This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ジュエリー
    JEWELRY

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    10/10 18:39


    10月10日
    新大阪ビジホ 90分遊んでくれたお兄様🥰

    夕方頃に予約を下さり
    予約を頂くことがまだあまりない
    私は会いに行くのにドキドキ💓
    東京から出張できたとの事で
    たっくさんお話をしつつもイチャイチャ
    Sっ気あるお兄様は
    たっくさん手マンをしてくれたよ🥰
    フェラが上手って褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    気持ちよくなったあとは
    ベットで手を繋ぎながら
    沢山お話してくれてありがとう😚
    緊張で手汗やばかったごめんね🥺
    また会えたらいいな☺️



    谷九100分のお兄様😍

    めちゃくちゃお話上手なお兄様☺️
    ホテルに入った所から
    話が沢山盛り上がり
    100分が本当に一瞬だったね😂
    お風呂に豆乳の入浴剤を入れて入って
    2人で癒され空間だったね😆
    ドラマを見たりバラエティを見たり
    カップルの寝る前みたいな感じで
    イチャイチャしながら
    プレイして楽しかったしまた一緒に
    過ごしたいと思った🥺
    ミルクティありがとう~☺️
    また呼んでくれたらいいな🫶


    西成区の自宅100分のお兄様

    ピンポーンと2回鳴らすも出なくて
    少し不安だったけど
    ガチャっとドアを開けてくださると
    寝起きで少し寝ぼけた顔のお兄様😂
    寝落ちしちゃってたみたいで
    可愛かった😂
    そして私のことも
    たっくさん可愛いと褒めて下さり
    とっても嬉しかったです☺️
    2回戦もしちゃって時間いっぱい
    楽しめたね😆
    ありがとうございました🫶











    次回は明日の出勤です☺️
    ご指名お待ちしております❕





    お礼日記💌


    10月10日
    新大阪ビジホ 90分遊んでくれたお兄様🥰

    夕方頃に予約を下さり
    予約を頂くことがまだあまりない
    私は会いに行くのにドキドキ💓
    東京から出張できたとの事で
    たっくさんお話をしつつもイチャイチャ
    Sっ気あるお兄様は
    たっくさん手マンをしてくれたよ🥰
    フェラが上手って褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    気持ちよくなったあとは
    ベットで手を繋ぎながら
    沢山お話してくれてありがとう😚
    緊張で手汗やばかったごめんね🥺
    また会えたらいいな☺️



    谷九100分のお兄様😍

    めちゃくちゃお話上手なお兄様☺️
    ホテルに入った所から
    話が沢山盛り上がり
    100分が本当に一瞬だったね😂
    お風呂に豆乳の入浴剤を入れて入って
    2人で癒され空間だったね😆
    ドラマを見たりバラエティを見たり
    カップルの寝る前みたいな感じで
    イチャイチャしながら
    プレイして楽しかったしまた一緒に
    過ごしたいと思った🥺
    ミルクティありがとう~☺️
    また呼んでくれたらいいな🫶


    西成区の自宅100分のお兄様

    ピンポーンと2回鳴らすも出なくて
    少し不安だったけど
    ガチャっとドアを開けてくださると
    寝起きで少し寝ぼけた顔のお兄様😂
    寝落ちしちゃってたみたいで
    可愛かった😂
    そして私のことも
    たっくさん可愛いと褒めて下さり
    とっても嬉しかったです☺️
    2回戦もしちゃって時間いっぱい
    楽しめたね😆
    ありがとうございました🫶











    次回は明日の出勤です☺️
    ご指名お待ちしております❕





    To List Page