This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    KYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大満足!!!

    7/26 12:53



    おはよおおお!!!
    昨日は天神祭行ってきました🥹!
    数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!
    花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて
    充実した1日でした^_-♡"


    今日は21:00~3:00までいてます!

    時間短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのでお誘いお待ちしてます🥹♡


    今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかに
    なっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡

    大満足!!!

    おはよおおお!!!昨日は天神祭行ってきました🥹!数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて充実した1日でした^_-♡"今日は21:00~3:00までいてます!時間短いけどいっぱいいちゃいちゃしたいのでお誘いお待ちしてます🥹♡今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかになっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡



    おはよおおお!!!
    昨日は天神祭行ってきました🥹!
    数年ぶりに浴衣着てお祭り楽しかった🤤!
    花火も最後めっちゃ綺麗なとこから見えて
    充実した1日でした^_-♡"


    今日は21:00~3:00までいてます!

    時間短いけどいっぱいいちゃいちゃ
    したいのでお誘いお待ちしてます🥹♡


    今日の出勤終わったら、次の出勤7/30とかに
    なっちゃうから会いに来てくれると嬉しいな(;_;)♡

    なにしてるの🥺🥺

    7/24 16:21



    またまたお昼寝してました😴
    みんな今日はお祭り行くのかな???
    きゅんのことも構ってほしいなああ
    まってるね🥲!

    なにしてるの🥺🥺

    またまたお昼寝してました😴みんな今日はお祭り行くのかな???きゅんのことも構ってほしいなああまってるね🥲!



    またまたお昼寝してました😴
    みんな今日はお祭り行くのかな???
    きゅんのことも構ってほしいなああ
    まってるね🥲!

    汗だくで、、🥵

    7/24 12:39



    おはよおおお出勤してます❕❕
    今日は12:00〜21:00【完】でいてます!

    今日も暑すぎるから水分補給しっかり
    して熱中症気をつけてね🥲🥲!

    今日もいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻
    らぶこーるまってるよう!!📞🤍

    汗だくで、、🥵

    おはよおおお出勤してます❕❕今日は12:00〜21:00【完】でいてます!今日も暑すぎるから水分補給しっかりして熱中症気をつけてね🥲🥲!今日もいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻らぶこーるまってるよう!!📞🤍



    おはよおおお出勤してます❕❕
    今日は12:00〜21:00【完】でいてます!

    今日も暑すぎるから水分補給しっかり
    して熱中症気をつけてね🥲🥲!

    今日もいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻
    らぶこーるまってるよう!!📞🤍

    硬いのください🍌

    7/23 17:18



    しゅしゅしゅ!!!出勤したよおお🐶!
    最近いっぱい寝れて幸せ、、元気たくさん!🥹
    寝すぎておなにーできてないからすっごいむらむら、、

    いっぱい硬いの舐めたいよ🥺??
    気持ちいいこといっぱいしようね🥺🫶🏼

    らぶこーるまってるよおおおお📞‪‪ ̖́-

    硬いのください🍌

    しゅしゅしゅ!!!出勤したよおお🐶!最近いっぱい寝れて幸せ、、元気たくさん!🥹寝すぎておなにーできてないからすっごいむらむら、、いっぱい硬いの舐めたいよ🥺??気持ちいいこといっぱいしようね🥺🫶🏼らぶこーるまってるよおおおお📞‪‪̖́-



    しゅしゅしゅ!!!出勤したよおお🐶!
    最近いっぱい寝れて幸せ、、元気たくさん!🥹
    寝すぎておなにーできてないからすっごいむらむら、、

    いっぱい硬いの舐めたいよ🥺??
    気持ちいいこといっぱいしようね🥺🫶🏼

    らぶこーるまってるよおおおお📞‪‪ ̖́-

    まってるよ🐶

    7/23 13:09



    おはよおおお🥱🥱
    昨日は忙しくしてもらってありがとうございました🥺!
    久しぶりに仲良しさんにお会い出来たり
    新規の方といちゃいちゃ楽しかったです🥺!

    今日も17:00~2:00まで居てるのでいっぱい
    忙しくさせてくれると嬉しいです🥹🫶🏼

    いちゃいちゃしまくろおおおお!!!🥺🥺
    らぶこーるまってるねん📞♡

    まってるよ🐶

    おはよおおお🥱🥱昨日は忙しくしてもらってありがとうございました🥺!久しぶりに仲良しさんにお会い出来たり新規の方といちゃいちゃ楽しかったです🥺!今日も17:00~2:00まで居てるのでいっぱい忙しくさせてくれると嬉しいです🥹🫶🏼いちゃいちゃしまくろおおおお!!!🥺🥺らぶこーるまってるねん📞♡



    おはよおおお🥱🥱
    昨日は忙しくしてもらってありがとうございました🥺!
    久しぶりに仲良しさんにお会い出来たり
    新規の方といちゃいちゃ楽しかったです🥺!

    今日も17:00~2:00まで居てるのでいっぱい
    忙しくさせてくれると嬉しいです🥹🫶🏼

    いちゃいちゃしまくろおおおお!!!🥺🥺
    らぶこーるまってるねん📞♡

    😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/22 21:09



    おはよおおお!!いてるよーーー!!!🥺
    すたーと3Pお誘いありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    2:00まで受付してるからいっぱいいちゃいちゃしよ🤤

    いっぱい色んなことしたいよ🥺?♡
    らぶこーるまってるねん!!!🫰🏻💗

    😵‍💫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはよおおお!!いてるよーーー!!!🥺すたーと3Pお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡2:00まで受付してるからいっぱいいちゃいちゃしよ🤤いっぱい色んなことしたいよ🥺?♡らぶこーるまってるねん!!!🫰🏻💗



    おはよおおお!!いてるよーーー!!!🥺
    すたーと3Pお誘いありがとうございました૮ . ̫ . ა♡
    2:00まで受付してるからいっぱいいちゃいちゃしよ🤤

    いっぱい色んなことしたいよ🥺?♡
    らぶこーるまってるねん!!!🫰🏻💗

    なめたい気分

    7/21 14:14



    おはよううう☀️❕
    今日も暑そうで昼間外出るの嫌すぎる、、🥵💦
    今日遅い時間で短いけど、イメチェンした
    きゅんに会いにきてくれる人いますか🥺??
    たくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってます🥹❕
    0:00〜5:00までいてるよ🤤!!!


    いっぱい🍌舐めさせてください🥺🥺
    らぶこーるお待ちしてます🎶

    なめたい気分

    おはよううう☀️❕今日も暑そうで昼間外出るの嫌すぎる、、🥵💦今日遅い時間で短いけど、イメチェンしたきゅんに会いにきてくれる人いますか🥺??たくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってます🥹❕0:00〜5:00までいてるよ🤤!!!いっぱい🍌舐めさせてください🥺🥺らぶこーるお待ちしてます🎶



    おはよううう☀️❕
    今日も暑そうで昼間外出るの嫌すぎる、、🥵💦
    今日遅い時間で短いけど、イメチェンした
    きゅんに会いにきてくれる人いますか🥺??
    たくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってます🥹❕
    0:00〜5:00までいてるよ🤤!!!


    いっぱい🍌舐めさせてください🥺🥺
    らぶこーるお待ちしてます🎶

    きゅんきゅん🫶🏻

    7/19 17:10



    おはよ!!出勤してます🥹❕
    写メ日記載せるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい🥺🥺🥺


    今日は2:00までいてます!!
    明日は休みで美容室に行くので、、
    イメチェン前に会いにきませんか🥺❕
    金晩いい夜にしたいです'((⑉• •⑉)❤︎

    きゅんきゅんしにきてネ!
    お誘いお待ちしてます🌟

    きゅんきゅん🫶🏻

    おはよ!!出勤してます🥹❕写メ日記載せるの遅くなっちゃってごめんなさい🥺🥺🥺今日は2:00までいてます!!明日は休みで美容室に行くので、、イメチェン前に会いにきませんか🥺❕金晩いい夜にしたいです'((⑉••⑉)❤︎きゅんきゅんしにきてネ!お誘いお待ちしてます🌟



    おはよ!!出勤してます🥹❕
    写メ日記載せるの遅くなっちゃって
    ごめんなさい🥺🥺🥺


    今日は2:00までいてます!!
    明日は休みで美容室に行くので、、
    イメチェン前に会いにきませんか🥺❕
    金晩いい夜にしたいです'((⑉• •⑉)❤︎

    きゅんきゅんしにきてネ!
    お誘いお待ちしてます🌟

    7️⃣の日❕

    7/17 15:07



    おはよん!!出勤してます🌟
    スタートから仲良しさんお誘いありがとでした🥹🌟
    いつも差し入れ嬉しいです❕


    今日は2:00までいてます!!!
    長い時間いてるので、お時間合う方
    いーーっぱいいちゃらぶしましょ🤤🫶🏻

    7の日やから、ロングコースがいつもより
    お得になってるよ!!!🥹🤍🤍
    らぶこーるまってるねえええ🥹🤍

    あ、ちなみにきょうはデコだしです👶🏻👶🏻

    7️⃣の日❕

    おはよん!!出勤してます🌟スタートから仲良しさんお誘いありがとでした🥹🌟いつも差し入れ嬉しいです❕今日は2:00までいてます!!!長い時間いてるので、お時間合う方いーーっぱいいちゃらぶしましょ🤤🫶🏻7の日やから、ロングコースがいつもよりお得になってるよ!!!🥹🤍🤍らぶこーるまってるねえええ🥹🤍あ、ちなみにきょうはデコだしです👶🏻👶🏻



    おはよん!!出勤してます🌟
    スタートから仲良しさんお誘いありがとでした🥹🌟
    いつも差し入れ嬉しいです❕


    今日は2:00までいてます!!!
    長い時間いてるので、お時間合う方
    いーーっぱいいちゃらぶしましょ🤤🫶🏻

    7の日やから、ロングコースがいつもより
    お得になってるよ!!!🥹🤍🤍
    らぶこーるまってるねえええ🥹🤍

    あ、ちなみにきょうはデコだしです👶🏻👶🏻

    しゅ!!!

    7/16 17:59



    おはよん!!!出勤しました🌟
    昨日はおやすみだったので
    いとこたちと地元のお祭り行って来ました🤤
    たません食べて金魚すくいしたので満足!!

    今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง



    予約たくさんありがとうございます🥺❤️‍🔥
    お会い出来るの楽しにしてます🌟

    しゅ!!!

    おはよん!!!出勤しました🌟昨日はおやすみだったのでいとこたちと地元のお祭り行って来ました🤤たません食べて金魚すくいしたので満足!!今日からまた頑張ります(ง•̀_•́)ง予約たくさんありがとうございます🥺❤️‍🔥お会い出来るの楽しにしてます🌟



    おはよん!!!出勤しました🌟
    昨日はおやすみだったので
    いとこたちと地元のお祭り行って来ました🤤
    たません食べて金魚すくいしたので満足!!

    今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง



    予約たくさんありがとうございます🥺❤️‍🔥
    お会い出来るの楽しにしてます🌟

    ありがとう🪅

    7/15 05:43



    時間短かったけどお誘いしてくれて
    ありがとうでした🌟
    楽しかったです🤤🤤

    7/16 17:30〜2:00です!
    よかったらお誘いお待ちしてます🌟🌟


    今週の予定は
    7/16 17:30〜2:00
    7/17 12:00〜2:00
    7/18 17:00〜3:00
    7/19 12:00〜2:00
    7/21 0:00〜5:00


    で出勤する予定なのでお時間合う方
    ぜひいっぱいイチャイチャしてください🥹🫶🏻

    ありがとう🪅

    時間短かったけどお誘いしてくれてありがとうでした🌟楽しかったです🤤🤤次7/1617:30〜2:00です!よかったらお誘いお待ちしてます🌟🌟今週の予定は7/1617:30〜2:007/1712:00〜2:007/1817:00〜3:007/1912:00〜2:007/210:00〜5:00で出勤する予定なのでお時間合う方ぜひいっぱいイチャイチャしてください🥹🫶🏻



    時間短かったけどお誘いしてくれて
    ありがとうでした🌟
    楽しかったです🤤🤤

    7/16 17:30〜2:00です!
    よかったらお誘いお待ちしてます🌟🌟


    今週の予定は
    7/16 17:30〜2:00
    7/17 12:00〜2:00
    7/18 17:00〜3:00
    7/19 12:00〜2:00
    7/21 0:00〜5:00


    で出勤する予定なのでお時間合う方
    ぜひいっぱいイチャイチャしてください🥹🫶🏻

    いるよ🤤❕

    7/15 01:23



    すたーとからなかよしさん
    お誘いありがとうございました🥺🫶🏻
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥹

    5:00までいてるのでお誘い待ってます🥺❕

    いるよ🤤❕

    すたーとからなかよしさんお誘いありがとうございました🥺🫶🏻久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥹5:00までいてるのでお誘い待ってます🥺❕



    すたーとからなかよしさん
    お誘いありがとうございました🥺🫶🏻
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥹

    5:00までいてるのでお誘い待ってます🥺❕

    爆発中🥺

    7/14 20:17



    おはよっ!!きゅんです!

    今日は遅めの登校で23:00〜5:00です!!
    時間いつもより短めだけど
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹🥹

    いっぱいむらむらしてるから
    いっぱいえっちなことしよ????🥺🥺
    らぶこーるたくさんまってるね🫶🏻🫶🏻

    また出勤したら写メ載せます✌🏻✌🏻

    爆発中🥺

    おはよっ!!きゅんです!今日は遅めの登校で23:00〜5:00です!!時間いつもより短めだけどお誘いしてくれると嬉しいです🥹🥹いっぱいむらむらしてるからいっぱいえっちなことしよ????🥺🥺らぶこーるたくさんまってるね🫶🏻🫶🏻また出勤したら写メ載せます✌🏻✌🏻



    おはよっ!!きゅんです!

    今日は遅めの登校で23:00〜5:00です!!
    時間いつもより短めだけど
    お誘いしてくれると嬉しいです🥹🥹

    いっぱいむらむらしてるから
    いっぱいえっちなことしよ????🥺🥺
    らぶこーるたくさんまってるね🫶🏻🫶🏻

    また出勤したら写メ載せます✌🏻✌🏻

    スキなこと🤤

    7/13 23:16



    きゅんちゃんです!!!🥺🥺

    今の時間までお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🐶♡
    とても楽しい時間過ごせました^_-♡"
    まだまだ5:00まだお時間あるので
    お誘いいっぱい待ってるよ🥺♡


    きゅんのいちゃいちゃですきなことは
    いーーっぱい虐められること!!!!
    おもちゃでせめられるのだいすきです、、🥺
    クリ激弱すぎ、、気持ちよすぎって
    思うからすきです🥺🥺🥺🥺
    お兄さん達は何されるのが好きですかー?!

    スキなこと🤤

    きゅんちゃんです!!!🥺🥺今の時間までお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🐶♡とても楽しい時間過ごせました^_-♡"まだまだ5:00まだお時間あるのでお誘いいっぱい待ってるよ🥺♡きゅんのいちゃいちゃですきなことはいーーっぱい虐められること!!!!おもちゃでせめられるのだいすきです、、🥺クリ激弱すぎ、、気持ちよすぎって思うからすきです🥺🥺🥺🥺お兄さん達は何されるのが好きですかー?!



    きゅんちゃんです!!!🥺🥺

    今の時間までお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🐶♡
    とても楽しい時間過ごせました^_-♡"
    まだまだ5:00まだお時間あるので
    お誘いいっぱい待ってるよ🥺♡


    きゅんのいちゃいちゃですきなことは
    いーーっぱい虐められること!!!!
    おもちゃでせめられるのだいすきです、、🥺
    クリ激弱すぎ、、気持ちよすぎって
    思うからすきです🥺🥺🥺🥺
    お兄さん達は何されるのが好きですかー?!

    おいで?👶🏻

    7/13 17:44


    おはよおおお出勤しました🌟

    今日は沢山寝たのでげんきもりもりです!!
    いっぱいえっちなことしたいなああ
    休み明けらぶこーるたくさんまってるね🐶♡

    おいで?👶🏻

    おはよおおお出勤しました🌟今日は沢山寝たのでげんきもりもりです!!いっぱいえっちなことしたいなああ休み明けらぶこーるたくさんまってるね🐶♡


    おはよおおお出勤しました🌟

    今日は沢山寝たのでげんきもりもりです!!
    いっぱいえっちなことしたいなああ
    休み明けらぶこーるたくさんまってるね🐶♡

    しゅ!!

    7/11 17:29



    おはようです✌🏻✌🏻出勤しました!!

    今日も5:00までいてるので
    いーーーっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻
    お誘いたくさん待ってます🥹🤍

    しゅ!!

    おはようです✌🏻✌🏻出勤しました!!今日も5:00までいてるのでいーーーっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻お誘いたくさん待ってます🥹🤍



    おはようです✌🏻✌🏻出勤しました!!

    今日も5:00までいてるので
    いーーーっぱいイチャイチャしたいです🫶🏻
    お誘いたくさん待ってます🥹🤍

    またまた!!!!🌟

    7/10 14:14



    おはようー!!きゅんです🥹

    なんとなんとなんと!!!
    今日からまた3日間お安いイベントやるらしい🥺!!

    今日は急遽予定が入ってしまって、
    予約分しか出勤できないんだけど、、、
    明日17:00〜5:00で出勤してるので、
    ぜひぜひぜひきゅんといっしょに遊んでください🥺🥺🥺
    絶対満足して帰ってもらえると思う🥺❕

    したいプレイとかあったら言ってね🥺
    できる限りいろんなこと頑張りたいです🌟


    また明日お誘い待ってるね!

    またまた!!!!🌟

    おはようー!!きゅんです🥹なんとなんとなんと!!!今日からまた3日間お安いイベントやるらしい🥺!!今日は急遽予定が入ってしまって、予約分しか出勤できないんだけど、、、明日17:00〜5:00で出勤してるので、ぜひぜひぜひきゅんといっしょに遊んでください🥺🥺🥺絶対満足して帰ってもらえると思う🥺❕したいプレイとかあったら言ってね🥺できる限りいろんなこと頑張りたいです🌟また明日お誘い待ってるね!



    おはようー!!きゅんです🥹

    なんとなんとなんと!!!
    今日からまた3日間お安いイベントやるらしい🥺!!

    今日は急遽予定が入ってしまって、
    予約分しか出勤できないんだけど、、、
    明日17:00〜5:00で出勤してるので、
    ぜひぜひぜひきゅんといっしょに遊んでください🥺🥺🥺
    絶対満足して帰ってもらえると思う🥺❕

    したいプレイとかあったら言ってね🥺
    できる限りいろんなこと頑張りたいです🌟


    また明日お誘い待ってるね!

    見えるか見えないか

    7/9 20:28



    スカートの丈見えるか見えないか
    分からないくらいが1番えろい、、、
    足組んだ時の太ももとかめっちゃすきです、、(笑)

    夏はみんな薄手の服装だから
    微エロが街に沢山出没してるよね🥺🥺🥺

    お兄さんたちはどんなのがすきですか?😶

    見えるか見えないか

    スカートの丈見えるか見えないか分からないくらいが1番えろい、、、足組んだ時の太ももとかめっちゃすきです、、(笑)夏はみんな薄手の服装だから微エロが街に沢山出没してるよね🥺🥺🥺お兄さんたちはどんなのがすきですか?😶



    スカートの丈見えるか見えないか
    分からないくらいが1番えろい、、、
    足組んだ時の太ももとかめっちゃすきです、、(笑)

    夏はみんな薄手の服装だから
    微エロが街に沢山出没してるよね🥺🥺🥺

    お兄さんたちはどんなのがすきですか?😶

    えっちなことしよ??

    7/9 19:20



    おはようー!!きゅんです!!
    写メ日記の写真沢山取ってもらってきました🥺✌🏻
    撮影楽しかったあああ🤤🤤

    今日も5:00までいてます!!!

    きょうあさおなにーしてないから
    めちゃめちゃむらむらしてるから
    一緒にえっちなことしてくれるお兄さんいる??🥺

    今日も暑いけど一緒に汗かいて気持ちいいことしようね🫣♡

    らぶこーるたくさんまってます🌟

    えっちなことしよ??

    おはようー!!きゅんです!!写メ日記の写真沢山取ってもらってきました🥺✌🏻撮影楽しかったあああ🤤🤤今日も5:00までいてます!!!きょうあさおなにーしてないからめちゃめちゃむらむらしてるから一緒にえっちなことしてくれるお兄さんいる??🥺今日も暑いけど一緒に汗かいて気持ちいいことしようね🫣♡らぶこーるたくさんまってます🌟



    おはようー!!きゅんです!!
    写メ日記の写真沢山取ってもらってきました🥺✌🏻
    撮影楽しかったあああ🤤🤤

    今日も5:00までいてます!!!

    きょうあさおなにーしてないから
    めちゃめちゃむらむらしてるから
    一緒にえっちなことしてくれるお兄さんいる??🥺

    今日も暑いけど一緒に汗かいて気持ちいいことしようね🫣♡

    らぶこーるたくさんまってます🌟