• JEWEL -OSAKA-
    JUERUOOSAKA

    MISUZU 新人 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🎶

    9/8 14:47

    残りひと枠あいてるので
    あそんでください(=・ω・)ノ︎💕︎

    いまからのお兄様むかってます🍀
    たのしみにしてます〜☺️✨️

    向かってます🎶

    残りひと枠あいてるのであそんでください(=・ω・)ノ︎💕︎いまからのお兄様むかってます🍀たのしみにしてます〜☺️✨️

    残りひと枠あいてるので
    あそんでください(=・ω・)ノ︎💕︎

    いまからのお兄様むかってます🍀
    たのしみにしてます〜☺️✨️

    咥えて離さない💕

    9/8 10:04

    出勤です💕

    みすずとたくさん遊ぶしかないよね🥺

    今日も楽しもうね💕︎🍼

    咥えて離さない💕

    出勤です💕みすずとたくさん遊ぶしかないよね🥺今日も楽しもうね💕︎🍼

    出勤です💕

    みすずとたくさん遊ぶしかないよね🥺

    今日も楽しもうね💕︎🍼

    夜もね☺️︎💕︎

    9/6 22:46

    短いけど出勤してます(=・ω・)ノ💕

    金曜の夜みすずがいっぱい
    癒してあげます🥺💕

    いっぱい出そうね🍼💕︎

    夜もね☺️︎💕︎

    短いけど出勤してます(=・ω・)ノ💕金曜の夜みすずがいっぱい癒してあげます🥺💕いっぱい出そうね🍼💕︎

    短いけど出勤してます(=・ω・)ノ💕

    金曜の夜みすずがいっぱい
    癒してあげます🥺💕

    いっぱい出そうね🍼💕︎

    してます💝

    9/6 13:12

    日記遅れちゃいましたが
    出勤してます︎💕︎☺️

    みすずと楽しいえちえちなこといっぱい
    しようね( *´꒳`* )✨️




    してます💝

    日記遅れちゃいましたが出勤してます︎💕︎☺️みすずと楽しいえちえちなこといっぱいしようね(*´꒳`*)✨️

    日記遅れちゃいましたが
    出勤してます︎💕︎☺️

    みすずと楽しいえちえちなこといっぱい
    しようね( *´꒳`* )✨️




    明日🩵

    9/5 16:02

    明日10じから出勤します💕😚

    お誘いまってます♡

    明日🩵

    明日10じから出勤します💕😚お誘いまってます♡

    明日10じから出勤します💕😚

    お誘いまってます♡

    解禁です‼️

    9/3 13:30

    みすず 顔有り動画撮影
    解禁しました🐰🍒

    この機会に是非遊んでみてね☺️💕

    まだまだまってます🎶

    解禁です‼️

    みすず顔有り動画撮影解禁しました🐰🍒この機会に是非遊んでみてね☺️💕まだまだまってます🎶

    みすず 顔有り動画撮影
    解禁しました🐰🍒

    この機会に是非遊んでみてね☺️💕

    まだまだまってます🎶

    愛してね🍒

    9/3 10:14

    出勤です〜💕

    昨日の日記は見てくれたかな🥺
    また気分で載せちゃうかも😆

    今日も夕方まで居ます😘

    沢山愛してね💕
    お兄様にいっぱいきもちよくなって
    ほしいな😍💕

    みすず🐰🍒

    愛してね🍒

    出勤です〜💕昨日の日記は見てくれたかな🥺また気分で載せちゃうかも😆今日も夕方まで居ます😘沢山愛してね💕お兄様にいっぱいきもちよくなってほしいな😍💕みすず🐰🍒

    出勤です〜💕

    昨日の日記は見てくれたかな🥺
    また気分で載せちゃうかも😆

    今日も夕方まで居ます😘

    沢山愛してね💕
    お兄様にいっぱいきもちよくなって
    ほしいな😍💕

    みすず🐰🍒

    すぐイけます🍒

    9/1 10:11

    出勤です🍒🥤

    2日目なので緊張してますが
    日曜日でお暇してるお兄様❣️

    お誘い頂けたらうれしいです〜🥺♥️

    すぐイけちゃう...///

    すぐイけます🍒

    出勤です🍒🥤2日目なので緊張してますが日曜日でお暇してるお兄様❣️お誘い頂けたらうれしいです〜🥺♥️すぐイけちゃう...///

    出勤です🍒🥤

    2日目なので緊張してますが
    日曜日でお暇してるお兄様❣️

    お誘い頂けたらうれしいです〜🥺♥️

    すぐイけちゃう...///

    はじめまして‎🤍

    8/31 17:41

    今日からお世話になります
    みすずです☺️✨️

    動画撮影も無料なので
    たくさんオプションつけて
    遊んでくれると嬉しいです🥰
    ふぇらも得意だから試してみてね💕

    これから仲良くして
    ください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕

    はじめまして‎🤍

    今日からお世話になりますみすずです☺️✨️動画撮影も無料なのでたくさんオプションつけて遊んでくれると嬉しいです🥰ふぇらも得意だから試してみてね💕これから仲良くしてください‪(っ॑꒳॑c)💕

    今日からお世話になります
    みすずです☺️✨️

    動画撮影も無料なので
    たくさんオプションつけて
    遊んでくれると嬉しいです🥰
    ふぇらも得意だから試してみてね💕

    これから仲良くして
    ください‪(っ ॑꒳ ॑c)💕