• 2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡6/5奈良のお兄様♡

    6/25 16:01

    🐸おれい🐸

    2ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    前回お久しぶりすぎる再会を果たしてからの

    お誘いやから、なんか不思議な気分🤭

    今回も色々な話を聞いてもらって

    すーっごく楽しかったんだけど…

    誕生日の話は1ミリも疑ってなかったし

    本当に祝おうと思ってた気持ち返して😖!

    と思ったけど、それもお部屋番号の

    伏線やったのか…と思うとなんか許すわ✌🏻笑

    とまあ奇跡が重なりまくってるお兄様と私❣️

    プレイでは本当の恋人の様に愛が溢れた

    優しい空間で、

    自然体で気持ちよくなれました😌

    色々ぶっ飛んでるお兄様だけど、

    ベッドでは安心感たっぷりでステキ✨

    とりあえず結論、生きて帰ってきてね☆

    またお待ちしてます✌🏻


    ♡6/5奈良のお兄様♡

    🐸おれい🐸2ヶ月ぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!前回お久しぶりすぎる再会を果たしてからのお誘いやから、なんか不思議な気分🤭今回も色々な話を聞いてもらってすーっごく楽しかったんだけど…誕生日の話は1ミリも疑ってなかったし本当に祝おうと思ってた気持ち返して😖!と思ったけど、それもお部屋番号の伏線やったのか…と思うとなんか許すわ✌🏻笑とまあ奇跡が重なりまくってるお兄様と私❣️プレイでは本当の恋人の様に愛が溢れた優しい空間で、自然体で気持ちよくなれました😌色々ぶっ飛んでるお兄様だけど、ベッドでは安心感たっぷりでステキ✨とりあえず結論、生きて帰ってきてね☆またお待ちしてます✌🏻

    🐸おれい🐸

    2ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    前回お久しぶりすぎる再会を果たしてからの

    お誘いやから、なんか不思議な気分🤭

    今回も色々な話を聞いてもらって

    すーっごく楽しかったんだけど…

    誕生日の話は1ミリも疑ってなかったし

    本当に祝おうと思ってた気持ち返して😖!

    と思ったけど、それもお部屋番号の

    伏線やったのか…と思うとなんか許すわ✌🏻笑

    とまあ奇跡が重なりまくってるお兄様と私❣️

    プレイでは本当の恋人の様に愛が溢れた

    優しい空間で、

    自然体で気持ちよくなれました😌

    色々ぶっ飛んでるお兄様だけど、

    ベッドでは安心感たっぷりでステキ✨

    とりあえず結論、生きて帰ってきてね☆

    またお待ちしてます✌🏻


    ♡6/5谷九のお兄様♡

    6/25 14:02

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    優しくて、ノリがよくて、面白くて、

    おっぱい好きのお兄様😊✨

    やっぱりおっぱい好きは良い人ばかりなんだな

    って深く実感しました🫶🏻

    雰囲気も優しく紳士的なお兄様のお陰か

    初めましてとは思えない程楽しく

    お話させてもらって

    雰囲気だけでなく手つきも優しいお兄様の

    愛撫に絆され、おっぱいも堪能してもらって…

    充分過ぎるくらいに

    満足させてもらいました❣️

    また是非色々お話しましょ〜!

    ありがとうございました🫶🏻♪

    ♡6/5谷九のお兄様♡

    🐸おれい🐸初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!優しくて、ノリがよくて、面白くて、おっぱい好きのお兄様😊✨やっぱりおっぱい好きは良い人ばかりなんだなって深く実感しました🫶🏻雰囲気も優しく紳士的なお兄様のお陰か初めましてとは思えない程楽しくお話させてもらって雰囲気だけでなく手つきも優しいお兄様の愛撫に絆され、おっぱいも堪能してもらって…充分過ぎるくらいに満足させてもらいました❣️また是非色々お話しましょ〜!ありがとうございました🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    優しくて、ノリがよくて、面白くて、

    おっぱい好きのお兄様😊✨

    やっぱりおっぱい好きは良い人ばかりなんだな

    って深く実感しました🫶🏻

    雰囲気も優しく紳士的なお兄様のお陰か

    初めましてとは思えない程楽しく

    お話させてもらって

    雰囲気だけでなく手つきも優しいお兄様の

    愛撫に絆され、おっぱいも堪能してもらって…

    充分過ぎるくらいに

    満足させてもらいました❣️

    また是非色々お話しましょ〜!

    ありがとうございました🫶🏻♪

    ♡6/5堂山のお兄様♡

    6/25 12:08

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも以上に御新規さんへの警戒心高めDAY

    だったんだけど、

    その行動を冷静に考えたらおもろいし

    お兄様もたくさん笑ってくれて

    とても楽しい時間を過ごす事ができました✨

    すぐに打ち解けられたお陰か、

    プレイでも少し大胆になれた気がする🤭

    短い時間だったけどそうは思えないくらい

    色々なお話が出来てお互いを知る事が出来たし

    常に笑いが絶えない時間は幸せで

    とても充実してました❣️

    次は安心して会えますね!!笑

    またお待ちしてます🫶🏻♪

    ♡6/5堂山のお兄様♡

    🐸おれい🐸初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!いつも以上に御新規さんへの警戒心高めDAYだったんだけど、その行動を冷静に考えたらおもろいしお兄様もたくさん笑ってくれてとても楽しい時間を過ごす事ができました✨すぐに打ち解けられたお陰か、プレイでも少し大胆になれた気がする🤭短い時間だったけどそうは思えないくらい色々なお話が出来てお互いを知る事が出来たし常に笑いが絶えない時間は幸せでとても充実してました❣️次は安心して会えますね!!笑またお待ちしてます🫶🏻♪

    🐸おれい🐸

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも以上に御新規さんへの警戒心高めDAY

    だったんだけど、

    その行動を冷静に考えたらおもろいし

    お兄様もたくさん笑ってくれて

    とても楽しい時間を過ごす事ができました✨

    すぐに打ち解けられたお陰か、

    プレイでも少し大胆になれた気がする🤭

    短い時間だったけどそうは思えないくらい

    色々なお話が出来てお互いを知る事が出来たし

    常に笑いが絶えない時間は幸せで

    とても充実してました❣️

    次は安心して会えますね!!笑

    またお待ちしてます🫶🏻♪

    真実はいつも1つ!

    6/23 18:39






    やーほー☔️👌🌱





    あいかちん出勤✈️





    最近メイク変えがち❤︎

    変えた日はメイク濃いがち❤︎

    メイクの話した日は顔載せないがち❤︎




    Xにでも載せようかにゃ😽






    てな感じで〜




    皆さん座右の銘ってありますか?



    私はねぇ、


    有言実行!初志貫徹!
    粉骨砕身!勇往邁進!
    温厚篤実!



    コレ!ってのはないけど
    聞かれる機会があればこの辺り🫶🏻





    と、ここでお気づきの方も
    いらっしゃるかと思いますが…




    何故か四字熟語🤣笑




    明石家さんまの有名な
    「生きてるだけで丸儲け」とか
    人柄が凄く伝わってきて
    いいな〜って思うんだけど




    何故か四字熟語で答えたくなるワタシ。




    ま、これにもきっと
    漢字で答えるのカッコイイ!という
    短絡な人柄が現れてるんだろうな…


    と、座右の銘1つで
    自分の恥ずかしい一面が見え隠れした
    ハナシでした。おわり🙆‍♀️







    そんな訳で今日も24時まで
    よろしくお願いします♪





    真実はいつも1つ!

    やーほー☔️👌🌱あいかちん出勤✈️最近メイク変えがち❤︎変えた日はメイク濃いがち❤︎メイクの話した日は顔載せないがち❤︎Xにでも載せようかにゃ😽てな感じで〜皆さん座右の銘ってありますか?私はねぇ、有言実行!初志貫徹!粉骨砕身!勇往邁進!温厚篤実!コレ!ってのはないけど聞かれる機会があればこの辺り🫶🏻と、ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…何故か四字熟語🤣笑明石家さんまの有名な「生きてるだけで丸儲け」とか人柄が凄く伝わってきていいな〜って思うんだけど何故か四字熟語で答えたくなるワタシ。ま、これにもきっと漢字で答えるのカッコイイ!という短絡な人柄が現れてるんだろうな…と、座右の銘1つで自分の恥ずかしい一面が見え隠れしたハナシでした。おわり🙆‍♀️そんな訳で今日も24時までよろしくお願いします♪






    やーほー☔️👌🌱





    あいかちん出勤✈️





    最近メイク変えがち❤︎

    変えた日はメイク濃いがち❤︎

    メイクの話した日は顔載せないがち❤︎




    Xにでも載せようかにゃ😽






    てな感じで〜




    皆さん座右の銘ってありますか?



    私はねぇ、


    有言実行!初志貫徹!
    粉骨砕身!勇往邁進!
    温厚篤実!



    コレ!ってのはないけど
    聞かれる機会があればこの辺り🫶🏻





    と、ここでお気づきの方も
    いらっしゃるかと思いますが…




    何故か四字熟語🤣笑




    明石家さんまの有名な
    「生きてるだけで丸儲け」とか
    人柄が凄く伝わってきて
    いいな〜って思うんだけど




    何故か四字熟語で答えたくなるワタシ。




    ま、これにもきっと
    漢字で答えるのカッコイイ!という
    短絡な人柄が現れてるんだろうな…


    と、座右の銘1つで
    自分の恥ずかしい一面が見え隠れした
    ハナシでした。おわり🙆‍♀️







    そんな訳で今日も24時まで
    よろしくお願いします♪





    見つめ合お〜語り合お〜

    6/22 18:30




    やーほー☔️🤔✌🏻




    逆まつげを抜こうとしたら
    健康なまつ毛も抜いちゃって

    下まつ毛にハゲがある
    あいかちんだよ〜〜〜ん😗❣️



    普通にショック⚡️






    てな感じで


    ワクワク ワクワク


    1年に1回のお楽しみが近づいてきました。



    その名も

    バチェロレッテ シーズン3!!!!



    恋リアガチ勢としては絶対に見逃せない
    大イベントです✌🏻


    個人的な楽しみ方は
    出演者の事前情報を入れずに
    初日を迎える事。

    初回放送を見てから
    パブサするんだ〜〜〜🥰


    メインの女性のお顔だけ
    少し拝見させてもらったんだけど

    凄く美人さんで正直今が最高潮。


    でもでも

    今年も楽しませてくれる事に
    期待!ですっ☆





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




    見つめ合お〜語り合お〜

    やーほー☔️🤔✌🏻逆まつげを抜こうとしたら健康なまつ毛も抜いちゃって下まつ毛にハゲがあるあいかちんだよ〜〜〜ん😗❣️普通にショック⚡️てな感じでワクワクワクワク1年に1回のお楽しみが近づいてきました。その名もバチェロレッテシーズン3!!!!恋リアガチ勢としては絶対に見逃せない大イベントです✌🏻個人的な楽しみ方は出演者の事前情報を入れずに初日を迎える事。初回放送を見てからパブサするんだ〜〜〜🥰メインの女性のお顔だけ少し拝見させてもらったんだけど凄く美人さんで正直今が最高潮。でもでも今年も楽しませてくれる事に期待!ですっ☆そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌷




    やーほー☔️🤔✌🏻




    逆まつげを抜こうとしたら
    健康なまつ毛も抜いちゃって

    下まつ毛にハゲがある
    あいかちんだよ〜〜〜ん😗❣️



    普通にショック⚡️






    てな感じで


    ワクワク ワクワク


    1年に1回のお楽しみが近づいてきました。



    その名も

    バチェロレッテ シーズン3!!!!



    恋リアガチ勢としては絶対に見逃せない
    大イベントです✌🏻


    個人的な楽しみ方は
    出演者の事前情報を入れずに
    初日を迎える事。

    初回放送を見てから
    パブサするんだ〜〜〜🥰


    メインの女性のお顔だけ
    少し拝見させてもらったんだけど

    凄く美人さんで正直今が最高潮。


    でもでも

    今年も楽しませてくれる事に
    期待!ですっ☆





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




    イメージ戦略♟️

    6/19 22:00





    やーほー☀️🌱✌🏻





    あいかちん出勤丸元気座右衛門❣️






    美しい言葉、使ってますか??



    日記ではこんな感じですが
    私は実際に会うと
    大人しい感じ、清楚系に
    分類されるとよく言われます🙆‍♀️

    そして同時に言われるのが
    言葉遣いが丁寧✨



    と、言うのも私は
    日本語の中でも美しいとされる
    大和言葉を意識的に使っていて

    人は見た目から受ける印象が
    1番強いと言われますが
    顔は変えられないし!!!

    せめてもの言葉は美しくあろうと
    ちっちゃい努力をしているのです🥲



    まあ、酔っ払ったら
    ぜ〜んぶ台無しになるけど🤣w



    そんなギャップも込みで
    私の魅力だと思ってる🤭




    そんな訳で

    親しみやすくて、丁寧で、
    真面目なあいかちん❣️

    今日も24時までよろしくお願いします♪




    イメージ戦略♟️

    やーほー☀️🌱✌🏻あいかちん出勤丸元気座右衛門❣️美しい言葉、使ってますか??日記ではこんな感じですが私は実際に会うと大人しい感じ、清楚系に分類されるとよく言われます🙆‍♀️そして同時に言われるのが言葉遣いが丁寧✨と、言うのも私は日本語の中でも美しいとされる大和言葉を意識的に使っていて人は見た目から受ける印象が1番強いと言われますが顔は変えられないし!!!せめてもの言葉は美しくあろうとちっちゃい努力をしているのです🥲まあ、酔っ払ったらぜ〜んぶ台無しになるけど🤣wそんなギャップも込みで私の魅力だと思ってる🤭そんな訳で親しみやすくて、丁寧で、真面目なあいかちん❣️今日も24時までよろしくお願いします♪





    やーほー☀️🌱✌🏻





    あいかちん出勤丸元気座右衛門❣️






    美しい言葉、使ってますか??



    日記ではこんな感じですが
    私は実際に会うと
    大人しい感じ、清楚系に
    分類されるとよく言われます🙆‍♀️

    そして同時に言われるのが
    言葉遣いが丁寧✨



    と、言うのも私は
    日本語の中でも美しいとされる
    大和言葉を意識的に使っていて

    人は見た目から受ける印象が
    1番強いと言われますが
    顔は変えられないし!!!

    せめてもの言葉は美しくあろうと
    ちっちゃい努力をしているのです🥲



    まあ、酔っ払ったら
    ぜ〜んぶ台無しになるけど🤣w



    そんなギャップも込みで
    私の魅力だと思ってる🤭




    そんな訳で

    親しみやすくて、丁寧で、
    真面目なあいかちん❣️

    今日も24時までよろしくお願いします♪




    満たされる意味を見つけたり

    6/16 18:39





    やーほー☀️☺️✌🏻




    お久しぶりの出勤✈️




    なんか忘れ物してる気がする
    あいかちん😗❣️




    ↑休み明ける度言ってる気がする↑





    てな感じで〜




    今回の休暇もとても充実していて
    特に自分を見つめ直す機会に恵まれたのが
    1番よかったかな🥰

    自分に見えてる世界は現実ではなく
    願望が強いんだなと実感。



    あと漫画課金し過ぎたんで
    ちゃんと出勤しようと心に誓った✌🏻笑




    と、言いつつ今月も
    ベストでなく、ベターを求めて

    場合によってはベスト以上の
    より良い結果になるよう
    尽力していきたいと思います♪




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌱💕












    満たされる意味を見つけたり

    やーほー☀️☺️✌🏻お久しぶりの出勤✈️なんか忘れ物してる気がするあいかちん😗❣️↑休み明ける度言ってる気がする↑てな感じで〜今回の休暇もとても充実していて特に自分を見つめ直す機会に恵まれたのが1番よかったかな🥰自分に見えてる世界は現実ではなく願望が強いんだなと実感。あと漫画課金し過ぎたんでちゃんと出勤しようと心に誓った✌🏻笑と、言いつつ今月もベストでなく、ベターを求めて場合によってはベスト以上のより良い結果になるよう尽力していきたいと思います♪そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌱💕





    やーほー☀️☺️✌🏻




    お久しぶりの出勤✈️




    なんか忘れ物してる気がする
    あいかちん😗❣️




    ↑休み明ける度言ってる気がする↑





    てな感じで〜




    今回の休暇もとても充実していて
    特に自分を見つめ直す機会に恵まれたのが
    1番よかったかな🥰

    自分に見えてる世界は現実ではなく
    願望が強いんだなと実感。



    あと漫画課金し過ぎたんで
    ちゃんと出勤しようと心に誓った✌🏻笑




    と、言いつつ今月も
    ベストでなく、ベターを求めて

    場合によってはベスト以上の
    より良い結果になるよう
    尽力していきたいと思います♪




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌱💕












    ♡6/4尼崎のお兄様♡

    6/7 21:34

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    生理来てなさすぎて連週記録達成中🏅

    この調子やと来週も会えそうやね😏笑

    てな感じで、いつも私の好きなご飯を

    準備してくれたりたくさんのおもてなしを

    ありがとう🫶🏻✨

    お兄様とお話しながら食べるご飯美味しいし

    いっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感上がる⤴️

    プレイもどんどんえっち度増してて

    いつもキュンキュンしちゃってる🫣💕

    最近は入浴剤を一緒に選んだりの

    楽しみが増えてキュンキュン+ワクワク!

    私が喜びそうな入浴剤買ってるであろう時の

    お兄様を想像して嬉しい気持ちになってる✨

    いつもありがとうね🌸

    来週の予約もありがとう❤️‍🔥

    行けるか分からへんけど…楽しみにしてます♪


    ♡6/4尼崎のお兄様♡

    🐸おれい🐸毎週遊んでくれるお兄様💓お誘いありがとうございました!生理来てなさすぎて連週記録達成中🏅この調子やと来週も会えそうやね😏笑てな感じで、いつも私の好きなご飯を準備してくれたりたくさんのおもてなしをありがとう🫶🏻✨お兄様とお話しながら食べるご飯美味しいしいっぱい褒めてくれるから自己肯定感上がる⤴️プレイもどんどんえっち度増してていつもキュンキュンしちゃってる🫣💕最近は入浴剤を一緒に選んだりの楽しみが増えてキュンキュン+ワクワク!私が喜びそうな入浴剤買ってるであろう時のお兄様を想像して嬉しい気持ちになってる✨いつもありがとうね🌸来週の予約もありがとう❤️‍🔥行けるか分からへんけど…楽しみにしてます♪

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    生理来てなさすぎて連週記録達成中🏅

    この調子やと来週も会えそうやね😏笑

    てな感じで、いつも私の好きなご飯を

    準備してくれたりたくさんのおもてなしを

    ありがとう🫶🏻✨

    お兄様とお話しながら食べるご飯美味しいし

    いっぱい褒めてくれるから

    自己肯定感上がる⤴️

    プレイもどんどんえっち度増してて

    いつもキュンキュンしちゃってる🫣💕

    最近は入浴剤を一緒に選んだりの

    楽しみが増えてキュンキュン+ワクワク!

    私が喜びそうな入浴剤買ってるであろう時の

    お兄様を想像して嬉しい気持ちになってる✨

    いつもありがとうね🌸

    来週の予約もありがとう❤️‍🔥

    行けるか分からへんけど…楽しみにしてます♪


    平成レトロに思いを馳せる

    6/7 18:40




    やーほー🤯☀️🙃





    あいかちん出勤〜✈️






    幼い頃の夢を叶えるって
    素敵ですよね✨



    私は今、
    子供の頃1つしか買ってもらえなかった
    おもちゃ付きのお菓子を
    大人の経済力で爆買いしたい。



    その夢を叶える為
    スーパーのお菓子コーナーを周って
    みたんだけど…



    最近っておもちゃ付きのお菓子って
    あんまり売ってないんだね?!



    一縷の望みに賭けて
    プリキュアグミを買ってみたけど

    シールすら入ってなくてガッカリ🥲




    今時の子供はおまけより
    お菓子本体の質を気にするのかな…?





    合理的なこった。





    私達平成女児は
    小指の爪程しかないガム1個でも
    キラキラのアクセサリーがおまけなら
    大満足だったのに!!!!!






    時代の流れ
    延いては考え方についていけず

    レトロを拗らせた
    あいかちんなのでした🫠





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします!






    平成レトロに思いを馳せる

    やーほー🤯☀️🙃あいかちん出勤〜✈️幼い頃の夢を叶えるって素敵ですよね✨私は今、子供の頃1つしか買ってもらえなかったおもちゃ付きのお菓子を大人の経済力で爆買いしたい。その夢を叶える為スーパーのお菓子コーナーを周ってみたんだけど…最近っておもちゃ付きのお菓子ってあんまり売ってないんだね?!一縷の望みに賭けてプリキュアグミを買ってみたけどシールすら入ってなくてガッカリ🥲今時の子供はおまけよりお菓子本体の質を気にするのかな…?合理的なこった。私達平成女児は小指の爪程しかないガム1個でもキラキラのアクセサリーがおまけなら大満足だったのに!!!!!時代の流れ延いては考え方についていけずレトロを拗らせたあいかちんなのでした🫠そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします!




    やーほー🤯☀️🙃





    あいかちん出勤〜✈️






    幼い頃の夢を叶えるって
    素敵ですよね✨



    私は今、
    子供の頃1つしか買ってもらえなかった
    おもちゃ付きのお菓子を
    大人の経済力で爆買いしたい。



    その夢を叶える為
    スーパーのお菓子コーナーを周って
    みたんだけど…



    最近っておもちゃ付きのお菓子って
    あんまり売ってないんだね?!



    一縷の望みに賭けて
    プリキュアグミを買ってみたけど

    シールすら入ってなくてガッカリ🥲




    今時の子供はおまけより
    お菓子本体の質を気にするのかな…?





    合理的なこった。





    私達平成女児は
    小指の爪程しかないガム1個でも
    キラキラのアクセサリーがおまけなら
    大満足だったのに!!!!!






    時代の流れ
    延いては考え方についていけず

    レトロを拗らせた
    あいかちんなのでした🫠





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします!






    好きな言葉は炊き立てご飯です!

    6/5 19:30




    やーほー☀️🫶🏻😉




    万年ダイエッターのあいかちん🏅



    出勤したーーー!!!!!





    てな感じでっ





    上記の通り

    いつでもダイエットしてるし
    いつでも美味しい物を求めている

    私なのですが…




    最近のマイブームは深夜飯🍚




    深夜飯とは!

    深夜にふとお腹が空いても
    簡単に作れてしまう程手軽で
    背徳感の塊と言っても過言ではない程の
    ハイカロリーお料理🍴



    ダイエット戦士的にそんな食べ物は
    身体に悪そうだしNG!!!

    なんだけど…

    その背徳感が明日への活力に
    なるんだよなあ…




    ちなみに私が1番好きな深夜飯は
    辛ラーメンを豆乳で作って
    チーズを山程ぶっかけるやつ。


    マジで美味い。




    よかったらお兄様方も
    深夜飯作ってみてね❤️‍🔥






    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



    好きな言葉は炊き立てご飯です!

    やーほー☀️🫶🏻😉万年ダイエッターのあいかちん🏅出勤したーーー!!!!!てな感じでっ上記の通りいつでもダイエットしてるしいつでも美味しい物を求めている私なのですが…最近のマイブームは深夜飯🍚深夜飯とは!深夜にふとお腹が空いても簡単に作れてしまう程手軽で背徳感の塊と言っても過言ではない程のハイカロリーお料理🍴ダイエット戦士的にそんな食べ物は身体に悪そうだしNG!!!なんだけど…その背徳感が明日への活力になるんだよなあ…ちなみに私が1番好きな深夜飯は辛ラーメンを豆乳で作ってチーズを山程ぶっかけるやつ。マジで美味い。よかったらお兄様方も深夜飯作ってみてね❤️‍🔥そんなわけで本日も24時までよろしくお願いします🌸




    やーほー☀️🫶🏻😉




    万年ダイエッターのあいかちん🏅



    出勤したーーー!!!!!





    てな感じでっ





    上記の通り

    いつでもダイエットしてるし
    いつでも美味しい物を求めている

    私なのですが…




    最近のマイブームは深夜飯🍚




    深夜飯とは!

    深夜にふとお腹が空いても
    簡単に作れてしまう程手軽で
    背徳感の塊と言っても過言ではない程の
    ハイカロリーお料理🍴



    ダイエット戦士的にそんな食べ物は
    身体に悪そうだしNG!!!

    なんだけど…

    その背徳感が明日への活力に
    なるんだよなあ…




    ちなみに私が1番好きな深夜飯は
    辛ラーメンを豆乳で作って
    チーズを山程ぶっかけるやつ。


    マジで美味い。




    よかったらお兄様方も
    深夜飯作ってみてね❤️‍🔥






    そんなわけで本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸



    ♡6/2東大阪のお兄様♡

    6/4 23:11


    🐸おれい🐸

    毎月来てくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    いつも長い時間に変更してくれて

    お酒飲んだりご飯食べたり😊

    今回は当選記念🐎というわけで

    色んな事お話したり

    いっぱい楽しませてもらって

    ずーっと悩んでいた

    某探偵バラエティレベルの謎も

    解決してもらって

    もう満足どころか達成感に溢れてます!!!

    エアコンの故障だったりの事件もありつつ

    最近出来てなかった2回戦も出来て

    今回の充実感本当に高すぎる🫶🏻✨

    いつも楽しい時間をありがとうだけど

    特に今回はありがとう❤️‍🔥

    また来月もお待ちしてますね✌🏻

    ありがとうございました🌸

    ♡6/2東大阪のお兄様♡

    🐸おれい🐸毎月来てくれるお兄様💓お誘いありがとうございました!いつも長い時間に変更してくれてお酒飲んだりご飯食べたり😊今回は当選記念🐎というわけで色んな事お話したりいっぱい楽しませてもらってずーっと悩んでいた某探偵バラエティレベルの謎も解決してもらってもう満足どころか達成感に溢れてます!!!エアコンの故障だったりの事件もありつつ最近出来てなかった2回戦も出来て今回の充実感本当に高すぎる🫶🏻✨いつも楽しい時間をありがとうだけど特に今回はありがとう❤️‍🔥また来月もお待ちしてますね✌🏻ありがとうございました🌸


    🐸おれい🐸

    毎月来てくれるお兄様💓

    お誘いありがとうございました!

    いつも長い時間に変更してくれて

    お酒飲んだりご飯食べたり😊

    今回は当選記念🐎というわけで

    色んな事お話したり

    いっぱい楽しませてもらって

    ずーっと悩んでいた

    某探偵バラエティレベルの謎も

    解決してもらって

    もう満足どころか達成感に溢れてます!!!

    エアコンの故障だったりの事件もありつつ

    最近出来てなかった2回戦も出来て

    今回の充実感本当に高すぎる🫶🏻✨

    いつも楽しい時間をありがとうだけど

    特に今回はありがとう❤️‍🔥

    また来月もお待ちしてますね✌🏻

    ありがとうございました🌸

    BGMになるなよ!

    6/4 19:15





    やーほー☀️🫶🏻🎵




    疲れると味覚がバグっちゃう
    あいかちん出勤〜✈️



    え、共感出来ない?

    やたらと酸っぱいものとか辛いものとか
    食べたくならない?

    その上普段は刺激物苦手なのに
    すっぱからうま〜!!ってならない?



    ならないか〜、私だけか〜、
    そっかそっか…




    てな感じで!




    私は信用のある人間です✌🏻


    遅刻も当欠もめったにしないし
    不義理な行動もしません!


    信頼と実績のあいかちん💓



    な の で す が



    私ぐらいニコニコ生きてると
    最早ただの八方美人だし

    時としてその信頼は
    ″人に舐められる″事になるのです…


    あいかちゃんなら大丈夫
    あいかちゃんがやってくれる
    あいかちゃんはいいよって言う


    それはもう″いい子″ではなく″都合のいい子″


    きっとその発言に悪意はないし
    純粋に良い評価をつけてくれているんだと
    思うけど

    私が人間に絶望する瞬間でもある。


    だって対等じゃないでしょ?


    いつだっていい子で居たいけど

    誰かの為に生きたい訳じゃない。

    BGMになりたい訳じゃない!



    そんな思いが強いから

    私と出会った人達には
    同じ様な思いをして欲しくなくて

    今日もニコニコ人に優しく生きる
    あいかちんなのでした🫶🏻✨




    (そして21行前に戻る)





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸




    BGMになるなよ!

    やーほー☀️🫶🏻🎵疲れると味覚がバグっちゃうあいかちん出勤〜✈️え、共感出来ない?やたらと酸っぱいものとか辛いものとか食べたくならない?その上普段は刺激物苦手なのにすっぱからうま〜!!ってならない?ならないか〜、私だけか〜、そっかそっか…てな感じで!私は信用のある人間です✌🏻遅刻も当欠もめったにしないし不義理な行動もしません!信頼と実績のあいかちん💓なのですが私ぐらいニコニコ生きてると最早ただの八方美人だし時としてその信頼は″人に舐められる″事になるのです…あいかちゃんなら大丈夫あいかちゃんがやってくれるあいかちゃんはいいよって言うそれはもう″いい子″ではなく″都合のいい子″きっとその発言に悪意はないし純粋に良い評価をつけてくれているんだと思うけど私が人間に絶望する瞬間でもある。だって対等じゃないでしょ?いつだっていい子で居たいけど誰かの為に生きたい訳じゃない。BGMになりたい訳じゃない!そんな思いが強いから私と出会った人達には同じ様な思いをして欲しくなくて今日もニコニコ人に優しく生きるあいかちんなのでした🫶🏻✨(そして21行前に戻る)そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌸





    やーほー☀️🫶🏻🎵




    疲れると味覚がバグっちゃう
    あいかちん出勤〜✈️



    え、共感出来ない?

    やたらと酸っぱいものとか辛いものとか
    食べたくならない?

    その上普段は刺激物苦手なのに
    すっぱからうま〜!!ってならない?



    ならないか〜、私だけか〜、
    そっかそっか…




    てな感じで!




    私は信用のある人間です✌🏻


    遅刻も当欠もめったにしないし
    不義理な行動もしません!


    信頼と実績のあいかちん💓



    な の で す が



    私ぐらいニコニコ生きてると
    最早ただの八方美人だし

    時としてその信頼は
    ″人に舐められる″事になるのです…


    あいかちゃんなら大丈夫
    あいかちゃんがやってくれる
    あいかちゃんはいいよって言う


    それはもう″いい子″ではなく″都合のいい子″


    きっとその発言に悪意はないし
    純粋に良い評価をつけてくれているんだと
    思うけど

    私が人間に絶望する瞬間でもある。


    だって対等じゃないでしょ?


    いつだっていい子で居たいけど

    誰かの為に生きたい訳じゃない。

    BGMになりたい訳じゃない!



    そんな思いが強いから

    私と出会った人達には
    同じ様な思いをして欲しくなくて

    今日もニコニコ人に優しく生きる
    あいかちんなのでした🫶🏻✨




    (そして21行前に戻る)





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌸




    ♡6/2兎我野町のお兄様♡

    6/4 18:16


    🐸おれい🐸

    最近よく遊んでくれるお兄様💓

    今回もお誘いありがと〜!

    お兄様との時間は嘘偽りなく8割お喋り笑

    だって聞き上手すぎるんだもん🥺

    何でも笑ってくれるし話広げてくれるし

    この相槌が欲しかってん!

    をピンポイントでくれる人🫶🏻

    多分いつも楽しくお話し出来るのは

    私がお喋りさんやからとかではなく

    お兄様がヨイショ上手やからやで😊✌🏻

    プレイでもしっかり楽しませてくれて大満足💓

    なんだけど…きっとお兄様は

    オススメした深夜飯作ってないんやろなあ笑

    まあまたTikTok見たか教えてください!

    次もお誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️‍🔥♪

    ♡6/2兎我野町のお兄様♡

    🐸おれい🐸最近よく遊んでくれるお兄様💓今回もお誘いありがと〜!お兄様との時間は嘘偽りなく8割お喋り笑だって聞き上手すぎるんだもん🥺何でも笑ってくれるし話広げてくれるしこの相槌が欲しかってん!をピンポイントでくれる人🫶🏻多分いつも楽しくお話し出来るのは私がお喋りさんやからとかではなくお兄様がヨイショ上手やからやで😊✌🏻プレイでもしっかり楽しませてくれて大満足💓なんだけど…きっとお兄様はオススメした深夜飯作ってないんやろなあ笑まあまたTikTok見たか教えてください!次もお誘いお待ちしてますね!ありがとうございました❤️‍🔥♪


    🐸おれい🐸

    最近よく遊んでくれるお兄様💓

    今回もお誘いありがと〜!

    お兄様との時間は嘘偽りなく8割お喋り笑

    だって聞き上手すぎるんだもん🥺

    何でも笑ってくれるし話広げてくれるし

    この相槌が欲しかってん!

    をピンポイントでくれる人🫶🏻

    多分いつも楽しくお話し出来るのは

    私がお喋りさんやからとかではなく

    お兄様がヨイショ上手やからやで😊✌🏻

    プレイでもしっかり楽しませてくれて大満足💓

    なんだけど…きっとお兄様は

    オススメした深夜飯作ってないんやろなあ笑

    まあまたTikTok見たか教えてください!

    次もお誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️‍🔥♪

    ♡6/2谷九のお兄様♡

    6/4 16:21

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    私の好きなジュースや食べ物を

    用意してくれたり

    予定も私に合わせ組んでくれたり

    お兄様が私の事大好きで居てくれてるの

    めっちゃ伝わって来てます!!!

    いつもありがとう😊✨

    イチャイチャしたりまったりテレビみたり

    いつも安心感のあるゆっくりした時間を

    過ごさせてもらってるけど

    最近はちょっとプレイが激しくなったりと

    お兄様の欲が垣間見えちゃうのが嬉しい🫣

    なんでも合わせてくれるのも嬉しいけど

    チラッとお兄様の真髄に触れられるのも

    また新鮮な気持ちで嬉しいのです💓

    来週も予約ありがとう!

    会えるの楽しみにしてるね〜✌🏻✨

    ♡6/2谷九のお兄様♡

    🐸おれい🐸毎週遊んでくれるお兄様💓私の好きなジュースや食べ物を用意してくれたり予定も私に合わせ組んでくれたりお兄様が私の事大好きで居てくれてるのめっちゃ伝わって来てます!!!いつもありがとう😊✨イチャイチャしたりまったりテレビみたりいつも安心感のあるゆっくりした時間を過ごさせてもらってるけど最近はちょっとプレイが激しくなったりとお兄様の欲が垣間見えちゃうのが嬉しい🫣なんでも合わせてくれるのも嬉しいけどチラッとお兄様の真髄に触れられるのもまた新鮮な気持ちで嬉しいのです💓来週も予約ありがとう!会えるの楽しみにしてるね〜✌🏻✨

    🐸おれい🐸

    毎週遊んでくれるお兄様💓

    私の好きなジュースや食べ物を

    用意してくれたり

    予定も私に合わせ組んでくれたり

    お兄様が私の事大好きで居てくれてるの

    めっちゃ伝わって来てます!!!

    いつもありがとう😊✨

    イチャイチャしたりまったりテレビみたり

    いつも安心感のあるゆっくりした時間を

    過ごさせてもらってるけど

    最近はちょっとプレイが激しくなったりと

    お兄様の欲が垣間見えちゃうのが嬉しい🫣

    なんでも合わせてくれるのも嬉しいけど

    チラッとお兄様の真髄に触れられるのも

    また新鮮な気持ちで嬉しいのです💓

    来週も予約ありがとう!

    会えるの楽しみにしてるね〜✌🏻✨

    前向き!前向き!

    6/2 18:32




    やーほー☀️☔️🙌




    近所のドラストから
    歯ブラシコーナーが消えて
    パニック起こしてるあいかちん🤯



    え、なにみんな歯磨いてないん?

    それか私が知らんだけで
    磨かなくても良くなる商品が
    販売されてるとか?

    え、大丈夫?



    ついに歯ブラシをAmazonで買う日が
    来るとは…


    とりあえず箱買い。




    な、感じで出勤した〜✈️





    昨日は普通に休みまちた😅

    まだ女の子DAY来てないので
    おっぱいぱんぱんだです🐼

    次回出勤は多分4日かな?




    毎月今月こそはマジで頑張るかんな
    はしもとか〜んなって感じなんですけど

    生理遅れてるのでまたしても
    頑張り始めるの遅くなりそう✌🏻



    お兄様方がよちよちよいしょしてくれたら
    頑張れそうな気もしてる







    THE 人任せ人生










    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💓




    前向き!前向き!

    やーほー☀️☔️🙌近所のドラストから歯ブラシコーナーが消えてパニック起こしてるあいかちん🤯え、なにみんな歯磨いてないん?それか私が知らんだけで磨かなくても良くなる商品が販売されてるとか?え、大丈夫?ついに歯ブラシをAmazonで買う日が来るとは…とりあえず箱買い。な、感じで出勤した〜✈️昨日は普通に休みまちた😅まだ女の子DAY来てないのでおっぱいぱんぱんだです🐼次回出勤は多分4日かな?毎月今月こそはマジで頑張るかんなはしもとか〜んなって感じなんですけど生理遅れてるのでまたしても頑張り始めるの遅くなりそう✌🏻お兄様方がよちよちよいしょしてくれたら頑張れそうな気もしてる笑THE人任せ人生そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします💓




    やーほー☀️☔️🙌




    近所のドラストから
    歯ブラシコーナーが消えて
    パニック起こしてるあいかちん🤯



    え、なにみんな歯磨いてないん?

    それか私が知らんだけで
    磨かなくても良くなる商品が
    販売されてるとか?

    え、大丈夫?



    ついに歯ブラシをAmazonで買う日が
    来るとは…


    とりあえず箱買い。




    な、感じで出勤した〜✈️





    昨日は普通に休みまちた😅

    まだ女の子DAY来てないので
    おっぱいぱんぱんだです🐼

    次回出勤は多分4日かな?




    毎月今月こそはマジで頑張るかんな
    はしもとか〜んなって感じなんですけど

    生理遅れてるのでまたしても
    頑張り始めるの遅くなりそう✌🏻



    お兄様方がよちよちよいしょしてくれたら
    頑張れそうな気もしてる







    THE 人任せ人生










    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします💓




    生活を豊かにするオススメ商品のコーナー

    5/28 19:18





    やーほー☔️☁️🙌




    明日から暫くお休みします🙇‍♀️




    生理来なければ土曜日から
    来たら来週から復活です〜😊☀️





    てな感じで今日は早起きしたので
    お家の大掃除して半身浴してからの

    出勤したーーーー!!!!




    そんな私のベストバイお掃除アイテムは

    お風呂の排水溝フィルター🧼



    フィルターをつけると水捌けが
    悪くなるので
    今まで使ってなかったんだけど

    歯ブラシやスポンジでは掃除しにくい
    排水溝を綺麗に保つ事が出来て

    掃除の手間が減った😊



    毎回フィルターを取り替えたりする
    必要があるのが難点だけど

    掃除の面倒さを考えたら全然楽🫶🏻


    お兄様方も是非お試しあれ🌠






    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥





    生活を豊かにするオススメ商品のコーナー

    やーほー☔️☁️🙌明日から暫くお休みします🙇‍♀️生理来なければ土曜日から来たら来週から復活です〜😊☀️てな感じで今日は早起きしたのでお家の大掃除して半身浴してからの出勤したーーーー!!!!そんな私のベストバイお掃除アイテムはお風呂の排水溝フィルター🧼フィルターをつけると水捌けが悪くなるので今まで使ってなかったんだけど歯ブラシやスポンジでは掃除しにくい排水溝を綺麗に保つ事が出来て掃除の手間が減った😊毎回フィルターを取り替えたりする必要があるのが難点だけど掃除の面倒さを考えたら全然楽🫶🏻お兄様方も是非お試しあれ🌠そんな感じで本日も24時までよろしくお願いします❤️‍🔥





    やーほー☔️☁️🙌




    明日から暫くお休みします🙇‍♀️




    生理来なければ土曜日から
    来たら来週から復活です〜😊☀️





    てな感じで今日は早起きしたので
    お家の大掃除して半身浴してからの

    出勤したーーーー!!!!




    そんな私のベストバイお掃除アイテムは

    お風呂の排水溝フィルター🧼



    フィルターをつけると水捌けが
    悪くなるので
    今まで使ってなかったんだけど

    歯ブラシやスポンジでは掃除しにくい
    排水溝を綺麗に保つ事が出来て

    掃除の手間が減った😊



    毎回フィルターを取り替えたりする
    必要があるのが難点だけど

    掃除の面倒さを考えたら全然楽🫶🏻


    お兄様方も是非お試しあれ🌠






    そんな感じで本日も24時まで
    よろしくお願いします❤️‍🔥





    私そのものがモキュメンタリー

    5/25 18:36





    やーほー🌅☀️😉



    ちょろそうでちょろくない
    あいかちん🫶🏻❣️



    出勤したーーーーー!!!!!



    さっそくアップルウォッチ
    忘れてきた😅😅😅笑




    てな感じで🌟




    モキュメンタリーって知ってますか?


    フィクションをドキュメンタリー風に撮る
    ホラー映画とかでよく使われる手法を指す
    言葉なんだけど

    私は最近初めて知った!!


    意識してなかったけど私の人生には
    モキュメンタリーが多くて存在していて

    まあそういう映像もよく観ますし
    本音より建前を話すし
    人前では理想の自分を演じる事が多い。


    そう考えたらモキュメンタリーって
    初めて聞いた言葉だけど
    とても身近なものだし

    そういう現象に名前がついている
    って事に凄くスッキリした💡



    皆さんはあまり聞かないけど
    実は身近な言葉ってありますか?


    よかったら教えてください🙌




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🧡✨



    私そのものがモキュメンタリー

    やーほー🌅☀️😉ちょろそうでちょろくないあいかちん🫶🏻❣️出勤したーーーーー!!!!!さっそくアップルウォッチ忘れてきた😅😅😅笑てな感じで🌟モキュメンタリーって知ってますか?フィクションをドキュメンタリー風に撮るホラー映画とかでよく使われる手法を指す言葉なんだけど私は最近初めて知った!!意識してなかったけど私の人生にはモキュメンタリーが多くて存在していてまあそういう映像もよく観ますし本音より建前を話すし人前では理想の自分を演じる事が多い。そう考えたらモキュメンタリーって初めて聞いた言葉だけどとても身近なものだしそういう現象に名前がついているって事に凄くスッキリした💡皆さんはあまり聞かないけど実は身近な言葉ってありますか?よかったら教えてください🙌そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🧡✨





    やーほー🌅☀️😉



    ちょろそうでちょろくない
    あいかちん🫶🏻❣️



    出勤したーーーーー!!!!!



    さっそくアップルウォッチ
    忘れてきた😅😅😅笑




    てな感じで🌟




    モキュメンタリーって知ってますか?


    フィクションをドキュメンタリー風に撮る
    ホラー映画とかでよく使われる手法を指す
    言葉なんだけど

    私は最近初めて知った!!


    意識してなかったけど私の人生には
    モキュメンタリーが多くて存在していて

    まあそういう映像もよく観ますし
    本音より建前を話すし
    人前では理想の自分を演じる事が多い。


    そう考えたらモキュメンタリーって
    初めて聞いた言葉だけど
    とても身近なものだし

    そういう現象に名前がついている
    って事に凄くスッキリした💡



    皆さんはあまり聞かないけど
    実は身近な言葉ってありますか?


    よかったら教えてください🙌




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🧡✨



    怖い物みたさってつまりドM?

    5/24 20:04

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    苦手🙅‍♀️




    怖い、汚い、グロい、エグい
    辛い、苦い、臭い、等々




    なんかマイナスっぽい表現で表される物は
    ぜーんぶ苦手!!!!





    でも怖い物みたさで見ちゃう事も…




    現に
    「アメリカンホラーストーリー」
    っていうドラマはずっと追いかけてて

    その為にDisney+に登録してるレベル。



    怖くてグロいのにね。




    てへ😉❣️




    怖い物みたさってつまりドM?

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪苦手🙅‍♀️怖い、汚い、グロい、エグい辛い、苦い、臭い、等々なんかマイナスっぽい表現で表される物はぜーんぶ苦手!!!!でも怖い物みたさで見ちゃう事も…現に「アメリカンホラーストーリー」っていうドラマはずっと追いかけててその為にDisney+に登録してるレベル。怖くてグロいのにね。てへ😉❣️

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    苦手🙅‍♀️




    怖い、汚い、グロい、エグい
    辛い、苦い、臭い、等々




    なんかマイナスっぽい表現で表される物は
    ぜーんぶ苦手!!!!





    でも怖い物みたさで見ちゃう事も…




    現に
    「アメリカンホラーストーリー」
    っていうドラマはずっと追いかけてて

    その為にDisney+に登録してるレベル。



    怖くてグロいのにね。




    てへ😉❣️




    Lovi'n you❣️

    5/24 18:35





    やーほー☀️😳❤️‍🔥




    自撮りライト使い始めてから
    盛れ写真多くて嬉しいあいかちん💓




    出勤したーーーー!!!!!!




    バッテリーが劣化しすぎて
    放置してたアップルウォッチ

    修理に出して帰ってきました〜💃



    対応早すぎてAppleさん神💇🏻‍♀️



    買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて
    全機能使いこなしたろ〜
    って気持ちだったのに

    充電が半日持たないレベルに
    劣化してしまい

    アップルウォッチに入れてた
    モバイルスイカを使って電車に乗った瞬間
    電源落ちて改札出られなくなる
    事件が起こってから放置してたのでした🫠



    これからはたくさん使うからね。

    バッテリー確認しながら
    大切に使うからね。



    ちゅ、私の相棒
    アップルウォッチ💡💕





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします👀






    Lovi'n you❣️

    やーほー☀️😳❤️‍🔥自撮りライト使い始めてから盛れ写真多くて嬉しいあいかちん💓出勤したーーーー!!!!!!バッテリーが劣化しすぎて放置してたアップルウォッチ修理に出して帰ってきました〜💃対応早すぎてAppleさん神💇🏻‍♀️買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて全機能使いこなしたろ〜って気持ちだったのに充電が半日持たないレベルに劣化してしまいアップルウォッチに入れてたモバイルスイカを使って電車に乗った瞬間電源落ちて改札出られなくなる事件が起こってから放置してたのでした🫠これからはたくさん使うからね。バッテリー確認しながら大切に使うからね。ちゅ、私の相棒アップルウォッチ💡💕そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします👀





    やーほー☀️😳❤️‍🔥




    自撮りライト使い始めてから
    盛れ写真多くて嬉しいあいかちん💓




    出勤したーーーー!!!!!!




    バッテリーが劣化しすぎて
    放置してたアップルウォッチ

    修理に出して帰ってきました〜💃



    対応早すぎてAppleさん神💇🏻‍♀️



    買ったばかりの頃は嬉しくて嬉しくて
    全機能使いこなしたろ〜
    って気持ちだったのに

    充電が半日持たないレベルに
    劣化してしまい

    アップルウォッチに入れてた
    モバイルスイカを使って電車に乗った瞬間
    電源落ちて改札出られなくなる
    事件が起こってから放置してたのでした🫠



    これからはたくさん使うからね。

    バッテリー確認しながら
    大切に使うからね。



    ちゅ、私の相棒
    アップルウォッチ💡💕





    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします👀






    ♡口コミありがとう♡

    5/24 14:21







    雄二ネクスト様
    口コミありがとうございました❤️‍🔥



    毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

    お兄様方が私の日記を
    楽しみにしてくれている気持ちは
    お兄様からの口コミで理解した✌🏻



    いつも外見だけはでなく
    内面まで細やかな視点で褒めてくれて
    凄く嬉しい気持ちなんだけど

    今回はアソコまで褒められてしまって
    嬉しいやら恥ずかしいやら
    複雑な気持ち😅



    でも褒められて悪い気はしないし?笑
    ありがた~く受け取っておきます💌




    今回も私の好きな物であったり
    ビールであったり準備してくれて
    ありがとうございます🍚

    また口コミお待ちしてますね〜🥰









    そしてこれを読んでいる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!




    愛のメッセージ❤️
    おまちしてますね👀♪





    ♡口コミありがとう♡

    雄二ネクスト様口コミありがとうございました❤️‍🔥毎回楽しく拝見させて頂いてます♪お兄様方が私の日記を楽しみにしてくれている気持ちはお兄様からの口コミで理解した✌🏻いつも外見だけはでなく内面まで細やかな視点で褒めてくれて凄く嬉しい気持ちなんだけど今回はアソコまで褒められてしまって嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ち😅でも褒められて悪い気はしないし?笑ありがた~く受け取っておきます💌今回も私の好きな物であったりビールであったり準備してくれてありがとうございます🍚また口コミお待ちしてますね〜🥰そしてこれを読んでいるまだ口コミを書いた事のないお兄様方!愛のメッセージ❤️おまちしてますね👀♪







    雄二ネクスト様
    口コミありがとうございました❤️‍🔥



    毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

    お兄様方が私の日記を
    楽しみにしてくれている気持ちは
    お兄様からの口コミで理解した✌🏻



    いつも外見だけはでなく
    内面まで細やかな視点で褒めてくれて
    凄く嬉しい気持ちなんだけど

    今回はアソコまで褒められてしまって
    嬉しいやら恥ずかしいやら
    複雑な気持ち😅



    でも褒められて悪い気はしないし?笑
    ありがた~く受け取っておきます💌




    今回も私の好きな物であったり
    ビールであったり準備してくれて
    ありがとうございます🍚

    また口コミお待ちしてますね〜🥰









    そしてこれを読んでいる
    まだ口コミを書いた事のないお兄様方!




    愛のメッセージ❤️
    おまちしてますね👀♪