• ジュエリー
    JEWELRY

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑しちゃうよ……♡

    8/14 11:41



    こんにちは💗


    今日は20時~3時までimg


    お盆もえっちぃ事しよ?


    まいに誘惑されちゃって下さいimg





    感じやすいけど優しくしてね♡







    まい

    誘惑しちゃうよ……♡

    こんにちは💗今日は20時~3時までお盆もえっちぃ事しよ?まいに誘惑されちゃって下さい♡感じやすいけど優しくしてね♡まい



    こんにちは💗


    今日は20時~3時までimg


    お盆もえっちぃ事しよ?


    まいに誘惑されちゃって下さいimg





    感じやすいけど優しくしてね♡







    まい

    お礼♡

    8/12 06:42



    おはようございます♡

    昨日もご予約、ご指名ありがとうでした♪

    今日も萌え萌えで楽しかったですimg







    1番手

    都島区のお兄様♡
    えっちぃモードMAXのお兄様///
    シャワー前からエロモード突入してたけど
    シャワーで更に急加速🤭w
    なのでソファでのプレイは
    もぅ興奮が止まらず…💗
    2回もイッて///満足して貰えて
    良かったです(*´∀`*)
    お寿司もカルパッチョもご馳走様でした!
    海鮮大好きだから嬉しい〜♪
    お話も楽しかったです!
    また遊んでくださいねっ😊







    2番手

    本指名様のAくん♡
    1週間ぶりっimgすぐ会えて嬉しいっ
    相変わらず元気いっぱいのおちん…💗///
    くんにも指でもいっぱい
    気持ちよくしてくれるし
    まいの好きな事わかってる〜w
    話も聞いてくれていつもありがとう✨
    またムラムラしたらえっちぃ事
    しましょうねっ
    お仕事頑張って下さい♪







    3番手

    本指名様のTくん♡
    ちょっと久しぶりのお誘い嬉しい〜っ
    今回もハーゲンダッツ🍨の
    差し入れありがとうimg
    普段お互いアイスあんまり食べへんから
    一緒にいる時食べれるの幸せ💞
    濃厚なイチャイチャも
    焦らしプレイも最高です♪
    ゆっくりしすぎて時間足らんかったのに
    なんだか満足度高かった!!
    アレはまた今度ちょーだいねっ💗







    4番手

    マイスルナのお兄様♡
    まいの🍑おしりに誘惑されたって
    言ってくれて照れた///
    でも嬉しい〜もっと育てたいんだけどな💗
    エロい体してるって…
    最高の褒め言葉ですimg𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ソファでの舐めあいっこ
    エロすぎたし、舐め方攻め方上手すぎっ!
    濡れ濡れでイクときが気持ちよすぎた〜っ
    またタイミング合えばお誘い
    くれると嬉しいです( ´‎ࠔ`* )








    そして、今日はおやすみです!



    ゆっくり休んで回復します💗





    まい

    お礼♡

    おはようございます♡昨日もご予約、ご指名ありがとうでした♪今日も萌え萌えで楽しかったです1番手都島区のお兄様♡えっちぃモードMAXのお兄様///シャワー前からエロモード突入してたけどシャワーで更に急加速🤭wなのでソファでのプレイはもぅ興奮が止まらず…💗2回もイッて///満足して貰えて良かったです(*´∀`*)お寿司もカルパッチョもご馳走様でした!海鮮大好きだから嬉しい〜♪お話も楽しかったです!また遊んでくださいねっ😊2番手本指名様のAくん♡1週間ぶりっすぐ会えて嬉しいっ相変わらず元気いっぱいのおちん…💗///くんにも指でもいっぱい気持ちよくしてくれるしまいの好きな事わかってる〜w話も聞いてくれていつもありがとう✨またムラムラしたらえっちぃ事しましょうねっお仕事頑張って下さい♪3番手本指名様のTくん♡ちょっと久しぶりのお誘い嬉しい〜っ今回もハーゲンダッツ🍨の差し入れありがとう普段お互いアイスあんまり食べへんから一緒にいる時食べれるの幸せ💞濃厚なイチャイチャも焦らしプレイも最高です♪ゆっくりしすぎて時間足らんかったのになんだか満足度高かった!!アレはまた今度ちょーだいねっ💗4番手マイスルナのお兄様♡まいの🍑おしりに誘惑されたって言ってくれて照れた///でも嬉しい〜もっと育てたいんだけどな💗エロい体してるって…最高の褒め言葉です𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮ソファでの舐めあいっこエロすぎたし、舐め方攻め方上手すぎっ!濡れ濡れでイクときが気持ちよすぎた〜っまたタイミング合えばお誘いくれると嬉しいです(´‎ࠔ`*)そして、今日はおやすみです!ゆっくり休んで回復します💗まい



    おはようございます♡

    昨日もご予約、ご指名ありがとうでした♪

    今日も萌え萌えで楽しかったですimg







    1番手

    都島区のお兄様♡
    えっちぃモードMAXのお兄様///
    シャワー前からエロモード突入してたけど
    シャワーで更に急加速🤭w
    なのでソファでのプレイは
    もぅ興奮が止まらず…💗
    2回もイッて///満足して貰えて
    良かったです(*´∀`*)
    お寿司もカルパッチョもご馳走様でした!
    海鮮大好きだから嬉しい〜♪
    お話も楽しかったです!
    また遊んでくださいねっ😊







    2番手

    本指名様のAくん♡
    1週間ぶりっimgすぐ会えて嬉しいっ
    相変わらず元気いっぱいのおちん…💗///
    くんにも指でもいっぱい
    気持ちよくしてくれるし
    まいの好きな事わかってる〜w
    話も聞いてくれていつもありがとう✨
    またムラムラしたらえっちぃ事
    しましょうねっ
    お仕事頑張って下さい♪







    3番手

    本指名様のTくん♡
    ちょっと久しぶりのお誘い嬉しい〜っ
    今回もハーゲンダッツ🍨の
    差し入れありがとうimg
    普段お互いアイスあんまり食べへんから
    一緒にいる時食べれるの幸せ💞
    濃厚なイチャイチャも
    焦らしプレイも最高です♪
    ゆっくりしすぎて時間足らんかったのに
    なんだか満足度高かった!!
    アレはまた今度ちょーだいねっ💗







    4番手

    マイスルナのお兄様♡
    まいの🍑おしりに誘惑されたって
    言ってくれて照れた///
    でも嬉しい〜もっと育てたいんだけどな💗
    エロい体してるって…
    最高の褒め言葉ですimg𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ソファでの舐めあいっこ
    エロすぎたし、舐め方攻め方上手すぎっ!
    濡れ濡れでイクときが気持ちよすぎた〜っ
    またタイミング合えばお誘い
    くれると嬉しいです( ´‎ࠔ`* )








    そして、今日はおやすみです!



    ゆっくり休んで回復します💗





    まい

    残りわずか♡

    8/11 22:00




    出勤ですimg



    1番手さん2番手さん

    ご予約ありがとうございます💗



    嬉しい〜img



    この後1:40頃〜4:00までまだ空いてます♡



    楽しいお盆の思い出作ろっ?img




    お誘い待ってます♪



    まい

    残りわずか♡

    出勤です1番手さん2番手さんご予約ありがとうございます💗嬉しい〜この後1:40頃〜4:00までまだ空いてます♡楽しいお盆の思い出作ろっ?お誘い待ってます♪まい




    出勤ですimg



    1番手さん2番手さん

    ご予約ありがとうございます💗



    嬉しい〜img



    この後1:40頃〜4:00までまだ空いてます♡



    楽しいお盆の思い出作ろっ?img




    お誘い待ってます♪



    まい

    デトックス完了〜♡

    8/11 19:02




    こんばんは💗


    昨日のおやすみでしっかりデトックス完了〜

    やっぱり自然🌱だいすきっ



    気持ちはスッキリしたから

    体もスッキリしたいな〜…💗img




    今日は22時から4時までいるよ♪



    えっちなお誘い待ってます♡




    まい

    デトックス完了〜♡

    こんばんは💗昨日のおやすみでしっかりデトックス完了〜やっぱり自然🌱だいすきっ気持ちはスッキリしたから体もスッキリしたいな〜…💗今日は22時から4時までいるよ♪えっちなお誘い待ってます♡まい




    こんばんは💗


    昨日のおやすみでしっかりデトックス完了〜

    やっぱり自然🌱だいすきっ



    気持ちはスッキリしたから

    体もスッキリしたいな〜…💗img




    今日は22時から4時までいるよ♪



    えっちなお誘い待ってます♡




    まい

    自然体で…

    8/10 11:40




    こんにちは♡


    今日はおやすみですimg




    夏を感じに山にきてます♪



    自然を感じてデトックス〜✨






    まい

    自然体で…

    こんにちは♡今日はおやすみです夏を感じに山にきてます♪自然を感じてデトックス〜✨まい




    こんにちは♡


    今日はおやすみですimg




    夏を感じに山にきてます♪



    自然を感じてデトックス〜✨






    まい

    お礼♡

    8/9 05:40



    こんばんわ🌙*゚

    本日もご指名ありがとうございました💗



    1番手

    梅田ビジホのお兄様♡
    まずはレモンサワー🍋で乾杯〜っ♪
    おつまみもありがとうですimg
    たこ焼きも美味しかったし
    楽しい180分でした💕
    シャワーのイチャイチャも
    ベッドでも気持ちよかったし楽しかった〜
    いざ攻めたら秒だったのは
    びっくり👀💗笑
    また今度リベンジしてねっ///
    お誘い待ってます♪






    2番手

    西成区のお兄様♡
    終始可愛いって褒めて頂けて
    嬉しかったです(ฅωฅ`)照
    ベッドでも気持ちよくなってくれて
    良かった〜癒しになれたimg
    あと、指圧マッサージが激うま!
    肩ほぐしてもらって幸せでした♪
    ありがとうございました😊
    またお誘い待ってまーす💕






    3番手

    マイスルナのお兄様♡
    遅くなっちゃってごめんなさい🥺
    でも待っててくれてありがとうです💗
    一緒にオリンピックみながら
    わちゃわちゃ言ってたの楽しかった〜♪
    ソファからのベッドでイチャイチャも
    気持ちよくなってくれて
    お口も褒めて頂けて嬉しかったですimg
    おちんちんの形綺麗すぎたし
    お肌もスベスベすぎて気持ちよかったです♡
    もうゆっくり寝てる頃かな?
    おやすみなさい♡







    まいも帰宅してお風呂入って🛁*。
    お布団いん!!

    今週の金土はおやすみです〜✨


    次は日曜日20時~出勤ですimg





    まい

    お礼♡

    こんばんわ🌙*゚本日もご指名ありがとうございました💗1番手梅田ビジホのお兄様♡まずはレモンサワー🍋で乾杯〜っ♪おつまみもありがとうですたこ焼きも美味しかったし楽しい180分でした💕シャワーのイチャイチャもベッドでも気持ちよかったし楽しかった〜いざ攻めたら秒だったのはびっくり👀💗笑また今度リベンジしてねっ///お誘い待ってます♪2番手西成区のお兄様♡終始可愛いって褒めて頂けて嬉しかったです(ฅωฅ`)照ベッドでも気持ちよくなってくれて良かった〜癒しになれたあと、指圧マッサージが激うま!肩ほぐしてもらって幸せでした♪ありがとうございました😊またお誘い待ってまーす💕3番手マイスルナのお兄様♡遅くなっちゃってごめんなさい🥺でも待っててくれてありがとうです💗一緒にオリンピックみながらわちゃわちゃ言ってたの楽しかった〜♪ソファからのベッドでイチャイチャも気持ちよくなってくれてお口も褒めて頂けて嬉しかったですおちんちんの形綺麗すぎたしお肌もスベスベすぎて気持ちよかったです♡もうゆっくり寝てる頃かな?おやすみなさい♡まいも帰宅してお風呂入って🛁*。お布団いん!!今週の金土はおやすみです〜✨次は日曜日20時~出勤ですまい



    こんばんわ🌙*゚

    本日もご指名ありがとうございました💗



    1番手

    梅田ビジホのお兄様♡
    まずはレモンサワー🍋で乾杯〜っ♪
    おつまみもありがとうですimg
    たこ焼きも美味しかったし
    楽しい180分でした💕
    シャワーのイチャイチャも
    ベッドでも気持ちよかったし楽しかった〜
    いざ攻めたら秒だったのは
    びっくり👀💗笑
    また今度リベンジしてねっ///
    お誘い待ってます♪






    2番手

    西成区のお兄様♡
    終始可愛いって褒めて頂けて
    嬉しかったです(ฅωฅ`)照
    ベッドでも気持ちよくなってくれて
    良かった〜癒しになれたimg
    あと、指圧マッサージが激うま!
    肩ほぐしてもらって幸せでした♪
    ありがとうございました😊
    またお誘い待ってまーす💕






    3番手

    マイスルナのお兄様♡
    遅くなっちゃってごめんなさい🥺
    でも待っててくれてありがとうです💗
    一緒にオリンピックみながら
    わちゃわちゃ言ってたの楽しかった〜♪
    ソファからのベッドでイチャイチャも
    気持ちよくなってくれて
    お口も褒めて頂けて嬉しかったですimg
    おちんちんの形綺麗すぎたし
    お肌もスベスベすぎて気持ちよかったです♡
    もうゆっくり寝てる頃かな?
    おやすみなさい♡







    まいも帰宅してお風呂入って🛁*。
    お布団いん!!

    今週の金土はおやすみです〜✨


    次は日曜日20時~出勤ですimg





    まい

    シフト♡

    8/7 16:56




    こんにちは♡


    今月もご指名、ご予約
    ありがとうございますimg



    今週の出勤予定は

    8/8(木)20:00~03:00

    8/11(日)20:00~03:00

    です(*´³`*)♡


    お盆も出勤するよ〜っimg



    エロエロなお兄様に会いたいな///





    まい

    シフト♡

    こんにちは♡今月もご指名、ご予約ありがとうございます今週の出勤予定は8/8(木)20:00~03:008/11(日)20:00~03:00です(*´³`*)♡お盆も出勤するよ〜っエロエロなお兄様に会いたいな///まい




    こんにちは♡


    今月もご指名、ご予約
    ありがとうございますimg



    今週の出勤予定は

    8/8(木)20:00~03:00

    8/11(日)20:00~03:00

    です(*´³`*)♡


    お盆も出勤するよ〜っimg



    エロエロなお兄様に会いたいな///





    まい

    お礼♡

    8/7 04:49



    こんばんわ♡


    本日もありがとうございました😊


    今日は少し早めに帰宅です!






    1番手

    本指名様のNさん♡
    相変わらずのソファでイチャイチャ///
    フェらしながらの乳首攻め
    やっぱりいつしてもえっちぃimg
    携帯ライトも…
    そして希望の匂いはいつ嗅げるかな…笑
    またお盆楽しみにしてるね💕︎
    ゆっくり休んでくださいね♪






    2番手

    中央区のお兄様♡
    敏感でめっちゃ感じてくれたし
    ずっと美人さんって
    言ってくれて照れすぎた🙈
    お兄さんのタイプで良かった♡
    シャワーでイきそうになってたのは
    内緒🙊ね(笑)

    話してても楽しかったし
    覚えてくれてるといーなっ💕










    えちえちなお兄様方のお誘い待ってます♡


    まいと気持ちよくなろ???💗


    (ฅωฅ`)照♡




    まい

    お礼♡

    こんばんわ♡本日もありがとうございました😊今日は少し早めに帰宅です!1番手本指名様のNさん♡相変わらずのソファでイチャイチャ///フェらしながらの乳首攻めやっぱりいつしてもえっちぃ携帯ライトも…そして希望の匂いはいつ嗅げるかな…笑またお盆楽しみにしてるね💕︎ゆっくり休んでくださいね♪2番手中央区のお兄様♡敏感でめっちゃ感じてくれたしずっと美人さんって言ってくれて照れすぎた🙈お兄さんのタイプで良かった♡シャワーでイきそうになってたのは内緒🙊ね(笑)話してても楽しかったし覚えてくれてるといーなっ💕えちえちなお兄様方のお誘い待ってます♡まいと気持ちよくなろ???💗(ฅωฅ`)照♡まい



    こんばんわ♡


    本日もありがとうございました😊


    今日は少し早めに帰宅です!






    1番手

    本指名様のNさん♡
    相変わらずのソファでイチャイチャ///
    フェらしながらの乳首攻め
    やっぱりいつしてもえっちぃimg
    携帯ライトも…
    そして希望の匂いはいつ嗅げるかな…笑
    またお盆楽しみにしてるね💕︎
    ゆっくり休んでくださいね♪






    2番手

    中央区のお兄様♡
    敏感でめっちゃ感じてくれたし
    ずっと美人さんって
    言ってくれて照れすぎた🙈
    お兄さんのタイプで良かった♡
    シャワーでイきそうになってたのは
    内緒🙊ね(笑)

    話してても楽しかったし
    覚えてくれてるといーなっ💕










    えちえちなお兄様方のお誘い待ってます♡


    まいと気持ちよくなろ???💗


    (ฅωฅ`)照♡




    まい

    後ろから…♡

    8/6 19:33






    めちゃくちゃにして?💗




    今日も20時~出勤です😊

    1番手本指名様ご予約
    ありがとうございます♡

    今日も会えるの楽しみ〜♪





    この後21:30~03:00まで空いてるので

    えっちなお兄様♡

    埋めてください💗


    濃厚で気持ちぃ時間過ごしましょ〜(*´³`*)





    まい

    後ろから…♡

    めちゃくちゃにして?💗今日も20時~出勤です😊1番手本指名様ご予約ありがとうございます♡今日も会えるの楽しみ〜♪この後21:30~03:00まで空いてるのでえっちなお兄様♡埋めてください💗濃厚で気持ちぃ時間過ごしましょ〜(*´³`*)まい






    めちゃくちゃにして?💗




    今日も20時~出勤です😊

    1番手本指名様ご予約
    ありがとうございます♡

    今日も会えるの楽しみ〜♪





    この後21:30~03:00まで空いてるので

    えっちなお兄様♡

    埋めてください💗


    濃厚で気持ちぃ時間過ごしましょ〜(*´³`*)





    まい

    お礼♡

    8/6 06:26



    こんばんわ♡

    今日もいっぱい気持ちよくてimg
    ありがとうございました♪




    1番手

    中央区ビジホのお兄様♡
    出張でおつかれの所
    癒しになれて良かったです✨
    フェラした時のお兄さんの反応が
    可愛いすぎてついつい意地悪いっぱい
    しちゃったね💕︎
    ゆったりねっとりし過ぎちゃって
    最後バタバタしてもたけどいっぱい
    出してくれて…///
    お口もすまたもローションも絶賛
    してくれてありがとう🥰
    また大阪来た時遊んでくださいね〜♪





    2番手

    仲良しAくん♡
    久しぶりだ〜!ってテンション上がって
    ムラムラしてたからまいのえろモード
    全開やったね(/// ^///)笑
    自らナニーしちゃったのは
    自分もビックリ♡笑
    でもさらに興奮してくれて良かったimg
    いっぱいいじめて貰えたし♪
    いつもありがとう🤭♡
    またムラムラしたら遊んでね💕︎





    3番手

    マイスルナのお兄様♡
    一緒にシャワー🚿楽しかった〜
    ベットでのイチャイチャも…///
    くんニもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱいイかせてくれてありがとう💕
    一緒に気持ちよくなれて良かった〜っ

    毎日ご苦労さまだけど
    お仕事頑張ってくださいね✨
    また抜け出してきた時待ってます🤭




    ラスト

    初めましてのKくん♡
    ラスト枠でお誘いありがとう〜
    前から見てたよって嬉しかった🥰
    これからももっと見てね💕︎笑
    乾杯🍻してからのスタートは
    ムラムラが余計増す〜…///
    背後からのじわじわ攻めも大好きで
    すごい濡れちゃってたの🙈💕

    いっぱい舐め舐めしてくれたから
    まいもお返し🤭
    いっぱい出しちゃって…元気だったね♡
    ほろ酔いでえちえちな事するの
    気持ちよすぎました💗




    さてさて、帰宅してご飯も食べて
    お風呂も完了!🛁*。
    ゆっくりねよ〜💕


    今日は余韻がすごくて

    ……えっちな夢見そうだ🤭





    まい

    お礼♡

    こんばんわ♡今日もいっぱい気持ちよくてありがとうございました♪1番手中央区ビジホのお兄様♡出張でおつかれの所癒しになれて良かったです✨フェラした時のお兄さんの反応が可愛いすぎてついつい意地悪いっぱいしちゃったね💕︎ゆったりねっとりし過ぎちゃって最後バタバタしてもたけどいっぱい出してくれて…///お口もすまたもローションも絶賛してくれてありがとう🥰また大阪来た時遊んでくださいね〜♪2番手仲良しAくん♡久しぶりだ〜!ってテンション上がってムラムラしてたからまいのえろモード全開やったね(///^///)笑自らナニーしちゃったのは自分もビックリ♡笑でもさらに興奮してくれて良かったいっぱいいじめて貰えたし♪いつもありがとう🤭♡またムラムラしたら遊んでね💕︎3番手マイスルナのお兄様♡一緒にシャワー🚿楽しかった〜ベットでのイチャイチャも…///くんニもめっちゃ気持ちよくていっぱいイかせてくれてありがとう💕一緒に気持ちよくなれて良かった〜っ毎日ご苦労さまだけどお仕事頑張ってくださいね✨また抜け出してきた時待ってます🤭ラスト初めましてのKくん♡ラスト枠でお誘いありがとう〜前から見てたよって嬉しかった🥰これからももっと見てね💕︎笑乾杯🍻してからのスタートはムラムラが余計増す〜…///背後からのじわじわ攻めも大好きですごい濡れちゃってたの🙈💕いっぱい舐め舐めしてくれたからまいもお返し🤭いっぱい出しちゃって…元気だったね♡ほろ酔いでえちえちな事するの気持ちよすぎました💗さてさて、帰宅してご飯も食べてお風呂も完了!🛁*。ゆっくりねよ〜💕今日は余韻がすごくて……えっちな夢見そうだ🤭まい



    こんばんわ♡

    今日もいっぱい気持ちよくてimg
    ありがとうございました♪




    1番手

    中央区ビジホのお兄様♡
    出張でおつかれの所
    癒しになれて良かったです✨
    フェラした時のお兄さんの反応が
    可愛いすぎてついつい意地悪いっぱい
    しちゃったね💕︎
    ゆったりねっとりし過ぎちゃって
    最後バタバタしてもたけどいっぱい
    出してくれて…///
    お口もすまたもローションも絶賛
    してくれてありがとう🥰
    また大阪来た時遊んでくださいね〜♪





    2番手

    仲良しAくん♡
    久しぶりだ〜!ってテンション上がって
    ムラムラしてたからまいのえろモード
    全開やったね(/// ^///)笑
    自らナニーしちゃったのは
    自分もビックリ♡笑
    でもさらに興奮してくれて良かったimg
    いっぱいいじめて貰えたし♪
    いつもありがとう🤭♡
    またムラムラしたら遊んでね💕︎





    3番手

    マイスルナのお兄様♡
    一緒にシャワー🚿楽しかった〜
    ベットでのイチャイチャも…///
    くんニもめっちゃ気持ちよくて
    いっぱいイかせてくれてありがとう💕
    一緒に気持ちよくなれて良かった〜っ

    毎日ご苦労さまだけど
    お仕事頑張ってくださいね✨
    また抜け出してきた時待ってます🤭




    ラスト

    初めましてのKくん♡
    ラスト枠でお誘いありがとう〜
    前から見てたよって嬉しかった🥰
    これからももっと見てね💕︎笑
    乾杯🍻してからのスタートは
    ムラムラが余計増す〜…///
    背後からのじわじわ攻めも大好きで
    すごい濡れちゃってたの🙈💕

    いっぱい舐め舐めしてくれたから
    まいもお返し🤭
    いっぱい出しちゃって…元気だったね♡
    ほろ酔いでえちえちな事するの
    気持ちよすぎました💗




    さてさて、帰宅してご飯も食べて
    お風呂も完了!🛁*。
    ゆっくりねよ〜💕


    今日は余韻がすごくて

    ……えっちな夢見そうだ🤭





    まい

    ムラムラしちゃう……

    8/5 17:43




    今日も暑かった〜🥵

    ちょっと外出ただけで汗だく

    なっちゃいますね( ´△`)アァ-



    汗だくになるのはベットの上だけでいい💓



    涼しい部屋で一緒に汗流しましょ♡



    今日はどんなえっちなお兄様に

    会えるかなー…💓




    20:00~03:00までいるので

    お誘い待ってます💓




    まい

    ムラムラしちゃう……

    今日も暑かった〜🥵ちょっと外出ただけで汗だくなっちゃいますね(´△`)アァ-汗だくになるのはベットの上だけでいい💓涼しい部屋で一緒に汗流しましょ♡今日はどんなえっちなお兄様に会えるかなー…💓20:00~03:00までいるのでお誘い待ってます💓まい




    今日も暑かった〜🥵

    ちょっと外出ただけで汗だく

    なっちゃいますね( ´△`)アァ-



    汗だくになるのはベットの上だけでいい💓



    涼しい部屋で一緒に汗流しましょ♡



    今日はどんなえっちなお兄様に

    会えるかなー…💓




    20:00~03:00までいるので

    お誘い待ってます💓




    まい

    お礼♡

    8/3 03:24



    今日もありがとうございました💕

    初めましてのお兄様たちに会えて

    嬉しい楽しいでした🌼*・




    1番手

    豊中ラブホのお兄様♡
    おめめパッチリだしいい匂いだし
    初めましてだけど癒されました♪
    寝バックすまた気持ち良かったですね🥰
    いっぱい気持ちよくもしてくれて…///
    興奮しちゃった♥️

    明後日からのゴルフ旅楽しんでくださいね♡
    またお誘い待ってます(*´³`*)




    2番手

    本町ホテルのお兄様♡
    事前ご予約ありがとうございます✨
    オキニトークでメッセージくれたのも
    嬉しかったです😊
    いい匂いだし色気もあるしお話も
    楽しくて、もっと話してたかったですね🥲
    あんまり大阪こないんだっけな?
    また大阪来た時は気持ちいい事
    いっぱいしましょうね💕︎
    可愛い〜ってお兄さんのタイプで良かった♡





    3番手

    北浜ホテルのTさん♡
    初めましてで乾杯🍻♪楽しかった!
    だし、延長って言ってくれるほど
    気に入って貰えたのがなにより💕
    今日はダメだったけどお盆はもっと
    いっぱい気持ちいい事しましょうね///
    首筋もだけど、全身感じてくれたの
    より興奮しちゃったな(*´ω`*)
    ほんでフリスク最強♡笑
    もっといっぱい喋りたかったけど
    次回に持ち越し我慢します😣

    またお誘い待ってます💓







    さてさて、帰宅してお風呂も完了🛁*。

    明日は早起きだからね!

    しっかり寝れるだけ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    次の出勤は8/5だよっ💓





    まい

    お礼♡

    今日もありがとうございました💕初めましてのお兄様たちに会えて嬉しい楽しいでした🌼*・1番手豊中ラブホのお兄様♡おめめパッチリだしいい匂いだし初めましてだけど癒されました♪寝バックすまた気持ち良かったですね🥰いっぱい気持ちよくもしてくれて…///興奮しちゃった♥️明後日からのゴルフ旅楽しんでくださいね♡またお誘い待ってます(*´³`*)2番手本町ホテルのお兄様♡事前ご予約ありがとうございます✨オキニトークでメッセージくれたのも嬉しかったです😊いい匂いだし色気もあるしお話も楽しくて、もっと話してたかったですね🥲あんまり大阪こないんだっけな?また大阪来た時は気持ちいい事いっぱいしましょうね💕︎可愛い〜ってお兄さんのタイプで良かった♡3番手北浜ホテルのTさん♡初めましてで乾杯🍻♪楽しかった!だし、延長って言ってくれるほど気に入って貰えたのがなにより💕今日はダメだったけどお盆はもっといっぱい気持ちいい事しましょうね///首筋もだけど、全身感じてくれたのより興奮しちゃったな(*´ω`*)ほんでフリスク最強♡笑もっといっぱい喋りたかったけど次回に持ち越し我慢します😣またお誘い待ってます💓さてさて、帰宅してお風呂も完了🛁*。明日は早起きだからね!しっかり寝れるだけ寝ます(˘ω˘)スヤァ…次の出勤は8/5だよっ💓まい



    今日もありがとうございました💕

    初めましてのお兄様たちに会えて

    嬉しい楽しいでした🌼*・




    1番手

    豊中ラブホのお兄様♡
    おめめパッチリだしいい匂いだし
    初めましてだけど癒されました♪
    寝バックすまた気持ち良かったですね🥰
    いっぱい気持ちよくもしてくれて…///
    興奮しちゃった♥️

    明後日からのゴルフ旅楽しんでくださいね♡
    またお誘い待ってます(*´³`*)




    2番手

    本町ホテルのお兄様♡
    事前ご予約ありがとうございます✨
    オキニトークでメッセージくれたのも
    嬉しかったです😊
    いい匂いだし色気もあるしお話も
    楽しくて、もっと話してたかったですね🥲
    あんまり大阪こないんだっけな?
    また大阪来た時は気持ちいい事
    いっぱいしましょうね💕︎
    可愛い〜ってお兄さんのタイプで良かった♡





    3番手

    北浜ホテルのTさん♡
    初めましてで乾杯🍻♪楽しかった!
    だし、延長って言ってくれるほど
    気に入って貰えたのがなにより💕
    今日はダメだったけどお盆はもっと
    いっぱい気持ちいい事しましょうね///
    首筋もだけど、全身感じてくれたの
    より興奮しちゃったな(*´ω`*)
    ほんでフリスク最強♡笑
    もっといっぱい喋りたかったけど
    次回に持ち越し我慢します😣

    またお誘い待ってます💓







    さてさて、帰宅してお風呂も完了🛁*。

    明日は早起きだからね!

    しっかり寝れるだけ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





    次の出勤は8/5だよっ💓





    まい

    むらむら全開……

    8/2 07:01




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日はやっと出勤です✨


    20:00~21:30

    00:00~03:00

    の枠が空いてます💓


    埋めてくれるお兄様歓迎〜(*´³`*)♡




    むらむらモード全開っ///

    一緒に発散しましょ💓





    まい

    むらむら全開……

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日はやっと出勤です✨20:00~21:3000:00~03:00の枠が空いてます💓埋めてくれるお兄様歓迎〜(*´³`*)♡むらむらモード全開っ///一緒に発散しましょ💓まい




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日はやっと出勤です✨


    20:00~21:30

    00:00~03:00

    の枠が空いてます💓


    埋めてくれるお兄様歓迎〜(*´³`*)♡




    むらむらモード全開っ///

    一緒に発散しましょ💓





    まい

    次回シフト♡

    8/1 17:20





    はろー🧸⸒⸒💓




    おやすみ期間終了ですっ


    明日から出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)



    8/2(金)20:00~02:00

    8/5(月)20:00~03:00

    8/6(火)20:00~03:00



    が、直近の予定です💓




    あ!

    明日22:00~ご予約のお兄様
    ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみだな〜♪




    久しぶりだからエロエロモード全開💓



    まいのこと指名してね💓


    お待ちしてますっ






    まい

    次回シフト♡

    はろー🧸⸒⸒💓おやすみ期間終了ですっ明日から出勤します‪(っ॑꒳॑c)8/2(金)20:00~02:008/5(月)20:00~03:008/6(火)20:00~03:00が、直近の予定です💓あ!明日22:00~ご予約のお兄様ありがとうございます😊お会いできるの楽しみだな〜♪久しぶりだからエロエロモード全開💓まいのこと指名してね💓お待ちしてますっまい





    はろー🧸⸒⸒💓




    おやすみ期間終了ですっ


    明日から出勤します‪(っ ॑꒳ ॑c)



    8/2(金)20:00~02:00

    8/5(月)20:00~03:00

    8/6(火)20:00~03:00



    が、直近の予定です💓




    あ!

    明日22:00~ご予約のお兄様
    ありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみだな〜♪




    久しぶりだからエロエロモード全開💓



    まいのこと指名してね💓


    お待ちしてますっ






    まい

    もう少し…♡

    7/31 21:38




    こんばんわん(∪・ω・)💓


    しばらくお休みですが

    もう少ししたら出勤します♪



    予定確定したら更新するので

    お誘い待ってます🤭💕



    ムラムラが溜まりまくってる(´・ω・`)💓









    どーこだっ





    まい

    もう少し…♡

    こんばんわん(∪・ω・)💓しばらくお休みですがもう少ししたら出勤します♪予定確定したら更新するのでお誘い待ってます🤭💕ムラムラが溜まりまくってる(´・ω・`)💓どーこだっまい




    こんばんわん(∪・ω・)💓


    しばらくお休みですが

    もう少ししたら出勤します♪



    予定確定したら更新するので

    お誘い待ってます🤭💕



    ムラムラが溜まりまくってる(´・ω・`)💓









    どーこだっ





    まい

    お礼♡

    7/20 08:24




    昨日もありがとうございました🧸⸒⸒♡



    1番手 本指名様

    Nさん1週間ぶり💓
    最近頻繁に会えてめっちゃ嬉しい♪
    色んな事試しながら興奮できるの
    最高に楽しい(*´ω`*)
    ほんま、えっちぃなぁ〜(笑)
    弾力ある🍑おしりもいっぱい堪能
    してくれたし、いっぱい出してくれたの💕︎
    次は8/4以降〜楽しみにしてます!




    2番手 本指名様

    Tくん2週間ぶり(*´³`*)♡
    いつも差し入れありがとうございます✨
    夜になると甘いの欲しくなるから
    嬉しい~っ💓
    しかもイチゴ🍓すきって言ってたの
    覚えてくれててハーゲンのイチゴ味!
    めちゃくちゃ嬉しかった!

    最後バタバタしてもてごめんね💦
    バタバタしてる間も面白かったけど😂
    またお誘い待ってます♪




    3番手 堺ホテルのお兄様

    初めましてのお兄様✨
    遅くなっちゃったのに
    ありがとうございます🥺💕
    可愛い可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったよー(*´³`*)♡
    いっぱい攻めてくれてありがとうですっ
    まいのマッサージも気持ちいいって
    思ってもらえて良かった♪
    スッキリしてゆっくり寝れたかな?
    帰り気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また大阪に来た時はお誘い待ってます💓





    来週からしばらくお休みやから
    今週土日がチャンスだよ💓←

    もぅ〜無理〜ってくらい
    果てるまでイチャイチャしましょっ///

    今日は20時からいますので
    お誘いくれると嬉しいです💓






    まい

    お礼♡

    昨日もありがとうございました🧸⸒⸒♡1番手本指名様Nさん1週間ぶり💓最近頻繁に会えてめっちゃ嬉しい♪色んな事試しながら興奮できるの最高に楽しい(*´ω`*)ほんま、えっちぃなぁ〜(笑)弾力ある🍑おしりもいっぱい堪能してくれたし、いっぱい出してくれたの💕︎次は8/4以降〜楽しみにしてます!2番手本指名様Tくん2週間ぶり(*´³`*)♡いつも差し入れありがとうございます✨夜になると甘いの欲しくなるから嬉しい~っ💓しかもイチゴ🍓すきって言ってたの覚えてくれててハーゲンのイチゴ味!めちゃくちゃ嬉しかった!最後バタバタしてもてごめんね💦バタバタしてる間も面白かったけど😂またお誘い待ってます♪3番手堺ホテルのお兄様初めましてのお兄様✨遅くなっちゃったのにありがとうございます🥺💕可愛い可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったよー(*´³`*)♡いっぱい攻めてくれてありがとうですっまいのマッサージも気持ちいいって思ってもらえて良かった♪スッキリしてゆっくり寝れたかな?帰り気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また大阪に来た時はお誘い待ってます💓来週からしばらくお休みやから今週土日がチャンスだよ💓←もぅ〜無理〜ってくらい果てるまでイチャイチャしましょっ///今日は20時からいますのでお誘いくれると嬉しいです💓まい




    昨日もありがとうございました🧸⸒⸒♡



    1番手 本指名様

    Nさん1週間ぶり💓
    最近頻繁に会えてめっちゃ嬉しい♪
    色んな事試しながら興奮できるの
    最高に楽しい(*´ω`*)
    ほんま、えっちぃなぁ〜(笑)
    弾力ある🍑おしりもいっぱい堪能
    してくれたし、いっぱい出してくれたの💕︎
    次は8/4以降〜楽しみにしてます!




    2番手 本指名様

    Tくん2週間ぶり(*´³`*)♡
    いつも差し入れありがとうございます✨
    夜になると甘いの欲しくなるから
    嬉しい~っ💓
    しかもイチゴ🍓すきって言ってたの
    覚えてくれててハーゲンのイチゴ味!
    めちゃくちゃ嬉しかった!

    最後バタバタしてもてごめんね💦
    バタバタしてる間も面白かったけど😂
    またお誘い待ってます♪




    3番手 堺ホテルのお兄様

    初めましてのお兄様✨
    遅くなっちゃったのに
    ありがとうございます🥺💕
    可愛い可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったよー(*´³`*)♡
    いっぱい攻めてくれてありがとうですっ
    まいのマッサージも気持ちいいって
    思ってもらえて良かった♪
    スッキリしてゆっくり寝れたかな?
    帰り気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    また大阪に来た時はお誘い待ってます💓





    来週からしばらくお休みやから
    今週土日がチャンスだよ💓←

    もぅ〜無理〜ってくらい
    果てるまでイチャイチャしましょっ///

    今日は20時からいますので
    お誘いくれると嬉しいです💓






    まい

    ムラムラしちゃう…

    7/19 19:31





    ムラムラが止まらない///💓


    お兄さんと気持ちいい事したいなぁ…


    優しくいじめてくれるお兄様いるかな?



    まいと一緒に解消しましょ?💓




    今日は3時までいます♪







    まい

    ムラムラしちゃう…

    ムラムラが止まらない///💓お兄さんと気持ちいい事したいなぁ…優しくいじめてくれるお兄様いるかな?まいと一緒に解消しましょ?💓今日は3時までいます♪まい





    ムラムラが止まらない///💓


    お兄さんと気持ちいい事したいなぁ…


    優しくいじめてくれるお兄様いるかな?



    まいと一緒に解消しましょ?💓




    今日は3時までいます♪







    まい

    溢れさせてほしいの…

    7/19 07:30



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    1番手、事前予約の本指様

    ありがとう~💓

    今日も会えるの楽しみでわくわくです♪



    ありがたい事に復帰してから
    本指名様も増えて
    ご予約で完売が続いたりと感謝です🥹

    今日の空き状況は
    21:30~まだ空いてますので
    ご指名&ご予約してくれると嬉しいです🍀





    やらしいこと、、、しましょ💓?








    まい

    溢れさせてほしいの…

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻1番手、事前予約の本指様ありがとう~💓今日も会えるの楽しみでわくわくです♪ありがたい事に復帰してから本指名様も増えてご予約で完売が続いたりと感謝です🥹今日の空き状況は21:30~まだ空いてますのでご指名&ご予約してくれると嬉しいです🍀やらしいこと、、、しましょ💓?まい



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    1番手、事前予約の本指様

    ありがとう~💓

    今日も会えるの楽しみでわくわくです♪



    ありがたい事に復帰してから
    本指名様も増えて
    ご予約で完売が続いたりと感謝です🥹

    今日の空き状況は
    21:30~まだ空いてますので
    ご指名&ご予約してくれると嬉しいです🍀





    やらしいこと、、、しましょ💓?








    まい

    お礼♡

    7/18 04:39




    今日もお兄様方と盛り上がり…💓
    楽しくお話してると、いろんな話が
    聞けて面白いな〜😆



    1番手のお兄さん

    チャット見てくれてたの嬉しかった♡
    可愛いな~ってずっと見られてて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです♪
    ベッドではいやらしい音が鳴り響いて、
    お兄様と密着して
    楽しい時間を過ごすの、幸せ~でした💓
    もっと話したかったけど楽しい時間は
    あっという間で……( ߹꒳​߹ )
    また誘ってくださいねっ✨




    2番手のお兄さん

    なんと、まさかの2度目まして😳!!
    久しぶりに会えてほんと嬉しかった!
    前にいっぱい趣味の話したから
    めっちゃ記憶に残ってたのもあり
    居心地良き良きでした💓
    今回はソファで……(/// ^///)
    めっちゃ興奮しましたね🤭
    次回も楽しみにしてます~♪♪



    3番手のお兄さん

    堺のラブホ面白かったですね🤣
    作りが独特すぎて笑ってもたねw
    遅くまでお仕事やったのに
    お誘いありがとです💓
    ベッドで気持ちよさそうにしてるの
    可愛かった(*´ω`*)///
    敏感さん最高っす👍♡
    終わってからめちゃくちゃ眠そう
    やったから帰ったらゆっくり
    ぐっすり休んでくださいね♪






    帰り際にお礼を言われると、
    また来てほしいなと思っちゃうし
    思ってもらえるのも嬉しい😊

    明日も楽しい
    出会いがあるといいな~💓




    まい

    お礼♡

    今日もお兄様方と盛り上がり…💓楽しくお話してると、いろんな話が聞けて面白いな〜😆1番手のお兄さんチャット見てくれてたの嬉しかった♡可愛いな~ってずっと見られてて恥ずかしかったけど気持ちよかったです♪ベッドではいやらしい音が鳴り響いて、お兄様と密着して楽しい時間を過ごすの、幸せ~でした💓もっと話したかったけど楽しい時間はあっという間で……(߹꒳​߹)また誘ってくださいねっ✨2番手のお兄さんなんと、まさかの2度目まして😳!!久しぶりに会えてほんと嬉しかった!前にいっぱい趣味の話したからめっちゃ記憶に残ってたのもあり居心地良き良きでした💓今回はソファで……(///^///)めっちゃ興奮しましたね🤭次回も楽しみにしてます~♪♪3番手のお兄さん堺のラブホ面白かったですね🤣作りが独特すぎて笑ってもたねw遅くまでお仕事やったのにお誘いありがとです💓ベッドで気持ちよさそうにしてるの可愛かった(*´ω`*)///敏感さん最高っす👍♡終わってからめちゃくちゃ眠そうやったから帰ったらゆっくりぐっすり休んでくださいね♪帰り際にお礼を言われると、また来てほしいなと思っちゃうし思ってもらえるのも嬉しい😊明日も楽しい出会いがあるといいな~💓まい




    今日もお兄様方と盛り上がり…💓
    楽しくお話してると、いろんな話が
    聞けて面白いな〜😆



    1番手のお兄さん

    チャット見てくれてたの嬉しかった♡
    可愛いな~ってずっと見られてて
    恥ずかしかったけど気持ちよかったです♪
    ベッドではいやらしい音が鳴り響いて、
    お兄様と密着して
    楽しい時間を過ごすの、幸せ~でした💓
    もっと話したかったけど楽しい時間は
    あっという間で……( ߹꒳​߹ )
    また誘ってくださいねっ✨




    2番手のお兄さん

    なんと、まさかの2度目まして😳!!
    久しぶりに会えてほんと嬉しかった!
    前にいっぱい趣味の話したから
    めっちゃ記憶に残ってたのもあり
    居心地良き良きでした💓
    今回はソファで……(/// ^///)
    めっちゃ興奮しましたね🤭
    次回も楽しみにしてます~♪♪



    3番手のお兄さん

    堺のラブホ面白かったですね🤣
    作りが独特すぎて笑ってもたねw
    遅くまでお仕事やったのに
    お誘いありがとです💓
    ベッドで気持ちよさそうにしてるの
    可愛かった(*´ω`*)///
    敏感さん最高っす👍♡
    終わってからめちゃくちゃ眠そう
    やったから帰ったらゆっくり
    ぐっすり休んでくださいね♪






    帰り際にお礼を言われると、
    また来てほしいなと思っちゃうし
    思ってもらえるのも嬉しい😊

    明日も楽しい
    出会いがあるといいな~💓




    まい

    マシュマロ…♡

    7/17 20:01






    ミニマシュマロ…♡笑




    おっきぃマシュマロになりたいよぉぉぉ


    ( ߹꒳​߹ )



    おっきくなくてもいいよって

    お兄さん、まいのことかまって💓?



    3時までいるよっ




    まい

    マシュマロ…♡

    ミニマシュマロ…♡笑おっきぃマシュマロになりたいよぉぉぉ(߹꒳​߹)おっきくなくてもいいよってお兄さん、まいのことかまって💓?3時までいるよっまい






    ミニマシュマロ…♡笑




    おっきぃマシュマロになりたいよぉぉぉ


    ( ߹꒳​߹ )



    おっきくなくてもいいよって

    お兄さん、まいのことかまって💓?



    3時までいるよっ




    まい