This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/15 17:04

    Tちゃん🎀

    ひさしぶりに会えたねーー🤗💖


    最近はロングで誘ってくれて
    いつもゆっくりできるねって言ってるのに

    帰りはバタバタになるの不思議😘笑


    Tちゃんとの定番プレイ💖

    毎回反応がいいからたのしい❢笑


    Tちゃんいつもありがとだよー🙏🏻

    ありがとう♡

    Tちゃん🎀ひさしぶりに会えたねーー🤗💖最近はロングで誘ってくれていつもゆっくりできるねって言ってるのに帰りはバタバタになるの不思議😘笑Tちゃんとの定番プレイ💖毎回反応がいいからたのしい❢笑Tちゃんいつもありがとだよー🙏🏻

    Tちゃん🎀

    ひさしぶりに会えたねーー🤗💖


    最近はロングで誘ってくれて
    いつもゆっくりできるねって言ってるのに

    帰りはバタバタになるの不思議😘笑


    Tちゃんとの定番プレイ💖

    毎回反応がいいからたのしい❢笑


    Tちゃんいつもありがとだよー🙏🏻

    Uちゃん♡

    9/15 15:21

    誘ってくれて嬉しかったよぉ💕

    いつもみたいに沢山イチャイチャできて
    すっごく気持ちよくてわたしも
    ビチャビチャになっちゃった…😳

    「一緒にイきたいな~」って言われてからは
    もっと気持ちよくなっちゃったよねっ🤍
    2回も…🤍(笑)

    またUちゃんに会いたいな~♪

    Uちゃん♡

    誘ってくれて嬉しかったよぉ💕いつもみたいに沢山イチャイチャできてすっごく気持ちよくてわたしもビチャビチャになっちゃった…😳「一緒にイきたいな~」って言われてからはもっと気持ちよくなっちゃったよねっ🤍2回も…🤍(笑)またUちゃんに会いたいな~♪

    誘ってくれて嬉しかったよぉ💕

    いつもみたいに沢山イチャイチャできて
    すっごく気持ちよくてわたしも
    ビチャビチャになっちゃった…😳

    「一緒にイきたいな~」って言われてからは
    もっと気持ちよくなっちゃったよねっ🤍
    2回も…🤍(笑)

    またUちゃんに会いたいな~♪

    Mくんありがとう

    9/15 13:44

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ😳

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね🤍
    すごくエッチでドキドキしちゃった😊

    次回も楽しみにしているねーっ♩

    Mくんありがとう

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっ😳お互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね🤍すごくエッチでドキドキしちゃった😊次回も楽しみにしているねーっ♩

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ😳

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね🤍
    すごくエッチでドキドキしちゃった😊

    次回も楽しみにしているねーっ♩

    予約待ってるよ♡

    9/15 10:17

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍

    今日もよろしくお願いします🥺🎵

    予約待ってるよ♡

    最近は野菜を先に食べて食欲をおさえるようにしてるんだあ☕仲良しのお兄ちゃんと話してたら転職したり資格とったり新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…すてきな男性になっていくのを近くで見てたらわたしも女性としてどんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍今日もよろしくお願いします🥺🎵

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍

    今日もよろしくお願いします🥺🎵

    10時~♡

    9/15 07:32

    エステでスッキリしたいな~✨
    今度のやすみ行こうかなっ♫

    今日は10時~出勤💕

    優しいお兄ちゃん、まってるよっ✨

    10時~♡

    エステでスッキリしたいな~✨今度のやすみ行こうかなっ♫今日は10時~出勤💕優しいお兄ちゃん、まってるよっ✨

    エステでスッキリしたいな~✨
    今度のやすみ行こうかなっ♫

    今日は10時~出勤💕

    優しいお兄ちゃん、まってるよっ✨

    変態♡

    9/14 06:56

    明日の予約ありがとー!!🙇🏻‍♀️
    まだ🈳あるかな…?😳
    日曜日から変態しちゃおーね❤️❤️
    元気がありあまったおま〇こ
    明日もヘロヘロにしてね💕

    変態♡

    明日の予約ありがとー!!🙇🏻‍♀️まだ🈳あるかな…?😳日曜日から変態しちゃおーね❤️❤️元気がありあまったおま〇こ明日もヘロヘロにしてね💕

    明日の予約ありがとー!!🙇🏻‍♀️
    まだ🈳あるかな…?😳
    日曜日から変態しちゃおーね❤️❤️
    元気がありあまったおま〇こ
    明日もヘロヘロにしてね💕

    おれい日記♡

    9/13 21:21

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ🤍
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑🤍

    おれい日記♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗だくだったねえ🤍たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓また次も会いたいよお😄たくさん触れ合っていたい笑🤍

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ🤍
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑🤍

    おれい日記♡

    9/13 21:19

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ🤍
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑🤍

    おれい日記♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗だくだったねえ🤍たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓また次も会いたいよお😄たくさん触れ合っていたい笑🤍

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ🤍
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💓

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑🤍

    退勤

    9/13 20:17

    今日も1日遊んでくれたたくさんのお兄ちゃん
    本当にありがとう♫

    優しく攻められてぬれぬれになっちゃって
    恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったよお🙈💓

    たくさん気持ちよさそうな表情も見れて
    嬉しかったな😳

    とってもいいにおいのお兄ちゃんもいて
    めっちゃきゅんってなった💓

    次もたくさんのお兄ちゃんとえちえちしたいなあ💓

    またさそってね~🌼

    退勤

    今日も1日遊んでくれたたくさんのお兄ちゃん本当にありがとう♫優しく攻められてぬれぬれになっちゃって恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったよお🙈💓たくさん気持ちよさそうな表情も見れて嬉しかったな😳とってもいいにおいのお兄ちゃんもいてめっちゃきゅんってなった💓次もたくさんのお兄ちゃんとえちえちしたいなあ💓またさそってね~🌼

    今日も1日遊んでくれたたくさんのお兄ちゃん
    本当にありがとう♫

    優しく攻められてぬれぬれになっちゃって
    恥ずかしかったけど
    とっても気持ちよかったよお🙈💓

    たくさん気持ちよさそうな表情も見れて
    嬉しかったな😳

    とってもいいにおいのお兄ちゃんもいて
    めっちゃきゅんってなった💓

    次もたくさんのお兄ちゃんとえちえちしたいなあ💓

    またさそってね~🌼

    おれい日記!

    9/13 17:59

    Eちゃんありがと💗

    はじめてあったのに
    初めてじゃないみたいって
    いってくれたり
    『姫』ってよんでくれたり🥴

    テレビみててこの人かわいいよね
    っていったら
    君の方がかわいいよ
    っていってくれたり
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💗

    また会いたいって言ってくれて
    わたしも会いたいってめっちゃ思ったよ😍
    楽しみに待ってるよんっ💗

    おれい日記!

    Eちゃんありがと💗はじめてあったのに初めてじゃないみたいっていってくれたり『姫』ってよんでくれたり🥴テレビみててこの人かわいいよねっていったら君の方がかわいいよっていってくれたりいっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💗また会いたいって言ってくれてわたしも会いたいってめっちゃ思ったよ😍楽しみに待ってるよんっ💗

    Eちゃんありがと💗

    はじめてあったのに
    初めてじゃないみたいって
    いってくれたり
    『姫』ってよんでくれたり🥴

    テレビみててこの人かわいいよね
    っていったら
    君の方がかわいいよ
    っていってくれたり
    いっぱい褒めてくれてうれしかったぁ💗

    また会いたいって言ってくれて
    わたしも会いたいってめっちゃ思ったよ😍
    楽しみに待ってるよんっ💗

    ありがとう

    9/13 16:33

    遊んでくれてありがとーー💖
    Kさまの笑顔にめっちゃ癒されたよ✨

    またムラムラしたらわたしを呼んでね🐰

    ありがとう

    遊んでくれてありがとーー💖Kさまの笑顔にめっちゃ癒されたよ✨またムラムラしたらわたしを呼んでね🐰

    遊んでくれてありがとーー💖
    Kさまの笑顔にめっちゃ癒されたよ✨

    またムラムラしたらわたしを呼んでね🐰

    お礼日記♡

    9/13 15:05

    Hくん💗

    いつもありがとー♩
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💕

    次はなにしよー?笑

    お礼日記♡

    Hくん💗いつもありがとー♩前よりもせめてせめられていろんなことして楽しんじゃったねー✨めっちゃ興奮した💕次はなにしよー?笑

    Hくん💗

    いつもありがとー♩
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💕

    次はなにしよー?笑

    お礼日記

    9/13 13:34

    Sくんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずーっとイチャイチャ止まらない💓

    それくらい楽しくて最高だったね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとっ😄

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいな🥺

    また近いうちのお誘い待ってるよっ😚
    その時もたくさんイチャイチャしよ~🎶

    お礼日記

    Sくんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずーっとイチャイチャ止まらない💓それくらい楽しくて最高だったね💗時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとっ😄わたしもいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいな🥺また近いうちのお誘い待ってるよっ😚その時もたくさんイチャイチャしよ~🎶

    Sくんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずーっとイチャイチャ止まらない💓

    それくらい楽しくて最高だったね💗

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとっ😄

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいな🥺

    また近いうちのお誘い待ってるよっ😚
    その時もたくさんイチャイチャしよ~🎶

    空いてるよ♡

    9/13 12:12

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー✨

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?🤍笑

    また遊んでねー🤍

    さてさて!まだ受付してるよー🧸🤍
    20時まで🎀

    空いてるよ♡

    スタートからあそんでくれたお兄ちゃんありがとー✨全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど普通にベテランさんだったよね?🤍笑また遊んでねー🤍さてさて!まだ受付してるよー🧸🤍20時まで🎀

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー✨

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?🤍笑

    また遊んでねー🤍

    さてさて!まだ受付してるよー🧸🤍
    20時まで🎀

    受付スタート

    9/13 10:11

    おはよん🌼

    出勤したよ~🐘💕

    予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう💓

    お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💕


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの🤗

    ディズニー大好きなんだよね💕

    今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇🏻‍♀️

    受付スタート

    おはよん🌼出勤したよ~🐘💕予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう💓お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💕今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの🤗ディズニー大好きなんだよね💕今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇🏻‍♀️

    おはよん🌼

    出勤したよ~🐘💕

    予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう💓

    お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ🙈💕


    今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの🤗

    ディズニー大好きなんだよね💕

    今から晴れるように神様におねがいしなきゃ🙇🏻‍♀️

    本日出勤だよ♡

    9/13 07:44

    おはよー🌈

    朝ごはんにパンを食べるかご飯食べるか迷ってるの☕

    さあわたしはどっちを食べたか!

    当ててみてねっ❤

    今日も1日がんばろお~🎵

    本日出勤だよ♡

    おはよー🌈朝ごはんにパンを食べるかご飯食べるか迷ってるの☕さあわたしはどっちを食べたか!当ててみてねっ❤今日も1日がんばろお~🎵

    おはよー🌈

    朝ごはんにパンを食べるかご飯食べるか迷ってるの☕

    さあわたしはどっちを食べたか!

    当ててみてねっ❤

    今日も1日がんばろお~🎵

    お礼!

    9/12 21:07

    今日はありがとう❤

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💕

    明日もお仕事がんばってね😋

    またいつでも呼んでねっ🌼

    お礼!

    今日はありがとう❤キスがめちゃ上手くてめろめろとろとろになっちゃったよう🙈💕明日もお仕事がんばってね😋またいつでも呼んでねっ🌼

    今日はありがとう❤

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💕

    明日もお仕事がんばってね😋

    またいつでも呼んでねっ🌼

    ありがとう!

    9/12 20:23

    完売ありがとう!😘

    わたしを呼んでくれてうれしかったよお🥴💗

    いっぱい性欲満たされた♫✨

    ありがとう!

    完売ありがとう!😘わたしを呼んでくれてうれしかったよお🥴💗いっぱい性欲満たされた♫✨

    完売ありがとう!😘

    わたしを呼んでくれてうれしかったよお🥴💗

    いっぱい性欲満たされた♫✨

    おれい日記♡

    9/12 17:34

    十三のYさま💖
    遊んでくれてありがとー🤗

    延長までしてくれてありがとっ💕

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    わたしも思ってたよ~😍

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ🥴

    またぜひ誘ってほしいな😌

    おれい日記♡

    十三のYさま💖遊んでくれてありがとー🤗延長までしてくれてありがとっ💕なんか気が合うって言ってくれたけどわたしも思ってたよ~😍今日もたくさん気持ちよくなってもらえてゆっくりまったりできる時間もあって幸せ🥴またぜひ誘ってほしいな😌

    十三のYさま💖
    遊んでくれてありがとー🤗

    延長までしてくれてありがとっ💕

    なんか気が合うって言ってくれたけど
    わたしも思ってたよ~😍

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
    ゆっくりまったりできる時間もあって幸せ🥴

    またぜひ誘ってほしいな😌

    お礼♡

    9/12 16:11

    Aさまありがとう🤍

    ホントにいつもわたしの事
    なんでもわかっちゃうAさまにびっくりするよお❤

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね🥴

    今日もありがとぉ💗

    お礼♡

    Aさまありがとう🤍ホントにいつもわたしの事なんでもわかっちゃうAさまにびっくりするよお❤ホントに居心地いいし前世絶対関わり深いよねって毎回話してるね笑これからもずっと仲良しでいてね🥴今日もありがとぉ💗

    Aさまありがとう🤍

    ホントにいつもわたしの事
    なんでもわかっちゃうAさまにびっくりするよお❤

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね🥴

    今日もありがとぉ💗