This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    9/25 03:22

    本日🈵了💖
    ありがとうございました🦢

    先生の中にわたしの存在が
    少しでもいたらいいな🥴

    ふとした時にわたしを思い出してくれたら嬉しいです🙈♥️

    次回もまた呼んでくださいね💗

    退勤♡

    本日🈵了💖ありがとうございました🦢先生の中にわたしの存在が少しでもいたらいいな🥴ふとした時にわたしを思い出してくれたら嬉しいです🙈♥️次回もまた呼んでくださいね💗

    本日🈵了💖
    ありがとうございました🦢

    先生の中にわたしの存在が
    少しでもいたらいいな🥴

    ふとした時にわたしを思い出してくれたら嬉しいです🙈♥️

    次回もまた呼んでくださいね💗

    Yさんありがとう

    9/25 00:14

    十三のYさん🍑


    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、
    本当に嬉しかったです💗


    緊張してたの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃった😍


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチ入った気がする💕


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



    またたくさん楽しい事しましょう🤍

    Yさんありがとう

    十三のYさん🍑お誘いありがとうございました❢久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、本当に嬉しかったです💗緊張してたの伝わってきてわたしもドキドキしちゃった😍でもハグした瞬間からじわじわとエッチなスイッチ入った気がする💕感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎてその顔が見たくて沢山いじめちゃった笑またたくさん楽しい事しましょう🤍

    十三のYさん🍑


    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子にわたしを選んでくれたの、
    本当に嬉しかったです💗


    緊張してたの伝わってきて
    わたしもドキドキしちゃった😍


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチ入った気がする💕


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



    またたくさん楽しい事しましょう🤍

    お礼です

    9/24 22:43

    Kさん♩

    呼んでくれて感謝しています💖

    足が好きみたいで
    Kさんすごかったですよ(笑)

    スイーツも美味しかったし
    また会いたいなぁ💕

    お礼です

    Kさん♩呼んでくれて感謝しています💖足が好きみたいでKさんすごかったですよ(笑)スイーツも美味しかったしまた会いたいなぁ💕

    Kさん♩

    呼んでくれて感謝しています💖

    足が好きみたいで
    Kさんすごかったですよ(笑)

    スイーツも美味しかったし
    また会いたいなぁ💕

    お礼

    9/24 21:10

    Oさんお久しぶりでしたね♫

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです🤍

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね🤍

    お礼

    Oさんお久しぶりでしたね♫わたしとのプレイが忘れられないって言ってくれて嬉しいです🤍また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑その時は絶対呼んでくださいね🤍

    Oさんお久しぶりでしたね♫

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです🤍

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね🤍

    お礼です♡

    9/24 19:36

    H先生風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです🥺


    敏感さんで特に乳首がよわよわで
    触っただけでもビクビクしちゃって💕笑


    おち〇ち〇も優しく責めてあげたけど
    下半身がずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🙈💕



    フィニッシュした時も
    溜めてた分、全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます✨

    お礼です♡

    H先生風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです🥺敏感さんで特に乳首がよわよわで触っただけでもビクビクしちゃって💕笑おち〇ち〇も優しく責めてあげたけど下半身がずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🙈💕フィニッシュした時も溜めてた分、全部出し切った感じでしたね😍また次回のお誘い待ってます✨

    H先生風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです🥺


    敏感さんで特に乳首がよわよわで
    触っただけでもビクビクしちゃって💕笑


    おち〇ち〇も優しく責めてあげたけど
    下半身がずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ🙈💕



    フィニッシュした時も
    溜めてた分、全部出し切った感じでしたね😍


    また次回のお誘い待ってます✨

    待機してます

    9/24 18:07

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈💓

    そういう女の子が好きな先生には
    結構刺さると思うんですよね笑😍

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    待機してます

    わたしは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です🙈💓そういう女の子が好きな先生には結構刺さると思うんですよね笑😍癒し空間を楽しみませんか?✨引き続きお待ちしてます🌼

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈💓

    そういう女の子が好きな先生には
    結構刺さると思うんですよね笑😍

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    出勤しました

    9/24 17:04

    出勤時間です💓

    3時までお誘いお待ちしてます✨

    出勤しました

    出勤時間です💓3時までお誘いお待ちしてます✨

    出勤時間です💓

    3時までお誘いお待ちしてます✨

    本日出勤♡

    9/24 15:05

    ほんと癒される…
    先生からのその言葉が
    1番嬉しいな💖って思ったよ😊

    17時~3時まで
    お誘い待ってます❤

    本日出勤♡

    ほんと癒される…先生からのその言葉が1番嬉しいな💖って思ったよ😊17時~3時までお誘い待ってます❤

    ほんと癒される…
    先生からのその言葉が
    1番嬉しいな💖って思ったよ😊

    17時~3時まで
    お誘い待ってます❤

    お礼♡

    9/24 04:37

    日本橋にお誘いしてくれたH先生💗

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです🤍

    気持ち良くなってくれるH先生の表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです😳

    H先生スイッチ入ってわたしのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️

    またいつでもお待ちしてます😍

    お礼♡

    日本橋にお誘いしてくれたH先生💗密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです🤍気持ち良くなってくれるH先生の表情や漏れてしまう声にすごくドキドキで嬉しかったです😳H先生スイッチ入ってわたしのこと気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️またいつでもお待ちしてます😍

    日本橋にお誘いしてくれたH先生💗

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです🤍

    気持ち良くなってくれるH先生の表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです😳

    H先生スイッチ入ってわたしのこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈♥️

    またいつでもお待ちしてます😍

    感謝

    9/24 03:17

    お疲れさまです💗

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    先生との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です🤍

    次回もお誘い待ってます😋

    感謝

    お疲れさまです💗沢山のお誘い嬉しかったです♪先生との時間はとても楽しくて何もかも忘れられる時間です🤍次回もお誘い待ってます😋

    お疲れさまです💗

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    先生との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です🤍

    次回もお誘い待ってます😋

    ありがとうございました♡

    9/24 00:39

    Oさん💗

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね🥰笑

    Oさんも減量頑張ってください😄
    また報告待ってます💖

    また是非呼んでほしいです💖

    ありがとうございました♡

    Oさん💗本日はリラックスしてもらえましたか?わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて本当に嬉しかったです🥰Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね🥰笑Oさんも減量頑張ってください😄また報告待ってます💖また是非呼んでほしいです💖

    Oさん💗

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね🥰笑

    Oさんも減量頑張ってください😄
    また報告待ってます💖

    また是非呼んでほしいです💖

    A先生♥

    9/23 23:09

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😌

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです❤


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    A先生お話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😮笑

    またお誘い楽しみに待ってます💗

    A先生♥

    わたしと遊んでくれてありがとうでした😌あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです❤今回も無事に気持ちよくなってもらえたしA先生お話面白すぎて時間あっという間でしたね😮笑またお誘い楽しみに待ってます💗

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😌

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです❤


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    A先生お話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😮笑

    またお誘い楽しみに待ってます💗

    ありがとうございました

    9/23 21:35

    Mさんありがとうございました🌼

    少し長めの旅行に行っていたみたいで…!
    お土産もありがとうございます❤

    日常を忘れての
    楽しい時間を過ごしている合間に

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったです♩

    また会いましょうね🥺💖

    ありがとうございました

    Mさんありがとうございました🌼少し長めの旅行に行っていたみたいで…!お土産もありがとうございます❤日常を忘れての楽しい時間を過ごしている合間にわたしを思い出してくれたことがなによりもうれしかったです♩また会いましょうね🥺💖

    Mさんありがとうございました🌼

    少し長めの旅行に行っていたみたいで…!
    お土産もありがとうございます❤

    日常を忘れての
    楽しい時間を過ごしている合間に

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったです♩

    また会いましょうね🥺💖

    お礼です♡

    9/23 20:04

    明るいH先生🤍

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😋笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💓

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また呼んでほしいです💖

    お礼です♡

    明るいH先生🤍お互いにひたすらしゃべりまくった気がします😋笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです💓お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また呼んでほしいです💖

    明るいH先生🤍

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😋笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💓

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また呼んでほしいです💖

    お誘い待ってます♡

    9/23 17:17

    3時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう❤

    お誘い待ってます♡

    3時まで出勤しています✨一緒に楽しみましょう❤

    3時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう❤

    こんにちは

    9/23 15:37

    お誘いいただいてる先生🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️


    お会いできるの楽しみにしています🎶✨


    お時間になったら向かいますね😊

    こんにちは

    お誘いいただいてる先生🤍ありがとうございます🙇‍♀️お会いできるの楽しみにしています🎶✨お時間になったら向かいますね😊

    お誘いいただいてる先生🤍
    ありがとうございます🙇‍♀️


    お会いできるの楽しみにしています🎶✨


    お時間になったら向かいますね😊

    Uさんありがとう

    9/18 04:21

    Uさんありがとうございました🌈

    たくさん感じてくれて嬉しいです✨

    Uさんの反応見てると
    意地悪したくなります…💗

    今日もおち〇ち〇が元気いっぱいで
    パンパンなってたね😍

    いつもたくさん反応してくれてありがとうね🥺
    わたしも興奮しちゃいます🥴

    Uさんと深いお話も
    できて嬉しかったです🙈💕

    また誘ってほしいな🐰🤍

    Uさんありがとう

    Uさんありがとうございました🌈たくさん感じてくれて嬉しいです✨Uさんの反応見てると意地悪したくなります…💗今日もおち〇ち〇が元気いっぱいでパンパンなってたね😍いつもたくさん反応してくれてありがとうね🥺わたしも興奮しちゃいます🥴Uさんと深いお話もできて嬉しかったです🙈💕また誘ってほしいな🐰🤍

    Uさんありがとうございました🌈

    たくさん感じてくれて嬉しいです✨

    Uさんの反応見てると
    意地悪したくなります…💗

    今日もおち〇ち〇が元気いっぱいで
    パンパンなってたね😍

    いつもたくさん反応してくれてありがとうね🥺
    わたしも興奮しちゃいます🥴

    Uさんと深いお話も
    できて嬉しかったです🙈💕

    また誘ってほしいな🐰🤍

    受付終了しました

    9/18 03:24

    遊んでくれて感謝です💓

    ロングの先生が多かったので
    まったりイチャイチャできて
    すごく楽しかったです💕

    受付終了しました

    遊んでくれて感謝です💓ロングの先生が多かったのでまったりイチャイチャできてすごく楽しかったです💕

    遊んでくれて感謝です💓

    ロングの先生が多かったので
    まったりイチャイチャできて
    すごく楽しかったです💕

    Iさんありがとう♡

    9/18 00:56

    ビジホに呼んでくれたIさん💖
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます🤍

    お仕事お疲れ様でした😍
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😄

    たくさんイチャイチャもできて
    Iさんにも気持ちよくなってもらえて
    わたしも幸せでした🤍

    また是非呼んでほしいです❤

    Iさんありがとう♡

    ビジホに呼んでくれたIさん💖いつも仲良くしてくれてありがとうございます🤍お仕事お疲れ様でした😍今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😄たくさんイチャイチャもできてIさんにも気持ちよくなってもらえてわたしも幸せでした🤍また是非呼んでほしいです❤

    ビジホに呼んでくれたIさん💖
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます🤍

    お仕事お疲れ様でした😍
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😄

    たくさんイチャイチャもできて
    Iさんにも気持ちよくなってもらえて
    わたしも幸せでした🤍

    また是非呼んでほしいです❤

    お礼日記♡

    9/17 23:33

    Kさん🤍

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💕
    どっちの服装も似合っていて好きです♫

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕

    次はアレやりましょう🤗

    お礼日記♡

    Kさん🤍前回よりもカジュアルで髪型も違ってましたね💕どっちの服装も似合っていて好きです♫相変わらずクセはあるけど笑話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕次はアレやりましょう🤗

    Kさん🤍

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね💕
    どっちの服装も似合っていて好きです♫

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💕

    次はアレやりましょう🤗