• Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みだよー♡

    9/16 10:05

    お兄ちゃんの変態おち〇ぽで
    うちのカラダも心も
    乱しに乱しまくってほしいし
    器用な舌でうちの〇〇ちゃん
    ビンッビンにさせてっ💗

    明日待ってるからね~~✨

    お休みだよー♡

    お兄ちゃんの変態おち〇ぽでうちのカラダも心も乱しに乱しまくってほしいし器用な舌でうちの〇〇ちゃんビンッビンにさせてっ💗明日待ってるからね~~✨

    お兄ちゃんの変態おち〇ぽで
    うちのカラダも心も
    乱しに乱しまくってほしいし
    器用な舌でうちの〇〇ちゃん
    ビンッビンにさせてっ💗

    明日待ってるからね~~✨

    🈵了♡

    9/15 23:24

    ありがたいことに本日!
    予約満了~~🤗🌹


    会えなかった
    お兄ちゃんは残念😔


    だからあれほど
    予約は早めにって言ったのにー😣!


    今日はおあずけだねっ🥺


    次もたくさんのお兄ちゃんに
    会えますようにー🤍

    🈵了♡

    ありがたいことに本日!予約満了~~🤗🌹会えなかったお兄ちゃんは残念😔だからあれほど予約は早めにって言ったのにー😣!今日はおあずけだねっ🥺次もたくさんのお兄ちゃんに会えますようにー🤍

    ありがたいことに本日!
    予約満了~~🤗🌹


    会えなかった
    お兄ちゃんは残念😔


    だからあれほど
    予約は早めにって言ったのにー😣!


    今日はおあずけだねっ🥺


    次もたくさんのお兄ちゃんに
    会えますようにー🤍

    おれい♡

    9/15 21:08

    キスが大好きなHちゃん💋

    イク瞬間もちゅーしてたね…💕

    イチャイチャとっても幸せだった~~😋
    次もいっぱいシようねっ🙈♥️

    おれい♡

    キスが大好きなHちゃん💋イク瞬間もちゅーしてたね…💕イチャイチャとっても幸せだった~~😋次もいっぱいシようねっ🙈♥️

    キスが大好きなHちゃん💋

    イク瞬間もちゅーしてたね…💕

    イチャイチャとっても幸せだった~~😋
    次もいっぱいシようねっ🙈♥️

    ありがとう!

    9/15 19:33

    Eくん今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😉🤍

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💗ナイスタイミング♩

    また会いたい🥰

    ありがとう!

    Eくん今日はありがとお🙇🏼‍♀️さしいれも延長もうれしかったよ〜😉🤍ほんとに運命の出会いだった🌷笑ナイス運命💗ナイスタイミング♩また会いたい🥰

    Eくん今日はありがとお🙇🏼‍♀️
    さしいれも延長もうれしかったよ〜😉🤍

    ほんとに運命の出会いだった🌷笑

    ナイス運命💗ナイスタイミング♩

    また会いたい🥰

    Sさま♥

    9/15 18:06


    久しぶりのお遊びで
    うちを指名してくれてありがと~~🙏

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せだったよ🙈💓



    Sさまのお仕事も凄かった!!
    知的でかっこいい~~🥺

    次はゆっくり会えたらいいなあ❤

    Sさま♥

    久しぶりのお遊びでうちを指名してくれてありがと~~🙏まったりお話してプレイは濃厚で幸せだったよ🙈💓Sさまのお仕事も凄かった!!知的でかっこいい~~🥺次はゆっくり会えたらいいなあ❤


    久しぶりのお遊びで
    うちを指名してくれてありがと~~🙏

    まったりお話して
    プレイは濃厚で幸せだったよ🙈💓



    Sさまのお仕事も凄かった!!
    知的でかっこいい~~🥺

    次はゆっくり会えたらいいなあ❤

    Eくん♡

    9/15 16:34

    Eくんの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    うちだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    Eくん♡

    Eくんの声めっちゃえちえちだったね🤍いつもは出すことない吐息まじりの声💋うちだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    Eくんの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    うちだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    23時までいるよ♡

    9/15 15:08

    続々と予約ありがとーー🐻💖

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😋✨

    23時までいるよ♡

    続々と予約ありがとーー🐻💖このあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね😋✨

    続々と予約ありがとーー🐻💖

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😋✨

    こんにちはー!

    9/15 14:33

    しゅっきん🤗

    呼んでほしーな🐰🤍

    こんにちはー!

    しゅっきん🤗呼んでほしーな🐰🤍

    しゅっきん🤗

    呼んでほしーな🐰🤍

    14時出勤♡

    9/15 11:50

    この間はありがとう😉❤️
    沢山のお誘いに感謝だよ~🥺💕

    今日は14時から出勤するので
    よろしくお願いします❤️
    🈳状況はお店に確認してね🎀

    14時出勤♡

    この間はありがとう😉❤️沢山のお誘いに感謝だよ~🥺💕今日は14時から出勤するのでよろしくお願いします❤️🈳状況はお店に確認してね🎀

    この間はありがとう😉❤️
    沢山のお誘いに感謝だよ~🥺💕

    今日は14時から出勤するので
    よろしくお願いします❤️
    🈳状況はお店に確認してね🎀

    お礼日記

    9/14 22:06

    日本橋に呼んでくれた優しいSくん💓

    Sくんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵

    Sくんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー😍笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😍

    また会いたいなっ🧸💓

    お礼日記

    日本橋に呼んでくれた優しいSくん💓Sくんの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間だったねっ✨今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵Sくんの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー😍笑たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😍また会いたいなっ🧸💓

    日本橋に呼んでくれた優しいSくん💓

    Sくんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ✨

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった🎵

    Sくんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー😍笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…💓嬉しかったよ😍

    また会いたいなっ🧸💓

    お礼日記!

    9/14 20:34

    Nくん💖

    いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💖
    また遊んでねー💖

    お礼日記!

    Nくん💖いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💖また遊んでねー💖

    Nくん💖

    いつも思うけどNくんほんとにえっちだよね🥺笑

    いっぱい気持ちよさそうな顔見れたし満足っ💖
    また遊んでねー💖

    ありがとう!

    9/14 17:22

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね✨

    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ😉

    お話もできて、ちょっと
    Mくんのこと知れて
    嬉しかった〜!🐥💕

    ありがとう!

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間だったね✨くっついてるの落ち着くから好きだよ😉お話もできて、ちょっとMくんのこと知れて嬉しかった〜!🐥💕

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間だったね✨

    くっついてるの
    落ち着くから好きだよ😉

    お話もできて、ちょっと
    Mくんのこと知れて
    嬉しかった〜!🐥💕

    年中発情期♡

    9/14 15:49

    いっつもムラムラしてる気がする…😲

    年中発情期なのかな?🙈♥️

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がする…😲年中発情期なのかな?🙈♥️

    いっつもムラムラしてる気がする…😲

    年中発情期なのかな?🙈♥️

    人生1をうちと…♡

    9/14 14:14

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    うちとシてみない?🙈💓

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ❤

    人生1をうちと…♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生1をうちとシてみない?🙈💓とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ❤

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    うちとシてみない?🙈💓

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ❤

    本日出勤だよ!

    9/14 11:40

    こんにちは😆

    今日も仲良くしてくれると嬉しいな💕

    14時~23時の時間だよ💕

    よろしくね♩

    本日出勤だよ!

    こんにちは😆今日も仲良くしてくれると嬉しいな💕14時~23時の時間だよ💕よろしくね♩

    こんにちは😆

    今日も仲良くしてくれると嬉しいな💕

    14時~23時の時間だよ💕

    よろしくね♩

    終了だよ!

    9/13 23:17

    おつかれっ💖

    呼んでくれたお兄ちゃん😚
    ありがとうっ😚
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♩

    また時間あったら呼んでほしいなー✨

    終了だよ!

    おつかれっ💖呼んでくれたお兄ちゃん😚ありがとうっ😚お兄ちゃんのおかげで楽しかった♩また時間あったら呼んでほしいなー✨

    おつかれっ💖

    呼んでくれたお兄ちゃん😚
    ありがとうっ😚
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♩

    また時間あったら呼んでほしいなー✨

    お礼!

    9/13 21:46

    おしゃれなIさま💕

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴

    また色々教えてくださいね💕

    お礼!

    おしゃれなIさま💕古着をカッコよく着こなすのってなかなか難しいのにホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴また色々教えてくださいね💕

    おしゃれなIさま💕

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥴

    また色々教えてくださいね💕

    ありがとう

    9/13 20:14

    Iさま💕
    いつもありがと~💕

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからIさまの事を
    今まで以上に知れた気がするよ~😍

    今度オススメしてくれたハンバーグのお店
    行ってみるねっ♫

    また時間があったら呼んでねー😄

    ありがとう

    Iさま💕いつもありがと~💕今日はいつもより長い時間でまったりゴロゴロできるじかんもあってたくさんお話しできたからIさまの事を今まで以上に知れた気がするよ~😍今度オススメしてくれたハンバーグのお店行ってみるねっ♫また時間があったら呼んでねー😄

    Iさま💕
    いつもありがと~💕

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからIさまの事を
    今まで以上に知れた気がするよ~😍

    今度オススメしてくれたハンバーグのお店
    行ってみるねっ♫

    また時間があったら呼んでねー😄

    お礼♡

    9/13 18:47

    Oちゃんきょうも遊んでくれてありがとう🙏
    長めコースでまったりイチャイチャ🙈♥️

    今日は恋人気分だったよね!✨
    でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になる
    Oちゃんにドキドキ💕💕

    またいっぱいドキドキさせてほしい!🥺
    待ってるよ😆

    お礼♡

    Oちゃんきょうも遊んでくれてありがとう🙏長めコースでまったりイチャイチャ🙈♥️今日は恋人気分だったよね!✨でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になるOちゃんにドキドキ💕💕またいっぱいドキドキさせてほしい!🥺待ってるよ😆

    Oちゃんきょうも遊んでくれてありがとう🙏
    長めコースでまったりイチャイチャ🙈♥️

    今日は恋人気分だったよね!✨
    でもえっちなことになるとちょっとだけ強引になる
    Oちゃんにドキドキ💕💕

    またいっぱいドキドキさせてほしい!🥺
    待ってるよ😆

    ありがとう♡

    9/13 17:18

    とっても褒め上手なKさま🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間すぐ終わっちゃったね😔💓

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅん♪

    いっぱいいる女の子の中から
    うちを見つけてくれてありがとう🌼

    ありがとう♡

    とっても褒め上手なKさま🌼いろんなお話をしたりYouTubeを見たり楽しすぎて時間すぐ終わっちゃったね😔💓「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅん♪いっぱいいる女の子の中からうちを見つけてくれてありがとう🌼

    とっても褒め上手なKさま🌼

    いろんなお話をしたりYouTubeを見たり
    楽しすぎて時間すぐ終わっちゃったね😔💓

    「初めてまた会いたいと思った」って言ってくれて思わずきゅん♪

    いっぱいいる女の子の中から
    うちを見つけてくれてありがとう🌼