• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブン♡

    9/29 22:56

    ミスヘブン2024に
    エントリーすることになりました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    初めてのミスヘブン
    どきどきです、、💓💓



    応援よろしくお願いします!


    ボードはももの手書きです💕


    もも♡



    ミスヘブン♡

    ミスヘブン2024にエントリーすることになりました⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡ♡初めてのミスヘブンどきどきです、、💓💓応援よろしくお願いします!ボードはももの手書きです💕もも♡

    ミスヘブン2024に
    エントリーすることになりました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    初めてのミスヘブン
    どきどきです、、💓💓



    応援よろしくお願いします!


    ボードはももの手書きです💕


    もも♡



    口コミありがとう♡

    9/29 13:07

    とっっても素敵な口コミ
    ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    プレイ中も口コミでも
    沢山褒めて貰えて
    ももは幸せですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    また早く会いたいな〜〜!


    またおにいさまに
    お会いできるのを楽しみにしてます💕


    もも♡

    口コミありがとう♡

    とっっても素敵な口コミありがとうございました⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡ♡プレイ中も口コミでも沢山褒めて貰えてももは幸せですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡまた早く会いたいな〜〜!またおにいさまにお会いできるのを楽しみにしてます💕もも♡

    とっっても素敵な口コミ
    ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    プレイ中も口コミでも
    沢山褒めて貰えて
    ももは幸せですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    また早く会いたいな〜〜!


    またおにいさまに
    お会いできるのを楽しみにしてます💕


    もも♡

    お礼♡

    9/28 23:32

    ラスト枠本指名おにいさま♡


    本指名ありがとうございました💕

    初めて会った時と同じで
    部屋中にカメラ設置して動画撮影
    楽しかったね〜〜〜!!!!

    おにいさまの顔見る度に
    かわいい/////って照れてるの
    可愛かった꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡
    おにいさま今回も心臓
    ばっくばくだった!!!!

    シャワーの時から全身敏感すぎて
    声出てたのえちえちだったょ♡

    最後は2段階に分けて(?)
    白いの沢山出てまだ出るのー!?って
    びっくりしちゃった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    またえちえち動画撮影しようね💕︎


    もも♡

    お礼♡

    ラスト枠本指名おにいさま♡本指名ありがとうございました💕初めて会った時と同じで部屋中にカメラ設置して動画撮影楽しかったね〜〜〜!!!!おにいさまの顔見る度にかわいい/////って照れてるの可愛かった꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱♡おにいさま今回も心臓ばっくばくだった!!!!シャワーの時から全身敏感すぎて声出てたのえちえちだったょ♡最後は2段階に分けて(?)白いの沢山出てまだ出るのー!?ってびっくりしちゃった⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡまたえちえち動画撮影しようね💕︎もも♡

    ラスト枠本指名おにいさま♡


    本指名ありがとうございました💕

    初めて会った時と同じで
    部屋中にカメラ設置して動画撮影
    楽しかったね〜〜〜!!!!

    おにいさまの顔見る度に
    かわいい/////って照れてるの
    可愛かった꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡
    おにいさま今回も心臓
    ばっくばくだった!!!!

    シャワーの時から全身敏感すぎて
    声出てたのえちえちだったょ♡

    最後は2段階に分けて(?)
    白いの沢山出てまだ出るのー!?って
    びっくりしちゃった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    またえちえち動画撮影しようね💕︎


    もも♡

    完売ありがとう♡

    9/28 17:45

    本日完売です💕💕💕

    事前予約してくれたおにいさま方
    観光客の外国人おにいさま
    ありがとうございました🥹💖



    つぎは30日です^ ̳ට ̫ ට ̳^

    ご予約お待ちしておりますー!

    もも♡

    完売ありがとう♡

    本日完売です💕💕💕事前予約してくれたおにいさま方観光客の外国人おにいさまありがとうございました🥹💖つぎは30日です^̳ට̫ට̳^ご予約お待ちしておりますー!もも♡

    本日完売です💕💕💕

    事前予約してくれたおにいさま方
    観光客の外国人おにいさま
    ありがとうございました🥹💖



    つぎは30日です^ ̳ට ̫ ට ̳^

    ご予約お待ちしておりますー!

    もも♡

    お礼♡

    9/28 14:08

    1番手のおにいさま♡

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれながら
    写真撮影楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)♡

    いっぱい褒めてくれるから
    撮って貰っててめちゃくちゃ
    いい気分でした♡♡♡

    ふぇらめっちゃ上手って
    言って貰えて嬉しかったな〜〜!


    次はもっと機材揃えて
    撮影しようって言ってくれて
    次がとっっても楽しみです!

    次こそは泡風呂の写真撮影しましょうね!

    口コミも楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    撮ってもらった写真は
    また写メ日記に使いますねー!!!



    今日はありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💕


    もも♡

    お礼♡

    1番手のおにいさま♡最初から最後まで沢山褒めてくれながら写真撮影楽しかったです(˶'ᵕ'˶)♡いっぱい褒めてくれるから撮って貰っててめちゃくちゃいい気分でした♡♡♡ふぇらめっちゃ上手って言って貰えて嬉しかったな〜〜!次はもっと機材揃えて撮影しようって言ってくれて次がとっっても楽しみです!次こそは泡風呂の写真撮影しましょうね!口コミも楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡撮ってもらった写真はまた写メ日記に使いますねー!!!今日はありがとうございましたʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆💕もも♡

    1番手のおにいさま♡

    最初から最後まで
    沢山褒めてくれながら
    写真撮影楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)♡

    いっぱい褒めてくれるから
    撮って貰っててめちゃくちゃ
    いい気分でした♡♡♡

    ふぇらめっちゃ上手って
    言って貰えて嬉しかったな〜〜!


    次はもっと機材揃えて
    撮影しようって言ってくれて
    次がとっっても楽しみです!

    次こそは泡風呂の写真撮影しましょうね!

    口コミも楽しみに待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    撮ってもらった写真は
    また写メ日記に使いますねー!!!



    今日はありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆💕


    もも♡

    いるよ〜♡

    9/28 11:00

    もも出勤しています♡


    1番手ご予約してくださったお兄様
    今向かっています‎𐔌ᵔ ܸ>⩊< ͡ 𐦯ᡣ𐭩
    会えるのとってもたのしみ🎶



    空いてる枠まだまだあるので
    お電話お待ちしております〜!
    今日も癒しパワー全開で
    頑張ります♡

    もも♡

    いるよ〜♡

    もも出勤しています♡1番手ご予約してくださったお兄様今向かっています‎𐔌ᵔܸ>⩊<͡𐦯ᡣ𐭩会えるのとってもたのしみ🎶空いてる枠まだまだあるのでお電話お待ちしております〜!今日も癒しパワー全開で頑張ります♡もも♡

    もも出勤しています♡


    1番手ご予約してくださったお兄様
    今向かっています‎𐔌ᵔ ܸ>⩊< ͡ 𐦯ᡣ𐭩
    会えるのとってもたのしみ🎶



    空いてる枠まだまだあるので
    お電話お待ちしております〜!
    今日も癒しパワー全開で
    頑張ります♡

    もも♡

    ふわもちぼでぃー♡

    9/28 08:01

    もものましゅまろボディー
    抱き枕にしたいって
    よく言われるんだ〜〜🎶

    ふわふわもちもちの体に
    抱きついて
    ふわふわおっぱいに
    顔をうずめたら
    いい夢見れるよ〜( *˘꒳˘*)♡


    もも♡

    ふわもちぼでぃー♡

    もものましゅまろボディー抱き枕にしたいってよく言われるんだ〜〜🎶ふわふわもちもちの体に抱きついてふわふわおっぱいに顔をうずめたらいい夢見れるよ〜(*˘꒳˘*)♡もも♡

    もものましゅまろボディー
    抱き枕にしたいって
    よく言われるんだ〜〜🎶

    ふわふわもちもちの体に
    抱きついて
    ふわふわおっぱいに
    顔をうずめたら
    いい夢見れるよ〜( *˘꒳˘*)♡


    もも♡

    似合う〜?♡

    9/27 17:00

    コスプレのオプションが
    入ったので
    制服のコスプレきてみたよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    似合ってるかな???


    ももコスプレ大好き!
    色んな衣装着せて欲しいな( ˶'ᵕ'˶)

    もも♡

    似合う〜?♡

    コスプレのオプションが入ったので制服のコスプレきてみたよ⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡ♡似合ってるかな???ももコスプレ大好き!色んな衣装着せて欲しいな(˶'ᵕ'˶)もも♡

    コスプレのオプションが
    入ったので
    制服のコスプレきてみたよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    似合ってるかな???


    ももコスプレ大好き!
    色んな衣装着せて欲しいな( ˶'ᵕ'˶)

    もも♡

    ありがとう♡

    9/26 14:48

    16時からご予約
    ありがとうございました♡

    いっぱいえちえちなことしようね> ̫<♡



    ラスト枠空いているので
    まだまだご予約お待ちしております♡


    もも♡

    ありがとう♡

    16時からご予約ありがとうございました♡いっぱいえちえちなことしようね>̫<♡ラスト枠空いているのでまだまだご予約お待ちしております♡もも♡

    16時からご予約
    ありがとうございました♡

    いっぱいえちえちなことしようね> ̫<♡



    ラスト枠空いているので
    まだまだご予約お待ちしております♡


    もも♡

    ぷるぷる🩷

    9/26 11:57

    タオルの下は直接見に来てね💕︎💕

    もも今日はいつもより
    早く退勤だから
    ももと遊ぶなら今のうちだよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    もも♡

    ぷるぷる🩷

    タオルの下は直接見に来てね💕︎💕もも今日はいつもより早く退勤だからももと遊ぶなら今のうちだよ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎もも♡

    タオルの下は直接見に来てね💕︎💕

    もも今日はいつもより
    早く退勤だから
    ももと遊ぶなら今のうちだよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


    もも♡

    いるよ〜♡

    9/26 10:01

    もも出勤してます♡


    もものむちむちおしり
    実物見に来て〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)



    きょうは17時までです♡


    もも♡

    いるよ〜♡

    もも出勤してます♡もものむちむちおしり実物見に来て〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)きょうは17時までです♡もも♡

    もも出勤してます♡


    もものむちむちおしり
    実物見に来て〜(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)



    きょうは17時までです♡


    もも♡

    あわあわ♡

    9/25 12:04

    泡風呂大好き〜!


    ももはいつも
    泡で雪だるまつくってる!


    ももと一緒に
    あわあわのお風呂で遊ぼ〜♡


    もも♡

    あわあわ♡

    泡風呂大好き〜!ももはいつも泡で雪だるまつくってる!ももと一緒にあわあわのお風呂で遊ぼ〜♡もも♡

    泡風呂大好き〜!


    ももはいつも
    泡で雪だるまつくってる!


    ももと一緒に
    あわあわのお風呂で遊ぼ〜♡


    もも♡

    口コミありがとう♡

    9/24 14:33

    口コミありがとうございました♡

    べた褒めすぎて照れちゃいます〜/////


    もももプレイ中たのしくて
    85分あっという間だったな〜

    もものぱいずりまた体験
    しに来て欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会おうね!

    もも♡

    口コミありがとう♡

    口コミありがとうございました♡べた褒めすぎて照れちゃいます〜/////もももプレイ中たのしくて85分あっという間だったな〜もものぱいずりまた体験しに来て欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会おうね!もも♡

    口コミありがとうございました♡

    べた褒めすぎて照れちゃいます〜/////


    もももプレイ中たのしくて
    85分あっという間だったな〜

    もものぱいずりまた体験
    しに来て欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会おうね!

    もも♡

    お礼♡

    9/24 13:43

    1番手マイスBSのおにいさま♡


    先月からもものこと気になって
    くれてたみたいで
    今日会えて良かったあ〜〜!

    初めて花魁のコスプレしたけど
    えろすぎるかわいい〜って
    褒めてくれてありがとう♡

    ちょっとSっ気のあるおにいさまで
    ももはすぐぬれちゃった/////


    ふぇらとぱいずりしたらめちゃめちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった〜♡

    最後はもものおしりに
    擦り付けていっぱいぴゅっぴゅ
    できてよかったねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    また遊ぼうね〜!

    午後からお仕事ファイトです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もも♡

    お礼♡

    1番手マイスBSのおにいさま♡先月からもものこと気になってくれてたみたいで今日会えて良かったあ〜〜!初めて花魁のコスプレしたけどえろすぎるかわいい〜って褒めてくれてありがとう♡ちょっとSっ気のあるおにいさまでももはすぐぬれちゃった/////ふぇらとぱいずりしたらめちゃめちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった〜♡最後はもものおしりに擦り付けていっぱいぴゅっぴゅできてよかったねo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄また遊ぼうね〜!午後からお仕事ファイトです₍ᐢ‥ᐢ₎♡もも♡

    1番手マイスBSのおにいさま♡


    先月からもものこと気になって
    くれてたみたいで
    今日会えて良かったあ〜〜!

    初めて花魁のコスプレしたけど
    えろすぎるかわいい〜って
    褒めてくれてありがとう♡

    ちょっとSっ気のあるおにいさまで
    ももはすぐぬれちゃった/////


    ふぇらとぱいずりしたらめちゃめちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかった〜♡

    最後はもものおしりに
    擦り付けていっぱいぴゅっぴゅ
    できてよかったねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    また遊ぼうね〜!

    午後からお仕事ファイトです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    もも♡

    さわりにくる???

    9/24 11:00

    ももしゅっきんしたよー!

    もものふわふわおっぱい
    さわりにきてね〜〜♡


    18時まで待ってます♡

    もも♡

    さわりにくる???

    ももしゅっきんしたよー!もものふわふわおっぱいさわりにきてね〜〜♡18時まで待ってます♡もも♡

    ももしゅっきんしたよー!

    もものふわふわおっぱい
    さわりにきてね〜〜♡


    18時まで待ってます♡

    もも♡

    口コミありがと♡

    9/23 21:54

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございました〜🩷🩷

    とっても嬉しいことばかり
    書いてあってもものモチベ
    爆上がりです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡

    次はもーーっときもちいふぇらが
    できるように研究しちゃおっと🎶🎶


    また遊ぼうね!


    もも♡

    口コミありがと♡

    口コミ書いてくださってありがとうございました〜🩷🩷とっても嬉しいことばかり書いてあってもものモチベ爆上がりです‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎♡次はもーーっときもちいふぇらができるように研究しちゃおっと🎶🎶また遊ぼうね!もも♡

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございました〜🩷🩷

    とっても嬉しいことばかり
    書いてあってもものモチベ
    爆上がりです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡

    次はもーーっときもちいふぇらが
    できるように研究しちゃおっと🎶🎶


    また遊ぼうね!


    もも♡

    完売ありがとうございます♡

    9/23 18:03

    今日も完売ありがとうございました♡

    最近お電話してくれる方が増えたし
    チャットもすぐ電話して頂けたり
    とっても嬉しいです💕💕

    明日も待ってます

    もも♡

    完売ありがとうございます♡

    今日も完売ありがとうございました♡最近お電話してくれる方が増えたしチャットもすぐ電話して頂けたりとっても嬉しいです💕💕明日も待ってますもも♡

    今日も完売ありがとうございました♡

    最近お電話してくれる方が増えたし
    チャットもすぐ電話して頂けたり
    とっても嬉しいです💕💕

    明日も待ってます

    もも♡

    お礼♡

    9/23 15:28

    マイスBSのおにいさま♡


    顔かわいい〜とか
    ピアス可愛い〜とか
    いい体だね〜とか!
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    パイズリもフェラもすまたも
    褒めてくれて
    全部上手なんだね〜!って
    言って貰えてもっと頑張ろ〜って
    モチベ上がりました♡


    ももの弱いとこも
    いっぱい責めてくれて
    たくさん感じちゃった…///

    最後はパイズリで
    白いのいっぱい出たね〜🩷

    また会えるの楽しみにしてます!

    もも♡

    お礼♡

    マイスBSのおにいさま♡顔かわいい〜とかピアス可愛い〜とかいい体だね〜とか!いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡パイズリもフェラもすまたも褒めてくれて全部上手なんだね〜!って言って貰えてもっと頑張ろ〜ってモチベ上がりました♡ももの弱いとこもいっぱい責めてくれてたくさん感じちゃった…///最後はパイズリで白いのいっぱい出たね〜🩷また会えるの楽しみにしてます!もも♡

    マイスBSのおにいさま♡


    顔かわいい〜とか
    ピアス可愛い〜とか
    いい体だね〜とか!
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

    パイズリもフェラもすまたも
    褒めてくれて
    全部上手なんだね〜!って
    言って貰えてもっと頑張ろ〜って
    モチベ上がりました♡


    ももの弱いとこも
    いっぱい責めてくれて
    たくさん感じちゃった…///

    最後はパイズリで
    白いのいっぱい出たね〜🩷

    また会えるの楽しみにしてます!

    もも♡

    お礼♡

    9/23 13:10

    1番手のおにいさま
    事前予約ありがとうございました♡

    全身よわよわで
    責めるの楽しかったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    もものこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡♡
    イってるとこ撮られてて
    恥ずかしかった…///


    口コミもありがとう♡
    何書いてあるか楽しみだな〜
    またお礼日記書くね♡

    もも♡

    お礼♡

    1番手のおにいさま事前予約ありがとうございました♡全身よわよわで責めるの楽しかったo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄もものこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます♡♡イってるとこ撮られてて恥ずかしかった…///口コミもありがとう♡何書いてあるか楽しみだな〜またお礼日記書くね♡もも♡

    1番手のおにいさま
    事前予約ありがとうございました♡

    全身よわよわで
    責めるの楽しかったo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    もものこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます♡♡
    イってるとこ撮られてて
    恥ずかしかった…///


    口コミもありがとう♡
    何書いてあるか楽しみだな〜
    またお礼日記書くね♡

    もも♡

    あいたいよ〜♡

    9/23 11:01

    ももしゅっきん!

    おにいさま♡
    今日はどんなえっちなこと
    ももにしてくれますか〜?♡


    お誘いお待ちしております〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    もも♡

    あいたいよ〜♡

    ももしゅっきん!おにいさま♡今日はどんなえっちなことももにしてくれますか〜?♡お誘いお待ちしております〜o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄もも♡

    ももしゅっきん!

    おにいさま♡
    今日はどんなえっちなこと
    ももにしてくれますか〜?♡


    お誘いお待ちしております〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    もも♡