• REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    個人イベント♡♡

    8/21 00:30

    個人イベントやってまーす!

    今ご予約さんのところ向かってて次回が
    25:10頃~案内可能です💗

    ラストひと枠になっちゃうけど
    イベントちょーお得なのでこの機会に是非😽

    ムラムラしてるお兄さんまってるよ〜💗

    個人イベント♡♡

    個人イベントやってまーす!今ご予約さんのところ向かってて次回が25:10頃~案内可能です💗ラストひと枠になっちゃうけどイベントちょーお得なのでこの機会に是非😽ムラムラしてるお兄さんまってるよ〜💗

    個人イベントやってまーす!

    今ご予約さんのところ向かってて次回が
    25:10頃~案内可能です💗

    ラストひと枠になっちゃうけど
    イベントちょーお得なのでこの機会に是非😽

    ムラムラしてるお兄さんまってるよ〜💗

    久々の出勤です♡♡

    8/20 21:41

    こんばんはれいなです🐶

    久しぶりに出勤してます!

    最近なかなか出勤できず
    ずーっとムラムラしてた🥲💗

    お兄さんとこの性欲発散したいなあ💭

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^

    れいなのきつきつなあそこ堪能してほしい💗

    久々の出勤です♡♡

    こんばんはれいなです🐶久しぶりに出勤してます!最近なかなか出勤できずずーっとムラムラしてた🥲💗お兄さんとこの性欲発散したいなあ💭お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^れいなのきつきつなあそこ堪能してほしい💗

    こんばんはれいなです🐶

    久しぶりに出勤してます!

    最近なかなか出勤できず
    ずーっとムラムラしてた🥲💗

    お兄さんとこの性欲発散したいなあ💭

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^

    れいなのきつきつなあそこ堪能してほしい💗

    急遽♡♡

    8/15 17:39

    急遽ですが出勤してますー!

    いつもより短い時間だけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^💗

    お盆休み中のお兄さんが多いのかな?

    え○ちな事忘れてない??
    いっぱいしよーっ😳💗

    急遽♡♡

    急遽ですが出勤してますー!いつもより短い時間だけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^💗お盆休み中のお兄さんが多いのかな?え○ちな事忘れてない??いっぱいしよーっ😳💗

    急遽ですが出勤してますー!

    いつもより短い時間だけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^💗

    お盆休み中のお兄さんが多いのかな?

    え○ちな事忘れてない??
    いっぱいしよーっ😳💗

    22時から♡♡

    8/9 19:54

    こんばんはれいなです🐶

    急遽ですが本日22時から出勤でーす!

    珍しい夜遅くまでいるので
    普段遊べないお兄さんとも遊べたらいいなあ💗

    お盆休みのお兄さんも多いのかな??
    夜更かししちゃお‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    お誘い待ってます🎶

    22時から♡♡

    こんばんはれいなです🐶急遽ですが本日22時から出勤でーす!珍しい夜遅くまでいるので普段遊べないお兄さんとも遊べたらいいなあ💗お盆休みのお兄さんも多いのかな??夜更かししちゃお‎(՞ܸ..ܸ՞)︎💗お誘い待ってます🎶

    こんばんはれいなです🐶

    急遽ですが本日22時から出勤でーす!

    珍しい夜遅くまでいるので
    普段遊べないお兄さんとも遊べたらいいなあ💗

    お盆休みのお兄さんも多いのかな??
    夜更かししちゃお‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    お誘い待ってます🎶

    います♡♡

    8/7 17:40

    出勤してます!

    今日少し短い時間ですが
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます(ᐢ ̫ᐢ)💗

    日頃のお疲れ様いやさせてね💗

    います♡♡

    出勤してます!今日少し短い時間ですがお時間合うお兄さんお誘い待ってます(ᐢ̫ᐢ)💗日頃のお疲れ様いやさせてね💗

    出勤してます!

    今日少し短い時間ですが
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます(ᐢ ̫ᐢ)💗

    日頃のお疲れ様いやさせてね💗

    残りも♡♡

    8/4 22:21

    残りもまだまだ待ってまーす💗

    寝る前にえ○ちなことしよ??

    れいなにたくさん癒させて💗

    残りも♡♡

    残りもまだまだ待ってまーす💗寝る前にえ○ちなことしよ??れいなにたくさん癒させて💗

    残りもまだまだ待ってまーす💗

    寝る前にえ○ちなことしよ??

    れいなにたくさん癒させて💗

    います♡♡

    8/4 18:51

    出勤してます!

    遅くまでいるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます💗

    2人だけの秘密のことしよっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗
    れいなの中堪能してね?

    います♡♡

    出勤してます!遅くまでいるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます💗2人だけの秘密のことしよっ‎(՞ܸ..ܸ՞)︎💗れいなの中堪能してね?

    出勤してます!

    遅くまでいるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます💗

    2人だけの秘密のことしよっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗
    れいなの中堪能してね?

    特別な日にしよ?

    8/3 17:36

    出勤してまーす!

    今日は淀川祭りですね😌
    暑いのと人混み苦手なれいなには縁のない行事です、、😂笑

    屋台だけぱっといけたらいいのに( >
    お祭り気分もいいけど
    え○ちな気分も忘れないでね💗

    お誘い待ってます💗

    特別な日にしよ?

    出勤してまーす!今日は淀川祭りですね😌暑いのと人混み苦手なれいなには縁のない行事です、、😂笑屋台だけぱっといけたらいいのに(>お祭り気分もいいけどえ○ちな気分も忘れないでね💗お誘い待ってます💗

    出勤してまーす!

    今日は淀川祭りですね😌
    暑いのと人混み苦手なれいなには縁のない行事です、、😂笑

    屋台だけぱっといけたらいいのに( >
    お祭り気分もいいけど
    え○ちな気分も忘れないでね💗

    お誘い待ってます💗

    長めの♡♡

    7/31 17:33

    出勤してます〜!

    いつもより長めの出勤です૮ . ̫ . ა💗

    沢山のお兄さんと出会いたいなあ💭

    いーっぱいイケないことして//
    最後は気持ちいので//

    お誘い待ってます💗

    長めの♡♡

    出勤してます〜!いつもより長めの出勤です૮.̫.ა💗沢山のお兄さんと出会いたいなあ💭いーっぱいイケないことして//最後は気持ちいので//お誘い待ってます💗

    出勤してます〜!

    いつもより長めの出勤です૮ . ̫ . ა💗

    沢山のお兄さんと出会いたいなあ💭

    いーっぱいイケないことして//
    最後は気持ちいので//

    お誘い待ってます💗

    イベント♡♡

    7/27 19:15

    イベントやってます!

    かなりお得なのでこの機会にぜひദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    90分コースお得に遊べちゃいます💗

    お電話まってまーす!

    イベント♡♡

    イベントやってます!かなりお得なのでこの機会にぜひദ്ദി˃ᵕ˂)90分コースお得に遊べちゃいます💗お電話まってまーす!

    イベントやってます!

    かなりお得なのでこの機会にぜひദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    90分コースお得に遊べちゃいます💗

    お電話まってまーす!

    しゅ♡♡

    7/27 15:13

    出勤しました!

    この前お問い合わせしてもらったのに時間合わなくてごめんなさい( ; _ ; )

    また会えたらいいなあ💭

    今日は21受け頃です!

    土曜日はっちゃけよっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    しゅ♡♡

    出勤しました!この前お問い合わせしてもらったのに時間合わなくてごめんなさい(;_;)また会えたらいいなあ💭今日は21受け頃です!土曜日はっちゃけよっ‎(՞ܸ..ܸ՞)︎💗

    出勤しました!

    この前お問い合わせしてもらったのに時間合わなくてごめんなさい( ; _ ; )

    また会えたらいいなあ💭

    今日は21受け頃です!

    土曜日はっちゃけよっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    久しぶりです♡♡

    7/25 14:15

    こんにちはれいなです!

    中々出勤できずごめんなさい( ; _ ; )

    久しぶりに出勤しました!
    最近シてないからずーっとムラムラしてたんだあ🥲

    お兄さんの事いっぱい責めたいなっ💗

    お誘いお待ちしております🧸💭

    久しぶりです♡♡

    こんにちはれいなです!中々出勤できずごめんなさい(;_;)久しぶりに出勤しました!最近シてないからずーっとムラムラしてたんだあ🥲お兄さんの事いっぱい責めたいなっ💗お誘いお待ちしております🧸💭

    こんにちはれいなです!

    中々出勤できずごめんなさい( ; _ ; )

    久しぶりに出勤しました!
    最近シてないからずーっとムラムラしてたんだあ🥲

    お兄さんの事いっぱい責めたいなっ💗

    お誘いお待ちしております🧸💭

    しゅ♡♡

    7/17 16:15

    出勤しました!

    少し短いけどお仕事終わりのお兄さんの体れいなにお任せください✊🏻💗

    いっぱい癒します(∩ω∩〃)

    しゅ♡♡

    出勤しました!少し短いけどお仕事終わりのお兄さんの体れいなにお任せください✊🏻💗いっぱい癒します(∩ω∩〃)

    出勤しました!

    少し短いけどお仕事終わりのお兄さんの体れいなにお任せください✊🏻💗

    いっぱい癒します(∩ω∩〃)

    久々の♡♡

    7/16 22:01

    こんばんはれいなです!

    中々出勤できずごめんなさい( ; _ ; )

    久しぶりに出勤してます!

    エチエチな事してなさすぎてムラムラ度やばくなってます、、🥲💗

    一緒に発散してくれるお兄さん待ってます💗

    久々の♡♡

    こんばんはれいなです!中々出勤できずごめんなさい(;_;)久しぶりに出勤してます!エチエチな事してなさすぎてムラムラ度やばくなってます、、🥲💗一緒に発散してくれるお兄さん待ってます💗

    こんばんはれいなです!

    中々出勤できずごめんなさい( ; _ ; )

    久しぶりに出勤してます!

    エチエチな事してなさすぎてムラムラ度やばくなってます、、🥲💗

    一緒に発散してくれるお兄さん待ってます💗

    3大欲求♡♡

    7/8 14:18

    出勤しました!

    昨日は出勤終わりお友達とご飯食べに行って元気いっぱいです✊🏻💗

    今日からまた一週間頑張ろ〜!

    週始めだけどえろえろもしなきゃね?🫣
    お兄さんの興奮してる顔いっぱいみたいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    お待ちしております〜( ˆ ˆ )/

    3大欲求♡♡

    出勤しました!昨日は出勤終わりお友達とご飯食べに行って元気いっぱいです✊🏻💗今日からまた一週間頑張ろ〜!週始めだけどえろえろもしなきゃね?🫣お兄さんの興奮してる顔いっぱいみたいな‎(՞ܸ..ܸ՞)︎💗お待ちしております〜(ˆˆ)/

    出勤しました!

    昨日は出勤終わりお友達とご飯食べに行って元気いっぱいです✊🏻💗

    今日からまた一週間頑張ろ〜!

    週始めだけどえろえろもしなきゃね?🫣
    お兄さんの興奮してる顔いっぱいみたいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    お待ちしております〜( ˆ ˆ )/

    溶けちゃう♡♡

    7/7 17:01

    出勤しました!

    少し短い時間だけどお仕事終わりのお兄さんの事きもちよくさせたいなっ💗💗

    最近めっちゃ暑くってきたけど外より熱い事2人でしよ??

    お待ちしております📢💗

    溶けちゃう♡♡

    出勤しました!少し短い時間だけどお仕事終わりのお兄さんの事きもちよくさせたいなっ💗💗最近めっちゃ暑くってきたけど外より熱い事2人でしよ??お待ちしております📢💗

    出勤しました!

    少し短い時間だけどお仕事終わりのお兄さんの事きもちよくさせたいなっ💗💗

    最近めっちゃ暑くってきたけど外より熱い事2人でしよ??

    お待ちしております📢💗

    空いてます♡♡

    6/26 18:39

    先程のお兄さんありがとうございました!

    動画オプションも付けてくれて‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ドMなお兄さんいっぱい感じてくれて嬉しかったなあ💗
    いっぱいいじめさせてもらいました//

    延長もしようとしてくれてありがとう🥲
    今日は無理だったから次また来てくれると嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)

    この後もお誘い待ってます📢💗

    空いてます♡♡

    先程のお兄さんありがとうございました!動画オプションも付けてくれて‎(՞ܸ..ܸ՞)︎ドMなお兄さんいっぱい感じてくれて嬉しかったなあ💗いっぱいいじめさせてもらいました//延長もしようとしてくれてありがとう🥲今日は無理だったから次また来てくれると嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)この後もお誘い待ってます📢💗

    先程のお兄さんありがとうございました!

    動画オプションも付けてくれて‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ドMなお兄さんいっぱい感じてくれて嬉しかったなあ💗
    いっぱいいじめさせてもらいました//

    延長もしようとしてくれてありがとう🥲
    今日は無理だったから次また来てくれると嬉しいな(∩ˊᵕˋ∩)

    この後もお誘い待ってます📢💗

    感じる??

    6/25 23:26

    こんばんはれいなです🐰💗

    出勤してます〜!
    今日はいつもより短いけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます📢💗

    お兄さんの体いっぱい感じさせて💗

    感じる??

    こんばんはれいなです🐰💗出勤してます〜!今日はいつもより短いけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます📢💗お兄さんの体いっぱい感じさせて💗

    こんばんはれいなです🐰💗

    出勤してます〜!
    今日はいつもより短いけどお時間合うお兄さんお誘い待ってます📢💗

    お兄さんの体いっぱい感じさせて💗

    出勤♡♡

    6/23 14:29

    出勤しました〜!

    昨日雨すごかったね( > 今日雨っぽいから外にいるお兄さん風邪ひかないようにね🥲🥲

    お部屋で雨宿りしながらえちえちなことしよっ💗💗

    明日からお仕事のお兄さんも多いとおもうかられいなが癒します✊🏻💗
    後悔させないよ、、//

    出勤♡♡

    出勤しました〜!昨日雨すごかったね(>今日雨っぽいから外にいるお兄さん風邪ひかないようにね🥲🥲お部屋で雨宿りしながらえちえちなことしよっ💗💗明日からお仕事のお兄さんも多いとおもうかられいなが癒します✊🏻💗後悔させないよ、、//

    出勤しました〜!

    昨日雨すごかったね( > 今日雨っぽいから外にいるお兄さん風邪ひかないようにね🥲🥲

    お部屋で雨宿りしながらえちえちなことしよっ💗💗

    明日からお仕事のお兄さんも多いとおもうかられいなが癒します✊🏻💗
    後悔させないよ、、//

    出勤しました♡♡

    6/19 19:13

    こんばんはれいなです🐰💗
    出勤してます〜!

    少し出勤してないだけで
    ムラムラがすごい、、

    一緒にこんなことあんな事しよ??💗

    いっぱいお兄さんのださせてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    出勤しました♡♡

    こんばんはれいなです🐰💗出勤してます〜!少し出勤してないだけでムラムラがすごい、、一緒にこんなことあんな事しよ??💗いっぱいお兄さんのださせてね‎(՞ܸ..ܸ՞)︎

    こんばんはれいなです🐰💗
    出勤してます〜!

    少し出勤してないだけで
    ムラムラがすごい、、

    一緒にこんなことあんな事しよ??💗

    いっぱいお兄さんのださせてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎