This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ♡

    10/3 07:43

    おはよー😉

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😳

    本日出勤だよ♡

    おはよー😉今日は出勤日だよ~🧸💕癒しはどうかな~?💕たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑予約状況は確認してね😳

    おはよー😉

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😳

    びんびん♡

    10/2 01:06

    明日出勤するよ💕
    いっぱい攻め攻めして
    びんびんおち〇ぽくん
    なめなめしたいなーー🙈💕

    びんびん♡

    明日出勤するよ💕いっぱい攻め攻めしてびんびんおち〇ぽくんなめなめしたいなーー🙈💕

    明日出勤するよ💕
    いっぱい攻め攻めして
    びんびんおち〇ぽくん
    なめなめしたいなーー🙈💕

    おれい日記!

    10/1 21:21

    Mくん今日はお誘いありがと💓

    Mくん面白過ぎて
    いっぱい笑ってた気がする💖笑

    また呼んでねーー💐

    おれい日記!

    Mくん今日はお誘いありがと💓Mくん面白過ぎていっぱい笑ってた気がする💖笑また呼んでねーー💐

    Mくん今日はお誘いありがと💓

    Mくん面白過ぎて
    いっぱい笑ってた気がする💖笑

    また呼んでねーー💐

    退勤だよ!

    10/1 20:26

    今日のおしごとおわりーー!😆

    次もまたよろしく🤍

    退勤だよ!

    今日のおしごとおわりーー!😆次もまたよろしく🤍

    今日のおしごとおわりーー!😆

    次もまたよろしく🤍

    Uくん

    10/1 17:11

    Uくん
    いつもありがとう💗

    今日はなんか
    すごくえっちなUくんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…❤

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい🙈💓

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    Uくん

    Uくんいつもありがとう💗今日はなんかすごくえっちなUくんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…❤わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたい🙈💓いーっぱい一緒にいれてうれしかったなあ🌼お仕事がんばってねっ✨

    Uくん
    いつもありがとう💗

    今日はなんか
    すごくえっちなUくんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…❤

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい🙈💓

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ🌼
    お仕事がんばってねっ✨

    Uさまありがとう

    10/1 15:43

    上手なUさま💖

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    わたしも嬉しい!💗
    舐め方が上手でやばかったよ~😍

    甘い物もありがとねっ💗

    またよかったら遊んでねっ😳

    Uさまありがとう

    上手なUさま💖潮吹かせたことないからうれしーって素直に言ってくれてわたしも嬉しい!💗舐め方が上手でやばかったよ~😍甘い物もありがとねっ💗またよかったら遊んでねっ😳

    上手なUさま💖

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    わたしも嬉しい!💗
    舐め方が上手でやばかったよ~😍

    甘い物もありがとねっ💗

    またよかったら遊んでねっ😳

    おれい日記!

    10/1 14:14

    Kちゃん💗
    いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️

    最後いつも放心状態になってるね😚❤

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね😚

    またすぐ会える事🎶
    楽しみに待ってるからね🌷

    おれい日記!

    Kちゃん💗いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️最後いつも放心状態になってるね😚❤最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてね😚またすぐ会える事🎶楽しみに待ってるからね🌷

    Kちゃん💗
    いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️

    最後いつも放心状態になってるね😚❤

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてね😚

    またすぐ会える事🎶
    楽しみに待ってるからね🌷

    Sくん

    10/1 12:48

    笑顔がすてきなSくん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!😄

    プレイ中もリードしてくれて
    Sくん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💖

    Sくん

    笑顔がすてきなSくん🐰いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて恋人になった気分で楽しめた!!😄プレイ中もリードしてくれてSくん、紳士過ぎるよ!笑🥺いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕また一緒にきもちよくなろーね💖

    笑顔がすてきなSくん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!😄

    プレイ中もリードしてくれて
    Sくん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💖

    7の日

    9/27 23:45

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 22:30

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    9/27 21:02

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    Uくん💕︎

    9/27 20:49

    リピありがとう🤍

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😖

    でもいつもより燃えたよね🤍


    たまにはこんな日もいいかも😉



    いつも愛してくれて

    ありがとう🤍

    Uくん💕︎

    リピありがとう🤍今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ😖でもいつもより燃えたよね🤍たまにはこんな日もいいかも😉いつも愛してくれてありがとう🤍

    リピありがとう🤍

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ😖

    でもいつもより燃えたよね🤍


    たまにはこんな日もいいかも😉



    いつも愛してくれて

    ありがとう🤍

    ありがとう♡

    9/27 20:26

    退勤するよー♪

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう🎵

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💗笑

    次も楽しもーねっ✨

    ありがとう♡

    退勤するよー♪お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝っちゃう🎵おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💗笑次も楽しもーねっ✨

    退勤するよー♪

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう🎵

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💗笑

    次も楽しもーねっ✨

    7の日

    9/27 18:45

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    ありがとう

    9/27 18:07

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    ありがとう

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍いつもは出すことない吐息まじりの声💋わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    ありがとう

    9/27 18:07

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    ありがとう

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍いつもは出すことない吐息まじりの声💋わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    Iさまの声めっちゃえちえちだったね🤍

    いつもは出すことない吐息まじりの声💋

    わたしだけのヒミツにしておこーっと🥺🎵

    7の日

    9/27 17:32

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    おれい日記!

    9/27 16:26

    Yくん💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    わたしも出会えてよかった~💗
    また会えたらいいな🧸♫

    おれい日記!

    Yくん💗今日は友達に強制されたらしいけど笑でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!わたしも出会えてよかった~💗また会えたらいいな🧸♫

    Yくん💗

    今日は友達に強制されたらしいけど笑
    でもわたしと出会えてよかったって嬉し過ぎる🥺!

    わたしも出会えてよかった~💗
    また会えたらいいな🧸♫

    お礼♡

    9/27 14:50

    Aちゃん♫

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー💗

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓

    お礼♡

    Aちゃん♫ステキな写真をいっぱい見せてくれたりとっても楽しいじかんだったーー💗ここには書けないようなすごいことばっかりでずっとびっくりしてたんだよっ!笑よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓

    Aちゃん♫

    ステキな写真をいっぱい見せてくれたり
    とっても楽しいじかんだったーー💗

    ここには書けないようなすごいことばっかりで
    ずっとびっくりしてたんだよっ!笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💓

    Hちゃんありがとう

    9/27 13:17

    Hちゃん🤍ありがとー😌
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♫

    お部屋もすっごく綺麗だしお洒落で
    落ち着いた空間だったよ~✨

    エッチなHちゃんのリードで
    わたしも段々スイッチが入っちゃって
    パクってしちゃってた…😍(笑)

    わたしのも沢山気持ちよくしてくれて
    お布団汚しちゃってごめんね?😭

    また今日よりエッチな時間
    一緒に過ごせたら嬉しいなー💕

    よかったらまた一緒にあそぼう😄

    Hちゃんありがとう

    Hちゃん🤍ありがとー😌お誘いしてくれて嬉しかったよっ♫お部屋もすっごく綺麗だしお洒落で落ち着いた空間だったよ~✨エッチなHちゃんのリードでわたしも段々スイッチが入っちゃってパクってしちゃってた…😍(笑)わたしのも沢山気持ちよくしてくれてお布団汚しちゃってごめんね?😭また今日よりエッチな時間一緒に過ごせたら嬉しいなー💕よかったらまた一緒にあそぼう😄

    Hちゃん🤍ありがとー😌
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♫

    お部屋もすっごく綺麗だしお洒落で
    落ち着いた空間だったよ~✨

    エッチなHちゃんのリードで
    わたしも段々スイッチが入っちゃって
    パクってしちゃってた…😍(笑)

    わたしのも沢山気持ちよくしてくれて
    お布団汚しちゃってごめんね?😭

    また今日よりエッチな時間
    一緒に過ごせたら嬉しいなー💕

    よかったらまた一緒にあそぼう😄