This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    9/24 07:36

    今日は何してるーー?🥺

    わたしは出勤日だよ!
    一緒にエッチなことできるよ💖

    待ってるねーー😊

    しゅ!

    今日は何してるーー?🥺わたしは出勤日だよ!一緒にエッチなことできるよ💖待ってるねーー😊

    今日は何してるーー?🥺

    わたしは出勤日だよ!
    一緒にエッチなことできるよ💖

    待ってるねーー😊

    Nさま♡

    9/23 21:37

    Nさま🥴

    指名嬉しかったー😊

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?
    って思ったけど慣れて緊張どこ行った?
    って笑っちゃったね笑

    可愛い子で本当によかったー💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    わたしも楽しかった~♫
    また会いたいな🥴

    Nさま♡

    Nさま🥴指名嬉しかったー😊最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったけど慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃったね笑可愛い子で本当によかったー💓いい印象しかないって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよ✨わたしも楽しかった~♫また会いたいな🥴

    Nさま🥴

    指名嬉しかったー😊

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?
    って思ったけど慣れて緊張どこ行った?
    って笑っちゃったね笑

    可愛い子で本当によかったー💓
    いい印象しかないって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ✨

    わたしも楽しかった~♫
    また会いたいな🥴

    ありがとう

    9/23 20:22

    本日会えたお兄ちゃんありがと💕

    リピ様に会えてわたしのほうが
    しあわせいっぱいだよお😋
    はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~😍

    次回の出勤も予約待ってるよー🦢

    ありがとう

    本日会えたお兄ちゃんありがと💕リピ様に会えてわたしのほうがしあわせいっぱいだよお😋はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~😍次回の出勤も予約待ってるよー🦢

    本日会えたお兄ちゃんありがと💕

    リピ様に会えてわたしのほうが
    しあわせいっぱいだよお😋
    はじめましてのお兄ちゃんもホントいい人だった~😍

    次回の出勤も予約待ってるよー🦢

    おれい♡

    9/23 16:45

    梅田🤍Mくん
    遊んでくれてありがとう😚

    相変わらず感じやすいMくんだったーー😳

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕

    また呼んでねー✨

    おれい♡

    梅田🤍Mくん遊んでくれてありがとう😚相変わらず感じやすいMくんだったーー😳沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕また呼んでねー✨

    梅田🤍Mくん
    遊んでくれてありがとう😚

    相変わらず感じやすいMくんだったーー😳

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💕

    また呼んでねー✨

    おれい!

    9/23 15:25

    Mちゃん✨

    あそんでくれてありがとっ💖

    Mちゃんオススメのおそば屋さん
    今度行ってみるー😋

    また予約まってるね✨

    おれい!

    Mちゃん✨あそんでくれてありがとっ💖Mちゃんオススメのおそば屋さん今度行ってみるー😋また予約まってるね✨

    Mちゃん✨

    あそんでくれてありがとっ💖

    Mちゃんオススメのおそば屋さん
    今度行ってみるー😋

    また予約まってるね✨

    おれい!

    9/23 14:04

    谷九へ誘ってくれたIさま💗

    Iさまはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激っ😳

    最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~🙈💕

    また誘ってもらえると嬉しいな💓

    おれい!

    谷九へ誘ってくれたIさま💗Iさまはとてもスーツが似合ってて会った瞬間から紳士的で感激っ😳最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~🙈💕また誘ってもらえると嬉しいな💓

    谷九へ誘ってくれたIさま💗

    Iさまはとてもスーツが似合ってて
    会った瞬間から紳士的で感激っ😳

    最後の最後までかわいがってくれて嬉しかったな~🙈💕

    また誘ってもらえると嬉しいな💓

    Yちゃん♡

    9/23 12:39

    Yちゃん🐻💗

    わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴
    次はわたしがYちゃんをいっぱい攻めるから!✨

    Yちゃん♡

    Yちゃん🐻💗わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴次はわたしがYちゃんをいっぱい攻めるから!✨

    Yちゃん🐻💗

    わたしの弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…🥴
    次はわたしがYちゃんをいっぱい攻めるから!✨

    待ってるよ!

    9/23 11:13

    待機中だよお✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♩

    予約まってるねっ💗

    待ってるよ!

    待機中だよお✨さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃんわたしとあそんでねっ♩予約まってるねっ💗

    待機中だよお✨

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~😘

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♩

    予約まってるねっ💗

    おはよう

    9/23 10:29

    お兄ちゃんに触られると
    あっちもこっちも熱くなる…🥴

    敏感なアソコをもっと優しくエッチに責めて?💕

    おはよう

    お兄ちゃんに触られるとあっちもこっちも熱くなる…🥴敏感なアソコをもっと優しくエッチに責めて?💕

    お兄ちゃんに触られると
    あっちもこっちも熱くなる…🥴

    敏感なアソコをもっと優しくエッチに責めて?💕

    おはよん♡

    9/23 08:44

    おはよん💓

    いっぱい寝たな~幸せ🐘💕

    今日も体調ばっちり😉

    10時からまってるねー✨

    おはよん♡

    おはよん💓いっぱい寝たな~幸せ🐘💕今日も体調ばっちり😉10時からまってるねー✨

    おはよん💓

    いっぱい寝たな~幸せ🐘💕

    今日も体調ばっちり😉

    10時からまってるねー✨

    ありがとう♡

    9/22 21:44

    Eちゃん🎀お誘いありがとー😌
    また一緒に過ごせて幸せすぎー!💓

    ファンタもありがとね✨

    またあそぼ🐥💓

    ありがとう♡

    Eちゃん🎀お誘いありがとー😌また一緒に過ごせて幸せすぎー!💓ファンタもありがとね✨またあそぼ🐥💓

    Eちゃん🎀お誘いありがとー😌
    また一緒に過ごせて幸せすぎー!💓

    ファンタもありがとね✨

    またあそぼ🐥💓

    ありがとう!

    9/22 20:24

    お誘いくれたお兄ちゃん、ありがとね~❤

    大切なじかんをわたしに使ってくれて
    めっちゃうれしかったよーー♪

    また会えるといいな…😳

    ありがとう!

    お誘いくれたお兄ちゃん、ありがとね~❤大切なじかんをわたしに使ってくれてめっちゃうれしかったよーー♪また会えるといいな…😳

    お誘いくれたお兄ちゃん、ありがとね~❤

    大切なじかんをわたしに使ってくれて
    めっちゃうれしかったよーー♪

    また会えるといいな…😳

    Kくん

    9/22 18:24

    Kくんありがと♫
    誘ってくれて嬉しかったよー🐶💓

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、🤍

    口に入りきらないくらいだったよお?🙈💓
    ずっと咥えてたかったな~💋(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようねっ?🤍

    また会えたらうれしい😌

    Kくん

    Kくんありがと♫誘ってくれて嬉しかったよー🐶💓今まで見た中で1番大きくてすっごい興奮しちゃった、、🤍口に入りきらないくらいだったよお?🙈💓ずっと咥えてたかったな~💋(笑)またいっぱい気持ちいいことしようねっ?🤍また会えたらうれしい😌

    Kくんありがと♫
    誘ってくれて嬉しかったよー🐶💓

    今まで見た中で1番大きくて
    すっごい興奮しちゃった、、🤍

    口に入りきらないくらいだったよお?🙈💓
    ずっと咥えてたかったな~💋(笑)

    またいっぱい気持ちいいことしようねっ?🤍

    また会えたらうれしい😌

    お礼

    9/22 16:47

    なんばにお誘いしてくれた指が綺麗なKちゃん🌈
    呼んでくれてうれしかったよ😘

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😳

    Kちゃんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~😳

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ😲

    また遊んでくれたら嬉しいよー💕

    お礼

    なんばにお誘いしてくれた指が綺麗なKちゃん🌈呼んでくれてうれしかったよ😘会った瞬間から沢山甘えてくださり可愛かった~😳Kちゃんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出ちゃった~😳長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎたねっ😲また遊んでくれたら嬉しいよー💕

    なんばにお誘いしてくれた指が綺麗なKちゃん🌈
    呼んでくれてうれしかったよ😘

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😳

    Kちゃんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~😳

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ😲

    また遊んでくれたら嬉しいよー💕

    Eさま

    9/22 15:13

    ビジホのEさま💗

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きもしてねーっ😄

    その角度エロいってほめてくれてうれしーっ🥴
    ありがとー♫

    また時間があったらさそってほしいな🙈💕

    Eさま

    ビジホのEさま💗仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけどたまには息抜きもしてねーっ😄その角度エロいってほめてくれてうれしーっ🥴ありがとー♫また時間があったらさそってほしいな🙈💕

    ビジホのEさま💗

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きもしてねーっ😄

    その角度エロいってほめてくれてうれしーっ🥴
    ありがとー♫

    また時間があったらさそってほしいな🙈💕

    ありがとう

    9/22 13:35

    遊んでくれたMちゃん🤍
    ありがとうございました🙏🏻😌
    楽しくてあっという間だったよ♫

    ありがとう

    遊んでくれたMちゃん🤍ありがとうございました🙏🏻😌楽しくてあっという間だったよ♫

    遊んでくれたMちゃん🤍
    ありがとうございました🙏🏻😌
    楽しくてあっという間だったよ♫

    受付中

    9/22 12:11

    待機💓
    オレンジジュース飲みながらひとやすみっ♫

    まだまだお兄ちゃんからの
    予約まってるよ♪

    20時までっ😊

    受付中

    待機💓オレンジジュース飲みながらひとやすみっ♫まだまだお兄ちゃんからの予約まってるよ♪20時までっ😊

    待機💓
    オレンジジュース飲みながらひとやすみっ♫

    まだまだお兄ちゃんからの
    予約まってるよ♪

    20時までっ😊

    ペロペロ♥♥

    9/22 10:25

    やほやほ!
    元気に出勤してるよ🍒

    一緒にムラムラ発散しよー?💓

    お兄ちゃんのおち〇ぽ
    わたしのえっちなおくちで
    ペロペロしちゃうよー🙈💓


    きょうも素敵な1日に
    なりますように🌼

    ペロペロ♥♥

    やほやほ!元気に出勤してるよ🍒一緒にムラムラ発散しよー?💓お兄ちゃんのおち〇ぽわたしのえっちなおくちでペロペロしちゃうよー🙈💓きょうも素敵な1日になりますように🌼

    やほやほ!
    元気に出勤してるよ🍒

    一緒にムラムラ発散しよー?💓

    お兄ちゃんのおち〇ぽ
    わたしのえっちなおくちで
    ペロペロしちゃうよー🙈💓


    きょうも素敵な1日に
    なりますように🌼

    予約してね♡

    9/18 04:01

    つぎの出勤予定だよぉ💖

    🦢9/19 (木) 10時~20時🦢

    早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~♩

    ステキなお兄ちゃんに会いたい😳

    予約してね♡

    つぎの出勤予定だよぉ💖🦢9/19(木)10時~20時🦢早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~♩ステキなお兄ちゃんに会いたい😳

    つぎの出勤予定だよぉ💖

    🦢9/19 (木) 10時~20時🦢

    早めに問い合わせしてもらえるとうれしいな~♩

    ステキなお兄ちゃんに会いたい😳

    Sさま♡

    9/17 20:38

    遊んでくれてありがとー🐰!
    すまたローション気持ちよくなってくれてうれしかったよ~💕

    Sさまの恋バナもっと聞きたかった!笑
    なのでまたあそんでねっ🥺
    ほんとにありがと~🙇🏻‍♀️

    Sさま♡

    遊んでくれてありがとー🐰!すまたローション気持ちよくなってくれてうれしかったよ~💕Sさまの恋バナもっと聞きたかった!笑なのでまたあそんでねっ🥺ほんとにありがと~🙇🏻‍♀️

    遊んでくれてありがとー🐰!
    すまたローション気持ちよくなってくれてうれしかったよ~💕

    Sさまの恋バナもっと聞きたかった!笑
    なのでまたあそんでねっ🥺
    ほんとにありがと~🙇🏻‍♀️