This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    10/2 04:35

    Uさま💖
    あそんでくれてありがと✨

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ🐬🤍

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~💗

    よかったらまたさそってほしいな🐬🤍

    お礼日記

    Uさま💖あそんでくれてありがと✨お腹もみたされてイチャイチャして心もみたされたよ🐬🤍いっぱい攻めてくれたから気持ちよくて体までみたされました~💗よかったらまたさそってほしいな🐬🤍

    Uさま💖
    あそんでくれてありがと✨

    お腹もみたされてイチャイチャして
    心もみたされたよ🐬🤍

    いっぱい攻めてくれたから
    気持ちよくて体までみたされました~💗

    よかったらまたさそってほしいな🐬🤍

    Yちゃんありがとう

    10/2 01:02

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🙏

    Yちゃんが喜ぶと
    みるくもとっても幸せ🙏💐


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Yちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする💕🥴


    これからもYちゃんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    Yちゃんありがとう

    最高に幸せな気分になれた!って言ってもらえてとっても嬉しい~🙏Yちゃんが喜ぶとみるくもとっても幸せ🙏💐優しいけどちょっぴりいじわるなYちゃんに責められるのはすごくドキドキする💕🥴これからもYちゃんのしたいこと、一緒に楽しめたら嬉しいなあ~🎶✨

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🙏

    Yちゃんが喜ぶと
    みるくもとっても幸せ🙏💐


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Yちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする💕🥴


    これからもYちゃんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    おれい♡

    10/1 23:33

    あそんでくれたTちゃん🤍
    ありがとー✨

    よろこんでるTちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた❤!

    みるく自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー😍

    また会えますように💓

    おれい♡

    あそんでくれたTちゃん🤍ありがとー✨よろこんでるTちゃんの顔みたらめっちゃ元気でた❤!みるく自身も気に入ってくれてうれしすぎるー😍また会えますように💓

    あそんでくれたTちゃん🤍
    ありがとー✨

    よろこんでるTちゃんの顔みたら
    めっちゃ元気でた❤!

    みるく自身も気に入ってくれて
    うれしすぎるー😍

    また会えますように💓

    おれい♡

    10/1 21:57

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ❤

    釣りのお話、楽しかったよ~んっ😘

    言ってた物見つかるといいねっっ😋

    また誘ってくれるとうれしいなー🤍

    おれい♡

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ❤釣りのお話、楽しかったよ~んっ😘言ってた物見つかるといいねっっ😋また誘ってくれるとうれしいなー🤍

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ❤

    釣りのお話、楽しかったよ~んっ😘

    言ってた物見つかるといいねっっ😋

    また誘ってくれるとうれしいなー🤍

    お礼♡

    10/1 20:24

    今日はありがとう💕

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓

    明日もお仕事がんばってね🤗

    またいつでも呼んでねっ🌸

    お礼♡

    今日はありがとう💕キスがめちゃ上手くてめろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓明日もお仕事がんばってね🤗またいつでも呼んでねっ🌸

    今日はありがとう💕

    キスがめちゃ上手くて
    めろめろとろとろになっちゃったよう🙈💓

    明日もお仕事がんばってね🤗

    またいつでも呼んでねっ🌸

    待ってるよ!

    10/1 18:54

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえたの♪

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃがんばってる!✨

    まだ触ったことないお兄ちゃんいたら
    今が狙い目だよっ?🥺💗

    待ってるよ!

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」って言ってもらえたの♪元々おっぱいには自信あるんだけど最近はバストアップやボディケアめちゃめちゃがんばってる!✨まだ触ったことないお兄ちゃんいたら今が狙い目だよっ?🥺💗

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえたの♪

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃがんばってる!✨

    まだ触ったことないお兄ちゃんいたら
    今が狙い目だよっ?🥺💗

    受付スタート♡

    10/1 17:22

    しゅっきんしてるよー🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?💗

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    みるくと一緒にしよ?

    お誘いまってるよー🥺💗

    受付スタート♡

    しゅっきんしてるよー🌼お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?💗お兄ちゃんがしてみたいコトみるくと一緒にしよ?お誘いまってるよー🥺💗

    しゅっきんしてるよー🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?💗

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    みるくと一緒にしよ?

    お誘いまってるよー🥺💗

    17時しゅっきん♡

    10/1 15:24

    今日は17時から出勤するよ🌼

    前回遊んでくれたお兄ちゃんが
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すっごくうれしかったんだあ✨
    もっと頑張ろうってなった😆

    本当にいつもありがとね💖

    今日もたくさんお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなあ🙈♥️

    お誘いしてね~♪

    17時しゅっきん♡

    今日は17時から出勤するよ🌼前回遊んでくれたお兄ちゃんが写メ日記いつも見てるよ、かわいいって褒めてくれて、すっごくうれしかったんだあ✨もっと頑張ろうってなった😆本当にいつもありがとね💖今日もたくさんお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなあ🙈♥️お誘いしてね~♪

    今日は17時から出勤するよ🌼

    前回遊んでくれたお兄ちゃんが
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すっごくうれしかったんだあ✨
    もっと頑張ろうってなった😆

    本当にいつもありがとね💖

    今日もたくさんお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなあ🙈♥️

    お誘いしてね~♪

    Sさま

    9/28 04:33

    新大阪🍒Sさま
    呼んでくれて感謝してるよ

    プレイに入ってSさまのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈💓

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ♩

    Sさま

    新大阪🍒Sさま呼んでくれて感謝してるよプレイに入ってSさまのおち〇ち〇ビンビンにおっきくなってたね…🙈💓可愛いお顔しているのにSなのがギャップすぎてキュンキュン😳また誘ってくれるの楽しみにしてるよ♩

    新大阪🍒Sさま
    呼んでくれて感謝してるよ

    プレイに入ってSさまのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなってたね…🙈💓

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュン😳

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ♩

    退勤!

    9/28 03:29

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏻‍♀️🤗

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💓💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🎵✨

    退勤!

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏻‍♀️🤗嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💓💓また誘ってくれるの楽しみにしてます🎵✨

    今日も最後まで本当にありがとう🙇🏻‍♀️🤗

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💓💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🎵✨

    ありがとう!

    9/27 22:28

    Uくん❤

    また遊んでくれてうれしー😘
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    ありがとう!

    Uくん❤また遊んでくれてうれしー😘いっぱいいっぱいありがとー🥰お仕事がんばってね✨

    Uくん❤

    また遊んでくれてうれしー😘
    いっぱいいっぱいありがとー🥰

    お仕事がんばってね✨

    お礼

    9/27 21:07

    Aさま❤
    お誘いしてくれてありがとぉ♫

    こんな大きいの初めてってビックリしてたのと
    興奮してて可愛かったよお💗

    Aさまのお気に入りの1人に
    入れてくれたら嬉しいなあ~😍

    お礼

    Aさま❤お誘いしてくれてありがとぉ♫こんな大きいの初めてってビックリしてたのと興奮してて可愛かったよお💗Aさまのお気に入りの1人に入れてくれたら嬉しいなあ~😍

    Aさま❤
    お誘いしてくれてありがとぉ♫

    こんな大きいの初めてってビックリしてたのと
    興奮してて可愛かったよお💗

    Aさまのお気に入りの1人に
    入れてくれたら嬉しいなあ~😍

    お礼

    9/27 19:36

    Nさま🎀
    仕事終わりにありがとー😄

    めっちゃ興奮してたね🤍
    溜めてた分、全部出しちゃった?🥺笑

    のんびりお話もできたし楽しかった✨
    またあいたいなー🌈

    お礼

    Nさま🎀仕事終わりにありがとー😄めっちゃ興奮してたね🤍溜めてた分、全部出しちゃった?🥺笑のんびりお話もできたし楽しかった✨またあいたいなー🌈

    Nさま🎀
    仕事終わりにありがとー😄

    めっちゃ興奮してたね🤍
    溜めてた分、全部出しちゃった?🥺笑

    のんびりお話もできたし楽しかった✨
    またあいたいなー🌈

    待機!

    9/27 18:10

    待機になったよお😳

    さっきのお兄ちゃん🥴
    エロエロなじかんありがとーー🎶
    また今度ねっ😉

    まだまだ予約まってるよー😉

    待機!

    待機になったよお😳さっきのお兄ちゃん🥴エロエロなじかんありがとーー🎶また今度ねっ😉まだまだ予約まってるよー😉

    待機になったよお😳

    さっきのお兄ちゃん🥴
    エロエロなじかんありがとーー🎶
    また今度ねっ😉

    まだまだ予約まってるよー😉

    呼んでね♡

    9/27 15:44

    しゅっきんするよぉ♪

    17時~3時まで🌼

    みるくはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー💖🥴

    今日もよろしくね😌

    呼んでね♡

    しゅっきんするよぉ♪17時~3時まで🌼みるくはバックハグが大好きーすごくきゅんきゅんしちゃう💗ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいー💖🥴今日もよろしくね😌

    しゅっきんするよぉ♪

    17時~3時まで🌼

    みるくはバックハグが大好きー
    すごくきゅんきゅんしちゃう💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいー💖🥴

    今日もよろしくね😌

    お礼日記

    9/27 04:23

    指が綺麗なEちゃん💗

    遊んでくれてありがと~💓

    Eちゃんアクティブすぎて
    びっくりしちゃったな🤗
    みるくとは真逆でしたっ笑

    きもちいっていってもらえてよかったなあ💓

    また時間があえばさそってね♩

    お礼日記

    指が綺麗なEちゃん💗遊んでくれてありがと~💓Eちゃんアクティブすぎてびっくりしちゃったな🤗みるくとは真逆でしたっ笑きもちいっていってもらえてよかったなあ💓また時間があえばさそってね♩

    指が綺麗なEちゃん💗

    遊んでくれてありがと~💓

    Eちゃんアクティブすぎて
    びっくりしちゃったな🤗
    みるくとは真逆でしたっ笑

    きもちいっていってもらえてよかったなあ💓

    また時間があえばさそってね♩

    いつもありがとー!♡

    9/27 03:17

    完売でしたー!
    平日なのに嬉しいなあ🙈💓
    お兄ちゃんと過ごすと
    元気になれるし楽しい💖

    いつもありがとう🌼

    次もお兄ちゃんといっぱい遊べますように!!🌈

    楽しみに待ってるね🤍

    いつもありがとー!♡

    完売でしたー!平日なのに嬉しいなあ🙈💓お兄ちゃんと過ごすと元気になれるし楽しい💖いつもありがとう🌼次もお兄ちゃんといっぱい遊べますように!!🌈楽しみに待ってるね🤍

    完売でしたー!
    平日なのに嬉しいなあ🙈💓
    お兄ちゃんと過ごすと
    元気になれるし楽しい💖

    いつもありがとう🌼

    次もお兄ちゃんといっぱい遊べますように!!🌈

    楽しみに待ってるね🤍

    Yさま♡

    9/26 22:56

    日本橋に呼んでくれた
    お尻好きのYさま💓

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃったよ~🥰

    でも嬉しかった~❤

    イチャイチャ楽しかったねっ🎵

    最後気持ちよくなってる
    Yさま見てみるくも
    興奮しちゃった…🙈💓

    また会えるのを楽しみにしてるね🐥💕

    Yさま♡

    日本橋に呼んでくれたお尻好きのYさま💓ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃったよ~🥰でも嬉しかった~❤イチャイチャ楽しかったねっ🎵最後気持ちよくなってるYさま見てみるくも興奮しちゃった…🙈💓また会えるのを楽しみにしてるね🐥💕

    日本橋に呼んでくれた
    お尻好きのYさま💓

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃったよ~🥰

    でも嬉しかった~❤

    イチャイチャ楽しかったねっ🎵

    最後気持ちよくなってる
    Yさま見てみるくも
    興奮しちゃった…🙈💓

    また会えるのを楽しみにしてるね🐥💕

    お礼日記

    9/26 21:22

    谷九💗Eちゃん
    お誘いしてくれてありがとー😊

    前回初めて会ってみるくにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しい~❤

    Eちゃんといると落ち着くっ😳

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるEちゃんにされるがままに…❤
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃったよ~😊

    またいつでもあそんでね🙈💓

    お礼日記

    谷九💗Eちゃんお誘いしてくれてありがとー😊前回初めて会ってみるくにハマってくれたみたいでまた会えて嬉しい~❤Eちゃんといると落ち着くっ😳段々エッチな雰囲気になってリードしてくれるEちゃんにされるがままに…❤すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃったよ~😊またいつでもあそんでね🙈💓

    谷九💗Eちゃん
    お誘いしてくれてありがとー😊

    前回初めて会ってみるくにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しい~❤

    Eちゃんといると落ち着くっ😳

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるEちゃんにされるがままに…❤
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃったよ~😊

    またいつでもあそんでね🙈💓

    Mさま♡

    9/26 19:52

    おっぱい大好きなMさま💕

    ソファでいっぱいさわさわぺろぺろで
    もうMさまびんびんだったね😳

    そのあと照れながら恥ずかしい見せ合いっこで
    おっぱいで挟んでみたり色んな体勢はずかしかったけど
    大興奮だったな~😳

    スッキリしてもらえたかなー?

    またおっぱいいっぱいさわってね🤍

    Mさま♡

    おっぱい大好きなMさま💕ソファでいっぱいさわさわぺろぺろでもうMさまびんびんだったね😳そのあと照れながら恥ずかしい見せ合いっこでおっぱいで挟んでみたり色んな体勢はずかしかったけど大興奮だったな~😳スッキリしてもらえたかなー?またおっぱいいっぱいさわってね🤍

    おっぱい大好きなMさま💕

    ソファでいっぱいさわさわぺろぺろで
    もうMさまびんびんだったね😳

    そのあと照れながら恥ずかしい見せ合いっこで
    おっぱいで挟んでみたり色んな体勢はずかしかったけど
    大興奮だったな~😳

    スッキリしてもらえたかなー?

    またおっぱいいっぱいさわってね🤍