This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝!

    9/17 20:31

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー😚
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー♩
    幸せ感じながら帰るね~😚

    また時間あったら呼んでほしいなー💖 

    感謝!

    いつもわたしとなかよくしてくれるお兄ちゃんありがとーー😚体がめっちゃ疲れてるけど今日も忙しくてうれしかったな~笑お土産もほんとにうれしいーー♩幸せ感じながら帰るね~😚また時間あったら呼んでほしいなー💖

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー😚
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー♩
    幸せ感じながら帰るね~😚

    また時間あったら呼んでほしいなー💖 

    お礼!

    9/17 17:28

    いつもありがとーっ❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態なかわいいKちゃん😋笑

    最近仕事がいそがしいみたいだから
    たまにはゆっくりやすんでね🥺

    またすぐ会えたらいいな~🤍
    楽しみにまってるねっ✨

    お礼!

    いつもありがとーっ❤会うたびにシャイさが崩壊してきてて最後いつも放心状態なかわいいKちゃん😋笑最近仕事がいそがしいみたいだからたまにはゆっくりやすんでね🥺またすぐ会えたらいいな~🤍楽しみにまってるねっ✨

    いつもありがとーっ❤
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態なかわいいKちゃん😋笑

    最近仕事がいそがしいみたいだから
    たまにはゆっくりやすんでね🥺

    またすぐ会えたらいいな~🤍
    楽しみにまってるねっ✨

    Nちゃん♡

    9/17 15:58

    Nちゃん💓

    ほんとに意地悪…笑

    わたしが感じるところすぐばれて
    そこばっかりいじめられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥰

    わたしペロペロしてもらうの
    だいすきだからあれはきっと
    幸せ疲れだねっ❤

    ガクガクだったもーんっ😚

    またぜひあそんでね✨

    Nちゃん♡

    Nちゃん💓ほんとに意地悪…笑わたしが感じるところすぐばれてそこばっかりいじめられちゃっていっぱい感じちゃった🥰わたしペロペロしてもらうのだいすきだからあれはきっと幸せ疲れだねっ❤ガクガクだったもーんっ😚またぜひあそんでね✨

    Nちゃん💓

    ほんとに意地悪…笑

    わたしが感じるところすぐばれて
    そこばっかりいじめられちゃって
    いっぱい感じちゃった🥰

    わたしペロペロしてもらうの
    だいすきだからあれはきっと
    幸せ疲れだねっ❤

    ガクガクだったもーんっ😚

    またぜひあそんでね✨

    おれい!

    9/17 14:25

    Uさま❤

    お誘いめっちゃうれしかったあ~😉
    今日もいい匂いだったな~🥰

    いっぱい舐めちゃったよお🥰

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😍

    やさしくしてくれてありがとぉ💓
    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー✨

    おれい!

    Uさま❤お誘いめっちゃうれしかったあ~😉今日もいい匂いだったな~🥰いっぱい舐めちゃったよお🥰とっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお😍やさしくしてくれてありがとぉ💓また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー✨

    Uさま❤

    お誘いめっちゃうれしかったあ~😉
    今日もいい匂いだったな~🥰

    いっぱい舐めちゃったよお🥰

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😍

    やさしくしてくれてありがとぉ💓
    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー✨

    ありがとう

    9/17 12:56

    Nちゃんありがとっ💓

    お尻が敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー❤

    ありがとう

    Nちゃんありがとっ💓お尻が敏感です!って宣言してくれたときはびっくりしたけどめっちゃいい反応してくれたから教えてもらってよかったって思ったよ笑こっちまで興奮してきちゃった😳また誘ってくれるの楽しみにしてるよー❤

    Nちゃんありがとっ💓

    お尻が敏感です!って宣言してくれたときは
    びっくりしたけど
    めっちゃいい反応してくれたから
    教えてもらってよかったって思ったよ笑

    こっちまで興奮してきちゃった😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー❤

    7の日💜

    9/17 12:50

    今日は7の日ですよー!!
    変態なお兄さんは集合ですimg

    7の日💜

    今日は7の日ですよー!!変態なお兄さんは集合です

    今日は7の日ですよー!!
    変態なお兄さんは集合ですimg

    待機中♡

    9/17 11:21

    お兄ちゃん💓
    かまってーー✨

    20時までまってるからねーー💗

    待機中♡

    お兄ちゃん💓かまってーー✨20時までまってるからねーー💗

    お兄ちゃん💓
    かまってーー✨

    20時までまってるからねーー💗

    遊ぼー!

    9/17 08:12

    10時から出勤だよお😘

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷

    遊ぼー!

    10時から出勤だよお😘たくさんの幸せをもらっているからそれの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷

    10時から出勤だよお😘

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷

    お礼日記♡

    9/16 20:42

    なんばで遊んだHくん💖

    わたしのエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったーー🎵

    またあいたいなー🥴

    お礼日記♡

    なんばで遊んだHくん💖わたしのエロエロプレイを我慢できないぐらい気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったーー🎵またあいたいなー🥴

    なんばで遊んだHくん💖

    わたしのエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったーー🎵

    またあいたいなー🥴

    たいせつ♡

    9/16 20:20

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻

    初めましての方が
    わたしに癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんなやさしいお兄ちゃんと一緒のじかんを過ごせてしあわせ💗💗

    たいせつ♡

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻初めましての方がわたしに癒されたからまた会いたいって思ってくれたり本指名の方が何回も会ってくれたりそんなやさしいお兄ちゃんと一緒のじかんを過ごせてしあわせ💗💗

    呼んでくれたお兄ちゃんありがとう🙏🏻

    初めましての方が
    わたしに癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんなやさしいお兄ちゃんと一緒のじかんを過ごせてしあわせ💗💗

    おれい日記♡

    9/16 18:05

    Tさまありがとー🙇🏻‍♀️
    またスタバのギフトカードうれしすぎる!!💗
    毎回違う絵柄なのが素敵じゃん…✨

    次も会えるの楽しみだなーー💕

    おれい日記♡

    Tさまありがとー🙇🏻‍♀️またスタバのギフトカードうれしすぎる!!💗毎回違う絵柄なのが素敵じゃん…✨次も会えるの楽しみだなーー💕

    Tさまありがとー🙇🏻‍♀️
    またスタバのギフトカードうれしすぎる!!💗
    毎回違う絵柄なのが素敵じゃん…✨

    次も会えるの楽しみだなーー💕

    お礼♡

    9/16 16:31

    日本橋のTさまありがと💕

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ😍

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますよーに🙈💕

    お礼♡

    日本橋のTさまありがと💕目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍そう思ってもらえてよかったー🥺めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよ😍あの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会えますよーに🙈💕

    日本橋のTさまありがと💕

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~😍
    そう思ってもらえてよかったー🥺

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ😍

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会えますよーに🙈💕

    おれい♡

    9/16 14:58

    Aくん💖

    久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
    本気で泣きそうになった😔

    わたしの理解者でいてくれて
    ありがと😍

    またぜひ遊んでねー🎵

    おれい♡

    Aくん💖久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから本気で泣きそうになった😔わたしの理解者でいてくれてありがと😍またぜひ遊んでねー🎵

    Aくん💖

    久しぶりすぎて、ずっと会いたかったから
    本気で泣きそうになった😔

    わたしの理解者でいてくれて
    ありがと😍

    またぜひ遊んでねー🎵

    お礼♡

    9/16 13:26

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう🌼

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた🥰
    でもうれしかったなあ♫

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!✨

    お礼♡

    わたしに運命感じて指名してくれたみたいでありがとう🌼いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた🥰でもうれしかったなあ♫過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!✨

    わたしに運命感じて
    指名してくれたみたいでありがとう🌼

    いっぱいかわいいって言ってくれるからさすがに照れた🥰
    でもうれしかったなあ♫

    過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💓

    絶対また会おうって言ってくれたの信じて
    待ってるからね!✨

    待機

    9/16 11:57

    こんにちはー💓

    今日は20時まで🌼

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう❤

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😄

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね💕

    待機

    こんにちはー💓今日は20時まで🌼さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう❤写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😄まだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね💕

    こんにちはー💓

    今日は20時まで🌼

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう❤

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな😄

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね💕

    しゅっきん!

    9/16 10:14

    出勤🌈

    朝からムラムラしちゃう…

    はやくお兄ちゃんのお〇ん〇んがほしいよお🙈💕

    10時~20時までいるから、
    お〇ん〇んギンギンにして待っててねっ💗

    わたしが搾り取っちゃうぞ~💗

    あ、でも電マやローターで責められるのもいいなあ…💕

    責められたいお兄ちゃんも、責めたいお兄ちゃんもお誘いしてね~🌼

    しゅっきん!

    出勤🌈朝からムラムラしちゃう…はやくお兄ちゃんのお〇ん〇んがほしいよお🙈💕10時~20時までいるから、お〇ん〇んギンギンにして待っててねっ💗わたしが搾り取っちゃうぞ~💗あ、でも電マやローターで責められるのもいいなあ…💕責められたいお兄ちゃんも、責めたいお兄ちゃんもお誘いしてね~🌼

    出勤🌈

    朝からムラムラしちゃう…

    はやくお兄ちゃんのお〇ん〇んがほしいよお🙈💕

    10時~20時までいるから、
    お〇ん〇んギンギンにして待っててねっ💗

    わたしが搾り取っちゃうぞ~💗

    あ、でも電マやローターで責められるのもいいなあ…💕

    責められたいお兄ちゃんも、責めたいお兄ちゃんもお誘いしてね~🌼

    おはよぉ

    9/16 08:22

    今日は10時~20時の出勤だよ🤍
    呼んでねーー🎶

    おはよぉ

    今日は10時~20時の出勤だよ🤍呼んでねーー🎶

    今日は10時~20時の出勤だよ🤍
    呼んでねーー🎶

    お礼

    9/15 20:42

    Tさままた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💗

    お礼

    Tさままた会えてうれしい🌼なんか久しぶりだったのにあんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑またあえますようにっ💗

    Tさままた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💗

    終了だよ!

    9/15 20:33

    今日もありがとう😊

    楽しい時間にできたかなあ?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    すてきな日だったな✨

    また会おーね❤

    終了だよ!

    今日もありがとう😊楽しい時間にできたかなあ?わたしにとって新鮮なお話とか聞けて楽しかったしプレイも甘やかしたりいじわるしたり逆にたくさん甘やかされたりですてきな日だったな✨また会おーね❤

    今日もありがとう😊

    楽しい時間にできたかなあ?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    すてきな日だったな✨

    また会おーね❤

    おれい♡

    9/15 18:37

    Nちゃん🐻


    遠いところから来てくれてありがとう🙇‍♀️✨
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑😄

    次はあれね!💋笑

    おれい♡

    Nちゃん🐻遠いところから来てくれてありがとう🙇‍♀️✨めちゃくちゃ最高だった~~!気持ちよかったしお話も面白かったしいっぱい笑っちゃったもん笑😄次はあれね!💋笑

    Nちゃん🐻


    遠いところから来てくれてありがとう🙇‍♀️✨
    めちゃくちゃ最高だった~~!

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑😄

    次はあれね!💋笑