This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/16 19:42

    Uちゃん🤍
    遊んでくれたらうれしーな😌

    濃厚なチューで
    とろけちゃいそうに…💗

    激しくシすぎちゃった?

    今度はもっと我慢できるようにする
    って意気込んでるUちゃん😍

    でも我慢できなくてイッちゃうUちゃんも
    好きだよ❤

    この日記も見てくれてるかな?

    また会いたいの気持ち届いてほしーなっ✨

    お礼

    Uちゃん🤍遊んでくれたらうれしーな😌濃厚なチューでとろけちゃいそうに…💗激しくシすぎちゃった?今度はもっと我慢できるようにするって意気込んでるUちゃん😍でも我慢できなくてイッちゃうUちゃんも好きだよ❤この日記も見てくれてるかな?また会いたいの気持ち届いてほしーなっ✨

    Uちゃん🤍
    遊んでくれたらうれしーな😌

    濃厚なチューで
    とろけちゃいそうに…💗

    激しくシすぎちゃった?

    今度はもっと我慢できるようにする
    って意気込んでるUちゃん😍

    でも我慢できなくてイッちゃうUちゃんも
    好きだよ❤

    この日記も見てくれてるかな?

    また会いたいの気持ち届いてほしーなっ✨

    どっちが好き??♡

    9/16 18:13

    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

    はやく刺激的にされるの

    どっちが好き?💕

    どっちが好き??♡

    フェ〇はゆっくりねっとりされるのとはやく刺激的にされるのどっちが好き?💕

    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

    はやく刺激的にされるの

    どっちが好き?💕

    出勤♡

    9/16 17:20

    こんばんわー🌼

    今日は17時〜3時まで出勤してるよ~🤍

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?🥰

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐥🤍

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~🤍

    お誘いまってるね✨

    出勤♡

    こんばんわー🌼今日は17時〜3時まで出勤してるよ~🤍えっちなことして一緒にとろとろになろ?🥰事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐥🤍お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~🤍お誘いまってるね✨

    こんばんわー🌼

    今日は17時〜3時まで出勤してるよ~🤍

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?🥰

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう🐥🤍

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~🤍

    お誘いまってるね✨

    17時しゅっきん♡

    9/16 15:42

    指はよく動く方だし
    強弱つけるのも得意…✨

    くすぐられるのが快感なお兄ちゃん
    誘ってね💖

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    性癖解放して~🎶🥰

    変態な姿いっぱい見せて~🙈♥️😆

    17時しゅっきん♡

    指はよく動く方だし強弱つけるのも得意…✨くすぐられるのが快感なお兄ちゃん誘ってね💖優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながら性癖解放して~🎶🥰変態な姿いっぱい見せて~🙈♥️😆

    指はよく動く方だし
    強弱つけるのも得意…✨

    くすぐられるのが快感なお兄ちゃん
    誘ってね💖

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    性癖解放して~🎶🥰

    変態な姿いっぱい見せて~🙈♥️😆

    退勤!

    9/16 03:22

    今日もご予約満了ありがとー🤍

    暇な時間無くご予約してくれて本当に嬉しい~💗
    これからもお兄ちゃんと楽しくステキな時間を過ごしたいーー😘

    もっともっとなかよくしようね🥺

    退勤!

    今日もご予約満了ありがとー🤍暇な時間無くご予約してくれて本当に嬉しい~💗これからもお兄ちゃんと楽しくステキな時間を過ごしたいーー😘もっともっとなかよくしようね🥺

    今日もご予約満了ありがとー🤍

    暇な時間無くご予約してくれて本当に嬉しい~💗
    これからもお兄ちゃんと楽しくステキな時間を過ごしたいーー😘

    もっともっとなかよくしようね🥺

    Sちゃんありがとう♡

    9/16 00:50

    仲良しのSちゃん💖
    まさかの急遽で嬉しすぎーー🎵

    会ったら安定のぎゅーとちゅー😍
    SちゃんのS具合がホントすきっ💓

    気持ちいいって言って我慢してたのかわいっ💖
    Sちゃんの攻めで、吹いちゃって
    ベッド濡れちゃってたあ😍

    終わったあともイチャイチャ
    止まらなかったねっ😳

    ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったな😞
    また会えますよーに😄

    Sちゃんありがとう♡

    仲良しのSちゃん💖まさかの急遽で嬉しすぎーー🎵会ったら安定のぎゅーとちゅー😍SちゃんのS具合がホントすきっ💓気持ちいいって言って我慢してたのかわいっ💖Sちゃんの攻めで、吹いちゃってベッド濡れちゃってたあ😍終わったあともイチャイチャ止まらなかったねっ😳ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったな😞また会えますよーに😄

    仲良しのSちゃん💖
    まさかの急遽で嬉しすぎーー🎵

    会ったら安定のぎゅーとちゅー😍
    SちゃんのS具合がホントすきっ💓

    気持ちいいって言って我慢してたのかわいっ💖
    Sちゃんの攻めで、吹いちゃって
    ベッド濡れちゃってたあ😍

    終わったあともイチャイチャ
    止まらなかったねっ😳

    ぎゅー落ち着くから帰るの寂しかったな😞
    また会えますよーに😄

    ありがとう!

    9/15 23:21

    Oさまありがとー💖

    おっきいおっぱいに
    興奮してもらえてうれしかった~🥴

    またいっぱいしましょうね💕

    ありがとう!

    Oさまありがとー💖おっきいおっぱいに興奮してもらえてうれしかった~🥴またいっぱいしましょうね💕

    Oさまありがとー💖

    おっきいおっぱいに
    興奮してもらえてうれしかった~🥴

    またいっぱいしましょうね💕

    Oちゃん♡

    9/15 21:52

    だいすきなだいすきな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとう🙇🏼‍♀️
    呼んでくれるだけでうれしいのに~!!🥺

    じかん作ってくれてほんとにありがと❤
    また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    Oちゃん♡

    だいすきなだいすきな本指名様💗忙しくてなかなか会えなかったから!って素敵なプレゼントまでありがとう🙇🏼‍♀️呼んでくれるだけでうれしいのに~!!🥺じかん作ってくれてほんとにありがと❤また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    だいすきなだいすきな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとう🙇🏼‍♀️
    呼んでくれるだけでうれしいのに~!!🥺

    じかん作ってくれてほんとにありがと❤
    また次会うまでに自分磨きと腕も上げておくね笑!

    お礼♡

    9/15 20:25

    Aさま✨

    呼んでくれてありがとー💗
    楽しすぎていっぱい笑ったね笑

    Aさまの日本語が個性的すぎる🥺笑

    全然話し足りなかったから
    またあいたいなー😆

    お礼♡

    Aさま✨呼んでくれてありがとー💗楽しすぎていっぱい笑ったね笑Aさまの日本語が個性的すぎる🥺笑全然話し足りなかったからまたあいたいなー😆

    Aさま✨

    呼んでくれてありがとー💗
    楽しすぎていっぱい笑ったね笑

    Aさまの日本語が個性的すぎる🥺笑

    全然話し足りなかったから
    またあいたいなー😆

    待機に入ったよ!

    9/15 18:53

    待機中ー✨

    3時まで受付だから
    みるくに興味のあるお兄ちゃん💗
    気持ちいいことしたいなぁ🥴

    よかったらさそってねぇ💗

    待機に入ったよ!

    待機中ー✨3時まで受付だからみるくに興味のあるお兄ちゃん💗気持ちいいことしたいなぁ🥴よかったらさそってねぇ💗

    待機中ー✨

    3時まで受付だから
    みるくに興味のあるお兄ちゃん💗
    気持ちいいことしたいなぁ🥴

    よかったらさそってねぇ💗

    9/15 17:21

    幸せにする❣️

    だからみるくについてきて💗

    幸せにする❣️だからみるくについてきて💗

    幸せにする❣️

    だからみるくについてきて💗

    17時~♡

    9/15 15:32

    こんにちは🤍

    本日は17時~3時まで
    元気にがんばるよ💖

    はじめてのお兄ちゃんも
    最近会えてないお兄ちゃんも
    ぜひぜひ!あそんでねっ😋

    17時~♡

    こんにちは🤍本日は17時~3時まで元気にがんばるよ💖はじめてのお兄ちゃんも最近会えてないお兄ちゃんもぜひぜひ!あそんでねっ😋

    こんにちは🤍

    本日は17時~3時まで
    元気にがんばるよ💖

    はじめてのお兄ちゃんも
    最近会えてないお兄ちゃんも
    ぜひぜひ!あそんでねっ😋

    こんばんは~!

    9/14 20:36

    明日出勤するよお🎵

    明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰

    17時~3時✨

    こんばんは~!

    明日出勤するよお🎵明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰17時~3時✨

    明日出勤するよお🎵

    明日もたくさんのお兄ちゃんを満足させたいな~🥰

    17時~3時✨

    ありがとう♡

    9/14 04:00

    Nさま💗

    緊張するー!って言ってたけど
    濃厚えちえちプレイしちゃったね笑

    気持ちよくなってくれてうれしーな💕

    またぜひよんでね😊

    ありがとう♡

    Nさま💗緊張するー!って言ってたけど濃厚えちえちプレイしちゃったね笑気持ちよくなってくれてうれしーな💕またぜひよんでね😊

    Nさま💗

    緊張するー!って言ってたけど
    濃厚えちえちプレイしちゃったね笑

    気持ちよくなってくれてうれしーな💕

    またぜひよんでね😊

    退勤したよ♡

    9/14 03:26

    退勤🐶

    沢山のお兄ちゃんに会えて
    すごく幸せなじかんだったよ~🤗

    またぜひ遊んでほしいなー♩

    退勤したよ♡

    退勤🐶沢山のお兄ちゃんに会えてすごく幸せなじかんだったよ~🤗またぜひ遊んでほしいなー♩

    退勤🐶

    沢山のお兄ちゃんに会えて
    すごく幸せなじかんだったよ~🤗

    またぜひ遊んでほしいなー♩

    ありがとう!

    9/13 23:09

    Tちゃん💗

    お仕事途中にありがと🙏
    あの後ちゃんとお仕事がんばれたかなー?😆

    巨乳好きみたいで色々行ってるみたいだったけど
    みるくのおっぱいは気に入ってくれたかな?🥰

    Tちゃんのお気に入りのおっぱいに
    ランクインできてたらうれしいな~笑🤍

    是非またTちゃんにモミモミしてもらえる日を待ってるねー🥰

    ありがとう!

    Tちゃん💗お仕事途中にありがと🙏あの後ちゃんとお仕事がんばれたかなー?😆巨乳好きみたいで色々行ってるみたいだったけどみるくのおっぱいは気に入ってくれたかな?🥰Tちゃんのお気に入りのおっぱいにランクインできてたらうれしいな~笑🤍是非またTちゃんにモミモミしてもらえる日を待ってるねー🥰

    Tちゃん💗

    お仕事途中にありがと🙏
    あの後ちゃんとお仕事がんばれたかなー?😆

    巨乳好きみたいで色々行ってるみたいだったけど
    みるくのおっぱいは気に入ってくれたかな?🥰

    Tちゃんのお気に入りのおっぱいに
    ランクインできてたらうれしいな~笑🤍

    是非またTちゃんにモミモミしてもらえる日を待ってるねー🥰

    お礼♡

    9/13 21:36

    柔らかい雰囲気のNちゃん💗
    呼んでくれてうれしかったー♩

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくれて安心したよ💓

    キスしながらたくさん揉んでくれて
    気持ちよかった~🥰

    またいっしょに遊んでほしいな😊

    お礼♡

    柔らかい雰囲気のNちゃん💗呼んでくれてうれしかったー♩かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよって言ってくれて安心したよ💓キスしながらたくさん揉んでくれて気持ちよかった~🥰またいっしょに遊んでほしいな😊

    柔らかい雰囲気のNちゃん💗
    呼んでくれてうれしかったー♩

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくれて安心したよ💓

    キスしながらたくさん揉んでくれて
    気持ちよかった~🥰

    またいっしょに遊んでほしいな😊

    Tちゃんありがとう

    9/13 20:08

    久々だから
    すごく敏感だったねえ😳

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったよお😳

    また会えたら嬉しいなあ🤍💕

    Tちゃんありがとう

    久々だからすごく敏感だったねえ😳いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえてよかったよお😳また会えたら嬉しいなあ🤍💕

    久々だから
    すごく敏感だったねえ😳

    いっぱい気持ちいい😳と言ってもらえて
    よかったよお😳

    また会えたら嬉しいなあ🤍💕

    出勤♡

    9/13 17:14

    受付開始😆

    最近お兄ちゃんに
    またおっぱい大きくなった?って
    言われて嬉しいーーー💓

    お兄ちゃんがたくさん揉んでくれる
    お陰かなあ🥴

    巨乳好きのお兄ちゃんまってるよ♫

    出勤♡

    受付開始😆最近お兄ちゃんにまたおっぱい大きくなった?って言われて嬉しいーーー💓お兄ちゃんがたくさん揉んでくれるお陰かなあ🥴巨乳好きのお兄ちゃんまってるよ♫

    受付開始😆

    最近お兄ちゃんに
    またおっぱい大きくなった?って
    言われて嬉しいーーー💓

    お兄ちゃんがたくさん揉んでくれる
    お陰かなあ🥴

    巨乳好きのお兄ちゃんまってるよ♫

    むらむらする?

    9/13 14:20

    こんにちは💖

    予定通り出勤するよ🐥💕

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    待ってるね😋🌈

    むらむらする?

    こんにちは💖予定通り出勤するよ🐥💕むらむら爆発しそうなお兄ちゃん待ってるね😋🌈

    こんにちは💖

    予定通り出勤するよ🐥💕

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    待ってるね😋🌈