• 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト♡

    9/20 23:08

    先程のお兄さんありがとうございました😊
    楽しい時間が過ごせて幸せ💞

    ラストひと枠空いてます!
    埋めてくれるお兄さんいない🥺

    ラスト♡

    先程のお兄さんありがとうございました😊楽しい時間が過ごせて幸せ💞ラストひと枠空いてます!埋めてくれるお兄さんいない🥺

    先程のお兄さんありがとうございました😊
    楽しい時間が過ごせて幸せ💞

    ラストひと枠空いてます!
    埋めてくれるお兄さんいない🥺

    お久しぶりです(*^^*)

    9/20 17:54

    今日19時~24時まで居ます😊

    最近忙しくて全然できてなかったから💦
    早くお兄さんとしたい😖

    お久しぶりです(*^^*)

    今日19時~24時まで居ます😊最近忙しくて全然できてなかったから💦早くお兄さんとしたい😖

    今日19時~24時まで居ます😊

    最近忙しくて全然できてなかったから💦
    早くお兄さんとしたい😖

    もっともっとほしい♡

    9/9 18:45

    先日は優しいお兄さん達と沢山お話できて
    いっぱいえちな事して楽しかったぁ
    沢山のお誘いありがとうございましたimg

    明日の出勤、時間短いけどいっぱいおち〇ちん欲しいな...

    いっぱいしてくれるお兄さんいない??



    もっともっとほしい♡

    先日は優しいお兄さん達と沢山お話できていっぱいえちな事して楽しかったぁ沢山のお誘いありがとうございましたimg明日の出勤、時間短いけどいっぱいおち〇ちん欲しいな...いっぱいしてくれるお兄さんいない??

    先日は優しいお兄さん達と沢山お話できて
    いっぱいえちな事して楽しかったぁ
    沢山のお誘いありがとうございましたimg

    明日の出勤、時間短いけどいっぱいおち〇ちん欲しいな...

    いっぱいしてくれるお兄さんいない??



    ありがとう😊

    9/7 22:16

    今車でお兄さんのとこに向かってます🚗³₃

    会いに来てくれてありがとうっ
    次12時頃から空きます😍
    ラスト埋めて︎💕︎

    ありがとう😊

    今車でお兄さんのとこに向かってます🚗³₃会いに来てくれてありがとうっ次12時頃から空きます😍ラスト埋めて︎💕︎

    今車でお兄さんのとこに向かってます🚗³₃

    会いに来てくれてありがとうっ
    次12時頃から空きます😍
    ラスト埋めて︎💕︎

    久々の...︎💕︎

    9/7 18:26

    今日出勤します♡

    やっとお兄さん達に会えるよ🥺
    待ち遠しすぎて一日長かった💦
    髪の毛元に戻しましたぁ
    ロングも良かったけど、、、

    みんな会いに来てね💕︎

    久々の...︎💕︎

    今日出勤します♡やっとお兄さん達に会えるよ🥺待ち遠しすぎて一日長かった💦髪の毛元に戻しましたぁロングも良かったけど、、、みんな会いに来てね💕︎

    今日出勤します♡

    やっとお兄さん達に会えるよ🥺
    待ち遠しすぎて一日長かった💦
    髪の毛元に戻しましたぁ
    ロングも良かったけど、、、

    みんな会いに来てね💕︎

    会いたいな...♡

    8/28 18:22

    19時から出勤します︎💕︎

    台風がもうすぐ来るらしいね💦
    しばらく会えないとかそら寂しいから台風来る前に会いに来てほしいな🥰

    会いたいな...♡

    19時から出勤します︎💕︎台風がもうすぐ来るらしいね💦しばらく会えないとかそら寂しいから台風来る前に会いに来てほしいな🥰

    19時から出勤します︎💕︎

    台風がもうすぐ来るらしいね💦
    しばらく会えないとかそら寂しいから台風来る前に会いに来てほしいな🥰

    いっぱい見て♡

    8/26 22:29

    初パネル撮影✨
    もうすぐで新しいパネルに更新されますよ︎💕︎
    新しいそらをいっぱい見てほしいな😍

    さっきのお兄さんめーっちゃゲームの話とアニメの話ちょー面白かった😇喋りすぎましたね🙊
    また話したいな🥺
    大阪楽しんでくださいね💕︎

    いっぱい見て♡

    初パネル撮影✨もうすぐで新しいパネルに更新されますよ︎💕︎新しいそらをいっぱい見てほしいな😍さっきのお兄さんめーっちゃゲームの話とアニメの話ちょー面白かった😇喋りすぎましたね🙊また話したいな🥺大阪楽しんでくださいね💕︎

    初パネル撮影✨
    もうすぐで新しいパネルに更新されますよ︎💕︎
    新しいそらをいっぱい見てほしいな😍

    さっきのお兄さんめーっちゃゲームの話とアニメの話ちょー面白かった😇喋りすぎましたね🙊
    また話したいな🥺
    大阪楽しんでくださいね💕︎

    出勤したよ︎💕︎

    8/26 19:20

    今日はパネルの撮影に行ってきました🚗³₃

    新しいパネル楽しみにしといて欲しいな🥰

    今日は24時まで居ますよー😊お兄さんと会っていっぱい喋りたい︎💕︎

    出勤したよ︎💕︎

    今日はパネルの撮影に行ってきました🚗³₃新しいパネル楽しみにしといて欲しいな🥰今日は24時まで居ますよー😊お兄さんと会っていっぱい喋りたい︎💕︎

    今日はパネルの撮影に行ってきました🚗³₃

    新しいパネル楽しみにしといて欲しいな🥰

    今日は24時まで居ますよー😊お兄さんと会っていっぱい喋りたい︎💕︎

    寝るのがもったいない😖

    8/25 00:14

    今日は久しぶりの出勤でお兄さんとめっっちゃ喋って仲良くなれて良かった😍

    いっぱいお兄さんに会いたいよぉ🥺
    オキニトークで話したいなぁ🥰

    寝るのがもったいない😖

    今日は久しぶりの出勤でお兄さんとめっっちゃ喋って仲良くなれて良かった😍いっぱいお兄さんに会いたいよぉ🥺オキニトークで話したいなぁ🥰

    今日は久しぶりの出勤でお兄さんとめっっちゃ喋って仲良くなれて良かった😍

    いっぱいお兄さんに会いたいよぉ🥺
    オキニトークで話したいなぁ🥰

    おはよっ☀️

    8/24 18:44

    こんばんは😍

    今日は19時から24時まで居ます☺️
    髪の毛上げてみた!似合うかな??

    お兄さんに会いたすぎるよぉ。
    早く会っていっぱい満足させて?︎💕︎

    おはよっ☀️

    こんばんは😍今日は19時から24時まで居ます☺️髪の毛上げてみた!似合うかな??お兄さんに会いたすぎるよぉ。早く会っていっぱい満足させて?︎💕︎

    こんばんは😍

    今日は19時から24時まで居ます☺️
    髪の毛上げてみた!似合うかな??

    お兄さんに会いたすぎるよぉ。
    早く会っていっぱい満足させて?︎💕︎

    おはよー🦖☀️

    8/22 08:09

    写メ日記投稿するのめっちゃ久しぶりになっちゃった😖

    みんなごめんね😭
    いっぱい休んだから早くお兄さんとしたい♡
    次の出勤は明日!早く明日になれええ!
    会いに来てね💕︎

    おはよー🦖☀️

    写メ日記投稿するのめっちゃ久しぶりになっちゃった😖みんなごめんね😭いっぱい休んだから早くお兄さんとしたい♡次の出勤は明日!早く明日になれええ!会いに来てね💕︎

    写メ日記投稿するのめっちゃ久しぶりになっちゃった😖

    みんなごめんね😭
    いっぱい休んだから早くお兄さんとしたい♡
    次の出勤は明日!早く明日になれええ!
    会いに来てね💕︎

    ロング好きのお兄さん💕

    8/15 18:09

    こんばんは🌃

    昨日髪の毛をロングにしました🥰
    似合ってますか??
    短い時よりどっちがいいかな?

    お兄さんに早く見せたい!!
    3日間1人でするの我慢したからいっぱいしてくれるお兄さん欲しいな😍

    ロング好きのお兄さん💕

    こんばんは🌃昨日髪の毛をロングにしました🥰似合ってますか??短い時よりどっちがいいかな?お兄さんに早く見せたい!!3日間1人でするの我慢したからいっぱいしてくれるお兄さん欲しいな😍

    こんばんは🌃

    昨日髪の毛をロングにしました🥰
    似合ってますか??
    短い時よりどっちがいいかな?

    お兄さんに早く見せたい!!
    3日間1人でするの我慢したからいっぱいしてくれるお兄さん欲しいな😍

    会ってみない?♡

    8/11 22:40

    今日は暑いからムラムラしちゃう💦

    いっぱいしてくれるお兄さん居ないかな?🥺
    お兄さんに会えなくて寂しいよ😢

    会ってみない?♡

    今日は暑いからムラムラしちゃう💦いっぱいしてくれるお兄さん居ないかな?🥺お兄さんに会えなくて寂しいよ😢

    今日は暑いからムラムラしちゃう💦

    いっぱいしてくれるお兄さん居ないかな?🥺
    お兄さんに会えなくて寂しいよ😢

    いっぱい愛されて幸せ💞

    8/11 17:39

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日は4人のお兄さんに会えて、みんな優しい人ばっかで楽しい時間が過ごせました☺️

    今日のパンツエロすぎないと思いません??
    新しいのだからお兄さんに見て欲しい😍

    今日は19-2時まで出勤してます🥰
    今日はどんなお兄さんに会えるかな??

    いっぱい愛されて幸せ💞

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日は4人のお兄さんに会えて、みんな優しい人ばっかで楽しい時間が過ごせました☺️今日のパンツエロすぎないと思いません??新しいのだからお兄さんに見て欲しい😍今日は19-2時まで出勤してます🥰今日はどんなお兄さんに会えるかな??

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日は4人のお兄さんに会えて、みんな優しい人ばっかで楽しい時間が過ごせました☺️

    今日のパンツエロすぎないと思いません??
    新しいのだからお兄さんに見て欲しい😍

    今日は19-2時まで出勤してます🥰
    今日はどんなお兄さんに会えるかな??

    スッキリさせたい💕

    8/11 01:17

    今日は暑いからいっぱい汗かいちゃった💦

    泡洗体でスッキリさせたいな...

    会ってくれるお兄さんいない?🥺

    スッキリさせたい💕

    今日は暑いからいっぱい汗かいちゃった💦泡洗体でスッキリさせたいな...会ってくれるお兄さんいない?🥺

    今日は暑いからいっぱい汗かいちゃった💦

    泡洗体でスッキリさせたいな...

    会ってくれるお兄さんいない?🥺

    ほしい...

    8/10 16:37

    おはようございます☀️

    昨日は3人のお兄さんとあえて素敵な時間が過ごせました😍

    今日は19-5時までの出勤です❕

    最近ネイル変えたからお兄さんに見て欲しい...💕
    お兄さんに会って一緒に楽しい時間過ごしたいな😖

    ほしい...

    おはようございます☀️昨日は3人のお兄さんとあえて素敵な時間が過ごせました😍今日は19-5時までの出勤です❕最近ネイル変えたからお兄さんに見て欲しい...💕お兄さんに会って一緒に楽しい時間過ごしたいな😖

    おはようございます☀️

    昨日は3人のお兄さんとあえて素敵な時間が過ごせました😍

    今日は19-5時までの出勤です❕

    最近ネイル変えたからお兄さんに見て欲しい...💕
    お兄さんに会って一緒に楽しい時間過ごしたいな😖

    したい...

    8/10 00:23

    今日は久しぶりの出勤‼️

    しばらく出勤してなくて、1人でもしてなかったから、早くしたすぎてやばい...
    そらを満足させてくれるお兄さん居ない?🥺
    24-5時までいるから会いに来てほしいな😍

    したい...

    今日は久しぶりの出勤‼️しばらく出勤してなくて、1人でもしてなかったから、早くしたすぎてやばい...そらを満足させてくれるお兄さん居ない?🥺24-5時までいるから会いに来てほしいな😍

    今日は久しぶりの出勤‼️

    しばらく出勤してなくて、1人でもしてなかったから、早くしたすぎてやばい...
    そらを満足させてくれるお兄さん居ない?🥺
    24-5時までいるから会いに来てほしいな😍

    もうやばい💦

    8/8 18:58

    大阪に帰ってきましたあ🥰

    やっぱり大阪が大好き!😍
    明日の出勤のためにいーっぱい我慢したから、早くしたすぎてやばい...

    いっぱいしてくれるお兄さんいない??🐳

    もうやばい💦

    大阪に帰ってきましたあ🥰やっぱり大阪が大好き!😍明日の出勤のためにいーっぱい我慢したから、早くしたすぎてやばい...いっぱいしてくれるお兄さんいない??🐳

    大阪に帰ってきましたあ🥰

    やっぱり大阪が大好き!😍
    明日の出勤のためにいーっぱい我慢したから、早くしたすぎてやばい...

    いっぱいしてくれるお兄さんいない??🐳

    海水浴🐬🏝

    8/6 04:08

    今日は実家の方に帰って海水浴に行きましたぁ😊😊

    夏を感じれてめーっっちゃ楽しかった♥️
    水着来てムラムラしてきちゃった👙

    早くお兄さんに会いたくて仕方ない💦
    大阪に戻ったら早く会いに来てね🥺

    海水浴🐬🏝

    今日は実家の方に帰って海水浴に行きましたぁ😊😊夏を感じれてめーっっちゃ楽しかった♥️水着来てムラムラしてきちゃった👙早くお兄さんに会いたくて仕方ない💦大阪に戻ったら早く会いに来てね🥺

    今日は実家の方に帰って海水浴に行きましたぁ😊😊

    夏を感じれてめーっっちゃ楽しかった♥️
    水着来てムラムラしてきちゃった👙

    早くお兄さんに会いたくて仕方ない💦
    大阪に戻ったら早く会いに来てね🥺

    今日はいっぱいする☺️

    8/3 12:15

    今日は珍しく13:00-18:00の時間に居ます💕

    普段時間帯が合わないお兄さん達会いたいな🥰
    昨日我慢できたから今日はいっぱいしたい気分img

    予約の電話待ってるねimg

    今日はいっぱいする☺️

    今日は珍しく13:00-18:00の時間に居ます💕普段時間帯が合わないお兄さん達会いたいな🥰昨日我慢できたから今日はいっぱいしたい気分予約の電話待ってるね

    今日は珍しく13:00-18:00の時間に居ます💕

    普段時間帯が合わないお兄さん達会いたいな🥰
    昨日我慢できたから今日はいっぱいしたい気分img

    予約の電話待ってるねimg