• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤してます🫢

    8/25 11:52

    こんにちは😃
    今日は2日目の出勤🥺

    どんなお兄さん達と会えるのかドキドキです🥺💓

    4日ぶりの出勤なのですっごくえっちな
    気分なのでこころいっぱい尽くしたいです
    …♡

    エロさと初々しさがあるこころと会いたいお兄さん是非ご予約お待ちしてます🫢

    本日出勤してます🫢

    こんにちは😃今日は2日目の出勤🥺どんなお兄さん達と会えるのかドキドキです🥺💓4日ぶりの出勤なのですっごくえっちな気分なのでこころいっぱい尽くしたいです…♡エロさと初々しさがあるこころと会いたいお兄さん是非ご予約お待ちしてます🫢

    こんにちは😃
    今日は2日目の出勤🥺

    どんなお兄さん達と会えるのかドキドキです🥺💓

    4日ぶりの出勤なのですっごくえっちな
    気分なのでこころいっぱい尽くしたいです
    …♡

    エロさと初々しさがあるこころと会いたいお兄さん是非ご予約お待ちしてます🫢

    見られたい…♡

    8/24 22:06

    こんばんわ☺︎💓

    明日はお昼から出勤です🥺
    まだまだお兄さん達にえっちな
    こころの姿見せれてない😔

    ドMだから責められるとすぐイッちゃう
    こころのこと見てほしい🥺

    予約してくれたらいいことあるかもよ?
    ☺︎☺︎💓💓


    出勤 8/25 12〜22時

    見られたい…♡

    こんばんわ☺︎💓明日はお昼から出勤です🥺まだまだお兄さん達にえっちなこころの姿見せれてない😔ドMだから責められるとすぐイッちゃうこころのこと見てほしい🥺予約してくれたらいいことあるかもよ?☺︎☺︎💓💓出勤8/2512〜22時

    こんばんわ☺︎💓

    明日はお昼から出勤です🥺
    まだまだお兄さん達にえっちな
    こころの姿見せれてない😔

    ドMだから責められるとすぐイッちゃう
    こころのこと見てほしい🥺

    予約してくれたらいいことあるかもよ?
    ☺︎☺︎💓💓


    出勤 8/25 12〜22時

    次回出勤日🐶

    8/23 23:03

    こんばんわ☺︎
    お仕事お疲れ様です☺︎💓

    明日からお休み〜!って方も多いんじゃないですか?🥺

    こころに次会えるのは日曜日!
    その日は12-22時まであるから沢山の
    お兄さん達に会えるかなぁ?😶♡

    こころにお兄さん達を
    癒させてほしいなぁ…♡

    まだ入りたてで慣れないことも多いけど
    一生懸命尽くすからご奉仕させて下さい☺︎💓

    待ってますimg​​​​​​​

    次回出勤日🐶

    こんばんわ☺︎お仕事お疲れ様です☺︎💓明日からお休み〜!って方も多いんじゃないですか?🥺こころに次会えるのは日曜日!その日は12-22時まであるから沢山のお兄さん達に会えるかなぁ?😶♡こころにお兄さん達を癒させてほしいなぁ…♡まだ入りたてで慣れないことも多いけど一生懸命尽くすからご奉仕させて下さい☺︎💓待ってます​​​​​​​

    こんばんわ☺︎
    お仕事お疲れ様です☺︎💓

    明日からお休み〜!って方も多いんじゃないですか?🥺

    こころに次会えるのは日曜日!
    その日は12-22時まであるから沢山の
    お兄さん達に会えるかなぁ?😶♡

    こころにお兄さん達を
    癒させてほしいなぁ…♡

    まだ入りたてで慣れないことも多いけど
    一生懸命尽くすからご奉仕させて下さい☺︎💓

    待ってますimg​​​​​​​

    癒されにきて…😶💓

    8/22 22:11

    こんばんわ☺︎💓

    まだまだ暑いのでお外出るだけで
    疲れちゃう😵‍💫

    そんな時はこころに癒されにきてね☺︎♡

    超が着くほどMなのでドSなお兄さんも
    いじめてみたーいってお兄さんも
    責めるの大好きなお兄さんも
    ご奉仕されたいお兄さんも
    大歓迎🥺💓


    次の出勤日は日曜日!
    お昼からいるので会いに来て下さい☺︎💓

    癒されにきて…😶💓

    こんばんわ☺︎💓まだまだ暑いのでお外出るだけで疲れちゃう😵‍💫そんな時はこころに癒されにきてね☺︎♡超が着くほどMなのでドSなお兄さんもいじめてみたーいってお兄さんも責めるの大好きなお兄さんもご奉仕されたいお兄さんも大歓迎🥺💓次の出勤日は日曜日!お昼からいるので会いに来て下さい☺︎💓

    こんばんわ☺︎💓

    まだまだ暑いのでお外出るだけで
    疲れちゃう😵‍💫

    そんな時はこころに癒されにきてね☺︎♡

    超が着くほどMなのでドSなお兄さんも
    いじめてみたーいってお兄さんも
    責めるの大好きなお兄さんも
    ご奉仕されたいお兄さんも
    大歓迎🥺💓


    次の出勤日は日曜日!
    お昼からいるので会いに来て下さい☺︎💓

    出勤予定日🐶

    8/22 14:53

    近日中の出勤予定日です☺︎

    昼職があるからどうしても数日しか出勤できないからお兄さん達に会える日限られちゃう😵‍💫

    お時間合えば是非こころと遊んでください🥺💓

    超Mでえっちなこころのこと少しでも興味持ってほしいなぁ〜🐶♡

    まだまだご予約承ってるのでよろしくお願い致します☺︎💓


    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/28(水) 19:30 - 23:00

    出勤予定日🐶

    近日中の出勤予定日です☺︎昼職があるからどうしても数日しか出勤できないからお兄さん達に会える日限られちゃう😵‍💫お時間合えば是非こころと遊んでください🥺💓超Mでえっちなこころのこと少しでも興味持ってほしいなぁ〜🐶♡まだまだご予約承ってるのでよろしくお願い致します☺︎💓08/25(日)12:00-22:0008/28(水)19:30-23:00

    近日中の出勤予定日です☺︎

    昼職があるからどうしても数日しか出勤できないからお兄さん達に会える日限られちゃう😵‍💫

    お時間合えば是非こころと遊んでください🥺💓

    超Mでえっちなこころのこと少しでも興味持ってほしいなぁ〜🐶♡

    まだまだご予約承ってるのでよろしくお願い致します☺︎💓


    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/28(水) 19:30 - 23:00

    ラストのお兄さん🐶

    8/22 00:30

    こんばんわ🫢
    初出勤、初完売ありがとございました🥺
    ラストはまさかの神戸から呼んでくださりました🥺

    お兄さんドSすぎて、こころ会ってすぐに
    めちゃ濡れちゃった…♡

    責めもうますぎて何回イッたか覚えてない😵‍💫

    お兄さんも興奮してくれてすごい嬉しかった🥺💓

    また、こころと遊んでね!☺︎💓

    ラストのお兄さん🐶

    こんばんわ🫢初出勤、初完売ありがとございました🥺ラストはまさかの神戸から呼んでくださりました🥺お兄さんドSすぎて、こころ会ってすぐにめちゃ濡れちゃった…♡責めもうますぎて何回イッたか覚えてない😵‍💫お兄さんも興奮してくれてすごい嬉しかった🥺💓また、こころと遊んでね!☺︎💓

    こんばんわ🫢
    初出勤、初完売ありがとございました🥺
    ラストはまさかの神戸から呼んでくださりました🥺

    お兄さんドSすぎて、こころ会ってすぐに
    めちゃ濡れちゃった…♡

    責めもうますぎて何回イッたか覚えてない😵‍💫

    お兄さんも興奮してくれてすごい嬉しかった🥺💓

    また、こころと遊んでね!☺︎💓

    初お仕事…♡

    8/21 20:35

    こんばんわ🫢
    こころです🐶

    初めてのお仕事はすごーく優しくて
    ずっとこころのこと可愛いって褒めてくれるお兄さんでしたぁ🥺💓

    けど最後はでんまで沢山責められちゃって
    えっちな声めちゃめちゃ出ちゃった☺︎💓

    こころのえっちな顔いっぱいみてくれて
    ありがと☺︎💓

    また遊んで下さい🫢

    初お仕事…♡

    こんばんわ🫢こころです🐶初めてのお仕事はすごーく優しくてずっとこころのこと可愛いって褒めてくれるお兄さんでしたぁ🥺💓けど最後はでんまで沢山責められちゃってえっちな声めちゃめちゃ出ちゃった☺︎💓こころのえっちな顔いっぱいみてくれてありがと☺︎💓また遊んで下さい🫢

    こんばんわ🫢
    こころです🐶

    初めてのお仕事はすごーく優しくて
    ずっとこころのこと可愛いって褒めてくれるお兄さんでしたぁ🥺💓

    けど最後はでんまで沢山責められちゃって
    えっちな声めちゃめちゃ出ちゃった☺︎💓

    こころのえっちな顔いっぱいみてくれて
    ありがと☺︎💓

    また遊んで下さい🫢

    本日出勤してます☺︎💓

    8/21 19:29

    こんばんわ🫢

    こころは本日初出勤しております🥺

    初めてで慣れない所も含めてこころを
    見に来てください🫢

    お仕事終わりでも息抜きでも癒されに
    来て〜☺︎💓💓

    えっちモード全開なのでお兄さん達ご奉仕させてください🥺💓

    本日出勤してます☺︎💓

    こんばんわ🫢こころは本日初出勤しております🥺初めてで慣れない所も含めてこころを見に来てください🫢お仕事終わりでも息抜きでも癒されに来て〜☺︎💓💓えっちモード全開なのでお兄さん達ご奉仕させてください🥺💓

    こんばんわ🫢

    こころは本日初出勤しております🥺

    初めてで慣れない所も含めてこころを
    見に来てください🫢

    お仕事終わりでも息抜きでも癒されに
    来て〜☺︎💓💓

    えっちモード全開なのでお兄さん達ご奉仕させてください🥺💓

    明日から☺︎💓

    8/20 22:17

    こんばんわ☺︎💓

    明日から初出勤です🥺💓

    優しいお兄さん達に会えるのすっごい
    楽しみです☺︎☺︎

    けど実はすごく緊張もしてる。゚(゚´ω`゚)゚。

    こころえっちなこと大好きだから
    お兄さん達に会ったら緊張とかも
    忘れて夢中になっちゃってるかも🫢💓

    こころのえっちな所見たいお兄さん達
    明日は17時ー23時までいるから
    会いにきてください🐶💓

    待ってます☺︎💓

    明日から☺︎💓

    こんばんわ☺︎💓明日から初出勤です🥺💓優しいお兄さん達に会えるのすっごい楽しみです☺︎☺︎けど実はすごく緊張もしてる。゚(゚´ω`゚)゚。こころえっちなこと大好きだからお兄さん達に会ったら緊張とかも忘れて夢中になっちゃってるかも🫢💓こころのえっちな所見たいお兄さん達明日は17時ー23時までいるから会いにきてください🐶💓待ってます☺︎💓

    こんばんわ☺︎💓

    明日から初出勤です🥺💓

    優しいお兄さん達に会えるのすっごい
    楽しみです☺︎☺︎

    けど実はすごく緊張もしてる。゚(゚´ω`゚)゚。

    こころえっちなこと大好きだから
    お兄さん達に会ったら緊張とかも
    忘れて夢中になっちゃってるかも🫢💓

    こころのえっちな所見たいお兄さん達
    明日は17時ー23時までいるから
    会いにきてください🐶💓

    待ってます☺︎💓

    趣味はお菓子作り🫢

    8/19 09:29

    何もすることがない日は基本的に
    お菓子作りをすることが多いです☺︎💓

    タルトも生地から作っちゃいます🫢

    甘いもの好きなお兄さんいないかなぁー?

    美味しいケーキ屋さんの話とか是非
    しましょ🍰♡

    私の意外な一面も見て下さい🥺

    是非会いにきてね♡

    趣味はお菓子作り🫢

    何もすることがない日は基本的にお菓子作りをすることが多いです☺︎💓タルトも生地から作っちゃいます🫢甘いもの好きなお兄さんいないかなぁー?美味しいケーキ屋さんの話とか是非しましょ🍰♡私の意外な一面も見て下さい🥺是非会いにきてね♡

    何もすることがない日は基本的に
    お菓子作りをすることが多いです☺︎💓

    タルトも生地から作っちゃいます🫢

    甘いもの好きなお兄さんいないかなぁー?

    美味しいケーキ屋さんの話とか是非
    しましょ🍰♡

    私の意外な一面も見て下さい🥺

    是非会いにきてね♡

    初めまして🫢

    8/19 07:54

    初めまして☺︎

    8/21の17時〜23時
    初出勤のこころです
    🐶

    普段は営業のお仕事をしていてこの業界は初めてですごく緊張してます🥺

    喜んでくれる顔が見たいのでいっぱい

    尽くさせてくれるお兄さんが来てくれると嬉しいです🥺💓

    基本的におっとりとした癒し系で

    よく笑うタイプでお話しするのも聞くのも大好きです☺︎

    プライベートでは超がつくほどのM…🥺

    えっちな事も大好きで好奇心旺盛です☺︎

    そんなこころと一緒に過ごしてくれる
    お兄さんお待ちしてます
    😶💓

    初めまして🫢

    初めまして☺︎♡8/21の17時〜23時初出勤のこころです🐶♡普段は営業のお仕事をしていてこの業界は初めてですごく緊張してます🥺喜んでくれる顔が見たいのでいっぱい尽くさせてくれるお兄さんが来てくれると嬉しいです🥺💓基本的におっとりとした癒し系でよく笑うタイプでお話しするのも聞くのも大好きです☺︎プライベートでは超がつくほどのM…🥺えっちな事も大好きで好奇心旺盛です☺︎♡そんなこころと一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます😶💓

    初めまして☺︎

    8/21の17時〜23時
    初出勤のこころです
    🐶

    普段は営業のお仕事をしていてこの業界は初めてですごく緊張してます🥺

    喜んでくれる顔が見たいのでいっぱい

    尽くさせてくれるお兄さんが来てくれると嬉しいです🥺💓

    基本的におっとりとした癒し系で

    よく笑うタイプでお話しするのも聞くのも大好きです☺︎

    プライベートでは超がつくほどのM…🥺

    えっちな事も大好きで好奇心旺盛です☺︎

    そんなこころと一緒に過ごしてくれる
    お兄さんお待ちしてます
    😶💓