This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 完熟ばなな谷九
    KANJUKUBANANATANIKYUU

    NORIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の夜のお供にぃ🌙

    8/31 22:15

    今日はジブリのオルゴール音聴きながら眠りにつこうかしら😪(YouTu○e様のやつですimg


    寝室にカモミールの香り漂わせて、オルゴール音と片足にはモフモフ(足元で寝てる愛猫さん)があたりながら眠るのが気持ち良いですimg


    胎音シリーズも大好きなんですが、家族に気味悪がられるので封印しましたimg😂


    皆様おやすみなさいimg


    今日も沢山頑張ったので自分にご褒美をあげてくださいねimg


    img

    今日の夜のお供にぃ🌙

    今日はジブリのオルゴール音聴きながら眠りにつこうかしら😪(YouTu○e様のやつですimg


    寝室にカモミールの香り漂わせて、オルゴール音と片足にはモフモフ(足元で寝てる愛猫さん)があたりながら眠るのが気持ち良いですimg


    胎音シリーズも大好きなんですが、家族に気味悪がられるので封印しましたimg😂


    皆様おやすみなさいimg


    今日も沢山頑張ったので自分にご褒美をあげてくださいねimg


    img

    To List Page