This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    10/3 04:30

    久しぶりのNさん❤

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    わたしに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😉✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♩
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💖

    お礼です♡

    久しぶりのNさん❤離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をわたしに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😉✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♩お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💖

    久しぶりのNさん❤

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    わたしに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😉✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にわたしも癒やされました♩
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💖

    退勤

    10/3 03:21

    今日遊んでくれた先生💕
    ありがとうございました🤗

    写メ日記を見てくださった先生や初めましての先生まで
    たくさんの先生とイチャイチャできて幸せでした🥴

    また是非わたしといっぱいイチャイチャしましょう💗

    退勤

    今日遊んでくれた先生💕ありがとうございました🤗写メ日記を見てくださった先生や初めましての先生までたくさんの先生とイチャイチャできて幸せでした🥴また是非わたしといっぱいイチャイチャしましょう💗

    今日遊んでくれた先生💕
    ありがとうございました🤗

    写メ日記を見てくださった先生や初めましての先生まで
    たくさんの先生とイチャイチャできて幸せでした🥴

    また是非わたしといっぱいイチャイチャしましょう💗

    お礼日記

    10/3 00:08

    本指名のH先生✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😚

    他の子呼んだら許さないです😢
    なんて🥺笑

    また遊んでください💓

    お礼日記

    本指名のH先生✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😚他の子呼んだら許さないです😢なんて🥺笑また遊んでください💓

    本指名のH先生✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😚

    他の子呼んだら許さないです😢
    なんて🥺笑

    また遊んでください💓

    ビジホ♥Oさん ありがとう♡

    10/2 22:55



    ロングのOさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなOさんに
    わたしのあそこはトロットロッでした😍

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はOさんも😄💖


    また遊んでください💗💗

    ビジホ♥Oさん ありがとう♡

    ロングのOさん🌹長い時間と心遣いまでいただきありがとうございました🙇🏼‍♀️💕とても紳士的でエッチなOさんにわたしのあそこはトロットロッでした😍時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はOさんも😄💖また遊んでください💗💗



    ロングのOさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなOさんに
    わたしのあそこはトロットロッでした😍

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はOさんも😄💖


    また遊んでください💗💗

    ありがとうございます

    10/2 20:17

    Iさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました😍

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました😍

    素敵なお時間ありがとうございます❤

    また会えますように✨

    ありがとうございます

    Iさんは扉を開けた瞬間からキラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて惹きつけられました😍話していくと色々ギャップがあったりかなり敏感さんで声も可愛くてニヤニヤしました😍素敵なお時間ありがとうございます❤また会えますように✨

    Iさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました😍

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました😍

    素敵なお時間ありがとうございます❤

    また会えますように✨

    こんにちは♡

    10/2 17:05

    受付開始だよぉ💖
    3時まで♩

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖

    お誘いお待ちしてます🐻💕

    こんにちは♡

    受付開始だよぉ💖3時まで♩今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖お誘いお待ちしてます🐻💕

    受付開始だよぉ💖
    3時まで♩

    今日も一緒にいっぱい気持ち良くなろうね💖

    お誘いお待ちしてます🐻💕

    本日出勤

    10/2 15:10

    今向かってます💕
    17時~3時まで🎶

    お遊びのお誘い沢山待っています❤
    早く先生とイチャイチャしたいな🥰

    本日出勤

    今向かってます💕17時~3時まで🎶お遊びのお誘い沢山待っています❤早く先生とイチャイチャしたいな🥰

    今向かってます💕
    17時~3時まで🎶

    お遊びのお誘い沢山待っています❤
    早く先生とイチャイチャしたいな🥰

    退勤です♡

    10/2 03:24

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もすごく大事にしています✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいので!

    そしてまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓

    次回もよろしくです♫

    退勤です♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌼「エロ」だけじゃなくて「心を満たす癒し」もすごく大事にしています✨身も心も満たされてバイバイしてほしいので!そしてまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓次回もよろしくです♫

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🌼

    「エロ」だけじゃなくて
    「心を満たす癒し」もすごく大事にしています✨

    身も心も満たされて
    バイバイしてほしいので!

    そしてまた早くわたしに会いたくなってほしいの🥺💓

    次回もよろしくです♫

    ありがとうございました♡

    10/2 01:36

    時間いっぱいいちゃいちゃしてKさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😌

    ずっとKさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥴

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね🎵

    また待ってます🐣💓

    ありがとうございました♡

    時間いっぱいいちゃいちゃしてKさんの初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね😌ずっとKさん我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね🥴今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね🎵また待ってます🐣💓

    時間いっぱいいちゃいちゃしてKさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😌

    ずっとKさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥴

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね🎵

    また待ってます🐣💓

    お礼♡

    10/1 23:55

    Oさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなOさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥴

    また遊んでくださいね✨

    お礼♡

    Oさん🧸久しぶりでしたね😍お休みがあまりなかったみたいだけどしっかりリラックスした時間になりましたか?🦢凄くシャイなOさんだけどたまに可愛い一面もあって思わずいじわるしちゃいたくなります🥴また遊んでくださいね✨

    Oさん🧸久しぶりでしたね😍
    お休みがあまりなかったみたいだけど
    しっかりリラックスした時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなOさんだけどたまに可愛い一面もあって
    思わずいじわるしちゃいたくなります🥴

    また遊んでくださいね✨

    お礼日記

    10/1 22:21

    H先生✨

    お誘いありがとうございました😉

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった🥰

    また会いたいです💗

    お礼日記

    H先生✨お誘いありがとうございました😉上手だねって褒めてくれたから嬉しくていっぱいしちゃった🥰また会いたいです💗

    H先生✨

    お誘いありがとうございました😉

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった🥰

    また会いたいです💗

    お礼日記

    10/1 20:48

    自宅のA先生🐈💓

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございます🤗

    ストレスな日々みたいで…

    A先生にとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💗

    またぜひA先生の
    癒し担当をさせてくださいね🤗

    お礼日記

    自宅のA先生🐈💓お仕事終わりにご利用ありがとうございます🤗ストレスな日々みたいで…A先生にとって楽しく癒しの時間になっていたら嬉しいです💗またぜひA先生の癒し担当をさせてくださいね🤗

    自宅のA先生🐈💓

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございます🤗

    ストレスな日々みたいで…

    A先生にとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💗

    またぜひA先生の
    癒し担当をさせてくださいね🤗

    待機に戻りました♡

    10/1 19:17

    待機してますっ✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    待機に戻りました♡

    待機してますっ✨今すぐ癒しに行けます💖

    待機してますっ✨

    今すぐ癒しに行けます💖

    出勤しました♡

    10/1 17:26

    本日も元気に出勤しました✨

    先生を癒せるよう
    わたしなりに頑張ります😆

    沢山イチャイチャしたいから
    お誘い待っていますね♪

    出勤しました♡

    本日も元気に出勤しました✨先生を癒せるようわたしなりに頑張ります😆沢山イチャイチャしたいからお誘い待っていますね♪

    本日も元気に出勤しました✨

    先生を癒せるよう
    わたしなりに頑張ります😆

    沢山イチャイチャしたいから
    お誘い待っていますね♪

    本日出勤

    10/1 15:23

    お誘いいただいてる先生💕
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️


    お会いできるの楽しみにしています🎵✨


    お時間になったら向かいますね😄

    本日出勤

    お誘いいただいてる先生💕ありがとうございます🙇🏼‍♀️お会いできるの楽しみにしています🎵✨お時間になったら向かいますね😄

    お誘いいただいてる先生💕
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️


    お会いできるの楽しみにしています🎵✨


    お時間になったら向かいますね😄

    Sさん♡

    9/28 03:36

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです♪

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです🥴

    また是非会いたいです💖

    Sさん♡

    とても優しくてお話してて楽しかったです♪プレイも時間沢山使って最後気持ち良かったよ❣️って言ってもらえて嬉しかったです🥴また是非会いたいです💖

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです♪

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです🥴

    また是非会いたいです💖

    退勤♡

    9/28 03:27

    遊んでくれて感謝しています✨
    とっても幸せな時間でした💓

    次回も先生といっぱい色々なお話がしたいです🥰
    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    退勤♡

    遊んでくれて感謝しています✨とっても幸せな時間でした💓次回も先生といっぱい色々なお話がしたいです🥰またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    遊んでくれて感謝しています✨
    とっても幸せな時間でした💓

    次回も先生といっぱい色々なお話がしたいです🥰
    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    お礼

    9/28 00:19

    H先生💖

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また呼んでください🎵

    お礼

    H先生💖お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😋時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔また呼んでください🎵

    H先生💖

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😚
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また呼んでください🎵

    Iさん♡

    9/27 22:52

    新大阪で会ってくれたIさん
    呼んでくれて感謝しています🤗

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Iさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈💓
    彼氏みたいでした…笑

    また是非遊んでください♩

    Iさん♡

    新大阪で会ってくれたIさん呼んでくれて感謝しています🤗こんなに早く会えると思っていなかったです🥴いつもわたしを笑顔にさせてくれてIさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨プレイもわたしの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…🙈💓彼氏みたいでした…笑また是非遊んでください♩

    新大阪で会ってくれたIさん
    呼んでくれて感謝しています🤗

    こんなに早く会えると思っていなかったです🥴

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Iさんといる時間は何もかも忘れれる時間です✨

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…🙈💓
    彼氏みたいでした…笑

    また是非遊んでください♩

    ありがとう

    9/27 21:22

    Yさん🦋

    今日もありがとうございました😄

    フェラする前からガチガチビンビンでしたね🥰

    そんなの見たらわたしも興奮しちゃうし
    嬉しくなってずっと舐めちゃってました💓

    気に入ってくれたみたいでよかったです❤

    また会えるといいな…✨

    ありがとう

    Yさん🦋今日もありがとうございました😄フェラする前からガチガチビンビンでしたね🥰そんなの見たらわたしも興奮しちゃうし嬉しくなってずっと舐めちゃってました💓気に入ってくれたみたいでよかったです❤また会えるといいな…✨

    Yさん🦋

    今日もありがとうございました😄

    フェラする前からガチガチビンビンでしたね🥰

    そんなの見たらわたしも興奮しちゃうし
    嬉しくなってずっと舐めちゃってました💓

    気に入ってくれたみたいでよかったです❤

    また会えるといいな…✨