This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 完熟ばなな谷九
    KANJUKUBANANATANIKYUU

    NORIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️超絶仲良しお兄様へ❤️

    9/21 22:00

    こんばんはimg



    一ヶ月位も会わなかったのて初めてだったですねimg

    2人の中では久しぶりの再会でimg



    楽しかったよ〜🥺嬉しかったよ〜🥺


    本当にありがとうimg


    お話しさせて頂いたけど、例の人❓の事で自分なりに凹んでたからさimg


    ハートブレイク気味で、なんかもういっかな〜。の気分になってたけど、Nっしーに話聞いてもらえてスッキリしましたimgimg

    聞いてくれてありがとうございましたimgimg


    今日も焼き鳥美味しかったねimg


    いつも長い時間一緒に過ごしてくださるけど、長いお時間なのにいつもアッ❗️というまでimg


    楽しいお時間を提供しなきゃいけないのは私なのにねimg


    いつも会う度に感謝と尊敬の念が高まりますimg


    お誕生日プレゼント🎁も渡せて、喜んで頂けて、私も嬉しかったよぅimg


    お仕事ご多忙ですから、、お身体は大事に、お身体をご自愛くださいimg


    また会う日まで〜img



    おやすみなさいimg

    ❤️超絶仲良しお兄様へ❤️

    こんばんはimg



    一ヶ月位も会わなかったのて初めてだったですねimg

    2人の中では久しぶりの再会でimg



    楽しかったよ〜🥺嬉しかったよ〜🥺


    本当にありがとうimg


    お話しさせて頂いたけど、例の人❓の事で自分なりに凹んでたからさimg


    ハートブレイク気味で、なんかもういっかな〜。の気分になってたけど、Nっしーに話聞いてもらえてスッキリしましたimgimg

    聞いてくれてありがとうございましたimgimg


    今日も焼き鳥美味しかったねimg


    いつも長い時間一緒に過ごしてくださるけど、長いお時間なのにいつもアッ❗️というまでimg


    楽しいお時間を提供しなきゃいけないのは私なのにねimg


    いつも会う度に感謝と尊敬の念が高まりますimg


    お誕生日プレゼント🎁も渡せて、喜んで頂けて、私も嬉しかったよぅimg


    お仕事ご多忙ですから、、お身体は大事に、お身体をご自愛くださいimg


    また会う日まで〜img



    おやすみなさいimg

    To List Page