This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュエリー
    JEWELRY

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡7/24神戸のお兄様♡

    8/7 22:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    やっと会えたお兄様😭

    中々タイミングが合わず、

    申し訳ないなと思ってたんですよ、、、

    でもまあ会えない時間も愛を育てる

    って言いますしね!

    やっと…!って気持ちで少し

    昂ってしまっていたかもしれない🤭💓

    今回も色々お話したり

    って言うか少し愚痴聞いて貰ったり笑

    プレイでも2回線までしっかり楽しめて

    一緒にいる時間を堪能出来ました🌷

    中々気軽に遊べる距離じゃないけど

    何があるか分からないから!

    思い出したら会いに来てください💓

    またお誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/24神戸のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!やっと会えたお兄様😭中々タイミングが合わず、申し訳ないなと思ってたんですよ、、、でもまあ会えない時間も愛を育てるって言いますしね!やっと…!って気持ちで少し昂ってしまっていたかもしれない🤭💓今回も色々お話したりって言うか少し愚痴聞いて貰ったり笑プレイでも2回線までしっかり楽しめて一緒にいる時間を堪能出来ました🌷中々気軽に遊べる距離じゃないけど何があるか分からないから!思い出したら会いに来てください💓またお誘いお待ちしてますね!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    やっと会えたお兄様😭

    中々タイミングが合わず、

    申し訳ないなと思ってたんですよ、、、

    でもまあ会えない時間も愛を育てる

    って言いますしね!

    やっと…!って気持ちで少し

    昂ってしまっていたかもしれない🤭💓

    今回も色々お話したり

    って言うか少し愚痴聞いて貰ったり笑

    プレイでも2回線までしっかり楽しめて

    一緒にいる時間を堪能出来ました🌷

    中々気軽に遊べる距離じゃないけど

    何があるか分からないから!

    思い出したら会いに来てください💓

    またお誘いお待ちしてますね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/17日本橋のお兄様♡

    8/7 20:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    相変わらず突如現れると救世主様🦸笑

    差し入れに大好きなドーナツまで🍩

    きっと忙しいだろうし会いに来るのも

    長い道のりなのに…ありがとうね✨

    出会ったばかりの頃と比べて変わったのは

    お互いのプレイスキルだけ!ってくらい

    なんやかんやでずっと一途で居てくれるし

    私の事ばかり考えてくれてるの

    よ〜く伝わってる💓

    ちょっと恥ずかしい気もするけど、

    悪い気はしない😏てか嬉しいよ✨

    変わっていくものはステキだけど

    変わらない事も大事だよね!

    それはお兄様の良い所だと思うし

    私がいつもお兄様から学んでること🌷

    次もご予約お待ちしてますね〜!

    なるべく早めで🫶🏻笑

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/17日本橋のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!相変わらず突如現れると救世主様🦸笑差し入れに大好きなドーナツまで🍩きっと忙しいだろうし会いに来るのも長い道のりなのに…ありがとうね✨出会ったばかりの頃と比べて変わったのはお互いのプレイスキルだけ!ってくらいなんやかんやでずっと一途で居てくれるし私の事ばかり考えてくれてるのよ〜く伝わってる💓ちょっと恥ずかしい気もするけど、悪い気はしない😏てか嬉しいよ✨変わっていくものはステキだけど変わらない事も大事だよね!それはお兄様の良い所だと思うし私がいつもお兄様から学んでること🌷次もご予約お待ちしてますね〜!なるべく早めで🫶🏻笑ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    相変わらず突如現れると救世主様🦸笑

    差し入れに大好きなドーナツまで🍩

    きっと忙しいだろうし会いに来るのも

    長い道のりなのに…ありがとうね✨

    出会ったばかりの頃と比べて変わったのは

    お互いのプレイスキルだけ!ってくらい

    なんやかんやでずっと一途で居てくれるし

    私の事ばかり考えてくれてるの

    よ〜く伝わってる💓

    ちょっと恥ずかしい気もするけど、

    悪い気はしない😏てか嬉しいよ✨

    変わっていくものはステキだけど

    変わらない事も大事だよね!

    それはお兄様の良い所だと思うし

    私がいつもお兄様から学んでること🌷

    次もご予約お待ちしてますね〜!

    なるべく早めで🫶🏻笑

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/16豊中のお兄様♡

    8/7 18:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    なんか今回ふと、

    会う度に仲良くなれてるな〜と思った💡

    だって出会ったばかりの頃は

    こんなに色々と話してなかったもん!!

    何気ない話で笑い合ったり

    冗談言い合ったり出来る関係になれて

    とっても嬉しいよ〜😊♪

    からの甘えるようなプレイ🫶🏻❣️

    お兄様に気持ちよくして貰ってる時間の方が

    圧倒的に多かったと思うのに

    何でか甘えられてる様な気分になるの

    お兄様の雰囲気のせいなのかな??

    おっぱいに甘える姿を見たからかな??

    分かんないけど母性的なものが

    ムクムクと湧いて絆されちゃった🥹💓

    今回もたくさんイチャイチャ出来て

    嬉しかったよ✨

    また会えるの楽しみにしてるね〜❤️♪

    ♡7/16豊中のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!なんか今回ふと、会う度に仲良くなれてるな〜と思った💡だって出会ったばかりの頃はこんなに色々と話してなかったもん!!何気ない話で笑い合ったり冗談言い合ったり出来る関係になれてとっても嬉しいよ〜😊♪からの甘えるようなプレイ🫶🏻❣️お兄様に気持ちよくして貰ってる時間の方が圧倒的に多かったと思うのに何でか甘えられてる様な気分になるのお兄様の雰囲気のせいなのかな??おっぱいに甘える姿を見たからかな??分かんないけど母性的なものがムクムクと湧いて絆されちゃった🥹💓今回もたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよ✨また会えるの楽しみにしてるね〜❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    なんか今回ふと、

    会う度に仲良くなれてるな〜と思った💡

    だって出会ったばかりの頃は

    こんなに色々と話してなかったもん!!

    何気ない話で笑い合ったり

    冗談言い合ったり出来る関係になれて

    とっても嬉しいよ〜😊♪

    からの甘えるようなプレイ🫶🏻❣️

    お兄様に気持ちよくして貰ってる時間の方が

    圧倒的に多かったと思うのに

    何でか甘えられてる様な気分になるの

    お兄様の雰囲気のせいなのかな??

    おっぱいに甘える姿を見たからかな??

    分かんないけど母性的なものが

    ムクムクと湧いて絆されちゃった🥹💓

    今回もたくさんイチャイチャ出来て

    嬉しかったよ✨

    また会えるの楽しみにしてるね〜❤️♪

    ♡7/16・24・31・8/1尼崎のお兄様♡

    8/7 16:00

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    こうやって文字で表してみると

    7月は本当に

    お兄様のお世話になってたんやなあ…

    まあいつもやでって話やけど。笑

    本当に助かってます🙏🏻

    たくさんお兄様と時間を過ごせて嬉しいです♪

    そして毎回ご飯やらビールやら色々と

    準備してくれてて、それも楽しみの1つ😋

    全然無計画やで〜何もないで〜と言いつつ

    しれっと私の好きな食べ物や飲み物を

    選んでくれてるし

    一緒に楽しむ為のお風呂グッズも

    たくさん常備してくれていて

    お兄様からの愛感じてる💓

    そんなに気負わなくても

    お兄様と居るだけで楽しいのに

    更に楽しく、更に満足するように

    って日々更新していってくれてありがとう🫶🏻❣️

    また次のご予約も楽しみにしてるね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/16・24・31・8/1尼崎のお兄様♡

    🎋おれい🎋毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!こうやって文字で表してみると7月は本当にお兄様のお世話になってたんやなあ…まあいつもやでって話やけど。笑本当に助かってます🙏🏻たくさんお兄様と時間を過ごせて嬉しいです♪そして毎回ご飯やらビールやら色々と準備してくれてて、それも楽しみの1つ😋全然無計画やで〜何もないで〜と言いつつしれっと私の好きな食べ物や飲み物を選んでくれてるし一緒に楽しむ為のお風呂グッズもたくさん常備してくれていてお兄様からの愛感じてる💓そんなに気負わなくてもお兄様と居るだけで楽しいのに更に楽しく、更に満足するようにって日々更新していってくれてありがとう🫶🏻❣️また次のご予約も楽しみにしてるね!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    こうやって文字で表してみると

    7月は本当に

    お兄様のお世話になってたんやなあ…

    まあいつもやでって話やけど。笑

    本当に助かってます🙏🏻

    たくさんお兄様と時間を過ごせて嬉しいです♪

    そして毎回ご飯やらビールやら色々と

    準備してくれてて、それも楽しみの1つ😋

    全然無計画やで〜何もないで〜と言いつつ

    しれっと私の好きな食べ物や飲み物を

    選んでくれてるし

    一緒に楽しむ為のお風呂グッズも

    たくさん常備してくれていて

    お兄様からの愛感じてる💓

    そんなに気負わなくても

    お兄様と居るだけで楽しいのに

    更に楽しく、更に満足するように

    って日々更新していってくれてありがとう🫶🏻❣️

    また次のご予約も楽しみにしてるね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/14吹田のお兄様♡

    8/7 14:00

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    一目見た瞬間から優しそう❣️

    って分かるくらい穏やかなお兄様😊

    お話してみても予想通りとても優しくて

    その落ち着きは人生2周目なんちゃう?

    て感じの印象だった🤣w

    プレイでもおっぱいに溺れつつ

    エスコートを忘れず

    とてもスムーズというか何と言うか…

    過ごしやすかった!!笑

    私の語彙力が足らなくて表現出来ないんだけど

    お兄様と居ると

    自然に私の良い部分が引き出されて

    とてもポジティブな気持ちになれました🫶🏻✨

    心温まる時間をありがとうね!

    またお誘いお待ちしてます❤️♪

    ♡7/14吹田のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!一目見た瞬間から優しそう❣️って分かるくらい穏やかなお兄様😊お話してみても予想通りとても優しくてその落ち着きは人生2周目なんちゃう?て感じの印象だった🤣wプレイでもおっぱいに溺れつつエスコートを忘れずとてもスムーズというか何と言うか…過ごしやすかった!!笑私の語彙力が足らなくて表現出来ないんだけどお兄様と居ると自然に私の良い部分が引き出されてとてもポジティブな気持ちになれました🫶🏻✨心温まる時間をありがとうね!またお誘いお待ちしてます❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    一目見た瞬間から優しそう❣️

    って分かるくらい穏やかなお兄様😊

    お話してみても予想通りとても優しくて

    その落ち着きは人生2周目なんちゃう?

    て感じの印象だった🤣w

    プレイでもおっぱいに溺れつつ

    エスコートを忘れず

    とてもスムーズというか何と言うか…

    過ごしやすかった!!笑

    私の語彙力が足らなくて表現出来ないんだけど

    お兄様と居ると

    自然に私の良い部分が引き出されて

    とてもポジティブな気持ちになれました🫶🏻✨

    心温まる時間をありがとうね!

    またお誘いお待ちしてます❤️♪

    ♡7/14兎我野町のお兄様♡

    8/7 12:01


    🎋おれい🎋

    1ヶ月ぶり?のお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    またまた少し天気が危うく、

    もう空模様見て会いに来てるんちゃうん?!

    てな感じで私の雨女説

    危うくなってきてる🤭笑

    そんなお兄様とは毎回楽しく

    お話しさせて貰っていて、

    いつも会う前から今日は何の話しよっかな〜

    ってウキウキしてるし

    ベッドの中ではイチャラブ空間なギャップで

    充実感満載💓

    一緒に居る時間だけで私の求めるもの

    全て詰め込んじゃうお兄様スバラシすぎ!

    いつもありがとうね♪

    また次も雨の日になるんかな、、笑

    お待ちしております❤️♪


    ♡7/14兎我野町のお兄様♡

    🎋おれい🎋1ヶ月ぶり?のお兄様💕お誘いありがとうございました!またまた少し天気が危うく、もう空模様見て会いに来てるんちゃうん?!てな感じで私の雨女説危うくなってきてる🤭笑そんなお兄様とは毎回楽しくお話しさせて貰っていて、いつも会う前から今日は何の話しよっかな〜ってウキウキしてるしベッドの中ではイチャラブ空間なギャップで充実感満載💓一緒に居る時間だけで私の求めるもの全て詰め込んじゃうお兄様スバラシすぎ!いつもありがとうね♪また次も雨の日になるんかな、、笑お待ちしております❤️♪


    🎋おれい🎋

    1ヶ月ぶり?のお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    またまた少し天気が危うく、

    もう空模様見て会いに来てるんちゃうん?!

    てな感じで私の雨女説

    危うくなってきてる🤭笑

    そんなお兄様とは毎回楽しく

    お話しさせて貰っていて、

    いつも会う前から今日は何の話しよっかな〜

    ってウキウキしてるし

    ベッドの中ではイチャラブ空間なギャップで

    充実感満載💓

    一緒に居る時間だけで私の求めるもの

    全て詰め込んじゃうお兄様スバラシすぎ!

    いつもありがとうね♪

    また次も雨の日になるんかな、、笑

    お待ちしております❤️♪


    好奇心旺盛系M

    8/4 18:35




    やーほー🌦️😯✌🏻




    あいかちん出勤〜✈️




    みなさん雨大丈夫だったかな??



    私は突然大雨が降ってきて
    ビビり散らかしてしまった🫨w







    てなかんじでっ





    夏といえば怪談👻




    私は怖いもの全般NGなのですが

    好奇心が勝ってしまって
    怪談系のTVを見つけたら
    つい録画しちゃう笑




    そんでドライヤーとかするとき
    意味もなく1人で
    ビビり散らかしてる🤢💨






    怖いものみたさってあるよね🤷🏻‍♀️



    怖い怖いと言いながら
    なんでこんなTVみてるんやろ
    ってよく冷静になる笑






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷



    好奇心旺盛系M

    やーほー🌦️😯✌🏻あいかちん出勤〜✈️みなさん雨大丈夫だったかな??私は突然大雨が降ってきてビビり散らかしてしまった🫨wてなかんじでっ夏といえば怪談👻私は怖いもの全般NGなのですが好奇心が勝ってしまって怪談系のTVを見つけたらつい録画しちゃう笑そんでドライヤーとかするとき意味もなく1人でビビり散らかしてる🤢💨笑怖いものみたさってあるよね🤷🏻‍♀️怖い怖いと言いながらなんでこんなTVみてるんやろってよく冷静になる笑そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌷




    やーほー🌦️😯✌🏻




    あいかちん出勤〜✈️




    みなさん雨大丈夫だったかな??



    私は突然大雨が降ってきて
    ビビり散らかしてしまった🫨w







    てなかんじでっ





    夏といえば怪談👻




    私は怖いもの全般NGなのですが

    好奇心が勝ってしまって
    怪談系のTVを見つけたら
    つい録画しちゃう笑




    そんでドライヤーとかするとき
    意味もなく1人で
    ビビり散らかしてる🤢💨






    怖いものみたさってあるよね🤷🏻‍♀️



    怖い怖いと言いながら
    なんでこんなTVみてるんやろ
    ってよく冷静になる笑






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷



    ♡7/14・28谷九のお兄様♡

    8/4 12:00

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも私に時間を合わせてくれるし

    私の好きな食べ物差し入れてくれたり

    とってもお世話になってます🙏🏻

    楽しい話題とかもたくさん仕入れてきてくれて

    いつも続きが楽しみになってます♪

    そんなお兄様との時間はとても安心感があって

    私の気分に合わせてゆっくりしたり

    イチャイチャ多めだったり

    とってもえっちな空間だったり…💕

    毎回違う楽しみがあるから

    長く続けられるんだなって

    しみじみ感じました🫶🏻

    また次も楽しみに待ってるね!

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/14・28谷九のお兄様♡

    🎋おれい🎋毎週遊んでくれるお兄様💕お誘いありがとうございました!いつも私に時間を合わせてくれるし私の好きな食べ物差し入れてくれたりとってもお世話になってます🙏🏻楽しい話題とかもたくさん仕入れてきてくれていつも続きが楽しみになってます♪そんなお兄様との時間はとても安心感があって私の気分に合わせてゆっくりしたりイチャイチャ多めだったりとってもえっちな空間だったり…💕毎回違う楽しみがあるから長く続けられるんだなってしみじみ感じました🫶🏻また次も楽しみに待ってるね!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    毎週遊んでくれるお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    いつも私に時間を合わせてくれるし

    私の好きな食べ物差し入れてくれたり

    とってもお世話になってます🙏🏻

    楽しい話題とかもたくさん仕入れてきてくれて

    いつも続きが楽しみになってます♪

    そんなお兄様との時間はとても安心感があって

    私の気分に合わせてゆっくりしたり

    イチャイチャ多めだったり

    とってもえっちな空間だったり…💕

    毎回違う楽しみがあるから

    長く続けられるんだなって

    しみじみ感じました🫶🏻

    また次も楽しみに待ってるね!

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/13堺のお兄様♡

    8/2 00:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    リアルに1年半ぶりくらい…?

    堺市って聞いた時はまさかとは思ったけど

    本当に再会出来て超嬉しかった🥰

    見つけてくれてありがとう!

    奇跡に感謝✨

    お会い出来てない間に私も色々あったけど

    お兄様も環境が劇的に変わっていて

    お忙しい中遠いのにわざわざありがとうね🥹

    本当にお兄様からの愛感じています!

    そして久々でもやっぱり

    お兄様に何度もイカされ…絆され…💕

    何回言ったか分からないけど

    1ミリくらいしか

    お返し出来てないのが悔しい😖!

    そして懐かしの蛍光のアレ。

    まだ持ってるよ!と堂々と言ったけど

    帰ってから探してみたけど

    実は見つからなかったのでした…

    でも捨ててないから絶対何処かにあるねん。

    家の何処かにアレがある私、やばい笑

    そんなわけで久々の再会嬉しかったよ✨

    また時間が出来たら是非遊んでください!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/13堺のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!リアルに1年半ぶりくらい…?堺市って聞いた時はまさかとは思ったけど本当に再会出来て超嬉しかった🥰見つけてくれてありがとう!奇跡に感謝✨お会い出来てない間に私も色々あったけどお兄様も環境が劇的に変わっていてお忙しい中遠いのにわざわざありがとうね🥹本当にお兄様からの愛感じています!そして久々でもやっぱりお兄様に何度もイカされ…絆され…💕何回言ったか分からないけど1ミリくらいしかお返し出来てないのが悔しい😖!そして懐かしの蛍光のアレ。まだ持ってるよ!と堂々と言ったけど帰ってから探してみたけど実は見つからなかったのでした…でも捨ててないから絶対何処かにあるねん。家の何処かにアレがある私、やばい笑そんなわけで久々の再会嬉しかったよ✨また時間が出来たら是非遊んでください!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    リアルに1年半ぶりくらい…?

    堺市って聞いた時はまさかとは思ったけど

    本当に再会出来て超嬉しかった🥰

    見つけてくれてありがとう!

    奇跡に感謝✨

    お会い出来てない間に私も色々あったけど

    お兄様も環境が劇的に変わっていて

    お忙しい中遠いのにわざわざありがとうね🥹

    本当にお兄様からの愛感じています!

    そして久々でもやっぱり

    お兄様に何度もイカされ…絆され…💕

    何回言ったか分からないけど

    1ミリくらいしか

    お返し出来てないのが悔しい😖!

    そして懐かしの蛍光のアレ。

    まだ持ってるよ!と堂々と言ったけど

    帰ってから探してみたけど

    実は見つからなかったのでした…

    でも捨ててないから絶対何処かにあるねん。

    家の何処かにアレがある私、やばい笑

    そんなわけで久々の再会嬉しかったよ✨

    また時間が出来たら是非遊んでください!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/13尼崎のお兄様♡

    8/1 22:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    相変わらずのおっぱい好きさん🤭

    今回は会った瞬間から

    性欲ムンムンなの伝わってきて

    すぐお風呂入ってすぐイチャイチャ🥰💋

    生を実感ならぬ、性を実感して

    溜まったおっぱい欲を存分に発散してもらって

    私も大満足〜💕

    からのベッドでダラダラ🫠

    この時間何気に好きなんよね🫶🏻

    漫画やお笑いの趣味が合うお兄様と

    いつも通りに情報交換🫱🏻‍🫲🏽

    ラランドの挿入ゲームハモったのは

    ゲームの動画以上に大爆笑🤣w

    ちなみにお兄様がオススメしてくれた漫画は

    既に完結してる様です…!

    全部読んじゃった…!

    中々ぶっ飛んでて面白かったから

    最後まで読んだらまた語り合いましょう💫

    また性欲が爆発しそうになったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/13尼崎のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!相変わらずのおっぱい好きさん🤭今回は会った瞬間から性欲ムンムンなの伝わってきてすぐお風呂入ってすぐイチャイチャ🥰💋生を実感ならぬ、性を実感して溜まったおっぱい欲を存分に発散してもらって私も大満足〜💕からのベッドでダラダラ🫠この時間何気に好きなんよね🫶🏻漫画やお笑いの趣味が合うお兄様といつも通りに情報交換🫱🏻‍🫲🏽ラランドの挿入ゲームハモったのはゲームの動画以上に大爆笑🤣wちなみにお兄様がオススメしてくれた漫画は既に完結してる様です…!全部読んじゃった…!中々ぶっ飛んでて面白かったから最後まで読んだらまた語り合いましょう💫また性欲が爆発しそうになったら遊んで下さい🫶🏻ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    相変わらずのおっぱい好きさん🤭

    今回は会った瞬間から

    性欲ムンムンなの伝わってきて

    すぐお風呂入ってすぐイチャイチャ🥰💋

    生を実感ならぬ、性を実感して

    溜まったおっぱい欲を存分に発散してもらって

    私も大満足〜💕

    からのベッドでダラダラ🫠

    この時間何気に好きなんよね🫶🏻

    漫画やお笑いの趣味が合うお兄様と

    いつも通りに情報交換🫱🏻‍🫲🏽

    ラランドの挿入ゲームハモったのは

    ゲームの動画以上に大爆笑🤣w

    ちなみにお兄様がオススメしてくれた漫画は

    既に完結してる様です…!

    全部読んじゃった…!

    中々ぶっ飛んでて面白かったから

    最後まで読んだらまた語り合いましょう💫

    また性欲が爆発しそうになったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/10谷九のお兄様♡

    8/1 20:01

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    とってもお茶目なお兄様🤭

    雨と汗でびしょびしょになりながら

    会いに来てくれたみたいで…きゅん🫰🏻笑

    お話してみたらかなりの酒好きさん!

    趣味も合うしノリも良くて

    すっかりお兄様の虜❤️

    楽しく過ごさせてもらいました♪

    そんなお兄様もプレイではおっぱいに甘えて

    また違う意味での可愛さを見せてくれて

    私の母性が刺激され

    心行くまでイチャイチャ🥰

    オススメしてもらった日本酒も購入したし

    飲みきったよ〜!

    毎日の楽しみになるくらい飲みやすかったから

    またオススメ教えてほしいな✌🏻

    次は是非ビールで乾杯しましょ🍻

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/10谷九のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!とってもお茶目なお兄様🤭雨と汗でびしょびしょになりながら会いに来てくれたみたいで…きゅん🫰🏻笑お話してみたらかなりの酒好きさん!趣味も合うしノリも良くてすっかりお兄様の虜❤️楽しく過ごさせてもらいました♪そんなお兄様もプレイではおっぱいに甘えてまた違う意味での可愛さを見せてくれて私の母性が刺激され心行くまでイチャイチャ🥰オススメしてもらった日本酒も購入したし飲みきったよ〜!毎日の楽しみになるくらい飲みやすかったからまたオススメ教えてほしいな✌🏻次は是非ビールで乾杯しましょ🍻ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    とってもお茶目なお兄様🤭

    雨と汗でびしょびしょになりながら

    会いに来てくれたみたいで…きゅん🫰🏻笑

    お話してみたらかなりの酒好きさん!

    趣味も合うしノリも良くて

    すっかりお兄様の虜❤️

    楽しく過ごさせてもらいました♪

    そんなお兄様もプレイではおっぱいに甘えて

    また違う意味での可愛さを見せてくれて

    私の母性が刺激され

    心行くまでイチャイチャ🥰

    オススメしてもらった日本酒も購入したし

    飲みきったよ〜!

    毎日の楽しみになるくらい飲みやすかったから

    またオススメ教えてほしいな✌🏻

    次は是非ビールで乾杯しましょ🍻

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/10西成のお兄様♡

    8/1 18:01

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    最初は少し冷たい方かな?と思ったけど…

    めっちゃ面白いお兄様✨

    酒でもなんでも飲みな〜

    ってビール与えてくれて

    そこから色んなお話

    聞かせてくれてありがとう♪

    プレイでは少しS気がありつつも

    私が気持ちよくなる様気遣ってくれたり

    女の子へのリスペクトを感じました🫶🏻

    優しさのあるSさんは貴重❣️

    オキニちゃんが居なくなってしまったのは

    残念だけど…

    きっとまた新しい気の合う子が

    見つかると思うよ✨

    また私に会いに来てくれるってのも

    信じてるからね〜!

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/10西成のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!最初は少し冷たい方かな?と思ったけど…めっちゃ面白いお兄様✨酒でもなんでも飲みな〜ってビール与えてくれてそこから色んなお話聞かせてくれてありがとう♪プレイでは少しS気がありつつも私が気持ちよくなる様気遣ってくれたり女の子へのリスペクトを感じました🫶🏻優しさのあるSさんは貴重❣️オキニちゃんが居なくなってしまったのは残念だけど…きっとまた新しい気の合う子が見つかると思うよ✨また私に会いに来てくれるってのも信じてるからね〜!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    最初は少し冷たい方かな?と思ったけど…

    めっちゃ面白いお兄様✨

    酒でもなんでも飲みな〜

    ってビール与えてくれて

    そこから色んなお話

    聞かせてくれてありがとう♪

    プレイでは少しS気がありつつも

    私が気持ちよくなる様気遣ってくれたり

    女の子へのリスペクトを感じました🫶🏻

    優しさのあるSさんは貴重❣️

    オキニちゃんが居なくなってしまったのは

    残念だけど…

    きっとまた新しい気の合う子が

    見つかると思うよ✨

    また私に会いに来てくれるってのも

    信じてるからね〜!

    ありがとうございました❤️♪

    ♡7/9福島のお兄様♡

    8/1 16:00

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃ久しぶり〜!

    遊んでくれるの遅すぎるよ🥺

    前お誘い貰った時の印象が強過ぎて

    お兄様の事しっかり覚えてたし

    何ならお兄様の好きなものの影響を受けて

    私もたくさん勉強してたのに笑

    でもまあ約束通りまた遊んでくれたので

    とりあえず今回は許しておきます✌🏻笑

    からのイチャイチャプレイ❤️

    愛を確かめ合うように抱き合って、

    たくさんちゅーして心も身体も満たされた✨

    1回戦終わった後ぼーっとテレビを観ながら

    お話してた時間はお家デート感強くて

    何となく幸せな気持ちになりました🫶🏻

    次お会いする時はお引越し後かな?

    新しいお家のルームツアー楽しみにしてるね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/9福島のお兄様♡

    🎋おれい🎋お久しぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!めっちゃ久しぶり〜!遊んでくれるの遅すぎるよ🥺前お誘い貰った時の印象が強過ぎてお兄様の事しっかり覚えてたし何ならお兄様の好きなものの影響を受けて私もたくさん勉強してたのに笑でもまあ約束通りまた遊んでくれたのでとりあえず今回は許しておきます✌🏻笑からのイチャイチャプレイ❤️愛を確かめ合うように抱き合って、たくさんちゅーして心も身体も満たされた✨1回戦終わった後ぼーっとテレビを観ながらお話してた時間はお家デート感強くて何となく幸せな気持ちになりました🫶🏻次お会いする時はお引越し後かな?新しいお家のルームツアー楽しみにしてるね!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    お久しぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    めっちゃ久しぶり〜!

    遊んでくれるの遅すぎるよ🥺

    前お誘い貰った時の印象が強過ぎて

    お兄様の事しっかり覚えてたし

    何ならお兄様の好きなものの影響を受けて

    私もたくさん勉強してたのに笑

    でもまあ約束通りまた遊んでくれたので

    とりあえず今回は許しておきます✌🏻笑

    からのイチャイチャプレイ❤️

    愛を確かめ合うように抱き合って、

    たくさんちゅーして心も身体も満たされた✨

    1回戦終わった後ぼーっとテレビを観ながら

    お話してた時間はお家デート感強くて

    何となく幸せな気持ちになりました🫶🏻

    次お会いする時はお引越し後かな?

    新しいお家のルームツアー楽しみにしてるね!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/7東大阪のお兄様♡

    8/1 14:00

    🎋おれい🎋

    1ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回も再会記念🐎で長い時間に変更

    ありがとうございます😊✨

    お兄様とお酒飲んだりお話したりする時間は

    いつも楽しくて、話し過ぎちゃう💦

    何かつまむものを注文するって事だけでも

    一緒に楽しめるお兄様は

    私とノリが合うんだろうなあって、

    だからこうやって毎回楽しめるんだろうなって

    しみじみ感んじてます♪

    いつも新しい話題で盛り上がっていた

    私達だけど、新直というか、続きのお話が増えてきたのも嬉しい☺️

    そしてどんどん泡作りが上手くなる私❤️

    お兄様と付き合いが長くなってきた証拠が

    技術として現れてる🤣w

    今回もぬるぬるアワアワで

    気持ちよくなってくれて私も満足だよ✌🏻

    また8月も会えるのお待ちしてます!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/7東大阪のお兄様♡

    🎋おれい🎋1ヶ月ぶりのお兄様💕お誘いありがとうございました!今回も再会記念🐎で長い時間に変更ありがとうございます😊✨お兄様とお酒飲んだりお話したりする時間はいつも楽しくて、話し過ぎちゃう💦何かつまむものを注文するって事だけでも一緒に楽しめるお兄様は私とノリが合うんだろうなあって、だからこうやって毎回楽しめるんだろうなってしみじみ感んじてます♪いつも新しい話題で盛り上がっていた私達だけど、新直というか、続きのお話が増えてきたのも嬉しい☺️そしてどんどん泡作りが上手くなる私❤️お兄様と付き合いが長くなってきた証拠が技術として現れてる🤣w今回もぬるぬるアワアワで気持ちよくなってくれて私も満足だよ✌🏻また8月も会えるのお待ちしてます!ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    1ヶ月ぶりのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    今回も再会記念🐎で長い時間に変更

    ありがとうございます😊✨

    お兄様とお酒飲んだりお話したりする時間は

    いつも楽しくて、話し過ぎちゃう💦

    何かつまむものを注文するって事だけでも

    一緒に楽しめるお兄様は

    私とノリが合うんだろうなあって、

    だからこうやって毎回楽しめるんだろうなって

    しみじみ感んじてます♪

    いつも新しい話題で盛り上がっていた

    私達だけど、新直というか、続きのお話が増えてきたのも嬉しい☺️

    そしてどんどん泡作りが上手くなる私❤️

    お兄様と付き合いが長くなってきた証拠が

    技術として現れてる🤣w

    今回もぬるぬるアワアワで

    気持ちよくなってくれて私も満足だよ✌🏻

    また8月も会えるのお待ちしてます!

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/3西成のお兄様♡

    8/1 12:03

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    初対面からなんでも飲み〜って

    気遣ってくれたり、

    色んなお話聞いてくれたりする

    とっても良い人😊✨

    かつ雰囲気だけではなく中身まで優しい

    紳士様で、とても居心地が良かったし

    話し過ぎちゃうくらいに楽しかった✨

    そんなお兄様は

    プレイでもその優しさに溢れていて

    お兄様の言動や行動1つで心温まるし

    身体も熱くなっちゃった🫣💕

    お別れの時もずっとそばに居てくれて

    最後の最後まで

    お兄様の優しさを感じてました!

    またおっぱいが恋しくなったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪


    ♡7/3西成のお兄様♡

    🎋おれい🎋初めましてのお兄様💕お誘いありがとうございました!初対面からなんでも飲み〜って気遣ってくれたり、色んなお話聞いてくれたりするとっても良い人😊✨かつ雰囲気だけではなく中身まで優しい紳士様で、とても居心地が良かったし話し過ぎちゃうくらいに楽しかった✨そんなお兄様はプレイでもその優しさに溢れていてお兄様の言動や行動1つで心温まるし身体も熱くなっちゃった🫣💕お別れの時もずっとそばに居てくれて最後の最後までお兄様の優しさを感じてました!またおっぱいが恋しくなったら遊んで下さい🫶🏻ありがとうございました❤️♪

    🎋おれい🎋

    初めましてのお兄様💕

    お誘いありがとうございました!

    初対面からなんでも飲み〜って

    気遣ってくれたり、

    色んなお話聞いてくれたりする

    とっても良い人😊✨

    かつ雰囲気だけではなく中身まで優しい

    紳士様で、とても居心地が良かったし

    話し過ぎちゃうくらいに楽しかった✨

    そんなお兄様は

    プレイでもその優しさに溢れていて

    お兄様の言動や行動1つで心温まるし

    身体も熱くなっちゃった🫣💕

    お別れの時もずっとそばに居てくれて

    最後の最後まで

    お兄様の優しさを感じてました!

    またおっぱいが恋しくなったら

    遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました❤️♪


    地味〜に困るやつ

    7/31 19:28





    やほー🫶🏻❣️☀️





    あいかちん出勤✈️






    美容室行ってきたよ❣️





    相変わらず黒髪ロングなので
    見た目変わらずですが

    うるさらつや復活💕





    美容室だったりサロンだったり
    ジムだったり

    自分の美を磨く行動をすると
    それから数日ウキウキ過ごせるよね❤️





    てな感じで〜




    普段私は電車に乗らない生活を
    しているのですが


    たまーに乗ってICカードを使うと
    まーまーの確率で

    「入場(出場)記録がありません」

    って表示される🤔


    なぜ?!?!?!?!


    ちゃんと「ピッ」てしてるはずなのに…


    毎月どこかしらの駅長室に
    居る気がするんだけど…




    恥ずかし恥ずかし



    そろそろ駅員さんに認知されそうな
    あいかちんなのでした🫠




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




    地味〜に困るやつ

    やほー🫶🏻❣️☀️あいかちん出勤✈️美容室行ってきたよ❣️相変わらず黒髪ロングなので見た目変わらずですがうるさらつや復活💕美容室だったりサロンだったりジムだったり自分の美を磨く行動をするとそれから数日ウキウキ過ごせるよね❤️てな感じで〜普段私は電車に乗らない生活をしているのですがたまーに乗ってICカードを使うとまーまーの確率で「入場(出場)記録がありません」って表示される🤔なぜ?!?!?!?!ちゃんと「ピッ」てしてるはずなのに…毎月どこかしらの駅長室に居る気がするんだけど…恥ずかし恥ずかしそろそろ駅員さんに認知されそうなあいかちんなのでした🫠そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🌷





    やほー🫶🏻❣️☀️





    あいかちん出勤✈️






    美容室行ってきたよ❣️





    相変わらず黒髪ロングなので
    見た目変わらずですが

    うるさらつや復活💕





    美容室だったりサロンだったり
    ジムだったり

    自分の美を磨く行動をすると
    それから数日ウキウキ過ごせるよね❤️





    てな感じで〜




    普段私は電車に乗らない生活を
    しているのですが


    たまーに乗ってICカードを使うと
    まーまーの確率で

    「入場(出場)記録がありません」

    って表示される🤔


    なぜ?!?!?!?!


    ちゃんと「ピッ」てしてるはずなのに…


    毎月どこかしらの駅長室に
    居る気がするんだけど…




    恥ずかし恥ずかし



    そろそろ駅員さんに認知されそうな
    あいかちんなのでした🫠




    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🌷




    夏といえば恒例の…

    7/28 18:35






    やーほー🌊☀️🫨





    あいかちん出勤✈️





    来週出勤少なめかも!!


    ていうかここ数ヶ月
    月初出勤少なめな気がする笑


    月が変わると予定いれがち娘。
    疲れて翌週休みがち娘。
    そろそろ頑張ろうと思ったら生理来る娘。
    慌てて月末出勤増やし娘。




    てな感じで〜!




    触らぬ神に祟りなし
    なんて言葉がありますが

    神のみならず
    人や物も大きく変わる事があるし
    いつ変わるか分からない。


    だからある程度の距離をもって
    物事を俯瞰し
    スリルや争いには参加せず

    安寧を心から愛して生きてます✨



    自分以外の人や物事って
    自分自身ではどうにも出来ないですからね

    本当に怖い。1番怖い。



    どんな怪談よりも怖い!!!!





    そんな訳で今日もうだるような暑さですが
    背筋が凍る様な怪談を準備して

    24時までお待ちしてます❣️






    夏といえば恒例の…

    やーほー🌊☀️🫨あいかちん出勤✈️来週出勤少なめかも!!ていうかここ数ヶ月月初出勤少なめな気がする笑月が変わると予定いれがち娘。疲れて翌週休みがち娘。そろそろ頑張ろうと思ったら生理来る娘。慌てて月末出勤増やし娘。てな感じで〜!触らぬ神に祟りなしなんて言葉がありますが神のみならず人や物も大きく変わる事があるしいつ変わるか分からない。だからある程度の距離をもって物事を俯瞰しスリルや争いには参加せず安寧を心から愛して生きてます✨自分以外の人や物事って自分自身ではどうにも出来ないですからね本当に怖い。1番怖い。どんな怪談よりも怖い!!!!そんな訳で今日もうだるような暑さですが背筋が凍る様な怪談を準備して24時までお待ちしてます❣️






    やーほー🌊☀️🫨





    あいかちん出勤✈️





    来週出勤少なめかも!!


    ていうかここ数ヶ月
    月初出勤少なめな気がする笑


    月が変わると予定いれがち娘。
    疲れて翌週休みがち娘。
    そろそろ頑張ろうと思ったら生理来る娘。
    慌てて月末出勤増やし娘。




    てな感じで〜!




    触らぬ神に祟りなし
    なんて言葉がありますが

    神のみならず
    人や物も大きく変わる事があるし
    いつ変わるか分からない。


    だからある程度の距離をもって
    物事を俯瞰し
    スリルや争いには参加せず

    安寧を心から愛して生きてます✨



    自分以外の人や物事って
    自分自身ではどうにも出来ないですからね

    本当に怖い。1番怖い。



    どんな怪談よりも怖い!!!!





    そんな訳で今日もうだるような暑さですが
    背筋が凍る様な怪談を準備して

    24時までお待ちしてます❣️






    万年ダイエッターあいかちん

    7/26 20:35





    やぽぽ〜🫶🏻☀️🥵





    あいかちん出勤✈️









    夏までに痩せたいみんな〜!



    もう夏ですよ〜!!




    そんな私は

    こっそり5キロ減してた☆





    やったーやったーやったー🙌





    秋→冬に増えた贅肉が消えただけなので
    やっとスタート地点に立てたって話なワケ





    自分で言っておいてなんだけど
    今年の夏には間に合わなかった🤷🏻‍♀️




    でも大丈夫!

    来年の夏に向けて
    今日もダイエッターあいかちん💪🏻






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❣️




    万年ダイエッターあいかちん

    やぽぽ〜🫶🏻☀️🥵あいかちん出勤✈️夏までに痩せたいみんな〜!もう夏ですよ〜!!そんな私はこっそり5キロ減してた☆やったーやったーやったー🙌秋→冬に増えた贅肉が消えただけなのでやっとスタート地点に立てたって話なワケ自分で言っておいてなんだけど今年の夏には間に合わなかった🤷🏻‍♀️でも大丈夫!来年の夏に向けて今日もダイエッターあいかちん💪🏻そんな訳で本日も24時までよろしくお願いします❣️





    やぽぽ〜🫶🏻☀️🥵





    あいかちん出勤✈️









    夏までに痩せたいみんな〜!



    もう夏ですよ〜!!




    そんな私は

    こっそり5キロ減してた☆





    やったーやったーやったー🙌





    秋→冬に増えた贅肉が消えただけなので
    やっとスタート地点に立てたって話なワケ





    自分で言っておいてなんだけど
    今年の夏には間に合わなかった🤷🏻‍♀️




    でも大丈夫!

    来年の夏に向けて
    今日もダイエッターあいかちん💪🏻






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします❣️




    日焼けを気にするお年頃…

    7/24 22:23




    やーほー☀️🐥🪽




    休暇明けのあいかちん!




    出勤中〜😘







    今回の休暇も惰眠を貪ったり
    断捨離してみたり
    有意義に過ごしてました💫




    そうそう、


    今まで私的最強の休日の過ごし方は

    天気の良い日に窓際で
    本を読む事だと思っていたんだけど


    最近は日焼けが怖くて出来ない😖




    美意識が高くなったのは良い事だけど…



    美白になるのって大変🤷🏻‍♀️



    世の中の女子頑張りすぎィ






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻✨





    日焼けを気にするお年頃…

    やーほー☀️🐥🪽休暇明けのあいかちん!出勤中〜😘今回の休暇も惰眠を貪ったり断捨離してみたり有意義に過ごしてました💫そうそう、今まで私的最強の休日の過ごし方は天気の良い日に窓際で本を読む事だと思っていたんだけど最近は日焼けが怖くて出来ない😖美意識が高くなったのは良い事だけど…美白になるのって大変🤷🏻‍♀️世の中の女子頑張りすぎィそんな訳で本日も24時までよろしくお願いします🫶🏻✨




    やーほー☀️🐥🪽




    休暇明けのあいかちん!




    出勤中〜😘







    今回の休暇も惰眠を貪ったり
    断捨離してみたり
    有意義に過ごしてました💫




    そうそう、


    今まで私的最強の休日の過ごし方は

    天気の良い日に窓際で
    本を読む事だと思っていたんだけど


    最近は日焼けが怖くて出来ない😖




    美意識が高くなったのは良い事だけど…



    美白になるのって大変🤷🏻‍♀️



    世の中の女子頑張りすぎィ






    そんな訳で本日も24時まで
    よろしくお願いします🫶🏻✨





    人生こんな事の積み重ね

    7/17 19:48




    やーほー☀️😘🪽






    あいかちん出勤✈️





    さっき夕方のニュースで見たんだけど
    今日明日くらいで
    梅雨明けするそうですよ〜🌦️


    最近セミの声が
    聞こえて来たりなんかして
    夏が始まった合図って感じ!





    ところで皆さん

    熱中症対策してますか??


    今年は特に暑いらしく
    早め早めの対策が大切だそうです😖



    そんな私は同じハンディファンを
    2つも買っちゃいました😉✌🏻

    やけに届くの早いなと思ってたら
    前日にもAmazonで購入してた、、、


    既存の物と、冷風機能がついたものと
    デザイン重視の新品2つの

    ハンディファン4つ待ち娘です💋



    無念🙏🏻





    そんなドジっ子あいかちん
    本日も24時までよろしくね🌷




    人生こんな事の積み重ね

    やーほー☀️😘🪽あいかちん出勤✈️さっき夕方のニュースで見たんだけど今日明日くらいで梅雨明けするそうですよ〜🌦️最近セミの声が聞こえて来たりなんかして夏が始まった合図って感じ!ところで皆さん熱中症対策してますか??今年は特に暑いらしく早め早めの対策が大切だそうです😖そんな私は同じハンディファンを2つも買っちゃいました😉✌🏻やけに届くの早いなと思ってたら前日にもAmazonで購入してた、、、既存の物と、冷風機能がついたものとデザイン重視の新品2つのハンディファン4つ待ち娘です💋無念🙏🏻そんなドジっ子あいかちん本日も24時までよろしくね🌷




    やーほー☀️😘🪽






    あいかちん出勤✈️





    さっき夕方のニュースで見たんだけど
    今日明日くらいで
    梅雨明けするそうですよ〜🌦️


    最近セミの声が
    聞こえて来たりなんかして
    夏が始まった合図って感じ!





    ところで皆さん

    熱中症対策してますか??


    今年は特に暑いらしく
    早め早めの対策が大切だそうです😖



    そんな私は同じハンディファンを
    2つも買っちゃいました😉✌🏻

    やけに届くの早いなと思ってたら
    前日にもAmazonで購入してた、、、


    既存の物と、冷風機能がついたものと
    デザイン重視の新品2つの

    ハンディファン4つ待ち娘です💋



    無念🙏🏻





    そんなドジっ子あいかちん
    本日も24時までよろしくね🌷