへへへへ


    コーヒーノンシュガーまた買ってみるね
    船舶免許私もちょい考えときます。

    どっちかというとあれの方がいいな
    ジェットの免許
    とか考えながら、、、、


    今日このあとゆっくり日々のお仕事の
    疲れを癒しがてら飲みに行ってくださいねー


    またねーーー


    「イカをたくさん釣りました」

    さっき呼んでくれてありがとう😊イカは生が良いですね。ビールも生がいいですね。なんでも生が1番かずはも??😊😊😊へへへへへへへへへへコーヒーノンシュガーまた買ってみるね船舶免許私もちょい考えときます。どっちかというとあれの方がいいなジェットの免許とか考えながら、、、、今日このあとゆっくり日々のお仕事の疲れを癒しがてら飲みに行ってくださいねーまたねーーー



    さっき呼んでくれてありがとう😊


    イカは生が良いですね。
    ビールも生がいいですね。
    なんでも生が1番


    かずはも??😊😊😊
    へへへへへへへへへへ


    コーヒーノンシュガーまた買ってみるね
    船舶免許私もちょい考えときます。

    どっちかというとあれの方がいいな
    ジェットの免許
    とか考えながら、、、、


    今日このあとゆっくり日々のお仕事の
    疲れを癒しがてら飲みに行ってくださいねー


    またねーーー


    しゅっきん♡13〜27

    8/31 11:12


    やっと!出勤です〜♡
    待ってたよ〜♡

    お仕事の息抜きにお仕事するくらい
    お仕事好きです!
    喜んでもらえるのがいちばん嬉しい
    から無限に動けちゃうよー


    今日の「空き枠」が

    22:20〜?くらいから
    朝の3時かな?
    よかったら私と楽しい時間過ごしてね



    やらしく可愛く扱ってね〜
    めっちゃかわいがらせて〜くーださい

    しゅっきん♡13〜27

    やっと!出勤です〜♡待ってたよ〜♡お仕事の息抜きにお仕事するくらいお仕事好きです!喜んでもらえるのがいちばん嬉しいから無限に動けちゃうよー今日の「空き枠」が22:20〜?くらいから朝の3時かな?よかったら私と楽しい時間過ごしてねやらしく可愛く扱ってね〜めっちゃかわいがらせて〜くーださい


    やっと!出勤です〜♡
    待ってたよ〜♡

    お仕事の息抜きにお仕事するくらい
    お仕事好きです!
    喜んでもらえるのがいちばん嬉しい
    から無限に動けちゃうよー


    今日の「空き枠」が

    22:20〜?くらいから
    朝の3時かな?
    よかったら私と楽しい時間過ごしてね



    やらしく可愛く扱ってね〜
    めっちゃかわいがらせて〜くーださい

    やっと空き枠🩷

    8/29 16:44




    こんにちは!
    長浜です
    やーーっと出勤♡
    土日いますよ♡しかも遅くまで
    お天気悪そうだけど
    元気にイきますよ?


    お仕事中にえっちな写真撮るのは
    緊張🫨する〜スリルスリル


    やっと空き枠🩷

    こんにちは!長浜ですやーーっと出勤♡土日いますよ♡しかも遅くまでお天気悪そうだけど元気にイきますよ?お仕事中にえっちな写真撮るのは緊張🫨する〜スリルスリル




    こんにちは!
    長浜です
    やーーっと出勤♡
    土日いますよ♡しかも遅くまで
    お天気悪そうだけど
    元気にイきますよ?


    お仕事中にえっちな写真撮るのは
    緊張🫨する〜スリルスリル


    いきまーす!

    8/7 09:53



    やーーーっと出勤
    今日はもう全部埋まっちゃてて
    ご案内は新しくできないけど


    また待ってます♡
    今日も色んなことするぞ!
    楽しみやね!



    前回の写メ日記過激過ぎて
    写真消されちゃった😂へへへ

    やはりえっちすぎるシーンは
    目に焼きたかにこい!ということなんですね

    いきまーす!

    やーーーっと出勤今日はもう全部埋まっちゃててご案内は新しくできないけどまた待ってます♡今日も色んなことするぞ!楽しみやね!前回の写メ日記過激過ぎて写真消されちゃった😂へへへやはりえっちすぎるシーンは目に焼きたかにこい!ということなんですね



    やーーーっと出勤
    今日はもう全部埋まっちゃてて
    ご案内は新しくできないけど


    また待ってます♡
    今日も色んなことするぞ!
    楽しみやね!



    前回の写メ日記過激過ぎて
    写真消されちゃった😂へへへ

    やはりえっちすぎるシーンは
    目に焼きたかにこい!ということなんですね

    くぱぁっ❤️してからネンネ

    8/6 00:22


    お仕事がどんどん近づいてます。
    いつもお仕事の5日前くらいから
    ムラムラが止まんなくなってきます


    はぁはぁなってます。
    いつも寝る前に1人エッチしそうになるのを
    1人でくぱっぁ❤️だけして
    とっても沢山我慢してるので

    会ったときにはいっぱい
    トロトロが出てる恥ずかしいかずはを
    いっぱい触って欲しいなー


    あぁぁ!こんなやらしい文章打ってると
    余計にっ!!!
    明日のお仕事集中できないなってきます

    早く頑張って寝ますね

    くぱぁっ❤️してからネンネ

    お仕事がどんどん近づいてます。いつもお仕事の5日前くらいからムラムラが止まんなくなってきますはぁはぁなってます。いつも寝る前に1人エッチしそうになるのを1人でくぱっぁ❤️だけしてとっても沢山我慢してるので会ったときにはいっぱいトロトロが出てる恥ずかしいかずはをいっぱい触って欲しいなーあぁぁ!こんなやらしい文章打ってると余計にっ!!!明日のお仕事集中できないなってきます早く頑張って寝ますね


    お仕事がどんどん近づいてます。
    いつもお仕事の5日前くらいから
    ムラムラが止まんなくなってきます


    はぁはぁなってます。
    いつも寝る前に1人エッチしそうになるのを
    1人でくぱっぁ❤️だけして
    とっても沢山我慢してるので

    会ったときにはいっぱい
    トロトロが出てる恥ずかしいかずはを
    いっぱい触って欲しいなー


    あぁぁ!こんなやらしい文章打ってると
    余計にっ!!!
    明日のお仕事集中できないなってきます

    早く頑張って寝ますね

    サウナ行きたい😂

    7/31 23:51



    サウナか、お風呂か、
    カフェか、、、久しぶりのおやすみの
    過ごし方に迷いまくる夜です。

    はううう

    サウナ行きたい😂

    サウナか、お風呂か、カフェか、、、久しぶりのおやすみの過ごし方に迷いまくる夜です。はううう



    サウナか、お風呂か、
    カフェか、、、久しぶりのおやすみの
    過ごし方に迷いまくる夜です。

    はううう

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/26 01:19

    口コミありがとう〜❤️

    300分初でしたが最高にいい時間に
    できたのでは?と自画自賛ふふふ


    ①オイルマッサージでしっかり肩周りと
    肩甲骨、三角筋も攻め攻めしましたし

    ②そのあとはしっかり私も攻め攻め
    されてしまいました。電マopは
    私の乱れが凄いのにずっとずっと攻められちゃったので終わった後もずーっとウズウズ
    でした❤️❤️❤️いっぱいイッたのに、、、、


    お好みのあっついお風呂は私も大好きで
    楽しんだあとは余計に気持ちよさ倍増
    しましたね🛀🧼脳みそがイキかけた、、

    ③残りのお時間はすっきりしてもらった後
    でお体疲れたと思うので
    超リラックスで足、背中、腰、腕
    首から頭まで仰向けと横向きで
    しっかり気持ちよく
    なってもらいましたね
    私のポテンシャルの一部を
    しっかり堪能してもらえてよかった❤️



    2回目だけど話しやすいのはお互い様ですね
    私も居心地すっごくよし!でした!
    また潮吹き解説動画見ようね〜んww
    アイスもケーキもお土産もコーヒーも
    ありがとう!!

    誕生日近いのは驚き、、、忘れないねこれは
    またゆっくりとお待ちしてますよー


    でーはではではではっっ🖐️









    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    口コミありがとう〜❤️300分初でしたが最高にいい時間にできたのでは?と自画自賛ふふふ①オイルマッサージでしっかり肩周りと肩甲骨、三角筋も攻め攻めしましたし②そのあとはしっかり私も攻め攻めされてしまいました。電マopは私の乱れが凄いのにずっとずっと攻められちゃったので終わった後もずーっとウズウズでした❤️❤️❤️いっぱいイッたのに、、、、お好みのあっついお風呂は私も大好きで楽しんだあとは余計に気持ちよさ倍増しましたね🛀🧼脳みそがイキかけた、、③残りのお時間はすっきりしてもらった後でお体疲れたと思うので超リラックスで足、背中、腰、腕首から頭まで仰向けと横向きでしっかり気持ちよくなってもらいましたね私のポテンシャルの一部をしっかり堪能してもらえてよかった❤️2回目だけど話しやすいのはお互い様ですね私も居心地すっごくよし!でした!また潮吹き解説動画見ようね〜んwwアイスもケーキもお土産もコーヒーもありがとう!!誕生日近いのは驚き、、、忘れないねこれはまたゆっくりとお待ちしてますよーでーはではではではっっ🖐️

    口コミありがとう〜❤️

    300分初でしたが最高にいい時間に
    できたのでは?と自画自賛ふふふ


    ①オイルマッサージでしっかり肩周りと
    肩甲骨、三角筋も攻め攻めしましたし

    ②そのあとはしっかり私も攻め攻め
    されてしまいました。電マopは
    私の乱れが凄いのにずっとずっと攻められちゃったので終わった後もずーっとウズウズ
    でした❤️❤️❤️いっぱいイッたのに、、、、


    お好みのあっついお風呂は私も大好きで
    楽しんだあとは余計に気持ちよさ倍増
    しましたね🛀🧼脳みそがイキかけた、、

    ③残りのお時間はすっきりしてもらった後
    でお体疲れたと思うので
    超リラックスで足、背中、腰、腕
    首から頭まで仰向けと横向きで
    しっかり気持ちよく
    なってもらいましたね
    私のポテンシャルの一部を
    しっかり堪能してもらえてよかった❤️



    2回目だけど話しやすいのはお互い様ですね
    私も居心地すっごくよし!でした!
    また潮吹き解説動画見ようね〜んww
    アイスもケーキもお土産もコーヒーも
    ありがとう!!

    誕生日近いのは驚き、、、忘れないねこれは
    またゆっくりとお待ちしてますよー


    でーはではではではっっ🖐️









    7月感謝❤️❤️

    7/25 00:18


    7月の出勤は今日が最後でした

    今月も出勤少なめの中、本指名の方
    たくさん呼んでいただき、
    ネット指名からもよんでいただき
    嬉しいお言葉たくさんかけていただけました
    ありがとう♡


    今月のお客様ハイライトは

    『気持ち良すぎて終わった後のヘッドマッサージ中に賢者モードでめっちゃ真面目な
    話をしてくれたドMの方』ですね♡👏


    ケーキもお土産もいただいてしまって
    お時間の間になんと幸せにしてもらった〜
    しかもなんと今月は初の300分


    たーのしかった〜❤️
    ここじゃ書けないことだらけだよー!


    次の写メ日記もお楽しみにね






    7月感謝❤️❤️

    7月の出勤は今日が最後でした今月も出勤少なめの中、本指名の方たくさん呼んでいただき、ネット指名からもよんでいただき嬉しいお言葉たくさんかけていただけましたありがとう♡今月のお客様ハイライトは『気持ち良すぎて終わった後のヘッドマッサージ中に賢者モードでめっちゃ真面目な話をしてくれたドMの方』ですね♡👏ケーキもお土産もいただいてしまってお時間の間になんと幸せにしてもらった〜しかもなんと今月は初の300分たーのしかった〜❤️ここじゃ書けないことだらけだよー!次の写メ日記もお楽しみにね


    7月の出勤は今日が最後でした

    今月も出勤少なめの中、本指名の方
    たくさん呼んでいただき、
    ネット指名からもよんでいただき
    嬉しいお言葉たくさんかけていただけました
    ありがとう♡


    今月のお客様ハイライトは

    『気持ち良すぎて終わった後のヘッドマッサージ中に賢者モードでめっちゃ真面目な
    話をしてくれたドMの方』ですね♡👏


    ケーキもお土産もいただいてしまって
    お時間の間になんと幸せにしてもらった〜
    しかもなんと今月は初の300分


    たーのしかった〜❤️
    ここじゃ書けないことだらけだよー!


    次の写メ日記もお楽しみにね






    挿れてる?❤️?

    7/24 14:03


    いま挿れてますか?



    あ、気合いの話です


    暑くてダレダレなっちゃいますね。
    遊びも仕事も真剣にが
    「モットー」の一つの
    長浜です♡


    今日も気合いいれてお待ちしてます
    あ、指は挿れてええよ♡

    ついでにわたしは
    お茶でも淹れましょうかね
    冗談です。。。ふふふ


    挿れてる?❤️?

    いま挿れてますか?あ、気合いの話です暑くてダレダレなっちゃいますね。遊びも仕事も真剣にが「モットー」の一つの長浜です♡今日も気合いいれてお待ちしてますあ、指は挿れてええよ♡ついでにわたしはお茶でも淹れましょうかね冗談です。。。ふふふ


    いま挿れてますか?



    あ、気合いの話です


    暑くてダレダレなっちゃいますね。
    遊びも仕事も真剣にが
    「モットー」の一つの
    長浜です♡


    今日も気合いいれてお待ちしてます
    あ、指は挿れてええよ♡

    ついでにわたしは
    お茶でも淹れましょうかね
    冗談です。。。ふふふ


    いや、高低差激しすぎやろ

    7/24 05:04



    さっきまで私が
    喘ぎまくってたとは思えない
    ほどに綺麗にしたベッド
    雰囲気漂う柑橘アロマの香りと
    お部屋の暗さ、
    清潔なシーツと本格マッサージ
    私が毎度チョイスする
    ヒーリング音楽をながしています。


    アルファ波前回ですよ🌀


    いや高低差激しすぎ。
    さっきまであんな喘いでたのに、、
    「大事なことだから2回は言うスタイル」




    いや、高低差激しすぎやろ

    さっきまで私が喘ぎまくってたとは思えないほどに綺麗にしたベッド雰囲気漂う柑橘アロマの香りとお部屋の暗さ、清潔なシーツと本格マッサージ私が毎度チョイスするヒーリング音楽をながしています。アルファ波前回ですよ🌀いや高低差激しすぎ。さっきまであんな喘いでたのに、、「大事なことだから2回は言うスタイル」



    さっきまで私が
    喘ぎまくってたとは思えない
    ほどに綺麗にしたベッド
    雰囲気漂う柑橘アロマの香りと
    お部屋の暗さ、
    清潔なシーツと本格マッサージ
    私が毎度チョイスする
    ヒーリング音楽をながしています。


    アルファ波前回ですよ🌀


    いや高低差激しすぎ。
    さっきまであんな喘いでたのに、、
    「大事なことだから2回は言うスタイル」




    24:29 ぐちょぐちょで大変

    7/23 00:29


    今日お仕事中から
    なんだかずっとムラムラしてる
    かんじで、、、、


    興奮しすぎてるときほど
    なかなか一人でイけなくて
    泣いちゃいそうでした。


    すごい濡れてるのに、、、
    いろんな風に触られたり遊んでもらって
    贅沢な体になってしまったみたいです


    助けて〜!!


    内容が内容なので写真はいただいたとっても美味しいケーキでお届けいたします❤️
    美味しかったの❤️

    24:29 ぐちょぐちょで大変

    今日お仕事中からなんだかずっとムラムラしてるかんじで、、、、興奮しすぎてるときほどなかなか一人でイけなくて泣いちゃいそうでした。すごい濡れてるのに、、、いろんな風に触られたり遊んでもらって贅沢な体になってしまったみたいです助けて〜!!内容が内容なので写真はいただいたとっても美味しいケーキでお届けいたします❤️美味しかったの❤️


    今日お仕事中から
    なんだかずっとムラムラしてる
    かんじで、、、、


    興奮しすぎてるときほど
    なかなか一人でイけなくて
    泣いちゃいそうでした。


    すごい濡れてるのに、、、
    いろんな風に触られたり遊んでもらって
    贅沢な体になってしまったみたいです


    助けて〜!!


    内容が内容なので写真はいただいたとっても美味しいケーキでお届けいたします❤️
    美味しかったの❤️

    今のところの『空き』を公開

    7/22 11:36



    7/24
    13:30〜130分まで
    17:50〜160分まで


    8/7
    14:45〜100分まで



    8/31はまだ未公開❤️❤️❤️



    暑いし長浜と「休憩」しませんか?
    スッキリ汗かいて
    しっかりマッサージさせてください!

    明日からの活力になれるよう
    頑張ります!⭐️!
    写真はガッツポーズしてます。

    今のところの『空き』を公開

    7/2413:30〜130分まで17:50〜160分まで8/714:45〜100分まで8/31はまだ未公開❤️❤️❤️暑いし長浜と「休憩」しませんか?スッキリ汗かいてしっかりマッサージさせてください!明日からの活力になれるよう頑張ります!⭐️!写真はガッツポーズしてます。



    7/24
    13:30〜130分まで
    17:50〜160分まで


    8/7
    14:45〜100分まで



    8/31はまだ未公開❤️❤️❤️



    暑いし長浜と「休憩」しませんか?
    スッキリ汗かいて
    しっかりマッサージさせてください!

    明日からの活力になれるよう
    頑張ります!⭐️!
    写真はガッツポーズしてます。

    お客様目線でどうぞ!

    7/22 01:07



    お客様目線の
    長浜をお届けしますよ♡
    Mなシーンのときは
    だいたい「我慢顔」多いかも



    お客様からとっても嬉しいお言葉
    口コミは書けないけど、、

    「夢みたいな時間」
    だって❤️うれしくてうれしかった


    真剣なお仕事の姿勢を
    褒めてもらえると
    嬉しいきもちなる!!

    お客様目線でどうぞ!

    お客様目線の長浜をお届けしますよ♡Mなシーンのときはだいたい「我慢顔」多いかもお客様からとっても嬉しいお言葉口コミは書けないけど、、「夢みたいな時間」だって❤️うれしくてうれしかった真剣なお仕事の姿勢を褒めてもらえると嬉しいきもちなる!!



    お客様目線の
    長浜をお届けしますよ♡
    Mなシーンのときは
    だいたい「我慢顔」多いかも



    お客様からとっても嬉しいお言葉
    口コミは書けないけど、、

    「夢みたいな時間」
    だって❤️うれしくてうれしかった


    真剣なお仕事の姿勢を
    褒めてもらえると
    嬉しいきもちなる!!

    おはよぉ〜!

    7/20 10:18



    今日も暑いっ〜!💢😂💢
    !おしりフリフリして夏に威嚇する!


    暑いの苦手の長浜です
    トホホホーやけど海とかきもちいいだろなぁ
    とか思いながら
    お店に向かってます♡


    今日は朝から全部の枠埋まってしまった
    ので案内できずごめんね。
    考えてくれてた申し訳ない。。。
    考えてなかった人は考えといて。。。


    遊び散らかすぞ〜!い〜!
    今月の空きは24日だけかにゃ

    おはよぉ〜!

    今日も暑いっ〜!💢😂💢!おしりフリフリして夏に威嚇する!暑いの苦手の長浜ですトホホホーやけど海とかきもちいいだろなぁとか思いながらお店に向かってます♡今日は朝から全部の枠埋まってしまったので案内できずごめんね。考えてくれてた申し訳ない。。。考えてなかった人は考えといて。。。遊び散らかすぞ〜!い〜!今月の空きは24日だけかにゃ



    今日も暑いっ〜!💢😂💢
    !おしりフリフリして夏に威嚇する!


    暑いの苦手の長浜です
    トホホホーやけど海とかきもちいいだろなぁ
    とか思いながら
    お店に向かってます♡


    今日は朝から全部の枠埋まってしまった
    ので案内できずごめんね。
    考えてくれてた申し訳ない。。。
    考えてなかった人は考えといて。。。


    遊び散らかすぞ〜!い〜!
    今月の空きは24日だけかにゃ

    !〜ありがとう〜!

    7/18 13:39


    3150な夜でしたね♡
    お礼日記遅くなりまして😅
    ごめんね!


    おもしろい話たくさんしてくれて
    私の知らない事たくさん知ってて
    これはもう!!!
    エロ業界の私の師匠ですね!
    よっ!師匠
    また今度色々おしえてくださいね




    !〜ありがとう〜!

    3150な夜でしたね♡お礼日記遅くなりまして😅ごめんね!おもしろい話たくさんしてくれて私の知らない事たくさん知っててこれはもう!!!エロ業界の私の師匠ですね!よっ!師匠また今度色々おしえてくださいね


    3150な夜でしたね♡
    お礼日記遅くなりまして😅
    ごめんね!


    おもしろい話たくさんしてくれて
    私の知らない事たくさん知ってて
    これはもう!!!
    エロ業界の私の師匠ですね!
    よっ!師匠
    また今度色々おしえてくださいね