• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はずっと…♡

    8/31 23:03

    こんばんわ〜

    こころお兄さんと

    もっとえっちな夜過ごしたいから

    出勤時間伸ばしたよ🫢


    ムラムラする時間は

    こころがえっちなことして

    満たしてあげるよ…

    今日はずっと…♡

    こんばんわ〜こころお兄さんともっとえっちな夜過ごしたいから出勤時間伸ばしたよ🫢ムラムラする時間はこころがえっちなことして満たしてあげるよ…

    こんばんわ〜

    こころお兄さんと

    もっとえっちな夜過ごしたいから

    出勤時間伸ばしたよ🫢


    ムラムラする時間は

    こころがえっちなことして

    満たしてあげるよ…

    スク水…🩱💓

    8/31 21:52

    こんばんわ〜

    学生ぶりにスク水着たよ…♡


    今着るとなんだか
    えっちだね…♡


    こころにこんな格好で
    えっちなことされたら

    お兄さんのあそこ
    どうなっちゃうのかな…?


    スク水…🩱💓

    こんばんわ〜学生ぶりにスク水着たよ…♡今着るとなんだかえっちだね…♡こころにこんな格好でえっちなことされたらお兄さんのあそこどうなっちゃうのかな…?

    こんばんわ〜

    学生ぶりにスク水着たよ…♡


    今着るとなんだか
    えっちだね…♡


    こころにこんな格好で
    えっちなことされたら

    お兄さんのあそこ
    どうなっちゃうのかな…?


    この後20:30〜空いてます♡

    8/31 17:51

    ご飯後ちょっと

    時間ある。?

    あるならこころと


    えっちなことしよ?♡

    写真では見えそうで見えない
    こころの身体
    見にこない…?

    こころもこの時間は
    ムラムラしちゃうなぁ…♡

    20時:30以降空いてます( ´ ▽ ` )

    この後20:30〜空いてます♡

    ご飯後ちょっと時間ある。?あるならこころとえっちなことしよ?♡写真では見えそうで見えないこころの身体見にこない…?こころもこの時間はムラムラしちゃうなぁ…♡20時:30以降空いてます(´▽`)

    ご飯後ちょっと

    時間ある。?

    あるならこころと


    えっちなことしよ?♡

    写真では見えそうで見えない
    こころの身体
    見にこない…?

    こころもこの時間は
    ムラムラしちゃうなぁ…♡

    20時:30以降空いてます( ´ ▽ ` )

    待機中〜🫠(会いたい🧸

    8/31 16:16

    待機中だよーん☹️

    こころお兄さんに会いたくて

    何を…とは言わないけど
    ひろげて待ってるよ…?🥺

    早くこころと一緒に
    気持ちよくなってくれる

    お兄さん呼んでくれないかなぁ🥺


    今日は23時までいるよん🫢

    待機中〜🫠(会いたい🧸

    待機中だよーん☹️こころお兄さんに会いたくて何を…とは言わないけどひろげて待ってるよ…?🥺早くこころと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん呼んでくれないかなぁ🥺今日は23時までいるよん🫢

    待機中だよーん☹️

    こころお兄さんに会いたくて

    何を…とは言わないけど
    ひろげて待ってるよ…?🥺

    早くこころと一緒に
    気持ちよくなってくれる

    お兄さん呼んでくれないかなぁ🥺


    今日は23時までいるよん🫢

    潮吹き…🥺

    8/31 15:52

    出勤開口1番手の

    お兄さん…♡

    おきにトークでずっとやりとり
    してて来てくれたぁ♡

    こころのあそこ
    指で気持ちよくしてくれて

    自分でもびっくりするぐらい
    潮吹いちゃった…🐳♡

    きてくれてありがと…♡

    次はもっと長くいたいなぁ❤️



    潮吹き…🥺

    出勤開口1番手のお兄さん…♡おきにトークでずっとやりとりしてて来てくれたぁ♡こころのあそこ指で気持ちよくしてくれて自分でもびっくりするぐらい潮吹いちゃった…🐳♡きてくれてありがと…♡次はもっと長くいたいなぁ❤️

    出勤開口1番手の

    お兄さん…♡

    おきにトークでずっとやりとり
    してて来てくれたぁ♡

    こころのあそこ
    指で気持ちよくしてくれて

    自分でもびっくりするぐらい
    潮吹いちゃった…🐳♡

    きてくれてありがと…♡

    次はもっと長くいたいなぁ❤️



    やっと会えるね…♡

    8/31 14:30

    やっとお兄さん達に会える…♡


    昼職の時も早く今日に
    ならないかなぁって
    考えてえっちなこと
    ばっかり考えてた😵‍💫



    お天気悪いから
    お部屋の中で
    こころと
    ムラムラして
    えっちなことしない…?

    やっと会えるね…♡

    やっとお兄さん達に会える…♡昼職の時も早く今日にならないかなぁって考えてえっちなことばっかり考えてた😵‍💫お天気悪いからお部屋の中でこころとムラムラしてえっちなことしない…?

    やっとお兄さん達に会える…♡


    昼職の時も早く今日に
    ならないかなぁって
    考えてえっちなこと
    ばっかり考えてた😵‍💫



    お天気悪いから
    お部屋の中で
    こころと
    ムラムラして
    えっちなことしない…?

    出勤しました!🥺💓

    8/31 13:00

    本日出勤してます😶💓
    13-23まで予定☺️



    お出かけやめて


    こころとイチャイチャしよ…?♡




    予約待ってます😶💓

    出勤しました!🥺💓

    本日出勤してます😶💓13-23まで予定☺️お出かけやめてこころとイチャイチャしよ…?♡予約待ってます😶💓

    本日出勤してます😶💓
    13-23まで予定☺️



    お出かけやめて


    こころとイチャイチャしよ…?♡




    予約待ってます😶💓

    この格好で…😶💓

    8/31 00:26

    ちょっとムラムラしてる時間かな?

    こころのこと
    こんな恥ずかしい
    格好にさせて

    遊びたい

    お兄さんいないかな…?

    見られるだけでこころ

    すんごくヌメヌメしてきちゃう

    🥺💓



    ご予約待ってるね…♡

    この格好で…😶💓

    ちょっとムラムラしてる時間かな?こころのことこんな恥ずかしい格好にさせて遊びたいお兄さんいないかな…?見られるだけでこころすんごくヌメヌメしてきちゃう🥺💓ご予約待ってるね…♡

    ちょっとムラムラしてる時間かな?

    こころのこと
    こんな恥ずかしい
    格好にさせて

    遊びたい

    お兄さんいないかな…?

    見られるだけでこころ

    すんごくヌメヌメしてきちゃう

    🥺💓



    ご予約待ってるね…♡

    明日出勤だよん🧸💓

    8/30 21:10

    こんばんわ🫢

    台風はどうなるのやら🌪

    台風とか関係なく

    こころ明日予定より早く
    出勤することにしたよ🥺

    ちょっとでもお兄さん達と
    会えるチャンス
    つくっちゃった…♡

    こころのこと呼んで
    えっちなことしよ…?



    出勤日
    ↓↓↓

    08/31(土) 13:00 - 23:00
    09/01(日) 13:00 - 23:00

    明日出勤だよん🧸💓

    こんばんわ🫢台風はどうなるのやら🌪台風とか関係なくこころ明日予定より早く出勤することにしたよ🥺ちょっとでもお兄さん達と会えるチャンスつくっちゃった…♡こころのこと呼んでえっちなことしよ…?出勤日↓↓↓08/31(土)13:00-23:0009/01(日)13:00-23:00

    こんばんわ🫢

    台風はどうなるのやら🌪

    台風とか関係なく

    こころ明日予定より早く
    出勤することにしたよ🥺

    ちょっとでもお兄さん達と
    会えるチャンス
    つくっちゃった…♡

    こころのこと呼んで
    えっちなことしよ…?



    出勤日
    ↓↓↓

    08/31(土) 13:00 - 23:00
    09/01(日) 13:00 - 23:00

    ぷりぷり💓

    8/30 08:01

    おはよう😃

    いつもは自慢のおっぱい
    ばっかりだけど


    おしりもどうかな…?






    堪能しに会いにきて♡

    ぷりぷり💓

    おはよう😃いつもは自慢のおっぱいばっかりだけどおしりもどうかな…?堪能しに会いにきて♡

    おはよう😃

    いつもは自慢のおっぱい
    ばっかりだけど


    おしりもどうかな…?






    堪能しに会いにきて♡

    触って〜♡

    8/29 08:01

    おはようございます☔️
    こんな雨の日でも
    昼職の営業頑張るよん🥺


    こころ触れられるの
    大好きだから
    お兄さん達に激しく
    触れられたいなぁ、、、♡


    激しくね♡


    次回出勤日
    ↓↓↓
    8/31 18:30〜23:00

    触って〜♡

    おはようございます☔️こんな雨の日でも昼職の営業頑張るよん🥺こころ触れられるの大好きだからお兄さん達に激しく触れられたいなぁ、、、♡激しくね♡次回出勤日↓↓↓8/3118:30〜23:00

    おはようございます☔️
    こんな雨の日でも
    昼職の営業頑張るよん🥺


    こころ触れられるの
    大好きだから
    お兄さん達に激しく
    触れられたいなぁ、、、♡


    激しくね♡


    次回出勤日
    ↓↓↓
    8/31 18:30〜23:00

    今日のお兄さん🫢

    8/28 22:14

    こんばんわ♡

    日曜日に予約くれて
    会うのずっと楽しみにしてた
    お兄さん…🫢

    責められすぎて
    ガチイキしちゃいました😵‍💫♡


    すごい気持ちよかったですぅうう

    最後はおやついっぱい用意
    してくれてて
    こころおやつ大好きだから
    すごい嬉しかったーー(*´꒳`*)



    またこころで遊んで…?♡

    今日のお兄さん🫢

    こんばんわ♡日曜日に予約くれて会うのずっと楽しみにしてたお兄さん…🫢責められすぎてガチイキしちゃいました😵‍💫♡すごい気持ちよかったですぅうう最後はおやついっぱい用意してくれててこころおやつ大好きだからすごい嬉しかったーー(*´꒳`*)またこころで遊んで…?♡

    こんばんわ♡

    日曜日に予約くれて
    会うのずっと楽しみにしてた
    お兄さん…🫢

    責められすぎて
    ガチイキしちゃいました😵‍💫♡


    すごい気持ちよかったですぅうう

    最後はおやついっぱい用意
    してくれてて
    こころおやつ大好きだから
    すごい嬉しかったーー(*´꒳`*)



    またこころで遊んで…?♡

    台風前に🫣

    8/28 14:54

    こんにちは♪
    本日出勤しております😶💓

    18:30〜23:00まで

    台風中はお家から
    出れないかもだから
    台風来る前に
    こころのこと
    呼んで〜(*´꒳`*)


    忘れられないぐらい
    エロいことしたげる。


    予約待ってます😃❣️

    台風前に🫣

    こんにちは♪本日出勤しております😶💓18:30〜23:00まで台風中はお家から出れないかもだから台風来る前にこころのこと呼んで〜(*´꒳`*)忘れられないぐらいエロいことしたげる。予約待ってます😃❣️

    こんにちは♪
    本日出勤しております😶💓

    18:30〜23:00まで

    台風中はお家から
    出れないかもだから
    台風来る前に
    こころのこと
    呼んで〜(*´꒳`*)


    忘れられないぐらい
    エロいことしたげる。


    予約待ってます😃❣️

    本日出勤致します!

    8/28 12:01

    こんにちは😃
    本日18:30-23:00の
    すこーし短い時間だけど
    出勤してるので
    よろしくお願いします😶❣️

    こころ
    お兄さん達と過ごすこと考えたら
    エロ顔になっちゃう…

    早くご奉仕させてぇぇ

    本日出勤致します!

    こんにちは😃本日18:30-23:00のすこーし短い時間だけど出勤してるのでよろしくお願いします😶❣️こころお兄さん達と過ごすこと考えたらエロ顔になっちゃう…早くご奉仕させてぇぇ

    こんにちは😃
    本日18:30-23:00の
    すこーし短い時間だけど
    出勤してるので
    よろしくお願いします😶❣️

    こころ
    お兄さん達と過ごすこと考えたら
    エロ顔になっちゃう…

    早くご奉仕させてぇぇ

    暑すぎてアイスちゅぱりたくなる☺️💓

    8/27 20:46

    まだまだ暑い日が続くね😫

    こころ日差し昔から苦手だから

    そんな日はアイス食べたくなる
    😵‍💫❤️


    お兄さんもちゅぱちゅぱ
    こころと一緒に食べたく
    なるでしょ?




    暑すぎてアイスちゅぱりたくなる☺️💓

    まだまだ暑い日が続くね😫こころ日差し昔から苦手だからそんな日はアイス食べたくなる😵‍💫❤️お兄さんもちゅぱちゅぱこころと一緒に食べたくなるでしょ?

    まだまだ暑い日が続くね😫

    こころ日差し昔から苦手だから

    そんな日はアイス食べたくなる
    😵‍💫❤️


    お兄さんもちゅぱちゅぱ
    こころと一緒に食べたく
    なるでしょ?




    太もも…🍑♡

    8/27 12:04

    こんにちは🥺

    まだまだ暑いから
    すぐ疲れちゃう☹️

    お兄さんたちも疲れたら
    こころが癒してあげる🥺💓

    触り心地のいい
    柔らかい太もも…♡


    お兄さん達に触られたら
    こころどうなるかな…

    太もも…🍑♡

    こんにちは🥺まだまだ暑いからすぐ疲れちゃう☹️お兄さんたちも疲れたらこころが癒してあげる🥺💓触り心地のいい柔らかい太もも…♡お兄さん達に触られたらこころどうなるかな…

    こんにちは🥺

    まだまだ暑いから
    すぐ疲れちゃう☹️

    お兄さんたちも疲れたら
    こころが癒してあげる🥺💓

    触り心地のいい
    柔らかい太もも…♡


    お兄さん達に触られたら
    こころどうなるかな…

    今週の出勤は…☺︎

    8/26 12:04

      
    こころのノーブラ姿
    みえちゃわないかドキドキしちゃうね

    昼職の時もえっちなことしか
    考えれない…




    エロさ全開のこころに

    どんなこと


    して欲しい…?♡


    直近1週間の出勤予定
    08/28(水) 18:30 - 23:00
    08/31(土) 19:30 - 23:00
    09/01(日) 13:00 - 23:00

    🦋ご予約お待ちしております🦋

    今週の出勤は…☺︎

    こころのノーブラ姿みえちゃわないかドキドキしちゃうね昼職の時もえっちなことしか考えれない…エロさ全開のこころにどんなことして欲しい…?♡直近1週間の出勤予定08/28(水)18:30-23:0008/31(土)19:30-23:0009/01(日)13:00-23:00🦋ご予約お待ちしております🦋

      
    こころのノーブラ姿
    みえちゃわないかドキドキしちゃうね

    昼職の時もえっちなことしか
    考えれない…




    エロさ全開のこころに

    どんなこと


    して欲しい…?♡


    直近1週間の出勤予定
    08/28(水) 18:30 - 23:00
    08/31(土) 19:30 - 23:00
    09/01(日) 13:00 - 23:00

    🦋ご予約お待ちしております🦋

    本日もありがとございました☺︎💓

    8/26 00:24

    今日来てくれたお兄さん

    ありがとございました🫢♡

    すごく優しくてお話しが
    面白かったです🫢

    こころのえっちな姿見て
    興奮してくれて嬉しかったなぁ〜♡

    こころもすぐ何回もいっちゃった🫢

    またこころと一緒に
    えっちなことしましょ🥺💓


    本日もありがとございました☺︎💓

    今日来てくれたお兄さんありがとございました🫢♡すごく優しくてお話しが面白かったです🫢こころのえっちな姿見て興奮してくれて嬉しかったなぁ〜♡こころもすぐ何回もいっちゃった🫢またこころと一緒にえっちなことしましょ🥺💓

    今日来てくれたお兄さん

    ありがとございました🫢♡

    すごく優しくてお話しが
    面白かったです🫢

    こころのえっちな姿見て
    興奮してくれて嬉しかったなぁ〜♡

    こころもすぐ何回もいっちゃった🫢

    またこころと一緒に
    えっちなことしましょ🥺💓


    待ってます☺︎

    8/25 15:54

    こんにちは♪

    こころまだまだ

    お兄さん達と

    えっちなことしたい🥺

    コスプレとかも全然したことないから
    してみたいなぁ

    待機中なので

    気になる方
    トークでもなんでも
    してきてね♡

    待ってます☺︎

    こんにちは♪こころまだまだお兄さん達とえっちなことしたい🥺コスプレとかも全然したことないからしてみたいなぁ待機中なので気になる方トークでもなんでもしてきてね♡

    こんにちは♪

    こころまだまだ

    お兄さん達と

    えっちなことしたい🥺

    コスプレとかも全然したことないから
    してみたいなぁ

    待機中なので

    気になる方
    トークでもなんでも
    してきてね♡

    待機中☺︎💓

    8/25 13:39

    今待機中なので

    すぐ会いに行けます♡

    こころと一緒き

    えっちなことしましょ🐈💓

    お電話お待ちしてます♪

    待機中☺︎💓

    今待機中なのですぐ会いに行けます♡こころと一緒きえっちなことしましょ🐈💓お電話お待ちしてます♪

    今待機中なので

    すぐ会いに行けます♡

    こころと一緒き

    えっちなことしましょ🐈💓

    お電話お待ちしてます♪