This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    9/22 22:59

    自宅で長い時間お誘いしてくれたAちゃん💖

    焦らしスタート…🙈💕
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~😍

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💗

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいなー✨

    おれい日記♡

    自宅で長い時間お誘いしてくれたAちゃん💖焦らしスタート…🙈💕すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃった~😍沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💗最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑また会えるといいなー✨

    自宅で長い時間お誘いしてくれたAちゃん💖

    焦らしスタート…🙈💕
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~😍

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~💗

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいなー✨

    おれい日記♡

    9/22 21:23

    本日もありがとっ💕

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なIくん😍

    Iくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😘笑

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ💖

    おれい日記♡

    本日もありがとっ💕プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい色気大爆発なIくん😍Iくんめっちゃいい反応してくれるからついついいじっちゃうんだ~😘笑また遊んでくれたら嬉しいなぁ💖

    本日もありがとっ💕

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なIくん😍

    Iくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😘笑

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ💖

    おれい日記!

    9/22 19:47

    自宅のAさま💕

    みるくのこと選んでくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    みるくも好きー🤍


    また会いたいなあ♩✨

    おれい日記!

    自宅のAさま💕みるくのこと選んでくれてありがとう🙇‍♀️誘ってもらえて嬉しかったー初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れみるくも好きー🤍また会いたいなあ♩✨

    自宅のAさま💕

    みるくのこと選んでくれて
    ありがとう🙇‍♀️

    誘ってもらえて嬉しかったー


    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    みるくも好きー🤍


    また会いたいなあ♩✨

    受付中!

    9/22 18:12

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー💓おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!❤

    受付中!

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー💓おいし🥺まだ空いてるからかまってーー!❤

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー💓おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!❤

    出勤!

    9/22 17:22

    しゅっきんー🤍

    頑張ることができるのは
    お兄ちゃんのおかげだよ😄

    今日も3時までーーがんばる🐥🤍

    出勤!

    しゅっきんー🤍頑張ることができるのはお兄ちゃんのおかげだよ😄今日も3時までーーがんばる🐥🤍

    しゅっきんー🤍

    頑張ることができるのは
    お兄ちゃんのおかげだよ😄

    今日も3時までーーがんばる🐥🤍

    本日出勤♡

    9/22 14:51

    17時からお誘いまってるよ🤍

    なかよくしようね🤍

    本日出勤♡

    17時からお誘いまってるよ🤍なかよくしようね🤍

    17時からお誘いまってるよ🤍

    なかよくしようね🤍

    Oさま

    9/18 04:36

    Oさまありがとう💕
    長い時間一緒にいれてうれしかったよお😉

    「かわいいのに…えろい」
    ってたくさん愛でてくれてみるくは幸せものだ♫
    居心地がよすぎてあっという間にじかんすぎちゃったね😥

    忙しいのにじかん作ってくれてありがとう🤍
    また会える日を楽しみにしてるね~♫

    Oさま

    Oさまありがとう💕長い時間一緒にいれてうれしかったよお😉「かわいいのに…えろい」ってたくさん愛でてくれてみるくは幸せものだ♫居心地がよすぎてあっという間にじかんすぎちゃったね😥忙しいのにじかん作ってくれてありがとう🤍また会える日を楽しみにしてるね~♫

    Oさまありがとう💕
    長い時間一緒にいれてうれしかったよお😉

    「かわいいのに…えろい」
    ってたくさん愛でてくれてみるくは幸せものだ♫
    居心地がよすぎてあっという間にじかんすぎちゃったね😥

    忙しいのにじかん作ってくれてありがとう🤍
    また会える日を楽しみにしてるね~♫

    受付終了!

    9/18 03:31

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😉

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😉

    これからもよろしくっ💖

    受付終了!

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️これからもがんばりたいと思いますっ😉いつも支えてくれてほんとありがとう~😉これからもよろしくっ💖

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😉

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😉

    これからもよろしくっ💖

    おれい日記!

    9/18 00:23

    Hちゃん🍑
    はじめましてだったけど
    優しさでできてるみたいな人で
    あれみるく仕事してるよね?って
    一瞬忘れそうになるくらい笑😉

    そんなHちゃんだったけど
    ずっとおち〇ぽギンギンだったよね😳
    今にも爆発しそうなのがまんしながら
    何で出そうか一生迷っててかわいすぎた笑🧸🤍

    またみるくと遊びたいって
    言ってくれたのうれしい❤待ってるからね~~!🥺

    おれい日記!

    Hちゃん🍑はじめましてだったけど優しさでできてるみたいな人であれみるく仕事してるよね?って一瞬忘れそうになるくらい笑😉そんなHちゃんだったけどずっとおち〇ぽギンギンだったよね😳今にも爆発しそうなのがまんしながら何で出そうか一生迷っててかわいすぎた笑🧸🤍またみるくと遊びたいって言ってくれたのうれしい❤待ってるからね~~!🥺

    Hちゃん🍑
    はじめましてだったけど
    優しさでできてるみたいな人で
    あれみるく仕事してるよね?って
    一瞬忘れそうになるくらい笑😉

    そんなHちゃんだったけど
    ずっとおち〇ぽギンギンだったよね😳
    今にも爆発しそうなのがまんしながら
    何で出そうか一生迷っててかわいすぎた笑🧸🤍

    またみるくと遊びたいって
    言ってくれたのうれしい❤待ってるからね~~!🥺

    おれい♡

    9/17 22:59

    Aちゃん🤍
    誘ってくれて嬉しかったよぉ🎵

    みるくのおっぱいがお気に入りに
    なってくれたみたいでうれしいー!❤

    またいつでももみもみしてねっ🎵

    おれい♡

    Aちゃん🤍誘ってくれて嬉しかったよぉ🎵みるくのおっぱいがお気に入りになってくれたみたいでうれしいー!❤またいつでももみもみしてねっ🎵

    Aちゃん🤍
    誘ってくれて嬉しかったよぉ🎵

    みるくのおっぱいがお気に入りに
    なってくれたみたいでうれしいー!❤

    またいつでももみもみしてねっ🎵

    お礼日記

    9/17 21:37

    はじめましてのUさま🌼

    なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう♪

    顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️

    また会えるといいなあ…✨

    お礼日記

    はじめましてのUさま🌼なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう♪顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️また会えるといいなあ…✨

    はじめましてのUさま🌼

    なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう♪

    顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️

    また会えるといいなあ…✨

    ありがとう

    9/17 20:16

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    コーヒーもごちそうさま💓

    Sちゃんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ🎵

    マイペースなみるくに付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~🤍

    ありがとう

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのってなんでだろーー笑コーヒーもごちそうさま💓Sちゃんとはもう長い付き合いだけど新しい発見毎回あるからお話めっちゃたのしいーーっ🎵マイペースなみるくに付き合ってくれていつもほんとにありがとね~🤍

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    コーヒーもごちそうさま💓

    Sちゃんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ🎵

    マイペースなみるくに付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~🤍

    受付中

    9/17 18:50

    待機にはいったよ😊

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    今日は3時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♫

    受付中

    待機にはいったよ😊お誘いきても大丈夫なように準備バッチリで待ってるからよかったらあそんでねーー❤今日は3時までいるから沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたらうれし~なっ✨沢山イチャイチャ💖ラブラブエロエロプレイでがんばるね~んっ♫

    待機にはいったよ😊

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    今日は3時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♫

    唾液たっぷり♡

    9/17 17:06

    元気にしゅっきーーん🌈

    唾液たっぷりで上手…💖って
    よく褒められるの😍体感してみてね💕💕

    いっぱいお誘い待ってるよっ✨
    しあわせな時間にしよ💓💓

    唾液たっぷり♡

    元気にしゅっきーーん🌈唾液たっぷりで上手…💖ってよく褒められるの😍体感してみてね💕💕いっぱいお誘い待ってるよっ✨しあわせな時間にしよ💓💓

    元気にしゅっきーーん🌈

    唾液たっぷりで上手…💖って
    よく褒められるの😍体感してみてね💕💕

    いっぱいお誘い待ってるよっ✨
    しあわせな時間にしよ💓💓

    17時~♡

    9/17 14:58

    17時~💓

    お兄ちゃんげんきー?💖
    みるくは平熱で体調もばっちりだよっ💕

    みるくのおっぱいに
    埋もれてね~😳

    17時~♡

    17時~💓お兄ちゃんげんきー?💖みるくは平熱で体調もばっちりだよっ💕みるくのおっぱいに埋もれてね~😳

    17時~💓

    お兄ちゃんげんきー?💖
    みるくは平熱で体調もばっちりだよっ💕

    みるくのおっぱいに
    埋もれてね~😳

    おれい日記!

    9/17 03:57

    谷九のEくん

    おひさしぶり~💓
    ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかった🤍

    今日は前と違って
    先にEくんから攻めてくれて
    たっぷり気持ちよくしてもらったから
    お返しにたくさんパイズリしたよ~🙈♥️

    2回も出してくれてよかった~🤍

    また会えたらうれしいっ😋

    おれい日記!

    谷九のEくんおひさしぶり~💓ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかった🤍今日は前と違って先にEくんから攻めてくれてたっぷり気持ちよくしてもらったからお返しにたくさんパイズリしたよ~🙈♥️2回も出してくれてよかった~🤍また会えたらうれしいっ😋

    谷九のEくん

    おひさしぶり~💓
    ちゃんと覚えてて呼んでくれて嬉しかった🤍

    今日は前と違って
    先にEくんから攻めてくれて
    たっぷり気持ちよくしてもらったから
    お返しにたくさんパイズリしたよ~🙈♥️

    2回も出してくれてよかった~🤍

    また会えたらうれしいっ😋

    終了だよ♡

    9/17 03:28

    おしごとおーわりっ🤍

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ🎵

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお🥴

    終了だよ♡

    おしごとおーわりっ🤍お兄ちゃん遊んでくれてありがとねっ🎵楽しくてついつい時間忘れちゃう笑また次回もいろんなお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるよお🥴

    おしごとおーわりっ🤍

    お兄ちゃん
    遊んでくれてありがとねっ🎵

    楽しくてついつい時間忘れちゃう笑

    また次回もいろんなお兄ちゃんに
    会えるの楽しみにしてるよお🥴

    Aさま♡

    9/17 00:12

    Aさま
    今日はみるくと遊んでくれてありがとぉ💓

    久しぶりに会えたからみるくも
    嬉しくって跳ねちゃったよ💕

    Aさまの大好きなアレも
    飛びっきり楽しんでもらえてうれしかったっ♪

    エッチな動画でいっぱい妄想して
    イメトレしてくれてたんだねっ💕

    いっぱい気持ちよくされちゃったし
    Aさまのことも満たせることもできてしあわせ~🥴

    また会えたらうれしい😋

    Aさま♡

    Aさま今日はみるくと遊んでくれてありがとぉ💓久しぶりに会えたからみるくも嬉しくって跳ねちゃったよ💕Aさまの大好きなアレも飛びっきり楽しんでもらえてうれしかったっ♪エッチな動画でいっぱい妄想してイメトレしてくれてたんだねっ💕いっぱい気持ちよくされちゃったしAさまのことも満たせることもできてしあわせ~🥴また会えたらうれしい😋

    Aさま
    今日はみるくと遊んでくれてありがとぉ💓

    久しぶりに会えたからみるくも
    嬉しくって跳ねちゃったよ💕

    Aさまの大好きなアレも
    飛びっきり楽しんでもらえてうれしかったっ♪

    エッチな動画でいっぱい妄想して
    イメトレしてくれてたんだねっ💕

    いっぱい気持ちよくされちゃったし
    Aさまのことも満たせることもできてしあわせ~🥴

    また会えたらうれしい😋

    お礼日記♡

    9/16 22:41

    なんばのHくん💓
    呼んでくれてありがとー😘

    笑った顔が凄く好きっ💕

    みるくの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈💓

    また息抜きにでもよんでね😊

    お礼日記♡

    なんばのHくん💓呼んでくれてありがとー😘笑った顔が凄く好きっ💕みるくの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー🙈💓また息抜きにでもよんでね😊

    なんばのHくん💓
    呼んでくれてありがとー😘

    笑った顔が凄く好きっ💕

    みるくの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈💓

    また息抜きにでもよんでね😊

    おれい日記!

    9/16 21:10

    エッチなこと大好きって
    正直なUくん🤍

    おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😉
    次は違うプレイしようねぇ~♫

    お菓子もありがとっ✨
    またあそぼ😉

    おれい日記!

    エッチなこと大好きって正直なUくん🤍おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😉次は違うプレイしようねぇ~♫お菓子もありがとっ✨またあそぼ😉

    エッチなこと大好きって
    正直なUくん🤍

    おっぱい気に入ってくれてうれしいよお~😉
    次は違うプレイしようねぇ~♫

    お菓子もありがとっ✨
    またあそぼ😉