• REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回23:10~♡♡

    6/7 21:44

    お誘いもらって
    次回の案内が23:10からです!🎶

    夜はまだまだこれからだよ૮ . ̫ . ა💗

    飲み終わりとかのお誘いも
    まってまーす📢💗

    次回23:10~♡♡

    お誘いもらって次回の案内が23:10からです!🎶夜はまだまだこれからだよ૮.̫.ა💗飲み終わりとかのお誘いもまってまーす📢💗

    お誘いもらって
    次回の案内が23:10からです!🎶

    夜はまだまだこれからだよ૮ . ̫ . ა💗

    飲み終わりとかのお誘いも
    まってまーす📢💗

    今日こそは♡♡

    6/7 17:47

    れいなです🐰💗

    本日出勤です〜!

    金晩だし夜遅くまで遊んじゃお?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    1週間の疲れれいながぶっ飛ばします🫧
    いっぱい尽させてね💗

    ご予約してくれると喜びます🥺🌟
    今日もよろしくお願いします〜💗

    今日こそは♡♡

    れいなです🐰💗本日出勤です〜!金晩だし夜遅くまで遊んじゃお?‎(՞ܸ..ܸ՞)︎1週間の疲れれいながぶっ飛ばします🫧いっぱい尽させてね💗ご予約してくれると喜びます🥺🌟今日もよろしくお願いします〜💗

    れいなです🐰💗

    本日出勤です〜!

    金晩だし夜遅くまで遊んじゃお?‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    1週間の疲れれいながぶっ飛ばします🫧
    いっぱい尽させてね💗

    ご予約してくれると喜びます🥺🌟
    今日もよろしくお願いします〜💗

    ちょっぴり

    6/5 13:20

    こんにちはれいなです🐰💗

    急遽なんですが出勤しました!

    夕方までしかいないから
    お時間合うお兄さん遊ぼっ〜(∩ˊᵕˋ∩)

    全部しぼりとらせてね??💗

    お電話まってます!

    ちょっぴり

    こんにちはれいなです🐰💗急遽なんですが出勤しました!夕方までしかいないからお時間合うお兄さん遊ぼっ〜(∩ˊᵕˋ∩)全部しぼりとらせてね??💗お電話まってます!

    こんにちはれいなです🐰💗

    急遽なんですが出勤しました!

    夕方までしかいないから
    お時間合うお兄さん遊ぼっ〜(∩ˊᵕˋ∩)

    全部しぼりとらせてね??💗

    お電話まってます!

    ムラムラしない?

    6/3 17:20

    こんばんはれいなです出勤しました📢💗

    最近また夜は肌寒いね、、( ; _ ; )
    でもこの時期が1番過ごしやすくて好き😌

    お兄さんの人肌にもいっぱい触れたいなあ〜
    感じてる姿見させてっ🫣💗

    今日もお誘い待ってます૮ . ̫ . ა💗

    ムラムラしない?

    こんばんはれいなです出勤しました📢💗最近また夜は肌寒いね、、(;_;)でもこの時期が1番過ごしやすくて好き😌お兄さんの人肌にもいっぱい触れたいなあ〜感じてる姿見させてっ🫣💗今日もお誘い待ってます૮.̫.ა💗

    こんばんはれいなです出勤しました📢💗

    最近また夜は肌寒いね、、( ; _ ; )
    でもこの時期が1番過ごしやすくて好き😌

    お兄さんの人肌にもいっぱい触れたいなあ〜
    感じてる姿見させてっ🫣💗

    今日もお誘い待ってます૮ . ̫ . ა💗

    いっぱいほしいな♡♡

    5/31 22:42

    出勤してます!

    3時までいるので
    金晩一緒に楽しもっ૮ . ̫ . ა💗

    お兄さんの好きなプレイで興奮しあお//

    いっぱいほしいな♡♡

    出勤してます!3時までいるので金晩一緒に楽しもっ૮.̫.ა💗お兄さんの好きなプレイで興奮しあお//

    出勤してます!

    3時までいるので
    金晩一緒に楽しもっ૮ . ̫ . ა💗

    お兄さんの好きなプレイで興奮しあお//

    急遽♡♡

    5/29 17:10

    急遽だけど出勤します( ˆ ˆ )/💗

    今日はお天気も良くて嬉しい🥺🥺

    お兄さん今日もお仕事お疲れ様です!
    れいなにいっぱい癒させてほしいな💗

    オプションもだーい好きなので非日常一緒に味わってみない??
    動画撮影とかまだした事ないから気になる💭

    お誘い待ってます📞💗

    急遽♡♡

    急遽だけど出勤します(ˆˆ)/💗今日はお天気も良くて嬉しい🥺🥺お兄さん今日もお仕事お疲れ様です!れいなにいっぱい癒させてほしいな💗オプションもだーい好きなので非日常一緒に味わってみない??動画撮影とかまだした事ないから気になる💭お誘い待ってます📞💗

    急遽だけど出勤します( ˆ ˆ )/💗

    今日はお天気も良くて嬉しい🥺🥺

    お兄さん今日もお仕事お疲れ様です!
    れいなにいっぱい癒させてほしいな💗

    オプションもだーい好きなので非日常一緒に味わってみない??
    動画撮影とかまだした事ないから気になる💭

    お誘い待ってます📞💗

    少しだけ♡

    5/22 18:32

    こんばんわれいなです💗

    出勤してます〜!
    今日はいつもより短い時間だけど
    えちえちいっぱいできますように🙏🏻💗💗

    お仕事終わりのお兄さんの心と体癒させてください//

    お待ちしております〜( ˆ ˆ )/

    少しだけ♡

    こんばんわれいなです💗出勤してます〜!今日はいつもより短い時間だけどえちえちいっぱいできますように🙏🏻💗💗お仕事終わりのお兄さんの心と体癒させてください//お待ちしております〜(ˆˆ)/

    こんばんわれいなです💗

    出勤してます〜!
    今日はいつもより短い時間だけど
    えちえちいっぱいできますように🙏🏻💗💗

    お仕事終わりのお兄さんの心と体癒させてください//

    お待ちしております〜( ˆ ˆ )/

    しゅ♡

    5/20 14:37

    出勤しましたー!

    珍しく昼からいるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🐣💗

    週初めだけどお兄さんの事こんな事やあんな事で癒します૮ . ̫ . ა

    いっぱい🍼ちょーだい💗

    しゅ♡

    出勤しましたー!珍しく昼からいるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🐣💗週初めだけどお兄さんの事こんな事やあんな事で癒します૮.̫.აいっぱい🍼ちょーだい💗

    出勤しましたー!

    珍しく昼からいるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます🐣💗

    週初めだけどお兄さんの事こんな事やあんな事で癒します૮ . ̫ . ა

    いっぱい🍼ちょーだい💗

    ありがとう✉️💗

    5/20 01:10

    東大阪のお兄さん

    寝る前にありがとうございました💗

    呼ぶの初めてらしいくて少し緊張してたのもまた可愛かったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    高身長のお兄さんとの身長差にキュンキュンしてました🫣
    ふ〇ら大絶賛してくれて、、💗

    最後はギリギリだけど気持ちよくなってくれて//

    明日からまたお仕事頑張って下さい🌟

    残りもお待ちしております( ˆ ˆ )/

    ありがとう✉️💗

    東大阪のお兄さん寝る前にありがとうございました💗呼ぶの初めてらしいくて少し緊張してたのもまた可愛かったな(՞ܸ..ܸ՞)"高身長のお兄さんとの身長差にキュンキュンしてました🫣ふ〇ら大絶賛してくれて、、💗最後はギリギリだけど気持ちよくなってくれて//明日からまたお仕事頑張って下さい🌟残りもお待ちしております(ˆˆ)/

    東大阪のお兄さん

    寝る前にありがとうございました💗

    呼ぶの初めてらしいくて少し緊張してたのもまた可愛かったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    高身長のお兄さんとの身長差にキュンキュンしてました🫣
    ふ〇ら大絶賛してくれて、、💗

    最後はギリギリだけど気持ちよくなってくれて//

    明日からまたお仕事頑張って下さい🌟

    残りもお待ちしております( ˆ ˆ )/

    次回24:30~頃

    5/19 22:52

    今からお兄さんの所にむかうので
    時間24:30頃~🈳です!💗

    残りもあと少し
    寝れないお兄さんお誘い待ってる૮ . ̫ . ა💗

    次回24:30~頃

    今からお兄さんの所にむかうので時間24:30頃~🈳です!💗残りもあと少し寝れないお兄さんお誘い待ってる૮.̫.ა💗

    今からお兄さんの所にむかうので
    時間24:30頃~🈳です!💗

    残りもあと少し
    寝れないお兄さんお誘い待ってる૮ . ̫ . ა💗

    今なら♡

    4/21 20:34

    新人期間限定のイベントやってます〜💗

    いつもよりお特に遊べちゃいます( ˆ ˆ )/

    この機会にれいなの事沢山しってほしいな🥺

    残りもお待ちしております🐰💗

    今なら♡

    新人期間限定のイベントやってます〜💗いつもよりお特に遊べちゃいます(ˆˆ)/この機会にれいなの事沢山しってほしいな🥺残りもお待ちしております🐰💗

    新人期間限定のイベントやってます〜💗

    いつもよりお特に遊べちゃいます( ˆ ˆ )/

    この機会にれいなの事沢山しってほしいな🥺

    残りもお待ちしております🐰💗

    初めまして💗

    4/21 15:30

    初めまして!

    今日からJewelに入店しました

    れいなです🐰

    初出勤少し緊張してるけど
    いっーぱいえちえちな事させてください💗

    お電話お待ちしてます〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    2人だけの秘密のことしよっ💗

    初めまして💗

    初めまして!今日からJewelに入店しましたれいなです🐰初出勤少し緊張してるけどいっーぱいえちえちな事させてください💗お電話お待ちしてます〜‎(՞ܸ..ܸ՞)︎💗2人だけの秘密のことしよっ💗

    初めまして!

    今日からJewelに入店しました

    れいなです🐰

    初出勤少し緊張してるけど
    いっーぱいえちえちな事させてください💗

    お電話お待ちしてます〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    2人だけの秘密のことしよっ💗