• 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ🌷

    8/21 19:14


    予定より少し早いですが

    出勤しておりますっ

    お誘い待ってます🫶

    まだまだ緊張してるけど

    今日も頑張りますっ✊


    出勤してるよ🌷

    予定より少し早いですが出勤しておりますっお誘い待ってます🫶まだまだ緊張してるけど今日も頑張りますっ✊


    予定より少し早いですが

    出勤しておりますっ

    お誘い待ってます🫶

    まだまだ緊張してるけど

    今日も頑張りますっ✊


    本日🫶

    8/21 17:31


    ななみですっ

    本日出勤日(* ॑ ॑* )

    20時からいます🫶

    気になってくれたお兄様、

    良かったらお電話待ってますっ🎀


    本日🫶

    ななみですっ本日出勤日(*॑॑*)20時からいます🫶気になってくれたお兄様、良かったらお電話待ってますっ🎀


    ななみですっ

    本日出勤日(* ॑ ॑* )

    20時からいます🫶

    気になってくれたお兄様、

    良かったらお電話待ってますっ🎀


    入れてくれて、、、💓

    8/18 01:27


    ななみの初めてを

    奪ってくれてありがとうございましたっ

    しかもなんと160分😭

    こんなに長い時間の

    お誘いを入れてくれて

    大感謝です🥺💗

    めちゃくちゃ不安でいっぱいでしたが

    すっごく優しいお兄様で

    楽しい時間を過ごせました🫶

    ななみの事も気持ちよくしてくれて

    ありがとう〜っ

    久々のえちえち、気持ちよすぎて

    イッちゃいました🙇‍♂️

    お兄様も最後に

    イッてくれて嬉しかったです💓💓

    また会えると嬉しいですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    じゃがりこもありがとうございますっ

    すぐ完食した!!♡

    入れてくれて、、、💓

    ななみの初めてを奪ってくれてありがとうございましたっしかもなんと160分😭こんなに長い時間のお誘いを入れてくれて大感謝です🥺💗めちゃくちゃ不安でいっぱいでしたがすっごく優しいお兄様で楽しい時間を過ごせました🫶ななみの事も気持ちよくしてくれてありがとう〜っ久々のえちえち、気持ちよすぎてイッちゃいました🙇‍♂️お兄様も最後にイッてくれて嬉しかったです💓💓また会えると嬉しいですっ⸜(*॑꒳॑*)⸝じゃがりこもありがとうございますっすぐ完食した!!♡


    ななみの初めてを

    奪ってくれてありがとうございましたっ

    しかもなんと160分😭

    こんなに長い時間の

    お誘いを入れてくれて

    大感謝です🥺💗

    めちゃくちゃ不安でいっぱいでしたが

    すっごく優しいお兄様で

    楽しい時間を過ごせました🫶

    ななみの事も気持ちよくしてくれて

    ありがとう〜っ

    久々のえちえち、気持ちよすぎて

    イッちゃいました🙇‍♂️

    お兄様も最後に

    イッてくれて嬉しかったです💓💓

    また会えると嬉しいですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    じゃがりこもありがとうございますっ

    すぐ完食した!!♡

    はじめまして🌷

    8/17 20:38


    はじめまして🌷

    今日からこちらで

    お世話になります、

    巫女島 ななみと言います( .ˬ.)"

    マッサージは初めてなので

    最初はバタバタしちゃうかもですが

    早く慣れれるように頑張ります✊💓

    よろしくお願いします🍒

    はじめまして🌷

    はじめまして🌷今日からこちらでお世話になります、巫女島ななみと言います(.ˬ.)"マッサージは初めてなので最初はバタバタしちゃうかもですが早く慣れれるように頑張ります✊💓よろしくお願いします🍒


    はじめまして🌷

    今日からこちらで

    お世話になります、

    巫女島 ななみと言います( .ˬ.)"

    マッサージは初めてなので

    最初はバタバタしちゃうかもですが

    早く慣れれるように頑張ります✊💓

    よろしくお願いします🍒