• SENJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMの性♥️

    8/21 22:03

    仲良し様今日もありがとう〜imgimg

    少〜しだけ久々だったけど

    お時間長く取ってくれてるのに

    相変わらず楽しくてお時間瞬殺imgimg

    お酒もご馳走様img

    もうね何回会っても美女美女って

    いっぱい褒めてくれるから

    恥ずかしいやらでも嬉しいやら(≖͈́ㅂ≖͈̀ )img

    そんな仲良し様の方が

    凄く可愛いんだよね〜imgimg

    聞き上手お話し上手で気遣い上手

    いつも沢山ありがとねimg

    エッチの時は超ドSimg

    アレやられるの結構好きimgimgimg

    今日も楽し過ぎました〜img

    また、楽しみにしてるねimg

    ドMの性♥️

    仲良し様今日もありがとう〜少〜しだけ久々だったけどお時間長く取ってくれてるのに相変わらず楽しくてお時間瞬殺お酒もご馳走様もうね何回会っても美女美女っていっぱい褒めてくれるから恥ずかしいやらでも嬉しいやら(≖͈́ㅂ≖͈̀)そんな仲良し様の方が凄く可愛いんだよね〜聞き上手お話し上手で気遣い上手いつも沢山ありがとねエッチの時は超ドSアレやられるの結構好き今日も楽し過ぎました〜また、楽しみにしてるね

    仲良し様今日もありがとう〜imgimg

    少〜しだけ久々だったけど

    お時間長く取ってくれてるのに

    相変わらず楽しくてお時間瞬殺imgimg

    お酒もご馳走様img

    もうね何回会っても美女美女って

    いっぱい褒めてくれるから

    恥ずかしいやらでも嬉しいやら(≖͈́ㅂ≖͈̀ )img

    そんな仲良し様の方が

    凄く可愛いんだよね〜imgimg

    聞き上手お話し上手で気遣い上手

    いつも沢山ありがとねimg

    エッチの時は超ドSimg

    アレやられるの結構好きimgimgimg

    今日も楽し過ぎました〜img

    また、楽しみにしてるねimg

    お潮吹き♥️

    8/21 19:15

    出勤しました〜img

    昨日は仲良し様久々に

    会えて嬉しかったです〜imgimg

    今回は攻め尽くされて滅多に吹かない

    お潮も久々

    軽く吹いてしまったᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ

    激しく優しくエロエロで

    濃厚なお時間になったよ〜img

    色々とお話しも楽しかったし

    上手く行くと良いねimgimg

    応援してるよ〜img

    お潮吹き♥️

    出勤しました〜昨日は仲良し様久々に会えて嬉しかったです〜今回は攻め尽くされて滅多に吹かないお潮も久々軽く吹いてしまったᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ激しく優しくエロエロで濃厚なお時間になったよ〜色々とお話しも楽しかったし上手く行くと良いね応援してるよ〜

    出勤しました〜img

    昨日は仲良し様久々に

    会えて嬉しかったです〜imgimg

    今回は攻め尽くされて滅多に吹かない

    お潮も久々

    軽く吹いてしまったᐡ⸝⸝•༝∩⸝⸝ᐡ

    激しく優しくエロエロで

    濃厚なお時間になったよ〜img

    色々とお話しも楽しかったし

    上手く行くと良いねimgimg

    応援してるよ〜img

    ソファで濡らして♥️

    8/20 19:15

    出勤しました〜img

    今週もたーっぷり

    イチャラブしてくださいimg

    素敵なお誘いお待ちしてますねimgimg


    お盆休み皆さんゆっくり

    出来ましたか〜?img

    私は凄く充実したお休みでしたimg

    本当は今日京セラ

    行くつもりだったんだけど

    チケットが手に入らなかった、、、

    大好きな声優さんが

    コラボで来るから行きたかったけど

    今月はもう行けないから

    来月はチケットあるので

    最後の現地試合楽しみます!img

    ソファで濡らして♥️

    出勤しました〜今週もたーっぷりイチャラブしてください素敵なお誘いお待ちしてますねお盆休み皆さんゆっくり出来ましたか〜?私は凄く充実したお休みでした本当は今日京セラ行くつもりだったんだけどチケットが手に入らなかった、、、大好きな声優さんがコラボで来るから行きたかったけど今月はもう行けないから来月はチケットあるので最後の現地試合楽しみます!

    出勤しました〜img

    今週もたーっぷり

    イチャラブしてくださいimg

    素敵なお誘いお待ちしてますねimgimg


    お盆休み皆さんゆっくり

    出来ましたか〜?img

    私は凄く充実したお休みでしたimg

    本当は今日京セラ

    行くつもりだったんだけど

    チケットが手に入らなかった、、、

    大好きな声優さんが

    コラボで来るから行きたかったけど

    今月はもう行けないから

    来月はチケットあるので

    最後の現地試合楽しみます!img

    一緒に、、、♥️

    8/10 19:15

    出勤しました〜img

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg


    沢山イチャラブして欲しいなimgimg

    一緒に、、、♥️

    出勤しました〜今日も素敵なお誘いお待ちしてますね沢山イチャラブして欲しいな

    出勤しました〜img

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg


    沢山イチャラブして欲しいなimgimg

    気をつけて😮‍💨⚠️

    8/9 19:16

    出勤しました〜img

    今日明日出勤したら暫く

    お休み入るのでタイミング合う

    エッチな紳士様お誘いお待ちしてますimg



    皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?

    私は丁度お友達とカフェに居まして

    暑いからなのか急に

    めっちゃ目眩してグルグルする〜って

    なったら揺れててビックリしたimg

    面白くは無いけど笑ったのは

    皆が皆今自分めっちゃ

    目眩してる!ヤバ!って

    思ってた事img

    昨日はトレンドにもずっと

    地震の事が上がってて

    凄く怖過ぎたね、、、、、、

    親が防災グッズを準備してくれてるけど

    いざ!って時本当にテンパリそうimg

    皆さんも十分気をつけて下さいimg

    気をつけて😮‍💨⚠️

    出勤しました〜今日明日出勤したら暫くお休み入るのでタイミング合うエッチな紳士様お誘いお待ちしてます皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?私は丁度お友達とカフェに居まして暑いからなのか急にめっちゃ目眩してグルグルする〜ってなったら揺れててビックリした面白くは無いけど笑ったのは皆が皆今自分めっちゃ目眩してる!ヤバ!って思ってた事昨日はトレンドにもずっと地震の事が上がってて凄く怖過ぎたね、、、、、、親が防災グッズを準備してくれてるけどいざ!って時本当にテンパリそう皆さんも十分気をつけて下さい

    出勤しました〜img

    今日明日出勤したら暫く

    お休み入るのでタイミング合う

    エッチな紳士様お誘いお待ちしてますimg



    皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?

    私は丁度お友達とカフェに居まして

    暑いからなのか急に

    めっちゃ目眩してグルグルする〜って

    なったら揺れててビックリしたimg

    面白くは無いけど笑ったのは

    皆が皆今自分めっちゃ

    目眩してる!ヤバ!って

    思ってた事img

    昨日はトレンドにもずっと

    地震の事が上がってて

    凄く怖過ぎたね、、、、、、

    親が防災グッズを準備してくれてるけど

    いざ!って時本当にテンパリそうimg

    皆さんも十分気をつけて下さいimg

    ノーパンはソワソワ♥️

    8/6 19:16

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休み入りますimg

    リハビリ期間img

    明日から夏の高校野球甲子園が

    開幕ですねimg

    私の地元は組み合わせ見たら

    大阪桐蔭と当たりそうですimg

    勝ち進めばの話しだけどimg

    プロ野球は良く見に行くけど

    高校野球は見に行った事ないので

    行けたら良いなと企み中img

    ノーパンはソワソワ♥️

    出勤しました〜今週出勤したら暫くお休み入りますリハビリ期間明日から夏の高校野球甲子園が開幕ですね私の地元は組み合わせ見たら大阪桐蔭と当たりそうです勝ち進めばの話しだけどプロ野球は良く見に行くけど高校野球は見に行った事ないので行けたら良いなと企み中

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休み入りますimg

    リハビリ期間img

    明日から夏の高校野球甲子園が

    開幕ですねimg

    私の地元は組み合わせ見たら

    大阪桐蔭と当たりそうですimg

    勝ち進めばの話しだけどimg

    プロ野球は良く見に行くけど

    高校野球は見に行った事ないので

    行けたら良いなと企み中img

    焦らして焦らして♥️

    8/3 22:03

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れも沢山感謝img

    一緒に淀川花火中継見ながら

    盛り上がったimg

    凄く綺麗過ぎたしぷちカラオケも

    楽しかったよぉ〜img

    今日もお互い瞬殺で

    気持ち良かったねimg

    いっぱい焦らし焦らしからの

    たまんなかった〜imgimg

    興奮しあえるエチエチだったimg

    また、楽しみにしてるねimg

    焦らして焦らして♥️

    仲良し様今日もありがとう〜いつも差し入れも沢山感謝一緒に淀川花火中継見ながら盛り上がった凄く綺麗過ぎたしぷちカラオケも楽しかったよぉ〜今日もお互い瞬殺で気持ち良かったねいっぱい焦らし焦らしからのたまんなかった〜興奮しあえるエチエチだったまた、楽しみにしてるね

    仲良し様今日も

    ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れも沢山感謝img

    一緒に淀川花火中継見ながら

    盛り上がったimg

    凄く綺麗過ぎたしぷちカラオケも

    楽しかったよぉ〜img

    今日もお互い瞬殺で

    気持ち良かったねimg

    いっぱい焦らし焦らしからの

    たまんなかった〜imgimg

    興奮しあえるエチエチだったimg

    また、楽しみにしてるねimg

    気になってれる♥️

    8/3 19:16

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約

    ありがとうね〜img

    楽しみルンルンですimg

    いっぱい絡み合おっimg


    夏の映画盛り沢山過ぎて

    なにからみようって感じ

    赤羽骨子のボディーガード

    ヒロアカ

    モノノケ怪

    ミニオン

    キングダム


    キングダムは観た

    赤羽は原作読んでてめっちゃ

    面白いから少し気になってるimg

    モノノケ怪と

    ヒロアカは絶対観たいimg

    皆さんは映画好きですか?img

    気になってれる♥️

    出勤しました〜仲良し様事前ご予約ありがとうね〜楽しみルンルンですいっぱい絡み合おっ夏の映画盛り沢山過ぎてなにからみようって感じ赤羽骨子のボディーガードヒロアカモノノケ怪ミニオンキングダムキングダムは観た赤羽は原作読んでてめっちゃ面白いから少し気になってるモノノケ怪とヒロアカは絶対観たい皆さんは映画好きですか?

    出勤しました〜img

    仲良し様事前ご予約

    ありがとうね〜img

    楽しみルンルンですimg

    いっぱい絡み合おっimg


    夏の映画盛り沢山過ぎて

    なにからみようって感じ

    赤羽骨子のボディーガード

    ヒロアカ

    モノノケ怪

    ミニオン

    キングダム


    キングダムは観た

    赤羽は原作読んでてめっちゃ

    面白いから少し気になってるimg

    モノノケ怪と

    ヒロアカは絶対観たいimg

    皆さんは映画好きですか?img

    セクシーコスで♥️

    8/2 19:16

    出勤しました〜img

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg



    濃密な絡み楽しみにしてますimgimg

    セクシーコスで♥️

    出勤しました〜今日も素敵なお誘いお待ちしてますね濃密な絡み楽しみにしてます

    出勤しました〜img

    今日も素敵なお誘い

    お待ちしてますねimgimg



    濃密な絡み楽しみにしてますimgimg

    スッキリ♥️

    7/27 19:15

    出勤しました〜img

    今日も濃厚濃密な

    絡み合いのお誘いお待ちしてますimgimg


    明日美容DAYなんだけど

    前髪を切ってしまおうか凄く

    迷い中、、、、、

    ガラッとイメチェンしたいimg

    けど、前髪無しに慣れ過ぎて

    怖いな〜img

    後は無い方が凄く楽img

    とりあえずスッキリしてくるimg

    スッキリ♥️

    出勤しました〜今日も濃厚濃密な絡み合いのお誘いお待ちしてます明日美容DAYなんだけど前髪を切ってしまおうか凄く迷い中、、、、、ガラッとイメチェンしたいけど、前髪無しに慣れ過ぎて怖いな〜後は無い方が凄く楽とりあえずスッキリしてくる

    出勤しました〜img

    今日も濃厚濃密な

    絡み合いのお誘いお待ちしてますimgimg


    明日美容DAYなんだけど

    前髪を切ってしまおうか凄く

    迷い中、、、、、

    ガラッとイメチェンしたいimg

    けど、前髪無しに慣れ過ぎて

    怖いな〜img

    後は無い方が凄く楽img

    とりあえずスッキリしてくるimg

    ど変態が、、♥️

    7/25 00:53

    仲良し様久々にありがとう〜imgimg

    覚えてくれてたの嬉しかったよimg

    プレイ内容も覚えてくれてて

    アレがヤバかったからって

    嬉し過ぎるんですけどimgimg


    ノリ良いから本当面白いimg

    ずっと笑ってたimg

    エチエチ中も不意に嬉しい事

    言ってくれるし相変わらず

    攻め甲斐あって楽しかったよ〜imgimg

    また、楽しみに待ってるねimg

    ど変態が、、♥️

    仲良し様久々にありがとう〜覚えてくれてたの嬉しかったよプレイ内容も覚えてくれててアレがヤバかったからって嬉し過ぎるんですけどノリ良いから本当面白いずっと笑ってたエチエチ中も不意に嬉しい事言ってくれるし相変わらず攻め甲斐あって楽しかったよ〜また、楽しみに待ってるね

    仲良し様久々にありがとう〜imgimg

    覚えてくれてたの嬉しかったよimg

    プレイ内容も覚えてくれてて

    アレがヤバかったからって

    嬉し過ぎるんですけどimgimg


    ノリ良いから本当面白いimg

    ずっと笑ってたimg

    エチエチ中も不意に嬉しい事

    言ってくれるし相変わらず

    攻め甲斐あって楽しかったよ〜imgimg

    また、楽しみに待ってるねimg

    柔らかいお尻好きにして♥️

    7/24 19:15

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimgimg

    明日明後日はお休みになるので

    タイミングが合うお兄様

    濃密ラブコールお待ちしてますimgimg



    昨日のオールスター

    録画してるやつ見てたけど

    伊織が面白過ぎて爆笑してたimg

    それにしてもセリーグ

    爆発してて楽しいね〜img

    スタメン見ても本当最強打線過ぎるimg

    行きたかったな

    オールスターimg

    これ見た後阪神戦見るのなんか

    気持ち上がらんねimgimg

    柔らかいお尻好きにして♥️

    出勤しました〜昨日も仲良し様ご新規様ありがとうございました明日明後日はお休みになるのでタイミングが合うお兄様濃密ラブコールお待ちしてます昨日のオールスター録画してるやつ見てたけど伊織が面白過ぎて爆笑してたそれにしてもセリーグ爆発してて楽しいね〜スタメン見ても本当最強打線過ぎる行きたかったなオールスターこれ見た後阪神戦見るのなんか気持ち上がらんね

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimgimg

    明日明後日はお休みになるので

    タイミングが合うお兄様

    濃密ラブコールお待ちしてますimgimg



    昨日のオールスター

    録画してるやつ見てたけど

    伊織が面白過ぎて爆笑してたimg

    それにしてもセリーグ

    爆発してて楽しいね〜img

    スタメン見ても本当最強打線過ぎるimg

    行きたかったな

    オールスターimg

    これ見た後阪神戦見るのなんか

    気持ち上がらんねimgimg

    今日はお互い◯けた♥️

    7/23 22:21

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも沢山差し入れ感謝だよimg

    お酒で乾杯して美味しく頂きましたimg

    今日はいつも私だけ

    たっぷり気持ち良くなって

    濡れ過ぎ半端なくG様は

    いかずに終わるみたいなのが

    通常だったけど今日は久々に

    G様もいける所見れて嬉しかったimgimg

    毎回お話しも楽し過ぎて

    私を笑かしてくるimgimg

    いつも色々と気遣ってくれて

    ありがとうねimgimg

    また、楽しみにしてるよ〜img

    今日はお互い◯けた♥️

    仲良し様ありがとう〜いつも沢山差し入れ感謝だよお酒で乾杯して美味しく頂きました今日はいつも私だけたっぷり気持ち良くなって濡れ過ぎ半端なくG様はいかずに終わるみたいなのが通常だったけど今日は久々にG様もいける所見れて嬉しかった毎回お話しも楽し過ぎて私を笑かしてくるいつも色々と気遣ってくれてありがとうねまた、楽しみにしてるよ〜

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも沢山差し入れ感謝だよimg

    お酒で乾杯して美味しく頂きましたimg

    今日はいつも私だけ

    たっぷり気持ち良くなって

    濡れ過ぎ半端なくG様は

    いかずに終わるみたいなのが

    通常だったけど今日は久々に

    G様もいける所見れて嬉しかったimgimg

    毎回お話しも楽し過ぎて

    私を笑かしてくるimgimg

    いつも色々と気遣ってくれて

    ありがとうねimgimg

    また、楽しみにしてるよ〜img

    お休みの日は♥️

    7/23 19:31

    出勤しました〜img

    一番手仲良し様事前ご予約

    ありがとね〜img

    楽しみimg



    キングダム映画やっと

    観に行って来たよ〜img

    臨場感凄すぎたねimg

    王騎将軍のオーラ画面越しからでも

    脇立ってたimg

    カッコよかったですimg

    お休みの日は♥️

    出勤しました〜一番手仲良し様事前ご予約ありがとね〜楽しみキングダム映画やっと観に行って来たよ〜臨場感凄すぎたね王騎将軍のオーラ画面越しからでも脇立ってたカッコよかったです

    出勤しました〜img

    一番手仲良し様事前ご予約

    ありがとね〜img

    楽しみimg



    キングダム映画やっと

    観に行って来たよ〜img

    臨場感凄すぎたねimg

    王騎将軍のオーラ画面越しからでも

    脇立ってたimg

    カッコよかったですimg

    洗面台で、、、♥️

    7/11 21:39

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れ沢山感謝ですimg

    私の大好きなチーズケーキ集

    オシャレやし美味し過ぎたよ〜img

    新刊も出るたびありがとうねimg

    写メ撮り忘れちゃったimg

    今日もいっぱいエロエロMAXで

    楽しかったなぁ〜imgimg
    洗面台でのあれエロかったimg

    音が激しかったimgimg

    毎回最後は汗びっしょりで

    激し気持ちくて最高だよimg

    それに、俺より可愛くて

    腹たってくるには笑ったwwwww

    確かに仲良し様可愛いんだよな〜imgimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    居心地良くて安心するimg

    次も楽しみにしてるねimg

    洗面台で、、、♥️

    仲良し様ありがとう〜いつも差し入れ沢山感謝です私の大好きなチーズケーキ集オシャレやし美味し過ぎたよ〜新刊も出るたびありがとうね写メ撮り忘れちゃった今日もいっぱいエロエロMAXで楽しかったなぁ〜洗面台でのあれエロかった音が激しかった毎回最後は汗びっしょりで激し気持ちくて最高だよそれに、俺より可愛くて腹たってくるには笑ったwwwww確かに仲良し様可愛いんだよな〜いつも楽しく過ごしてくれて居心地良くて安心する次も楽しみにしてるね

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつも差し入れ沢山感謝ですimg

    私の大好きなチーズケーキ集

    オシャレやし美味し過ぎたよ〜img

    新刊も出るたびありがとうねimg

    写メ撮り忘れちゃったimg

    今日もいっぱいエロエロMAXで

    楽しかったなぁ〜imgimg
    洗面台でのあれエロかったimg

    音が激しかったimgimg

    毎回最後は汗びっしょりで

    激し気持ちくて最高だよimg

    それに、俺より可愛くて

    腹たってくるには笑ったwwwww

    確かに仲良し様可愛いんだよな〜imgimg

    いつも楽しく過ごしてくれて

    居心地良くて安心するimg

    次も楽しみにしてるねimg

    凄いやつ頂戴♥️

    7/11 19:00

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    お誘いありがとうございましたimg

    一番手仲良し様ご予約ありがとう〜img




    明日から暫くお休みですimg

    今日も沢山イチャラブなエッチな夜

    お誘いお待ちしてますimgimg

    凄いやつ頂戴♥️

    出勤しました〜昨日も仲良し様ご新規様お誘いありがとうございました一番手仲良し様ご予約ありがとう〜明日から暫くお休みです今日も沢山イチャラブなエッチな夜お誘いお待ちしてます

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    お誘いありがとうございましたimg

    一番手仲良し様ご予約ありがとう〜img




    明日から暫くお休みですimg

    今日も沢山イチャラブなエッチな夜

    お誘いお待ちしてますimgimg

    大きいのが♥️

    7/10 22:14

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとう〜imgimg

    また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたimg

    コスプレも付けてくれたし

    延長もしてくれて感謝ですimg

    今日もいっぱい褒めてくれるから

    ニヤニヤニヤニヤ止まんなかったし

    イチャラブエチエチプレイ

    気持ち良かったよぉ〜imgimgimg

    コスの着衣プレイも興奮するimg

    仲良し様も反応良いから

    攻めてて楽しいし私も気持ち〜しimg

    今日も素敵なお時間&写メも

    ありがとうだよimg

    また、楽しみに待ってるね〜img

    大きいのが♥️

    仲良し様2回目のお誘いありがとう〜また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたコスプレも付けてくれたし延長もしてくれて感謝です今日もいっぱい褒めてくれるからニヤニヤニヤニヤ止まんなかったしイチャラブエチエチプレイ気持ち良かったよぉ〜コスの着衣プレイも興奮する仲良し様も反応良いから攻めてて楽しいし私も気持ち〜し今日も素敵なお時間&写メもありがとうだよまた、楽しみに待ってるね〜

    仲良し様2回目のお誘い

    ありがとう〜imgimg

    また、直ぐ来てくれて嬉し過ぎたimg

    コスプレも付けてくれたし

    延長もしてくれて感謝ですimg

    今日もいっぱい褒めてくれるから

    ニヤニヤニヤニヤ止まんなかったし

    イチャラブエチエチプレイ

    気持ち良かったよぉ〜imgimgimg

    コスの着衣プレイも興奮するimg

    仲良し様も反応良いから

    攻めてて楽しいし私も気持ち〜しimg

    今日も素敵なお時間&写メも

    ありがとうだよimg

    また、楽しみに待ってるね〜img

    やってしまった、、♥️

    7/10 19:16

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休みに

    なります〜img

    仲良し様ご予約ありがとうございますimg

    楽しみimg




    ヤバい位に日焼けしてしまったimg

    連チャンで太陽浴びまくってたから

    日焼け止め日焼け対策

    全然効いてなかったよ〜img

    私直ぐ吸収するタイプだから

    一瞬で小麦になってしまう、、、

    日焼け跡が物語ってる

    やってしまった、、、

    今週ドレス着るのにimg

    ま〜仕方ないかimg

    やってしまった、、♥️

    出勤しました〜今週出勤したら暫くお休みになります〜仲良し様ご予約ありがとうございます楽しみヤバい位に日焼けしてしまった連チャンで太陽浴びまくってたから日焼け止め日焼け対策全然効いてなかったよ〜私直ぐ吸収するタイプだから一瞬で小麦になってしまう、、、日焼け跡が物語ってるやってしまった、、、今週ドレス着るのにま〜仕方ないか

    出勤しました〜img

    今週出勤したら暫くお休みに

    なります〜img

    仲良し様ご予約ありがとうございますimg

    楽しみimg




    ヤバい位に日焼けしてしまったimg

    連チャンで太陽浴びまくってたから

    日焼け止め日焼け対策

    全然効いてなかったよ〜img

    私直ぐ吸収するタイプだから

    一瞬で小麦になってしまう、、、

    日焼け跡が物語ってる

    やってしまった、、、

    今週ドレス着るのにimg

    ま〜仕方ないかimg

    ◯プレイエロすぎ♥️

    7/6 23:58

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒ご馳走様ですimg

    今日も野球の話しで

    盛り上がって楽しかった〜img

    色々物知りやから

    今引退した凄いレジェンド達の

    話しとか楽し過ぎるimg

    今日の鏡プレイも

    めちゃくちゃエッチでセクシーで

    興奮ヤバかったよねimgimg

    優しく激しく攻められるのも

    たまんなかったよ〜imgimg

    バテバテバタンキューの

    仲良し様毎回可愛い過ぎるimg

    また、楽しみに待ってるよ〜img

    ◯プレイエロすぎ♥️

    仲良し様ありがとう〜いつもお酒ご馳走様です今日も野球の話しで盛り上がって楽しかった〜色々物知りやから今引退した凄いレジェンド達の話しとか楽し過ぎる今日の鏡プレイもめちゃくちゃエッチでセクシーで興奮ヤバかったよね優しく激しく攻められるのもたまんなかったよ〜バテバテバタンキューの仲良し様毎回可愛い過ぎるまた、楽しみに待ってるよ〜

    仲良し様ありがとう〜imgimg

    いつもお酒ご馳走様ですimg

    今日も野球の話しで

    盛り上がって楽しかった〜img

    色々物知りやから

    今引退した凄いレジェンド達の

    話しとか楽し過ぎるimg

    今日の鏡プレイも

    めちゃくちゃエッチでセクシーで

    興奮ヤバかったよねimgimg

    優しく激しく攻められるのも

    たまんなかったよ〜imgimg

    バテバテバタンキューの

    仲良し様毎回可愛い過ぎるimg

    また、楽しみに待ってるよ〜img

    出来ることなら、、♥️

    7/6 19:15

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimg

    今日と来週10.11出勤したら

    また暫くお休み入ると思うので

    エッロエロなお誘い

    お待ちしておりますねimgimg




    来週は小学校の修学旅行以来の

    場所に赴くの

    めちゃ楽しみだ〜img

    飛行機も2年ぶり位に乗る

    飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜

    単純に怖いimg

    出来るなら新幹線で

    行きたかったんだけど無理だったimg​​​​​​​

    出来ることなら、、♥️

    出勤しました〜昨日も仲良し様ご新規様ありがとうございました今日と来週10.11出勤したらまた暫くお休み入ると思うのでエッロエロなお誘いお待ちしておりますね来週は小学校の修学旅行以来の場所に赴くのめちゃ楽しみだ〜飛行機も2年ぶり位に乗る飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜単純に怖い出来るなら新幹線で行きたかったんだけど無理だった​​​​​​​

    出勤しました〜img

    昨日も仲良し様ご新規様

    ありがとうございましたimg

    今日と来週10.11出勤したら

    また暫くお休み入ると思うので

    エッロエロなお誘い

    お待ちしておりますねimgimg




    来週は小学校の修学旅行以来の

    場所に赴くの

    めちゃ楽しみだ〜img

    飛行機も2年ぶり位に乗る

    飛行機あんまり好きじゃないんだよね〜

    単純に怖いimg

    出来るなら新幹線で

    行きたかったんだけど無理だったimg​​​​​​​